吉澤ひとみの「今」があるのは旦那・川前毅氏のお陰!夫婦仲は問題無し!

Pocket

今回は、タレントの吉澤ひとみ旦那に関する話題をお届けします。

元アイドルでありながら衝撃の飲酒運転を起こした吉澤ひとみですが、旦那との仲は良好なのでしょうか!!???
旦那の名前は川前というそうですが、会社名なども気になるところですね!!!!

という事で、気になる人物像や結婚の馴れ初めも交えて検証していきたいと思います。

この記事で分かる事

・吉澤ひとみの旦那の人物像

・2人の馴れ初め、結婚の決め手

・現在の夫婦仲について

・子供について

吉澤ひとみの旦那について

モーニング娘のなかでも屈指の人気を誇った吉澤ひとみ。

✅そんな彼女を射止めた旦那はどういう人物なのでしょうか!!!????

人物像や経歴を見ていきましょう!!!

人物像

✅まずは、吉澤ひとみの旦那プロフィールや人物像を確認しましょう。

吉澤ひとみの旦那は、川前毅氏(かわまえつよし)というそうです。

以下が、川前毅氏の基本的なプロフィールです。

川前毅氏のプロフィール

吉澤ひとみの旦那・川前毅氏のプロフィール

名前:川前毅氏(かわまえつよし)
生年月日:1975年か1976年
年齢:46歳前後(2022年6月現在)
役職:フューチャーカスタムズ社長

年齢は現在で46歳と、吉澤ひとみより9歳上のようですね。
出身高校や出身大学については明らかになっていませんでした。

気になる顔写真はこちら。

イケメンではないようですが、頼りがいのある男性といった雰囲気ですね!!それにしても年の差婚だったんですね!!

職業・経歴

✅では、続いて職業や経歴をみていきましょう!!!!!

IT企業の社長

なんと吉澤ひとみの旦那の川前毅氏は、IT企業の社長。

会社名はフューチャーカスタムズといって、現在は東京都渋谷区に事務所を構える株式会社のようです。

業務内容はマーケティング戦略のプランニングや、アプリ開発、健康管理機器の販売など多岐にわたる感じ。

以前は会社のHPがありましたが、現在は会社のロゴがうつるページがあるだけで中身は更新されていないようです。


引用元:https://archive.ph/acF3i

これは過去のHPの画像ですが、確かに代表取締役に川前毅氏の名前があります。

従業員は少ないようですが、IT企業の社長とはすごいですよね!!
おそらく現在も取締役を続けているのでしょう!!

結婚歴がある

そして、実は川前毅氏には結婚歴があり、元嫁との間に娘が1人いるようです。

この元嫁と娘は、あまり川前毅氏に対し良い感情は持っていないようですね。

というのも、吉澤ひとみの事件を娘と元嫁は笑いながら事件の顛末をみていたとTwitterで暴露したのです。

今は削除さえていますが、そのときのTwitterはこちら。


引用元:http://diary.ponkichi01.com/?p=3449

事件の被害者のことを考えるとあまり笑えないですが、それほど川前毅氏を嫌いだったようですね。
真偽のほどは不明ですが、養育費を払っていないということも言っていますし、それが本当なら気持ちは分かります。

旦那の身元

一般人である旦那の人物像が判明したのは、吉澤ひとみの飲酒事件が原因の様です。

裁判では夫である川前毅氏も情状証人として出廷したため、吉澤ひとみの夫としてマスコミが注目することになったようです。

ともあれ、300万の保釈金と6,000万ともいわれる多額の慰謝料を払ったのはすべて夫と言われています。

夫がいなければ吉澤ひとみの貯金で支払ができていたかどうかは怪しく、破産していたかもしれません。

ですから多少法廷で非常識な行動が目立とうとも、今の吉澤ひとみが居るのは旦那のおかげともいえますね。

妻が飲酒ひき逃げ事件を起こしたとなれば、離婚を突き付けられてもおかしくありません。
保釈金や慰謝料などを支払い、サポートし続けたのは吉澤ひとみも感謝しているでしょうね!!

馴れ初め~結婚

✅では、そんな2人の馴れ初めから結婚までを振りかえってみましょう!!!!!!

馴れ初め

まず気になる馴れ初めは、知人の紹介だそう。

出会いは結婚の1年半ほど前ですから、2014年の春ごろでしょうか。

紹介の場は明らかにはなっていませんが、合コンのような場だったかもしれません。

2014年となると、吉澤ひとみは29歳。

当時インタビューで

「私の運命の相手はどこにいるのかな、と夢は見ています。具体的には30歳くらいまでには頑張りたいな」引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2043050/full/

と言っていたのですが、このころにはおそらく付き合っていたのでしょうね!!!

吉澤ひとみは意外と30歳前に結婚したんですね。
それにしても紹介の場で元モーニング娘が来たらびっくりするでしょうね・・!!!!

好きになったポイント&結婚の決め手

結婚の決め手は、ずばり川前毅氏からのプロポーズ。

吉澤ひとみは婚約発表後、結婚の決め手をこう振り返っていました。

「4月に自身の誕生日を迎えたころから結婚願望が強くなったといい、「家族が欲しいとアピールしていたら、彼が“(結婚を)すればいいじゃん”ってプロポーズしてくれた」引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/17/kiji/K20150917011145650.html

確かに2015年となると安倍なつみが結婚したり、中澤裕子や後藤真希が出産。

元モーニング娘メンバーの結婚・出産ラッシュだったようで、周りに感化されて吉澤ひとみも結婚願望が強くなったようですね。

また好きになったポイントはこう語っています。

「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。」引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/2058734/full/

川前毅氏は意外にも尽くすタイプのようですね。

旦那の川前毅氏はとてもスマートなプロポーズの仕方ですね!!
もしかしたら自身がバツイチということもありプロポーズをためらっていたものの、吉澤ひとみのアピールで踏ん切りがついたのかもしれません。

結婚式&結婚指輪

2人が結婚式をあげたのは2015年の年末。

披露宴には元モーニング娘たちが呼ばれ、とても豪華な式となったようです。

披露宴の様子はこちら。


引用元:https://livedoor.blogimg.jp/colorhello/imgs/b/0/b04d028e.jpg

メンバーみんな勢ぞろいですね!!!

ちなみに披露宴のときにはすでに妊娠をしていた吉澤ひとみ。

パーティが終わった後にちょうどお腹が出てきたそうで、「色々と気が効くベビちゃん!ママは幸せだよ~~」とコメントをしていました。

とっても素敵な式ですね!!
元モーニング娘のメンバーが勢ぞろいしているのは、迫力がありますね!!!

夫婦仲

✅結婚からいろいろありましたが、現在の2人の夫婦仲はどうなのでしょうか!!???

実は、事件直後は事件の原因が夫婦仲にあるのではないかと騒がれていました。

というのも、現在は閉鎖されているブログの写真をめぐりこのような憶測が飛び交っていたのです。

「少し前まで長男と夫、自分の3ショットを頻繁にブログに掲載していたが、今ではそれがゴソッと消えている。夫の姿が残っているのは、「珍しいツーショット」と題して父子の写真をアップした8月18日の記述くらい。(中略)“すれ違い生活”を告白した。」引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/237157/2

さらに、高額の慰謝料をめぐって2人は離婚するのではと危ぶまれましたが、事件から数年経った今そのような兆しはありません。

そのため、夫婦仲が良い証拠もないものの、夫婦仲に問題があるとまでは言えないようですね!!

なんといても保釈金と慰謝料を旦那が払ったという事実がありますので、夫婦仲が悪ければそんなことはしないでしょう。
離婚していないからといって夫婦仲が良いとはいえませんが、悪くはなさそうですね!!

子供

吉澤ひとみと川前毅氏の間には子供が1人います。

名前は「愛富」と書いて「アトム」と呼ぶそうです。

現在は閉鎖されているブログでは、たびたび息子の成長記録を報告していました。


引用元:https://news.ameba.jp/entry/20180223-491

2016年の7月29日に生まれたので、事件当時は2歳。

事件当初は、子供を家において朝帰りで飲酒していたのか、と相当叩かれていました。

現在は6歳で自宅近くの保育園に通っているそうですね。

来年には小学校となりますが、引退したとはいえ芸能人の息子ですし、公立には入れずに私立などに入れるかもしれませんね!

息子はなかなか個性的な名前でしたね!!
母親の起こした事件のことでからかわれないことを祈るばかりです・・。

世間の声

✅では、吉澤ひとみの旦那に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

吉澤ひとみの旦那に対しては、どちらかといえば吉澤ひとみの飲酒運転を止めれなかったことに対し批判的な意見が目立ちますね。

一方で、こんな意見も。

芸能人と結婚したが故に、一般人であるはずの旦那までさらされることに対し同情する声もありました!!

まとめ

今回は吉澤ひとみの現在に関する話題でした。

要点をまとめます。

まとめ

・吉澤ひとみの旦那はIT企業の社長だった
・実は離婚歴があり、元嫁との間に娘がいる
・吉澤ひとみとは知人の紹介で出会い、1年半で結婚した
・事件時の保釈金や慰謝料はすべて旦那が支払った
・夫婦仲についても現在問題はない様子

吉澤ひとみの旦那はIT企業の社長で、現在も夫婦仲は悪いとまではいかないようですね!!
事件当初は2歳だった息子も現在は6歳になり、ますます成長していますね。
事件からSNSなどで家族の様子を発信することはなくなってしまいましたが、また明るい家族の姿を見せて欲しいものですね!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.