横浜流星の身長は174㎝でサバ読み無し!共演者との比較で実証してみた!

Pocket

イケメン俳優の横浜流星

何もかも完璧に思える彼にある噂が浮上中!

それは横浜流星身長サバ読み疑惑です!

事務所から公表されている身長は174cmなんですが、見た目はそれ以上に低い

高身長でお馴染みの阿部寛観月ありさと並んで見ると違和感が??

今回は、横浜流星の身長は本当にサバ読みなのか?共演者との比較でご紹介していきます。

この記事で分かる事
・横浜流星の身長が174cmである真相
・横浜流星の身長サバ読み疑惑が出た理由
・横浜流星の身長についての世間の声

横浜流星の身長が174㎝である事を実証

横浜流星の公表身長は174cm。

成人男性の平均身長は171.6cmなので、やや高めな身長といえます。

では早速、共演者との比較で横浜流星の身長が本当に174cmあるのか、実証していきたいと思います!

横浜流星と阿部寛の比較

1人目は芸能界屈指の高身長、189cmの阿部寛との比較画像を見てみましょう。

大人と子どものようですね…身長差がありすぎて残念ながらあまり参考にはならなそうです(笑)

横浜流星と高杉真宙の比較

お次は170cmと公表している高杉真宙との比較画像です!

公表されている身長の差は4cm!

画像でも、横浜流星のほうがやや高いことがわかりますし、4cm差はかなり妥当な感じです!

横浜流星と「初めて恋をした日に読む話」キャストの比較

お次はドラマ「初めて恋をした日に読む話」のキャスト陣との比較です。

中村倫也は170cm、横浜流星は174cm、深田恭子は163cmです。

おそらく深田恭子はヒールを履いているので実際の身長よりやや高くなっているでしょう。

中村倫也との比較で見ても横浜流星のほうがやや高く、174cmでも全く違和感なしです!

横浜流星と「4分間のマリーゴールド」キャストの比較

次はドラマ「4分間のマリーゴールド」のキャスト陣との比較を見ましょう。

横浜流星174cm、菜々緒172cm、福士蒼汰183cmです。

福士蒼汰とは約10cmの身長差がありますが、これもまた妥当ですね!違和感なしです!

横浜流星と中尾暢樹の比較

お次は中尾暢樹との比較画像を見ます。

中尾暢樹の公表身長は175cm!

横浜流星の身長174cmとほぼ一緒です!

画像で見てもほとんど同じに見えますね〜

横浜流星と今田耕司の比較

そして、最後は横浜流星と今田耕司の比較画像です。

全く同じ身長に見える2人、、今田耕司の身長は174cmです!!

つまり、2人の身長は全く一緒!

画像で見ても全く一緒です!!!

足元を見ても、同じような靴を履いているため、比較としてはかなり信憑性の高いものになると思います。

さらに、今田耕司は芸人のため、身長をサバ読む必要もほぼないですし。

これまでの比較などトータル的に考えて、横浜流星の身長は公表身長174cmで間違いない!と言えますね。

こんなに違和感なしなのに、どうしてサバ読みと言われたんでしょうか?

横浜流星のサバ読み疑惑が浮上した原因

では、ここからは横浜流星が身長サバ読みと言われてしまった原因について探ります!

調べてみると、原因は2つ見つかりました。

田中圭のシークレットブーツのせい?

1つ目は田中圭のシークレットブーツです。

まずは横浜流星と田中圭が並んだ際の画像を見てください!

結構な身長差を感じますね…横浜流星が小さく見えます。

しかし、田中圭の公表身長は177cm、横浜流星とはたった3cmしか変わりません。

これを見た視聴者が、「じつは横浜流星の公表身長はサバ読みで実際は低いんじゃない?」と感じたことで横浜流星の身長サバ読み疑惑が浮上したのです。

じゃあ、やっぱり横浜流星は身長サバ読み?いや、しかし先程の実証では174cmで間違いないはず。。

一体どうして???

これには、田中圭の靴が原因になっています!

田中圭は時々シークレットブーツのような厚底、というかごつめの靴を履いています。

この撮影時も田中圭は厚底の靴を履いていました。

田中圭って女性人気の高い俳優さんですし、視聴者に高い身長で包み込むイメージを持たせたかったのかもしれませんね〜

このせいで横浜流星は身長が低い=サバ読みと勘違いされたのです!!

観月ありさの逆サバ読みのせい?

2つ目の理由は、観月ありさの逆サバ読みのせいです。

横浜流星と観月ありさはドラマ「私たちはどうかしている」で共演。

横に並んだ画像もあります。

観月ありさが少し膝を曲げているようにも見えますが…??

このドラマ放送時、ネット上では2人が写る時のカメラワークがどことなく不自然だと指摘が起こりました。

174cmの横浜流星と170cmの観月ありさ。

どう考えても横浜流星のほうが大きくなりますが、どういう訳だか観月ありさのほうが高身長に見えることが問題になっていたようです。

もしかしてやっぱり横浜流星の身長サバ読み?

いえいえ!これはなんと観月ありさの逆サバ読みが原因です!!

ここで170cmの観月ありさと179cmの山本耕史の比較画像を見てください。

ほとんど同じ!!

観月ありさはややヒール&ヘアスタイルで身長がカサ増しされていますが、ヒールはかなり低いものを履いていそうですし、ヘアスタイルも実際の頭の位置はわかる形です。

9cmならもう少し身長差を感じそうですが、全く感じられませんよね。。

つまり、観月ありさは身長を逆サバ読みしている可能性が高いということ!

高身長な女優さんは共演者を選ぶという理由で、逆サバ読みしている方も少なくないのだとか。

共演した横浜流星はその影響で、自身の身長をサバ読んでいると勘違いされたのでしょう〜

横浜流星の身長に世間の声は?

では、最後に横浜流星の身長について、世間の声を見ていきましょう!!

多くの人が横浜流星の身長をもっと高いと見ていたようです。

横浜流星といえば、空手の腕前がすごいことで知られています。

スポーツマンって高身長と思われがちなので、横浜流星が180cmくらいあると思っていた人も多いのかもしれませんね〜

とはいえ、174cmも十分高いと思いますが…俳優の中では低めなのかもしれませんね。

まとめ

今回は、横浜流星の身長は本当にサバ読みなのか?共演者との比較でご紹介しました。

以下に要点をまとめます。

横浜流星の身長について

・横浜流星と共演者の比較により174cmでサバ読みなしの可能性が高い

・身長サバ読み疑惑の理由1つ目は田中圭のシークレットブーツと比較されたから

・身長サバよみ疑惑の理由は2つ目は身長逆サバ読みの観月ありさと比較されたから

・横浜流星はもっと高身長に見えるとの声が大きい

俳優の中でも身長がやや低めでも、とても大きな存在感を持っている横浜流星。

空手でついた自然な筋肉も素敵ですよね〜

これからもそのスタイルのまま、かっこいい横浜流星でいてほしいと思います!

今後の横浜流星の活躍を見守りましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.