再ブレイク難!山本裕典の現在が悲惨!復帰後も復活出来ない本当の理由は女性問題!

Pocket

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2125940/full/

イケメン俳優として活躍していた山本裕典ですが、2015年以降テレビで見かける機会が一気に減ってしまいました。

その後2017年に突如芸能界を引退し、2年間の充電期間を経て芸能界へ復帰しましたが、2022年現在再ブレイクは難しいといわれています。

あれほど人気のあった山本裕典が売れっ子に返り咲くのが難しい理由とは、一体何なのでしょ相可?

山本裕典の再ブレイクが難しい理由や、現在の仕事、表舞台から消えた理由を詳しく確認していきましょう。

この記事で分かる事
・山本裕典の現在の活動
・再ブレイクが難しい理由
・表舞台から消えた理由

現在の活動状況

✅まずは、山本裕典の現在の活動状況を確認します。

山本裕典の現在の仕事は、以下の通りです

・俳優
・実業家
・DJ
・YouTuber

山本裕典は2017年に突如芸能界を引退して以降、2年間の充電期間を経て2019年3月に舞台『となりのホールスター』で役者として芸能界復帰を果たしています。

2019年に芸能界復帰をする前は、複数の飲食店を経営する実業家としても活動していました。

山本裕典は当時バーを経営していたらしく、一部では経営難といわれていましたが、お店が閉店したという確証たる情報もなくwikiediaには「実業家」と表記されているので、現在も飲食店経営をしている可能性が高いです。

六本木で山本裕典を見かけたというツイートもあるので、やはりバーが多い六本木など麻布近辺で経営の仕事をしているのではないでしょうか。

また、DJ Y2という名義でDJとしての活動もしているようです。

2018年8月6日には、個人事務所も設立。

この投稿をInstagramで見る

山本裕典(@yusuke_yamamoto0119)がシェアした投稿



更に2020年12月25日からはYouTubeチャンネル『山本裕典ちゃんねる』も始動し、テレビ以外のメディアで粛々と活動しているようです。

再ブレイクが難しい理由

✅実業家、俳優、YouTuberとして地道に活動する山本裕典ですが、2022年現在再ブレイクは難しいといわれています。

なぜ山本裕典の再ブレイクは難しいのでしょうか?

結論から言うと、復帰後も女性スキャンダルによるトラブルがあったことが再ブレイク難といわれる理由です。

2019年に芸能界復帰を果たし自身のファンクラブを開設した山本裕典ですが、2021年4月にファンクラブが突如解散してしまいます。

実は芸能界復帰後、山本裕典がある女性を妊娠させてしまい、そのときのLINEのやりとりが流出しているのです。

もともと女性関係が派手だった山本裕典ですが、復帰後もこのように女性スキャンダルを起こしています。

ファンクラブ解散の理由は山本裕典いわく「運営会社がファンクラブ事業を停止したから」だそうですが、やはり女性問題が多くイメージダウンしてしまった俳優が再ブレイクするのは難しいでしょう。

芸人やタレントで女癖が悪い人もいますが、そういった人々はセルフプロデュースが上手く、「憎めない愛されキャラ」であること前提で芸能界に居場所を残しています。

しかし、山本裕典の場合特にそういった特別なポジションにいたわけでもないので、女性スキャンダルを起こすとイメージダウンに直接つながってしまい、芸能界に椅子がなくなってしまうんですよね。

ただ現在山本裕典は舞台俳優としての仕事も誠心誠意こなしています。

2022年9月5日からは水木英昭さんプロデュースの舞台『蘇州夜曲2022』に出演することも決定しています。

自分にできる仕事に精いっぱい取り組む姿は好印象なので、今後徐々に売れっ子として返り咲いてくれたらいいなと思います。

表舞台から消えた理由

✅そもそも、山本裕典はなぜ表舞台から消えてしまったのでしょうか?

山本裕典が芸能界から消えた理由としては、主に以下のようなものがあります。

・女性問題
・副業

一つずつ確認してみましょう。

理由その①:女性問題

✅まず、山本裕典が消えた理由として女性問題が挙げられます。

山本裕典は2015年頃からテレビで見かける機会が減っていますが、実は2014年にキャバクラで知り合った女性とのスキャンダルが発覚しています。

しかもその女性が写真を流出させているのです。

それ以前にも前田敦子との熱愛報道があるなど、山本裕典の女性関係はかなり派手でした。

山本裕典は結婚しているわけではないので女性と遊ぶこと自体は悪いわけではないのですが、やはり芸能人である以上イメージは大事ですよね。

結果的に事務所から「もっと熱意を持ってほしかった」という判断を下され、事務所を解雇され、仕事がなくなり、2017年には実質芸能界引退となってしまいました。

理由その②:副業

✅芸能界を干された理由は、女性問題だけではありません。

なんと山本裕典は、副業をしていたようです。

山本裕典は友人と麻布でバーを経営したり、その近隣でキャバクラオーナーも務めていたといわれています。

一緒に副業をしていた方がちょっと危険な人物だったため事務所は何度も忠告したのですが、山本裕典は聞く耳を持たず、副業を続けてしまいました。

芸能人を多数抱える事務所として、タレントが危険な人物と仕事をしているのはかなりマイナスです。

スキャンダル以外にも黒い人物との無断副業などリスクの高い行動をとっていたことから、山本裕典は契約解除となってしまったようです。

山本裕典の探究心や行動力自体はすごいと思うので、それらを今後いい方向に活かしてほしいですね。

世間の声

✅では、山本裕典の現在について世間の皆さんはどのように思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

山本裕典今元気かな?」という意見が圧倒的に多かったです。

多くの人が山本裕典の復活を祈っているようなので、今後どんどん活躍の場を増やしてほしいですね。

まとめ

今回は、山本裕典の現在についてお話ししました。

要点をまとめます。

・山本裕典は現在俳優・実業家・YouTuber・DJとして活動
・事務所解雇は女性問題や副業が原因
・再ブレイクが難しい理由は復帰後の女性スキャンダル

イケメン俳優として一世を風靡した山本裕典ですが、やはり度重なるスキャンダルがイメージダウンにつながってしまったようです。

それでも現在はコツコツ俳優として活動しているようですので、応援していきたいですね。

山本裕典の活躍に期待しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.