デブ枠卒業で再ブレイク!柳原可奈子の現在は綺麗過ぎる女芸人として完全復帰!

Pocket

画像引用元:https://instagrammernews.com/hashtag/%E6%9F%B3%E5%8E%9F%E5%8F%AF%E5%A5%88%E5%AD%90

鼻につくショップ店員ネタで大ブレイクした柳原可奈子

今まではぽっちゃり系女子だった柳原可奈子ですが、2022年現在激やせしていると話題になっています。

柳原可奈子の激やせにはどんな背景があるのでしょうか?

ダイエット方法や体重の変遷などをまじえて、現在の柳原可奈子の私生活や活動について詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・柳原可奈子が激やせした理由
・一時期メディアから消えた背景
・現在の活動や夫婦生活

激やせした理由

✅2022年現在、激やせしてしまった柳原可奈子。今までもふくよかで充分可愛かったのですが、なぜ激やせしてしまったのでしょうか?

柳原可奈子が激やせした理由として、父親の他界が挙げられます。

ここでは、柳原可奈子の体重の変遷とともに、柳原可奈子が激やせした理由の詳細やダイエット方法をご紹介します。

体重の変遷

✅まずは、柳原可奈子の体重の変遷をたどってみましょう。

デビュー当時から現在に至るまでの体重の変遷を、時系列で確認していきます。

デビュー時

✅まずは、デビュー時の柳原可奈子の画像を確認します。

上記の画像はデビュー当時の柳原可奈子です。

このとき柳原可奈子は70kg近くあったそうです。

柳原可奈子の身長は153cmで、平均体重は51~52kg

すでに20kg近くオーバーしていることが分かりますね。

2011年頃のピーク時

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/76459/

✅柳原可奈子は、2011年に体重のピークを迎えています。

上記の画像は2011年当時の柳原可奈子ですが、このときすでに74kgほどあったそうです。

テレビ番組の企画でダイエットに成功し、一時は痩せていたもののその後リバウンド

画像引用元:http://betsujin.tokyo/wp/yanagihara-kanako/

リバウンド後は80kg近くまで太ってしまいました。

2013年頃激やせ時

画像引用元:https://meguppechan.com/2022/03/02/kanakochan/

✅柳原可奈子は、2013年頃から一気に激やせしています。

激やせ時の体重は61kgと、ピーク時から10kg以上減っています。

痩せた柳原可奈子も可愛いのですが、ぽっちゃりしていた頃もすごく可愛かった、と太っていた頃の柳原可奈子を恋しがるファンも多かったです。

現在

画像引用元:https://angelnews.net/yanagiharakanako-8977

✅そして、現在柳原可奈子の公式プロフィールには、体重65kgと記載されています。

上記が現在の柳原可奈子です。

数字だけ見ると激やせ時から変わっていませんが、画像を見ると激やせ時よりもかなり痩せていることが分かります。

画像引用元:https://endia.net/yanagiharakanako-genzai

おそらく60kgを切っているのではないでしょうか。

現在の推定体重は57~58kgくらいだと思います。

父親の他界

✅2013年頃を境に激やせした柳原可奈子。実は当時かなりショッキングな環境にいたようです。

結論から言うと、柳原可奈子は2013年に最愛の父親を亡くし、そのショックで激やせしてしまったようです。

父の他界によって精神的にダメージを負った柳原可奈子は、2013年に15kgもの激やせを経験しています。

当時の画像を振り返ると80kg近くあった体重が65kgまで減っているので、15kgの激やせというのは事実でしょう。

柳原可奈子は若くして母親を亡くしており、父親は彼女にとってかけがえのない存在でした。

精神的なショックだけでなく、父親が亡くなった原因が重い病気だったことで、柳原可奈子自身も父の他界をきっかけに自分の健康管理に気を配るようになったそう。

以前はお弁当を1日に6個食べていたそうですが、父の他界後は自らの食生活も見直して激やせしたのかもしれませんね。

ダイエット方法

✅続いて、柳原可奈子のダイエット方法をご紹介します。

柳原可奈子は、ポージングダイエットというダイエット方法で減量に成功したそうです。

ポージングダイエットは食事制限を一切せず、痩せたいと思う部分を意識してそれに見合ったポーズで静止するダイエット方法です。

食事制限をせずあそこまで激やせするなんて、すごいですよね。

当時柳原可奈子は健康意識が高まっていたようなので、ポージングダイエットにもかなり本気で取り組んだのではないでしょうか。

一時期メディアから消えた背景

✅飛ぶ鳥を落とす勢いで人気だった柳原可奈子ですが、一時期メディアから消えていました。

まさか柳原可奈子が干されたの?!と不安に思った方も多いと思いますが、柳原可奈子は干されたわけでなく以下のような理由からテレビに出なくなっていたようです。

・ネタ番組の終了
・路線変更
・父の他界による精神的ショック
・早めに産休に入った

一つずつ確認していきましょう。

ネタ番組の終了

✅柳原可奈子が一時的にテレビから消えた理由として、ネタ番組の終了というものが挙げられます。

2017年頃からテレビ露出が減った柳原可奈子。

しかし、これは柳原可奈子の問題ではなく出演番組の問題といえます。

以前はお笑い芸人がネタや漫才を披露するネタ番組がゴールデンタイムに放送されていましたが、それらが続々終了。

柳原可奈子だけでなくお笑い芸人自体、テレビで見かける機会が一気に減ってしまいました。

これが柳原可奈子をテレビで見かけなくなった理由だと思われます。

テレビの露出

✅他にも、仕事の路線変更も柳原可奈子をテレビで見かけなくなった理由といえます。

次々と増えていく女芸人。

厳しいお笑い界や芸能界を生き残るために、柳原可奈子は路線変更に挑戦しています。

柳原可奈子は、お笑い芸人としてネタを披露するだけでなく司会進行や、ナレーションなどの仕事を増やしていきました。

やはりお笑いほど仕事量があるわけではないので、それがテレビで柳原可奈子を見かける機会が減った理由といえるでしょう。

父親の他界

✅激やせのきっかけともなった最愛の父親の他界。これは柳原可奈子がテレビにあまり出なくなった理由とも関係しているようです。

柳原可奈子は19歳のときに母を亡くし、残された肉親である父親をとても慕っていました。

父親とは名前で呼び合うほど仲が良かったそうです。

2013年、父親が亡くなった当時柳原可奈子はまだ27歳。

若くして両親ともに帰らぬ人となり、笑顔で人前に出なくてはいけないテレビ出演は当時の柳原可奈子には相当つらかったのではないでしょうか。

最愛の父親を亡くし精神的に疲弊し、テレビ出演どころではなかったというのも、テレビで柳原可奈子を見かけなくなった理由といえるでしょう。

出産

✅柳原可奈子は、2019年11月に第一子を出産しています。

当時柳原可奈子はかなり早めに産休に入っていました。

産休に入ると当然テレビには出なくなるので、それも柳原可奈子を見る機会が減った理由といえるでしょう。

現在の状況

✅続いて、現在の柳原可奈子の活動状況をお伝えします。

柳原可奈子は現在、どんな仕事をしているのでしょうか?

現在の活動状況と、私生活の情報を詳しくお話しします。

活動状況

✅まずは柳原可奈子の2022年現在の仕事をご紹介します。

柳原可奈子は、2022年現在以下の番組にレギュラー・準レギュラーとして出演しています。

レギュラー番組

・もしもツアーズ
・THE カラオケ★バトル
・今夜はナゾトレ

準レギュラー番組

・ネタパレ

現在は司会進行やバラエティ番組への出演、クイズ番組への出演がメインの仕事のようです。

深夜帯のネタ番組『ネタパレ』にも出演しており、女芸人としてもしっかり仕事をこなしています。

2020年に『今夜はナゾトレ』でテレビ復帰を果たした際には、MCの上田晋也から「おめでとう」と声をかけられ、嬉しさのあまり涙してしまいました。

一時産休で休んでいましたが、無事復帰し、今までと変わらぬ元気な姿を見せているようです。

結婚

✅柳原可奈子は、2019年2月5日の『バイキンングMORE』にて結婚を発表しています。

お相手は1歳年上の一般人男性で、知人を介して知り合ったそうです。

交際は柳原可奈子から申し込み、旦那が指輪をパカッとあけて「結婚してください」とプロポーズしたことで無事ゴールイン。

一般人ということで顔画像や名前は非公開ですが、柳原可奈子は旦那のことを「芸能人の誰よりもかっこいいです」と語っています。

その後結婚から1か月後に妊娠を発表し、2019年11には第一子である女の子を出産

更に2022年6月24日には第二子の妊娠を発表

無事安定期に入り、2022年秋ごろ出産予定だそうです。

柳原可奈子には母親として、女芸人として、今後も明るく可愛い前向きなキャラクターでお茶の間に笑顔を届けてほしいですね。

世間の声

✅では、世間の皆さんは柳原可奈子の現在についてどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認しましょう。

「今夜はナゾトレ」での活躍に言及する人や、第二子の妊娠を祝福するファンが多数いました。

一時期は激やせしてしまい体調面が心配だった柳原可奈子ですが、現在も元気にテレビで活躍しているようです。

二人目の出産も楽しみですね。

まとめ

今回は、柳原可奈子の現在についてお話ししました。

要点をまとめます。

・柳原可奈子が激やせしたのは父親の他界が理由
・テレビで見かけなくなったのはネタ番組の終了や路線変更、父親の他界や産休が原因
・現在もバラエティ番組やクイズ番組で活躍

ぽっちゃり系女芸人の礎を築いた柳原可奈子ですが、現在は激やせして綺麗すぎる女芸人になっています。

今後二人目出産に備えて産休に入るかもしれません。

温かく見守りたいですね。

柳原可奈子のこれからを応援しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.