吉岡秀隆の2022年現在、干された説はガセネタ!今も名俳優として活躍中!

Pocket

画像引用元:https://moviewalker.jp/person/82468/

今回は、吉岡秀隆現在の活動についてお話しします。

ドラマ『北の国から』で名俳優の座に昇り詰め、内田有紀の元旦那としても知られている吉岡秀隆。

そんな吉岡秀隆ですが、2022年現在どんな活動をしているのでしょうか?

一部では干されたといわれていましたが、どうやらそれはガセネタだったようです。

吉岡秀隆の現在の仕事・恋愛事情について詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・吉岡秀隆の現在の活動状況
・干された説の真相

吉岡秀隆の2022年現在の活動状況

画像引用元:https://quick-timez.com/2021/10/13/ysoikasiraga9201/

✅まずは、吉岡秀隆の現在の芸能活動状況についてお話しします。2022年現在吉岡秀隆はどんな仕事をしているのでしょうか?

80年代後半から90年代にかけて『北の国から』で一世を風靡した吉岡秀隆ですが、その後も出演作品は途絶えていません。

2020年には朝ドラ『エール』」に出演し、2021年には『未来へのかたち』『護られなかった者たちへ』、2022年には『峠 最後のサムライ』『川っぺりムコリッタ』など人気ドラマ・映画に多数出演しています。

『エール』は自身初の朝ドラ出演だったそうです。

俳優として息が長いので朝ドラ初出演というのはちょっと意外でしたね。

また、ドラマや映画だけでなく『キリンビール』などCMにも出演中。

このように、吉岡秀隆は2022年現在も俳優として精力的に活動しています。

干された説が浮上した原因

✅2022年も俳優としてバリバリ活躍する吉岡秀隆ですが、一部では「干された説」が浮上しています。

しかし、実際は俳優としての仕事は減っていません。

なので干されたというのはガセネタであることが分かります。

吉岡秀隆の場合、俳優としての仕事が減ったわけではなく現在主演より脇役の方が多くてキャラ的に目立たないため「干された」と噂されるようになったのだと思います。

テレビで見かけなくなったのではなくて、主演の回数が減っているので、視聴者からすると「「ドラマに出演していてもあまり印象に残っていない」のかもしれませんね。

年収

✅俳優業を長く続けている吉岡秀隆ですが、年収はいくらなのでしょう?

現在、吉岡秀隆の年収について詳しい情報は不明となっています。

しかし、コンスタントにドラマやCM、映画に出演していますから、一般的なサラリーマンよりは圧倒的に稼いでいるでしょうし、貯えもかなりあると思います。

画像

✅若い頃から独特の雰囲気がある吉岡秀隆。現在どんな見た目になっているのでしょうか?

2022年現在の吉岡秀隆の顔画像はこちらです。

画像引用元:https://www.crank-in.net/news/94843/1

画像引用元:https://kawa-movie.jp/

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/30c932d7d5fe9cbe695699052aaef1477c3065ca

なんと、白髪になっているようです。

これはこれで落ち着いた雰囲気が出ていて素敵ですね。

年齢的にも自然ですし、いい歳の重ね方をしているなぁと思います。

吉岡秀隆の現在のライフスタイル

画像引用元:https://www.j-cast.com/tv/2021/10/14422500.html?p=all

✅では、2022年現在吉岡秀隆はどこで生活しているのでしょうか?

どうやら、吉岡秀隆は現在北海道・中標津の別荘で生活しているようです。

仕事がないときはほとんど中標津で過ごし、バイクでツーリングをするなどプライベートを充実させています。

ファンの間では吉岡秀隆が北海道で過ごしているのは有名なようです。

吉岡秀隆は、過去に映画『遥かなる山の叫び声』やドラマ『北の国から』の撮影で北海道を訪れています。

彼にとって北海道は縁が深い地であることは間違いないでしょう。

もしかしたら、馴染みのある土地で暮らしたいという思いから、中標津に別荘を構えたのかもしれませんね。

1年のほとんどを北海道で過ごしているそうですから、自然や美味しいものにたくさん触れ合えて心も穏やかになることでしょう。

吉岡秀隆の再婚について

画像引用元:https://curiouschannel.com/hidetaka_yoshioka_appearance

✅そんな吉岡秀隆は、内田有紀の元旦那としても有名です。

吉岡秀隆が内田有紀と結婚したのは2002年12月のこと。

内田有紀は結婚と同時に専業主婦になりましたが、それは吉岡秀隆が「結婚したら女性は家庭に入るもの」という考えの持ち主だったからです。

吉岡秀隆は内田有紀に対して芸能界の仕事だけでなくプライベートで出かけることにすら否定的だったそうです。

そんな吉岡秀隆に不信感を募らせた内田有紀は、置手紙を置いて家を出てしまい、結果として2005年に離婚してしまいます。

内田有紀は吉岡秀隆との離婚後、芸能界復帰を果たし柏原崇と長年に渡り交際しています。

ちなみに吉岡秀隆は2022年現在も再婚しておらず、独身です。

今後素敵な相手と巡り合い、また結婚を考えるようになれればいいなと思います。

現在の恋愛事情

✅2005年に内田有紀と離婚した吉岡秀隆ですが、現在恋のお相手はいるのでしょうか?

結論から言うと、岡秀隆が誰かと交際しているとか熱愛スクープを撮られたという情報はありません。

もともと吉岡秀隆は、プライベートをあまり明らかにしないので2022年現在恋愛事情がどうなっているかは誰も分からないようです。

ただ、吉岡秀隆は女性からも男性からも人気があるので、内田有紀との離婚後もそれなりに楽しい恋愛を経験してきたのではないか?と想像します。

再婚の見通し

✅そもそも吉岡秀隆は再婚する見通しがあるのでしょうか?

現段階では、吉岡秀隆が再婚するかどうかは不明です。

一部では内田有紀が吉岡秀隆と復縁したがっているという噂がありましたが、さきほどもお話しした通り内田有紀は柏原崇と交際しています。

そのため、吉岡秀隆と内田有紀が復縁して再婚という可能性はかなり低いと思われます。

また、吉岡秀隆も熱愛報道が特にないので、本人が再婚を考えいてるのかも分かりません。

今後素敵な人があらわれれば再婚の可能性も出てくるかもしれませんが、今は温かく見守っていたほうがいいかもしれませんね。

吉岡秀隆の現在について世間の声

✅では、吉岡秀隆の現在について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

吉岡秀隆が今北海道で暮らしているということに言及するファンや、近年の出演作品を見て「演技力が素晴らしい」と絶賛するファンが多数見受けられました。

たしかに、吉岡秀隆の演技力は年齢を重ねても衰えないなと思います。

北海道に別荘を構えたことで心に余裕が出てきて、更に演技力に磨きがかかったのかもしれませんね。

まとめ

今回は、吉岡秀隆の現在についてお話ししました。

要点をまとめます。

・吉岡秀隆は2022年現在も俳優として精力的に活躍中

・干された説は脇役が増えて印象に残らなくなったからであって、ガセネタ

・現在北海道・中標津の別荘で生活。再婚の見通しは不明

吉岡秀隆といえば「北の国から」の主人公で素朴な少年・純という印象でしたが、現在の画像を見ると渋くてかっこいい大人の男性に進化していてびっくりしました。

北海道も本当に素敵な土地なので、別荘があるのは羨ましいです。

今後も吉岡秀隆の活躍に期待しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.