与沢翼の嫁・相原麻美が破産した彼を見捨てなかった本当の理由は純愛だったから

Pocket

今回は、実業家の与沢翼に関する話題をお届けします。

「秒速1億円を稼ぐ男」としてメディアを賑わせた与沢翼ですが、実は超美人のあーたんという嫁がいるんです!!!!
与沢翼がヒルズ族から転落したときも彼を見捨てなかった嫁との馴れ初めとはどういうものなんでしょうか!!????

という事で、気になる嫁の画像学歴身長などの情報もあわせて紹介していきたいと思います。

この記事で分かる事

・与沢翼の嫁の人物像

・与沢翼を見捨てなかった理由

・結婚までの馴れ初め

・現在の生活

与沢翼が破綻しても離れなかった理由

成功し続けているかのように見える与沢翼ですが、実は2014年に自身の会社が経営破綻し無一文になったことがありました。

しかし、嫁はそんな与沢翼のそばを離れることはなかったんです!!

✅いったいなぜ嫁は与沢翼のそばに居続けたのでしょうか!!!?????

与沢翼を信じ続けた

その理由は、与沢翼なら必ず復活すると信じていたから。

与沢翼は嫁の気持ちをこう語っています。

与沢翼のことを愛していたからこそ、必ず結果を出すことを信じ、彼のそばを離れなかったんです。

結果、経営破綻したもののそこから与沢翼は見事復活。

嫁が信じ続けた通りの結果となりました。

破綻した際には多くの人が与沢翼のもとから去っていったそうです。
お金目的でもなく、ただ好きな人の成功を信じ続け支えてくれたなんて、これはめちゃくちゃ純愛ですね・・!!!

嫁の人物像

✅まずは、与沢翼の嫁のプロフィールや人物像を確認しましょう。

与沢翼の嫁は、相原麻美(あいはらあさみ)というそうです。

以下が、相原麻美の基本的なプロフィールです。

与沢翼の妻のプロフィール

与沢翼の妻・相原麻美のプロフィール

名前:相原麻美(あいはら あさみ)
デビュー当初の芸名:大浦麻美(おおうら あさみ)
生年月日:1988年
年齢:35歳前後(2022年6月現在)
出身地:東京都
身長:159㎝
体重:42㎏
職業:元レースクィーン、イベントコンパニオン
特技:ピアノ・腹筋

与沢翼の嫁は、相原麻美といい元レースクィーンやイベントコンパニオンをしていたそうです。

当時から驚異的なスタイルでかわいいと話題だったのだとか!!

デビュー当初は大浦麻美という名前でちょこちょこテレビにも出ていたようですね。

気になる画像はこちら。


引用元:https://news.livedoor.com/article/image_detail/7187833/?img_id=4110412

さすがレースクィーン、めちゃくちゃスタイルが良いですね!!!今でもグラビアアイドルとして通用しそうです。

経歴

✅では続いて与沢翼の嫁の経歴をみていきましょう!!

与沢翼の嫁は東京都で生まれ、中高は女子高で育ったそうです。

高校卒業後は専門学校で幼児教育を専攻し、保育士・幼稚園教諭の資格も持っているそうですね。

専門学校卒業後、大浦麻美名義でレースクィーンとしてデビューしました。

デビューのきっかけを本人はこう語っています。

テレビや雑誌で見たレースクイーンがカッコよく、憧れを持ったからです。引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/6104304/

その後もレースクィーンやイベントコンパニオンなどで活動し続けますが、2016年の与沢翼との結婚を機にグラビアからは卒業

実はお嬢様という噂もありましたが、噂の域を過ぎないようですね。

おそらく本人が「マナーには厳しく育てられた」とコメントしているため、お嬢様疑惑が生まれたのかもしれません。

レースクィーンは暑い夏の日にも立ち続けるという忍耐強さが求められる仕事。
きっとガッツがある女性なのでしょうね!!

馴れ初め~結婚

✅そんな嫁と与沢翼はどういう出会いをして結婚に至ったのでしょうか!!???

馴れ初め

与沢翼と相原麻美が交際を始めたのは2014年の年始ごろ。

与沢翼が所持している飲食店で共通の友人含めて食事をしたことが初めての出会いだったそう。

与沢翼の第一印象を相原麻美はこう語っています。

会う前の印象は悪かったですね(笑)。ナマイキ、偉そう、お金第一主義みたいなイメージがあったんです。でも実際に話してみたら優しくて、スタッフやドライバーの人とも距離が近くて、全然偉そうじゃなった。そのギャップが良かった」引用元:https://wotopi.jp/archives/2185

出会ったときから話ははずみ、交際となるまでに日にちはかからなかったそうです。

交際直後、相原麻美は「新彼女のあーたん」として与沢翼のブログにたびたび登場することとなりました。

合うまでのイメージが悪すぎたからこそ、出会ったときのギャップにやられてしまったそうですね!!
元彼女と別れて間もないうちに新彼女との交際発覚ということもあり、交際直後は批判的な声もあったようです!!

好きになったポイント&結婚の決め手

与沢翼のもとに言い寄る女性は多く、その多くの女性のなかから与沢翼が相原麻美を選んだ理由は、

「ガツガツしていないところ」引用元:https://wotopi.jp/archives/2189

だったようです。

今まで与沢翼が付き合った相手や、周りにいた女性は向上心が強く自らが主役になりたい、というタイプが多かったのだとか。

そのため、見た目は派手でも真面目で努力家な相原麻美の一面に惹かれたようですね。

そして、交際から2年半たった2016年の7月、めでたく結婚となるのでした。

このとき相原麻美は妊娠5か月でしたが、なんといっても結婚の決め手は無一文になった与沢翼のもとを離れずにずっと支え続けたことでしょう。

知れば知るほど、とても素敵なカップルに思えますね!!
お金や外見だけではなく、お互いの人柄に惹かれあっていたんでしょう!!

結婚指輪&結婚式

✅与沢翼と相原麻美の結婚式や結婚指輪はやはりセレブなものだったのでしょうか!!???

順番に説明していきます!!

結婚式

さすが規格外の与沢翼は、結婚式もこんなことを予定していました。

「できればプライベートなホテルを貸し切るのが理想。他の人がいたら嫌だ」引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/29/kiji/20200429s00041000144000c.html

そう、なんとホテルをすべて貸し切りで行う事を予定していたのです。

そして場所はモルディブ

2020年の結婚式にむけ、招待客のために飛行機をチャーターしたりと入念な計画を立てていました。

しかし、なんとコ〇ナ渦で結婚式はキャンセルとなり、数千万円が吹っ飛んでしまったよう・・。

相当な被害額ですが、与沢翼は、

「くれてやるじゃないですけど、しょうがいなんで…」引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/29/kiji/20200429s00041000144000c.html

と男前なコメントをし話題になりました。

モルディブでホテル貸し切りだなんて、いくらかかるか想像もできないです!!!
それにしてもコ〇ナでキャンセルになってしまったのは残念でしたね・・。

結婚指輪

そして気になる結婚指輪は、なんとハリーウィンストンのもの。

ハリーウィンストンのなかでも最上級の石だそうで、なんと1,000万円もするのだとか!!

結婚指輪もショパールかヴァンクリーフで考えているそうで、いずれにせよ200万円は確実にするだろうと言われています。

ちなみにハリーウィンストンは店内は取材や撮影禁止で有名。

ですが、番組で結婚指輪を買う様子を取材させてほしいとなると、本来NGだが与沢翼の頼みならということで取材OKになったエピソードもありました。

普段は1,000万円の指輪は金庫にしまっているそうですが、ブログなどでたびたび指につけている嫁が登場しますね。
指に1,000万円をつけるとなるとめちゃくちゃ緊張しそうですが・・。

以上が規格外の結婚式と結婚指輪でした!!
中止となった結婚式の続報はまだないようですが、また豪華な結婚式を計画してほしいものですね!!

夫婦仲

✅結婚から5年以上が経った今、2人の夫婦仲はどうなのでしょうか!!!??

現在の生活を調査してみました!!

現在の生活

一時与沢翼と嫁は別居状態という報道もありましたが、現在は家族4人でドバイで過ごしているそうです。

2021年当初、与沢翼がドバイに5億円豪邸を建てたとき、妻はドバイには住みたくないとなり別居状態となっていました。

「妻がドバイを嫌いなんです。実際、いまも妻と息子はタイに住んでいます。ドバイってすべてがゴージャスで生活感がないんですよ。妻としてはそれが嫌みたいで。ドバイに移ってくるように説得していますが、いまのところ失敗しています。」引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/177506

ちなみに豪邸の外見はこんな感じ。


引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/177506

しかし、7月にはめでたく家族4人でドバイで過ごすことを選択したそうです。

2021年5月には第二子となる長女も生まれ、家族4人で仲睦まじいのは間違いないようです。

無一文から復活を果たした後は、私生活も仕事も順調そうですね!!
コ〇ナ渦でいつロックダウンになるかわかりませんし、家族4人で過ごせるのは良かったですね!!

世間の声

✅では、与沢翼の嫁に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

一番多いのが、与沢翼を見捨てず支え続けた嫁をたたえるな意見です。

外見だけではなく、旦那を立て続ける姿には見習いたいと同性からも支持が厚いですね!!

交際当初は否定的な意見もだったようですが、現在の家族円満な姿に応援する声がほとんどのようです!!

まとめ

今回は与沢翼の嫁に関する話題でした。

要点をまとめます。

まとめ

・与沢翼が破綻しても嫁が離れなかったのは、与沢翼を信じ続けたから
・与沢翼の嫁は元レースクィーンで、グラビアアイドルとしても活動していた
・2人の出会いは共通の友人との食事会で、出会ってすぐに交際となった
・評判と実際の人柄とのギャップで嫁は与沢翼に惹かれた
・経営破綻しても支えてくれた嫁の姿に、与沢翼は結婚を決意した
・現在はドバイで家族4人で仲良く過ごしている

秒速で1億円を稼ぐ男、与沢翼の嫁はとんでもないあげまんでしたね!!

お金目的で結婚したという意見もあったかもしれませんが、そんな意見に惑わされずにどん底のときも支え続け、純愛を貫いた2人の姿は感動ですね。

これからもまだまだ与沢翼は活躍し続けてくれるでしょうし、いつか家族揃ってメディアに出てきてほしいですね!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.