安田美沙子が旦那・下鳥直之に浮気されても離婚しない本当の理由は、経済的事情か?

Pocket

癒し系グラドルとして男性から大きな支持を集めていたタレントの安田美沙子

現在ではすっかりママタレントのイメージですが、2014年3月に結婚した旦那の浮気癖がすごい…って知ってましたか?

安田美沙子旦那の浮気に衝撃を受け、車椅子生活を送ったことも?

浮気を繰り返す旦那の顔画像や職業が気になる!

人気ブランドのデザイナーって本当?

今回は安田美沙子の旦那の浮気歴と離婚しない理由についてご紹介していきます。

この記事で分かる事
・安田美沙子の旦那の浮気の歴史
・安田美沙子が浮気されても離婚しない理由
・安田美沙子と旦那の馴れ初め
・安田美沙子と旦那の現在の夫婦仲

安田美沙子の旦那の浮気の歴史

まずは、安田美沙子の旦那・下鳥直之の浮気の歴史についてご紹介していきましょう。

調べてみると、1回のみならず、2回も浮気を繰り返しているとんでもない旦那でした…

巧妙な浮気の手口

安田美沙子の旦那・下鳥直之はこれまでに2回の浮気が公になっています。

まず、1回目の浮気が2016年のこと。

安田美沙子がちょうど第一子を妊娠している時でした。

下鳥直之が浮気相手と新宿歌舞伎町のホテルから出てくるところを、週刊文春に激写され発覚!

下鳥直之は当時の浮気相手と合コンで知り合い、既婚者であることやフルネームなどをふせて浮気していました。

つまり、相手の女性も被害者ということになりますね…

ちなみに、浮気相手の女性は病院勤務の北川景子似だったそう。。

この報道に対し、ご本人も浮気を認め、安田美沙子も当時のことをバラエティ番組で以下のように語りました。

「妊婦中やったけど、ちゃぶ台返しみたいにテーブルひっくり返して爆発したんです。ガラスのめっちゃ重たいテーブルを」

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/17523

いや〜辛い経験をしましたね。。

当時、安田美沙子は旦那の浮気により精神がボロボロになり、車椅子生活を送っているなんて報道も出ていました。

さらに、安田美沙子は「2度目はない」と怒りを露わにしていましたが、残念ながら下鳥直之は2回目の浮気を果たしてしまうのです。

2回目の浮気は2019年から2020年の間です。

浮気相手は下鳥直之と同じファッション業界で働く人物で、妻である安田美沙子の存在も知っての行為でした。

浮気相手も下鳥直之と本気で交際していたようで、「私は彼がたまたまホテルにお持ち帰りした女とは違う。お互いに信頼しあっている」と周囲に話していたそう。

しかも、下鳥直之は浮気相手を、安田美沙子本人に同僚として紹介済みだったようなのです!!

この浮気が発覚したことで、ついに離婚かと思われましたが、安田美沙子は意外なことにこのようなコメントを発表しました。

この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/17523

「2度目はない」と1度目の浮気でコメントしていたのに、安田美沙子はどうして旦那の浮気を許したのでしょうか?

安田美沙子が旦那・下鳥直之と離婚しない理由がとっても気になってきますね…

下鳥直之の浮気に世間の声は?

安田美沙子が離婚しない理由の前に、安田美沙子の旦那・下鳥直之に対して、世間の声をご紹介しましょう。

安田美沙子のように可愛い奥さんがいるのに、何度も浮気を繰り返す旦那。。

多くのファンが激怒しているようです!

離婚しない、その選択肢に驚いている方も!

安田美沙子が離婚しない理由

ではここから、気になる安田美沙子が離婚しない理由についてご紹介しましょう!

子供のため

1つ目はやっぱり「子どものため」です。

安田美沙子は2度目の浮気の際に、「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。」というコメントと共にこんなコメントも残しています。

記事についてお騒がせしており申し訳ありません。この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/17523

浮気旦那に愛想をつかしているけど、離婚しないパターンって大体子どものためを思ってのことですよね〜

子どもが大きくなってから、離婚の選択をする可能性は高そうですね。

経済的事情

2つ目は「経済的事情」です。

安田美沙子の旦那・下鳥直之はデザイナーであり、若者に人気のファッションブランドVICTIMの経営者でもあります。

こちらのブランド、なんと20代から大きな人気を得ており、東京大阪はもちろん、全国的に広く店舗展開されています。

まぁこの人気ぶりを見てわかると思いますが、下鳥直之はやっぱり結構な儲けを得ており、年商は数億円か?と噂になっていました。

安田美沙子はグラドルの時、多くのバラエティ番組に出演していましたが、やっぱりママになり、仕事の活動範囲が狭まっている様子。

子どもが大きくなるまでは、以前のようにバリバリ働きにくいでしょうし。

経済的に旦那が必要、ということかもしれませんね!

下鳥直之の人物像

さて、ここから少し安田美沙子の旦那である下鳥直之の人物像に迫っていきたいと思います!

経緯・経歴

下鳥直之は1979年7月24日に新潟県に生まれました。

新潟県立高田工業高校を卒業後、スカウトをきっかけにモデルとして活動をスタートしました。

中学生の頃から服に興味があったようで、モデルを経てデザイナーに転職しています。

ちなみに、下鳥直之の学歴は高校で終わっています。。

では、デザインの勉強はどこでしたのか、、なんと独学でした!

勉強する前に現場に入って、一気に急成長!

23歳の時に自身のブランド「VICTIM」を立ち上げ、成功に至っています。

すごい才能の持ち主であることがわかりますね…

そして、顔画像を見てみると、このイケメン!!!

安田美沙子が惚れ、他の女性たちが寄ってくる理由もわかる気がします…

実業家・下鳥直之の世間の評価

そんな叩き上げの成功者、下鳥直之について世間はどんな声をあげているのでしょうか?

デザイナーとしてすごいという声がある一方で、やはり不倫や浮気のイメージを持っている人もいるようでした!

いくらデザイナーだからと言って、浮気のイメージは悪いですよね…

安田美沙子と旦那の馴れ初め~結婚

ここからは安田美沙子と旦那・下鳥直之の馴れ初めから結を振り返っていきましょう!

馴れ初め

安田美沙子の下鳥直之の馴れ初めは「共通の友人が開いた飲み会」と言われています。

合コンでしょうね〜

その飲み会の場で、お互いにマラソンが趣味と意気投合!

交際がスタートしたと言われています。

結婚式&結婚指輪

2人の結婚式は2015年の4月に執り行われました!

場所は東京都港区白金台の結婚式場、八芳園と言われています。

2013年に創業70周年を迎えた日本庭園のある式場で、とても高級感のある結婚式になったことが予想できますね!

当時の安田美沙子のウエディング姿はこちら。

いや〜美しい!!

ちなみに、結婚指輪は推定500万円と言われているカルティエで、1カラットのダイヤモンドがついているものだそうです。

安田美沙子と旦那の現在の夫婦仲

では、最後に安田美沙子と旦那・下鳥直之の現在の夫婦仲について考察していきます!

2度も浮気された安田美沙子。

もう離婚秒読みかと思いきや、メディアに登場する際に旦那とのエピソードを語っています。

2022年4月には、自身の誕生日に旦那と2人っきりのデートをしたと語り、「夫婦の時間は1ヶ月に1回はもとうと」思っていることを明かしました。

きっと安田美沙子なりに、夫婦の仲が戻るように、もう浮気されないように頑張っているんでしょうね〜

一般的には、女性は旦那に1度でも浮気されれば、信頼を戻すのは至難の業!だったりしますが。。

きっと安田美沙子も夫婦関係の修復に躍起になっているんでしょう。

下鳥直之がもし3度目の浮気をする日が来たら…安田美沙子の精神が心配ですね。。

まとめ

今回は安田美沙子の旦那の浮気歴と離婚しない理由についてご紹介しました。

以下に要点をまとめます!

安田美沙子の旦那について

・安田美沙子の旦那・下鳥直之は2度も浮気している

・1度目の浮気は既婚者であることを黙って、2度目は相手女性をと本気にさせ安田美沙子にも同僚と偽り会わせていた

・安田美沙子が旦那と離婚しない理由は「子どものため」「経済的事情」

・安田美沙子の旦那・下鳥直之はデザイナーで年商数億円のブランドも立ち上げている

・安田美沙子と下鳥直之の現在の夫婦仲は良好そうに見えるが、3度目の浮気で離婚の可能性大

安田美沙子と下鳥直之、今後は浮気なく夫婦仲良く過ごしてほしいと思いますが、女性にとってはやっぱり浮気されるって辛いですよね〜

これからの下鳥直之の行動が重要になってきそうです!

2人の今後にも注目を続けていきたいと思います。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.