表舞台に復帰?吉澤ひとみの2022年現在はトレーナーを辞めユーチューブで再始動か?

Pocket

今回は、タレントの吉澤ひとみ現在に関する話題をお届けします。

タレントとして活躍中に起こした衝撃の飲酒運転からもう4年ですが、2022年現在どう過ごしているのでしょうか??
事件発覚後はインスタも削除されてしまいましたが、芸能界復帰のめどはあるのでしょうか???

という事で、気になる旦那や子供の情報や画像も交えて検証していきたいと思います。

この記事で分かる事

・吉澤ひとみの現在の職業

・旦那と子供との生活状況

・芸能界の復帰の可能性

・現在の復帰の足がかり

吉澤ひとみの現在

✅では、2022年現在吉澤ひとみは何をしているのでしょうか!!!????

順番に見ていきましょう!!

職業

なんと、2022年現在吉澤ひとみは
↳トレーナーの仕事を辞めていたことが明らかになりました!!!

吉澤ひとみは2019年から東京都心にあるストレッチ専門店で働いていました。

といっても、客に直接教えるものではなく、店のスタッフに教えるトレーナーとして。

知り合いのツテで働き始めたらしく、勤務時間も朝11時から夕方17時までだったそうです。

彼女も突撃インタビューではこんな意気込みを見せていました。

子供もいるので、少しでも働こうと思いまして…。引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12268-1627954/

モーニング娘時代から運動神経がよかっただけに、ピッタリな仕事かと思いきや、なんと2022年現在はこの仕事は辞めてしまったそうですね。

現在は専業主婦として毎日を過ごしているそうです!!

おそらくトレーナーとして働いていたのは1年ちょっとだけのようですね。
働いている方が更生っぷりをアピール出来そうな気もするだけにもったいないですね!!

生活状況

✅2015年に結婚したIT社長との家族仲や現在の生活ぶりはどうなのでしょうか???

家族の生活状況

実は事件直後、吉澤ひとみ夫婦の間には離婚危機まで囁かれたことがありました。

原因は、ひき逃げ事件での示談金

一説には6000万円にものぼるかと思われた示談金をめぐり、こんな憶測がありました。

「夫は社長というももの、小さな会社で従業員が数人という話もあります。もし夕刊紙が言うように示談金6000万円だとしたら、(中略)離婚となるかもしれない。何しろ吉澤の芸能活動に経済依存していた面もあったといわれていますからね。」

引用元:https://smph.newscafe.ne.jp/comment_read/2259678/2/1

ですが現在に至るまで離婚はしていないため、なんとか危機は乗り越えたようですね。

また子供は現在6歳で自宅近くの保育園に通っているそうです。

なるべく母親の起こした事件のことは子供に知られないでほしいですね・・。今のところ家族は円満なようで良かったですね!!

意外なセレブ生活

示談金のこともあり吉澤ひとみは質素な生活をしているのかと思いきや、
↳意外とそんなことはないようです。

まず住まいについてですが、事件前後で住まいは変わっていません。

「事故後も、同じマンションに住み続けていることに驚きました。家賃は50万円ほどで、芸能人が住む高級マンションとして有名です」

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/56576/1

関係者からも驚かれるように、なんと新宿にあるという高級タワーマンションに現在も変わらず住み続けているそうです。

また、専業主婦になった現在はその高級マンションに友人を呼んでたびたびホームパーティをしているのだとか。

前述のトレーナーとしての仕事も、タクシーで通う姿が目撃されています。

確かに車は運転しないようにしているのでしょうが、電車を使わずにタクシーで通っているところからもセレブぶりが伺えますね!!
高額の示談金が噂されましたが、セレブぶりは変わっていないようですね。

芸能界の復帰の展望

✅気になる吉澤ひとみの芸能界復帰についてですが、今後どうなるのでしょうか?

飲酒事故

まず1つ目の理由は、なんとっても忘れられない飲酒運転

2018年、吉澤ひとみは飲酒運転でひき逃げをし、懲役2年、執行猶予5年の判決が下されています。

車で傷害事故を起こしてしまった芸能人というのは意外と多くいるものの、ひき逃げや飲酒運転となると話は別です。

ひき逃げは人に当たったことに気づきながらもその場を逃げてしまっていますし、飲酒は論外ですよね。

しかも吉澤ひとみは過去に弟を交通事故で亡くしており、交通安全をアピールしていたほどですからそのギャップがどうしても目立ってしまいますね。

そのため、たとえ反省したことをアピールしたとしても、なかなかイメージアップは難しいのが現状です。

とはいえ多方面に謝罪をしながら地道に表舞台に復帰した芸能人もいます。彼女の猛省アピールが芸能界復帰のカギとなりそうです。

復帰が難しい理由

ただでさえイメージが悪い飲酒ひき逃げ事件でしたが、さらに復帰が難しい理由は、現在も吉澤ひとみは飲酒を辞めていないこと。

2018年の保釈直後に、いったん心療内科で断酒治療を受けて居たようですがすぐに退院。

そのあともたびたび酒のつまみを買い込む姿が目撃され、飲酒は辞めていないようです。

判決後のインタビューでは、吉澤ひとみは

自宅や居酒屋で1杯など「少したしなむ程度」に飲んでいると話し、「気をつけているつもりですが、“まったく飲んでいません”と言ってしまうのも違うように思いますので……」と、自身の飲酒事情を正直に明かしていた。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_257779/

と衝撃の事実を明かしました。

これには「完全に飲酒断ちをしていないなんて、反省していないのでは?」と非難殺到となったのです。

そして現在も現在も友人を呼んでのホームパーティではお酒を飲んでいるそうですし、状況は変わっていないようです。

こんな状態であればスポンサーがいる地上波ではまず出演は難しいでしょう。芸能界復帰には反省したというイメージも必要ですし、今の状態であれば復帰はまず無理でしょうね・・。

復帰の足がかり

ですが、復帰の足がかりとなりそうなのが
↳ユーチューブでの活動再開です。

もともと、芸能界復帰の希望はある吉澤ひとみ。

2019年、記者の突撃インタビューに対しては

「復帰の予定は、いまのところありません」

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12268-1627954/

と、含みを持たせた言い方をしていました。

そして2022年にはこんな記事が報じられました。

謝罪を前提とした復帰会見を開いて、マスコミや世間の反応をみることを検討しているそうです。その後にYouTubeチャンネル開設などを考えているそうです。

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12268-1627954/

時期は、執行猶予があける2023年頃だとか。

誰でもすぐに始めることのできるユーチューブ。

地上波での出演となると所属事務所やスポンサーの許可が必要ですが、ユーチューブであれば許可も不要です。

吉澤ひとみがyoutubeチャンネルを開設するとなると、相当な話題になることは間違いなく、ある程度の登録者数は見込めるでしょう。

現在吉澤ひとみは仕事を辞めていますし、ある程度の広告収入が見込めるというのも大きな魅力なのでしょう。

木下優樹菜など、イメージが悪くてもある程度の登録者数を維持している元芸能人はいますから、その波に乗れるでしょうか。
実際にユーチューブをはじめるとなると、確かに一度は見てみたい気はします・・・!!!

世間の声

✅では、吉澤ひとみの現在に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

吉澤ひとみの現在の復帰説に関しては、応援する声もあれば支持しないという声も多いですね。

確かに衝撃が強すぎる飲酒ひき逃げ事件ですし、嫌悪感を示す人がいてもおかしくはありません。

一方で、根強いファンはいまだに復帰を願い続けているようですね。

まとめ

今回は吉澤ひとみの現在に関する話題でした。

要点をまとめます。

まとめ

・吉澤ひとみは現在はトレーナーを辞めて専業主婦をしている
・現在も旦那と息子と暮らしている
・事件前と同じタワマンに住んでおりセレブな生活ぶりは変わっていない
・現在も断酒はしておらず、酒は飲んでいる
・芸能界復帰の希望があり、2023年にユーチューバーデビューするのではと言われている

現在の吉澤ひとみの状況は、まさかの活動復帰を目指しているようでしたね!!

ですがユーチューブといえどもイメージ商売ですし、一度ついてしまった加害者イメージを撤廃するのはなかなか難しそうですね。

執行猶予が終われば一応罪を償ったことにはなりますが、あまり目立たないことはしないほうが良いのでは・・とも思いますが、本人がその気なら応援したいですね!!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.