山本舞香の兄が好きすぎるブラコン武勇伝がヤバい!ドン引きレベルの兄弟愛とは?

Pocket

画像引用元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO46991780V00C19A7000000/

今回は、山本舞香に関する話題をお届けします。

可愛らしい容姿とサバサバした性格で人気の山本舞香には、6歳年上の兄がいます。

山本舞香はそんな兄のことを溺愛していて、数々のブラコン武勇伝を持っているようです。

そんな山本舞香のブラコンエピソードを厳選しましたので、ぜひ最後までお楽しみください。

この記事で分かる事
・山本舞香の兄妹愛エピソード
・兄と似ていないという噂の真相

山本舞香の兄妹愛の分かるエピソード集

この投稿をInstagramで見る

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿



✅さっそく、山本舞香の兄に対するブラコンぶりが分かるエピソードをご紹介します。

山本舞香の兄妹愛を確認していきましょう。

兄と一緒にいたい為に空手を始める

✅山本舞香は、小学校6年生のときに地元も空手大会で優勝するほどの空手の実力を持っています。

彼女がなぜ空手を始めたかというと、「兄が空手をやっていてずっと一緒にいたかったから」だそうです。

小学校1年生から空手を始めて9年間続けていたといいますが、空手をやっているお兄さんの姿がよほどカッコよかったのでしょう。

兄の恋人の面接をする

✅2018年に『アウトデラックス』に出演した山本舞香は、兄の恋人に関する驚愕のエピソードを披露していました。

なんと、兄を管理しなくてはいけないという思いから、兄の恋人の面接をしているそうです。

過去に兄が恋人と喧嘩して父親が仲裁に入ったこともあり、兄の恋愛についてこう語っていました。

「お兄ちゃんは弱いから女に負けちゃう。だから、私が出るんです」

「(お兄ちゃんは)私が管理しなきゃだと思って、彼女の面接をする」

いくらお兄さんが好きだっといっても恋愛にまで介入してしまう人は今まで見たことなかったのでビックリしました。

山本舞香の兄への強い思いが分かるエピソードですね。

兄の恋人に対抗心むき出し

✅山本舞香は、兄の彼女に対してもかなり敵意をむき出しにしていました。

ここからは、実際にあった山本舞香の兄の恋人に対する驚愕のエピソードをご紹介します。

「挨拶しろ」事件

✅兄が家に恋人を連れてきたとき、山本舞香は兄の彼女に対して敵意ある発言をしていました。

お兄さんが彼女を家に連れてきたのですが、山本舞香は彼女の前を素通りし、兄に「挨拶しろ」と言われたそうです。

そこで、山本舞香はこう言い放ちました。

「はぁ?ここ舞香んちだから、女のほうが挨拶しろよ」

このように威嚇されて兄には怒られ、彼女さんは家を出て行ってしまったそうです。

山本舞香自身、強気に出ているけど、心の中では相当ショックだったのでしょうね。

シカト事件

✅そして、山本舞香は兄の恋人をシカトするというブラコンぶりも見せています。

山本舞香は、兄の恋人を管理しなくてはという気持ちから、「自分が認めていない相手とは絶対口を聞かない」という発言をしていました。

実際、兄の恋人に会ったものの一切口を聞いておらず一言も会話しなかったそうです。

山本舞香って強くてサバサバしているイメージでしたが、お兄さんに対しては愛情がものすごく強いんですね。

山本舞香のブラコン愛に拍車をかけたきっかけ

この投稿をInstagramで見る

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿



✅そもそも山本舞香はなぜ兄のことがそんなに好きなのでしょうか?

小さい頃からすでに兄のことが大好きだったようで、明確に好きになったきっかけは不明ですが、お兄さんの優しさと山本舞香の兄への思いが分かるエピソードがあったのでご紹介します。

山本舞香は芸能界で生きていこうと決意し一人で上京ましたが、不安や寂しさなどから「やめたい」と思ってしまったそうです。

そんなとき、兄がわざわざ仕事をやめて東京に出てきてくれました

東京で新たな職につき、山本舞香の近くで余計なことを言わずただひたすら見守ってくれたそうです。

年齢も離れているから、よけい兄のことを頼もしく思ってしまったのでしょうね。

まるで恋人のような対応で、これは兄のことを大好きになるのも理解できます。

兄の嫁に敗北宣言

この投稿をInstagramで見る

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

✅山本舞香は、兄と共に兄の彼女が働いているダーツバーに一緒に行ったことがあります。

その際に、兄の彼女が働いているところを見たのですが、彼女が普通に可愛くて悔しい思いをして挨拶どころか一言も言葉を交わせなかったと敗北宣言をしています。

またお兄さんは結婚されているのですが、それも素直に喜べず、悲しいと思ってしまったそうです。

ただ、お兄さんに子供が生まれてからは赤ちゃんがお兄さんに似ていてかわいい1とインスタでコメントするなど少し兄への気持ちが落ち着いたようすも見せています。

この投稿をInstagramで見る

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

ちょっと屈折していますが、山本舞香は本当にお兄さんのことが大好きなんですね。

山本舞香が兄と弟に似ていないという噂の真相

この投稿をInstagramで見る

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

✅そんな山本舞香ですが、兄と似ていないという噂もあるので、真相を検証してみましょう。

まず、こちらがお兄さんの顔画像です。

この投稿をInstagramで見る

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

(インスタ:右から2番目の男性が兄)

どうでしょうか?

顔立ちはたしかに山本舞香に似ていないかもしれませんが、ちょっとクールで華奢な雰囲気は似ている気がしますね。

画像引用元:https://ageteke.jp/topics/527/items/54991

こちらはお兄さんと山本舞香が父親・母親と写っている画像です。

どちらかというと山本舞香は母親に顔が似ていて、お兄さんは父親に顔が似ているように見えます。

このことから、顔のタイプが違うので「似てない」と言われているだけで、全体的な雰囲気は結構似ているんじゃないかと思われます。

山本舞香の兄に世間の声は?

✅では、山本舞香の兄に対して世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

「山本舞香ブラコン過ぎる」という意見もあれば、「ブラコンだけど性格が良いし可愛いから好き」という意見もありました。

たしかにちょっと行きすぎな部分もありますが、普段の気が強いイメージとのギャップがあって可愛いですよね。

まとめ

今回は、山本舞香の兄に関する話題をお届けしました。

要点をまとめます。

山本舞香の兄について まとめ

・山本舞香は兄のことが好きすぎる重度のブラコン
・つらいときに兄がそばにいてくれて大好きになった
・兄妹で顔は似ていないが、雰囲気は似ている

普段サバサバしている印象の山本舞香ですが、兄のことになると乙女全開になるのが可愛いですね。

お任さんの子供のことも可愛がっているようですので、今後も仲良し兄妹でいてほしいです。

山本舞香のこれからを応援しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.