吉沢亮の身長は公表通り171㎝!サバ読みしていない事を共演者との比較で実証!

Pocket

人気漫画の実写映画「東京リベンジャーズ」にも出演した人気俳優の吉沢亮

顔はもちろん、スタイルも抜群…なはずですが、吉沢亮にある噂が浮上しているのです。

それは身長サバ読み疑惑!?

身長低いから残念なんて声や、意外と小さいのでは?なんて疑問の声まで。

「東京リベンジャーズ」でのマイキーは小柄でも無敵な役どころでしたが…

吉沢亮実際身長はどのくらいなのでしょうか??

今回は、吉沢亮の身長サバ読み疑惑を徹底検証!サバ読みしていない証拠についてご紹介していきます。

この記事で分かる事
・吉沢亮の身長はサバ読みではない証拠
・吉沢亮の身長サバ読み疑惑が浮上した原因
・吉沢亮のコンプレックス

吉沢亮の身長が171㎝である事を共演者との比較で実証

吉沢亮の所属事務所が発表する公式身長は「171cm」と言われています。

日本人男性の平均身長は171.6cmなので、吉沢亮の身長は平均にピッタリな身長ですね!

では、ここからは吉沢亮と共演者の身長を比較し実証していきましょう。

吉沢亮と神木隆之介

まずは俳優の神木隆之介との比較です!

神木隆之介は168cmで少し低め、2人の身長差は3cmですね。

画像引用元: http://tsutomuono.com/portrait/2018

画像を見てもらうと、吉沢亮がやや高めのちょうど良い身長差に見えます!

髪型も似ているからわかりやすい!!

吉沢亮と桜井日奈子

お次は女優の桜井日奈子との比較を見てみましょう。

桜井日奈子の身長は160cmで、2人の身長差は11cm

恋人であれば、ベストな身長差ですが…

こちらもやっぱりちょうど良い身長差に見えますね!!

2人は映画「ママレード・ボーイ」で共演しました。

吉沢亮と千葉雄大

最後は俳優の千葉雄大との比較画像を見てみます。

千葉雄大は意外なことに、173cmと吉沢亮よりも2cm高い身長の持ち主!

低そうに見えて身長高めなんですね。

画像で見る限り、同じもしくは千葉雄大のほうがやや高めに見えます!!

やっぱり吉沢亮の身長には全く違和感がありませんでした。

吉沢亮は171cmで間違いなしです!!

吉沢亮のサバ読み疑惑が浮上した原因

では、一体どうして吉沢亮の身長サバ読み疑惑が浮上したのでしょうか?

その原因は実写映画の「東京リベンジャーズ」出演にあります!

吉沢亮のサバ読みは「東京リベンジャーズ」が原因?

「東京リベンジャーズ」で吉沢亮は162cm設定の人気キャラ、マイキーを演じました。

同じく人気キャラの山田裕貴が演じるドラケンは、185cmの高身長キャラ。

この2つのキャラが並ぶと、23cmの身長差が生まれるはずですが、実際の吉沢亮と山田裕貴(178cm)の身長差は7cmでした。

漫画をよりリアルに実写化するため、この身長差はしっかり再現しないといけない…

そう考えた製作陣は、ドラケン役の山田裕貴に15cmのソールブーツを履いてもらったとのこと。

そのことで、山田裕貴を193cmの大男にし、22cmの身長差を生み出しました。

確かにかなり違いますね。

吉沢亮と山田裕貴の身長差で誤解が生じた

これを見た多くの人がかなり身長差があると感じ、「吉沢亮は本当は小さいんだ」「吉沢亮の身長はサバ読みなんだ」と誤解が生じた可能性が高いです。

ちなみに、「東京リベンジャーズ」劇中以外での2人はこんな感じ。

身長差7cmに全く違和感はありませんね!

身長だけでなく、2人ともイケメンなのも間違いない!!

吉沢亮の身長コンプレックスについて

吉沢亮の身長は171cmで確実だと言えますね!

しかし、171cmの俳優って今の時代、結構低身長の分類に入ってしまいます。

180cm以上の俳優さんはたくさんいますからね…

もしかしたら、吉沢亮は身長にコンプレックスを抱えているのでは?と調べてみましたら、過去にこんなコメントを行っていることがわかりました。

「だって僕、顔しかイケてないですから(笑)」

「中身はイケメンじゃないですし、スタイルも別によくない。優柔不断で声が小さくて、お酒ばっかり飲んでて…実際の僕はダメ男な部分しかないです」

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/52894/

誰もが憧れるこのセリフ…(笑)

イケメンの自覚をしている吉沢亮ですが、スタイルに関しては「別によくない」と少しネガティブな言葉で返しています。

高身長じゃないことは、ちょっとのコンプレックスを抱えているのかも?

一方で、顔に関しては自信満々!

――逆に(顔の)コンプレックスなパーツは?

うーん、ないですね(笑)。別に、どこが嫌とかないですし、ここがもっとこうならいいなーってパーツもないです。

引用元:https://woman.mynavi.jp/article/190511-5/

インタビューで顔に関して、何度も清々しい言葉を発言しています。

吉沢亮はスタイルに自信はないけど、顔に自信満々という正直者であることがわかりました。

吉沢亮の身長について世間の声は?

では最後に吉沢亮の身長について世間の声を見てみましょう。

ちょうど良い身長だという人が多い一方で、低身長という人もいて…

さまざまな意見が出ていますね!

まぁ何よりも、吉沢亮の身長よりイケメンな顔に注目がいっている場合が多いですが(笑)

まとめ

今回は、吉沢亮の身長サバ読み疑惑を徹底検証!サバ読みしていない証拠についてご紹介しました。

以下に要点をまとめていきます。

吉沢亮の身長について

・吉沢亮の身長は共演者との比較で全く違和感がなく、171cmで間違いない

・吉沢亮のサバ読み疑惑の理由は「東京リベンジャーズ」で山田裕貴との比較のため

・吉沢亮はスタイルにややコンプレックスありだが顔には自信満々

それにしても、吉沢亮って本当に清々しいイケメンですよね!

決して高身長とは言えませんが、そのイケメンな顔と自信満々な心はどんな高身長イケメン俳優にも優っている感じがします!

これからも吉沢亮の活躍に期待したいと思います。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.