矢野未希子の旦那・矢嶋健二の職業はカリスマ経営者!離婚危機説の真相は?

Pocket

今回はファッションモデルの矢野未希子に関する話題をお届けします。

テーマはコレですわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

矢野未希子結婚した旦那矢嶋健二氏の人物像と離婚危機の真相について

ーーーーーーー

この旦那の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

矢野未希子旦那さんの職業年齢は???

旦那さんの経歴がスゴイって噂だけど???

矢野未希子には子供がいるの???

離婚の噂があるみたいだけど、大丈夫なの???

★★★★★★

早速いってみましょー!!

この記事で分かる事

・矢野未希子の旦那の人物像や経歴

・夫婦の馴れ初め

・2人の間の子供について

・離婚の噂の真相

矢野未希子の旦那・矢嶋健二氏の人物像について

この投稿をInstagramで見る

矢野未希子(@mikko1104)がシェアした投稿

✅矢野未希子の旦那についてご紹介していきましょう。

矢野未希子の旦那のプロフィール

・名前:矢嶋健二

・生年月日:1980年10月7日(2021年現在:40歳前後)

・出身地:京都府

・職業:芸能プロダクションの社長

旦那さんの名前は矢嶋健二というそうです。

年齢は2021年現在40歳ですので、矢野未希子とは6歳違いで男女の間柄としてはちょうどいい年齢差ですね。

矢嶋健二氏の経歴について

✅矢嶋健二氏は芸能プロダクションの社長という事なのですが、どの様な経緯で今の事業を軌道に乗せたのでしょうか。

◆2004年:学生サークルの活動をきっかけに、24歳で社長に就任

矢嶋健二氏は若干24歳の若さでレコード会社の取締役に就任しているのですが、その経緯から解説していきましょう。

地元は京都府で大学は関西の大学に進学したみたいです。

20歳になり、就活を始める中で多くの不安感を抱き、イチかバチか大きいことをやろう大学を2年で中退し、上京しました。

上京後は、大学のベンチャーサークルに入って、慶應や早稲田の学生たちと、商品マーケティングやアンケートの仕事をしていたそうです。

そのうちに、集客が伸び悩んでいるアミューズメントパークなどを盛り上げる企画をしたいという話が出、よみうりランドに飛び込み営業をかけたところ、「大学生にいっぱい来てほしいと。」興味を示して貰い「ここで日本一の大学祭をやります」と提案し結果的に大成功させます。

以後、様々な事業を成功させその過程で

「エンターテインメントや企画っておもしろいな」

「自分が何かを考えて、人が楽しんでくれるのっていいな」

と思ったとの事。

更に、クラブイベントも手がけていた様なのですが、そのときの仲間の一人が歌手デビューすることになり、誘われてプロモーションを手伝っていたところ、オリコンで1位になり、100万枚の販売実績を叩き出したです。

これら実績が評価されレコード会社に入ることになり、大手レコード会社の子会社の社長に就任したというのが経緯です。

社長に就任した会社は株式会社つばさレコーズ(現株式会社つばさエンタテインメント)です。

事業内容は、

芸能事務所で所属タレントのマネジメントの他、学生を中心とした口コミマーケティングや10代~20代前半の若い層のタレントプロモーション業務も行っています。

◆2006年:TWIN PLANETを創業、代表取締役に就任。(当時26当時)

事業内容は、

芸能事務所という事ですが、IP(intellectual property=知的財産)を活用したマーケティング・プロモーション型の展開を行っているという事で時代の最先端をいっている感じですね。

実は、矢嶋健二氏はこの会社の創業時の事業でその天才的な能力を証明しているのです。

TWIN PLANETの市場戦略は『ギャルの市場を盛り上げる』事をコンセプトとしてスタートしている様なのです。

そもそも創業当初から、単なるマーケティング会社ではなく、市場を作るプレイヤーになりたいという想いがあり、その時に着目したのが、女子高生マーケティングの“周縁”にいた”ギャル”という存在です。

2006年の立ち上げ当初と言えばギャル文化のピークは過ぎていたものの社会ではまだまだ根強い影響力を持っていたましたね。

矢嶋健二氏は”ギャル”の潜在的な価値に目を付けたのです。

ただ、”ギャル”という当時は学校のはみ出し者のような認識で主要メディアであるテレビでは”脇役”といった立ち位置でいまひとつ”主役”を獲れるポジションを確立出来てないという状況でした。

しかし、世の中のトレンドの源流にはギャル文化が根底にある可能性が高い事を発見した矢嶋健二氏はギャルにもメインを張れるだけのポテンシャルは十分にあると考え、

ギャルを脇役から主役を獲れるプロモーション”を興し新たなギャル市場を開拓すべく設立したというのです。

結果的に、そうして興した事業をものの見事に波に乗せ、ギャルを「若者トレンドの発信源」として大衆の認知を得ることに成功させたのです。

ゼロイチである程度の市場を創り上げる人なんてなかなかいる訳ではありませんが、それをやってのけているのですからとんでもなく優秀な人物という事でしょうね。

TWIN PLANETの所属タレントは、

小森純や鈴木奈々、南明奈、などギャル系雑誌の元ファッションモデルで今ではテレビで大活躍しているタレントから加藤綾菜やきゃりーぱみゅぱみゅ、古澤未来など錚々た顔ぶれが所属しています。

まさに『ギャルの市場を盛り上げる』といったコンセプトをそのまま形にした様な構成ですね。

矢嶋健二氏のイケメン画像と性格について

矢嶋健二氏の顔画像が気になりますね?

結論から言うとイケメンです。

それがコレ

画像引用元:https://nikkan-spa.jp/1707361

アラフォーとは思えない様な若々しさでイケメンですね。

芸能事務所の社長という事でちょっと遊び心が感じられるというか、

ホストっぽいです(笑)

ですが性格はとても良いそうですよ。

見た目だけはちょっとナンパなタイプにも見えなくもないですが業界関係者からは👇の通り厚い信頼を得ていてしかもとても真面目で一途な性格だそうですよ。

矢野未希子もそんな矢嶋健二氏の中身とのギャップに惹かれたのでしょうか。

こういう一見軽そうな人が真面目だったり優しかったりすると性別問わず「素敵な人だな」と思いますもんね。

矢野未希子と旦那の離婚危機説について

この投稿をInstagramで見る

矢野未希子(@mikko1104)がシェアした投稿

✅矢野未希子と矢嶋健二氏に離婚危機の噂がまことしやか流れている様なのですが、

結論から言うと、ガセネタです!!

そもそもこんなガセネタが広まった原因を調べたところ、以下の様な原因が挙げられます。

・結婚直後はSNSなどでオープンに結婚生活について公開していたのにそれが減った事。

・結婚生活を感じさせない(結婚しているっぽく見えない、子供がいない)写真ばかりインスタに載せているので、『もう既に離婚したのだろう』という噂がたってしまったこと。

そこで、

お二人の2021年現在の夫婦仲について調査したところSNSに矢嶋健二氏との2ショット写真を公開していることが分かりました。

この投稿をInstagramで見る

矢野未希子(@mikko1104)がシェアした投稿

スカイツリーをバックに寄りそう写真…

すごく素敵ですね。

しかもこの画像は矢野未希子のお父さんが撮ったそうですよ。

現在でも夫婦仲はもちろん、家族ぐるみで仲がいいことが分かりました。

まったく離婚の危機を感じさせない良い夫婦ですね。

それどころか今もなお夫婦仲は良好。

お二人の離婚の噂は周囲の憶測によるものだったんですね。

更に、

お二人が2020年1月24日に出演した「アナザースカイⅡ」でもその夫婦の絆が分かります。

番組内では夫からの手紙が披露され、矢野未希子と旦那さんの夫婦仲が結婚から8年経過した今でもとても良いものであることを物語っていました。

手紙には

「みっこの一番の魅力は不器用だけど真っすぐで、自分に一番厳しく僕にも厳しく、毎日を全力で生きている、そして男前なところです」

「これからも一緒に人生を最高に楽しもう。みっことならワクワクドキドキできる面白い毎日になると思う」

と矢嶋健二氏から矢野未希子に対する感謝の気持ちや前向きな文章が綴られていました。

矢野未希子はこの手紙を読んで思わず涙をこぼしてしまいます。

そして「手紙ってすごいですね」と一言。

夫とは本当に素敵な夫婦関係を築いているんですね。

8年経ってもなお尊敬しあえる夫婦ってとても憧れます。

この様に、実際は幸せいっぱいなようなので今後こういった噂が途絶えたらいいなと思います。

今後も仲良く素敵な夫婦関係を築いてほしいです。

という事で、

おばはん
おばはん
離婚の危機はあらしまへんでー!!

矢野未希子と旦那の馴れ初めについて

この投稿をInstagramで見る

矢野未希子(@mikko1104)がシェアした投稿

✅続いて、矢野未希子と矢嶋健二氏の馴れ初めについてです。

モデルと芸能事務所の社長となるとやはり知人の紹介での出会いかな?と思いましたが…

お二人の馴れ初めを調べると出会った時期は分かりませんが、仕事の関係で出会ったということが判明しました。

芸能人の場合、仕事の関係というのもよくあるパターンですね。

矢野未希子と矢嶋健二氏は出会ってすぐにお互い強く惹かれあい、すぐに交際に発展したとのこと。

ビビビッときたのかもしれませんね。

交際期間わずか7ヶ月での結婚ですから、多くの人が驚いたと思います。

矢野未希子は結婚前に理想の男性のタイプを「優しい人で、でもちょっとオラオラ系がいい」とコメントしていたらしく、矢嶋健二氏はまさにそのタイプにピッタリ当てはまりますね。

矢野未希子ってちょっとクールな印象がありましたが、このコメントを見るとすごく女性らしいというか乙女な一面を持っていることが分かります。

矢野未希子と旦那の結婚式もスゴイ!ウエディングドレスも話題に!

この投稿をInstagramで見る

矢野未希子(@mikko1104)がシェアした投稿

また矢野未希子と矢嶋健二氏は入籍から1年後の2013年9月に東京都内のホテルで結婚式を挙げています。

このときの結婚式がとても素敵だったと話題になりました。

式には矢嶋健二氏の会社・ツインプラネットに所属するきゃりーぱみゅぱみゅも出席していたとのことです。

かなり豪華だったんですね。

最近はジミ婚も流行っていますが、派手婚もなかなか魅力的だなと思います。

また当時結婚式で矢野未希子が着用したウエディングドレスもかなり話題になりました。

当日矢野未希子はドレスを3着着ましたが、どれも純白のものでした。

シンプルなドレスでも魅力的に見えるのですからさすがモデルさんといったところです。

こちらが矢野未希子のウエディングドレス姿です。

この投稿をInstagramで見る

矢野未希子(@mikko1104)がシェアした投稿

シンプルですがすごく綺麗なデザインです。

これを見たフォロワーからは

「美しすぎます」

「素敵な写真をみてhappyになりました」

「なんて美しいのでしょう」

「凄く綺麗で素敵な写真ですね」

「一瞬絵画かと思いました」

「ウエストが細い!お綺麗です」

「どこのドレスなのか気になりすぎます」

との絶賛の声が殺到したとか。

矢野未希子は結婚式を挙げることが夢だったらしく、式の2週間前からお酒を控えてエステやジムに通いながら理想のスタイルをキープしていたというエピソードもあるんですよ。

また式では矢野未希子の父親と矢嶋健二氏の父親が長渕剛の「乾杯」を一緒に歌ったそうです。

とても感動的な式になったでしょうね。

矢野未希子も、こうして大好きな人と自分の夢を実現させることができてよかったなと思います。

矢野未希子と旦那の間に子供はいない。

この投稿をInstagramで見る

矢野未希子(@mikko1104)がシェアした投稿

✅それでは、矢野未希子と矢嶋健二氏の間に子供はいるのでしょうか。

結論的に、まだ妊娠や出産に関する情報が出ていないことが判明しました。

矢野未希子はインスタグラムを更新していますが、子供の画像がないため「生活感がない」といわれているようです。

しかし、普段旦那さんとお酒を飲みながら将来について語り合うこともあるらしいので子供がいないからこそ夫婦の時間が充実することもあるだろうなと思いました。

もうしばらく二人きりの生活を大切にしてもいい気がしますね。

矢野未希子と旦那・矢嶋健二の結婚について世間の声は?

アナザースカイで放映された夫婦の絆に感動した視聴者の声が多い様ですね。

また、矢嶋健二氏のイケメン推し評価は根強い様ですね。

まとめ

今回の『まとめ』に入りましょう!

矢野未希子の旦那について

・矢野未希子の旦那は芸能プロダクションの社長

・離婚説はガセネタ

・夫婦の馴れ初めは仕事の現場

・子供はいない

矢野未希子がこんな素敵な旦那さんさんと結婚していたなんて驚きですね。

過去の恋愛についても私は知らなかったのですが、なかなかビッグな男性と交際していたのでそちらもちょっとビックリしました。

矢嶋健二氏と末永く幸せに暮らしてほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.