山田孝之の嫁は7歳年上の一般人!隠し子の母親と結婚しなかった本当の理由とは?

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B3Ms9lBnrph/

カメレオン俳優として知られる山田孝之

交友関係が広いと有名ですが、プライベートはあまり話されていません…

chihoというモデルの女性が嫁では?と噂されていますが、じつはその女性は隠し子の母親!

どうして結婚しなかったのか気になる!!

そして、現在の山田孝之年齢が7歳年上の一般女性なんです。

沖縄県に移住の話も…??

今回は山田孝之の嫁や隠し子の母親とどうして結婚しなかったのか理由をご紹介していきます!

この記事で分かる事
・山田孝之の嫁の人物像
・隠し子の母親と結婚しなかった理由
・山田孝之の結婚後の生活

山田孝之の嫁の人物像

まずはじめに、山田孝之の嫁の人物像からご紹介しましょう。

山田孝之の嫁は山田孝之の7歳年上、そして一般女性と言われています。

山田孝之は2022年5月現在38歳なので、嫁は45歳だとわかります!

そんな年齢の離れた一般女性と、山田孝之はどうやって出会ったのでしょうか?

馴れ初め

気になる馴れ初めは飲み会でした!

合コンである可能性が高いでしょう〜

山田孝之はその場で、現在の嫁に一目惚れ!

しかし、当初、嫁は7歳も年齢が離れていることを気にして、山田孝之のことを相手にしていなかったんだそう。

それでも山田孝之は諦めきれず、なんと1年間も嫁のことを口説き続けました!!!

その情熱のかいあって、交際がスタートしたのです。

当時、山田孝之は嫁に対して「遊びじゃなくて真剣に結婚も考えて、あなたとお付き合いしたい」と告白していたようです。

相手は俳優さんなので、遊ばれたくないという気持ちが嫁にはあったんでしょうね〜

嫁である女性は、かなりしっかりした女性であることがわかりますね!

2012年1月1日に無事入籍しました。

山田孝之の嫁画像

気になる嫁の顔画像は?というと…

2人は交際中の2010年に週刊誌に半同棲中であることが報じられ、その時、顔が少し写った画像が掲載されました。

目線が入っていますが、美人であることがわかります。

週刊誌では女優の檀れい似の美女と言われていましたが…

ネット上に流出している山田孝之の嫁画像を見ると、、(一番左です)

割とギャルっぽい雰囲気があります!

身長は165cmほどで、スタイルも抜群ですよ!!

子供

さて、そんな山田孝之と嫁には、子供が1人います。

2013年3月に男の子が誕生!

現在は9歳、小学3年生くらいですね〜

東京都内の病院で出産されたようです。

名前やどんな学校に通っているか、など詳細は全くわかっていませんでした。

山田孝之はバラエティ番組にもよく出演されますが、そういった公の場ではなかなか子供やプライベートなお話をされません。

その理由は…

じつは、隠し子にあるのではないか?と言われています。

隠し子の母親と結婚しなかった理由

山田孝之に隠し子報道があったことを覚えているでしょうか?

週刊誌やスポーツ紙の報道はガセネタが多いですが…

このことに関しては本当で、ご本人もきちんと認めています!

お次は、山田孝之の隠し子や、その母親と結婚しなかった理由についてご紹介します。

隠し子発覚の経緯

まずは、山田孝之の隠し子が発覚した経緯をご説明します。

大きく報じられたのが、2006年2月

当時、山田孝之は映画「電車男」に主演し、ちょうど俳優として大きな注目を集めていた頃。

しかも、それまでアイドル俳優路線で走っていた山田孝之にとって、まさかの隠し子報道は大きな驚きとなりましたよね…

隠し子の名前は希峰(きほう)くんと言う男の子で、2005年10月に誕生。

2022年5月現在は、17歳になっています。

隠し子の母親の人物像

さて、ここで気になるのが隠し子の母親はどんな女性なのか?ですよね!

相手はなんと同業者!

モデルで女優のchihoでした。

「3年B組金八先生 第5シリーズ」で、加藤バーバラ役を演じていた女性です!

この画像では、真ん中のツインテールの女性ですね!

風間俊介がメインで出演していた、あのシリーズと言えばわかる人も多いかも。

山田孝之とは、2004年頃に交際をスタートさせ、ネット上には仲睦まじいプリクラまで流出しています。

年齢は山田孝之と同い年!

交際期間は約2年だったようです。

結婚しなかった理由

交際期間が2年もあったのなら、遊びではなく、しっかり交際していたことが予想できますよね。。

それなのに、山田孝之はどうしてchihoと結婚しなかったのでしょうか?

それは山田孝之が隠し子報道で出した以下の文章でわかります。

ポイントは「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていく事 どうしてもうまく自分自身の中で折り合いが付かず」という部分です。

当時、山田孝之は23歳…これからバリバリ俳優として活躍するぞ!というタイミングで結婚…子育て…それはできないと感じたんでしょうね〜

年齢的にまだ遊びたい、そんな気持ちもあったのかも。

山田孝之はchihoとの息子を認知し、生活費や養育費を支払い続けているようです。

山田孝之は自身のツイッターで「隠し子いたよなたしか」というリプに対して、「隠していませんよ。認知している私の子供です」と答えています。

chihoとの息子についてをタブーとせず、堂々と公言しているんですね〜

現在でも交流があるのかはわかっていませんが、、現在の嫁や子供との関係もあるので難しいところでしょう。

山田孝之の結婚後の生活

さて、お次は山田孝之が現在の嫁と結婚後、どんな生活を送っているのかご紹介しましょう!

合コン三昧の噂

山田孝之には、じつは数々の合コン報道が上がっています。

それは結婚後の現在も(笑)

新型コロナで多くの人が自粛している最中にも、山田孝之は合コンを予定!

しかし、相手の女性が自粛のため、ドタキャン!なんてこともありました(笑)

妻子があって合コン三昧って相当、芸能人としての危機管理能力が低いですが、意外なことに決定的な不倫のスクープは出ていません!

もしかしたら山田孝之は合コンの雰囲気が好き、なのかも?

沖縄県に移住

合コン三昧の一方で、家族との時間を大切にしている姿もあります。

それは沖縄県に移住していることです!

山田孝之は仕事の時だけ東京に戻り、仕事のない時は沖縄県に住んでいるそうなのです!

どうして沖縄県なのかというと、山田孝之の母方のおじいさんが沖縄県出身で、生まれが沖縄県だから。

さらに、田舎暮らしに憧れており、山梨県で農業をしているという情報もあります。

沖縄県も野菜や果実など、多くの農村がありますからピッタリです!

また、自身の息子のために自然にたくさん触れてタフな人間に育ってほしいという想いも込められているとのこと。

東京都内だとマスコミの目も多いでしょうし、家族を守る意味もあるのかもしれません。

仕事がない間は、家族とのんびり沖縄で過ごしているんでしょうね〜

山田孝之の嫁について世間の声

では最後に、山田孝之の嫁について世間の声を見ていきましょう!

山田孝之に愛される嫁すごいという声や純粋に羨ましいとの声まで!

確かに、山田孝之が1年も猛アタックした嫁って、、女性としてかなりレベル高いです!!!

まとめ

今回は山田孝之の嫁や隠し子の母親とどうして結婚しなかったのか理由をご紹介しました。

以下に要点をまとめます!

山田孝之の嫁について

・山田孝之の嫁は7歳年上の一般女性

・山田孝之とは飲み会で知り合い、山田孝之の一目惚れから1年のアタックを経て交際

・山田孝之と嫁には男の子の子供が1人いる

・山田孝之は23歳の時に別の女性と子供ができ、認知したが結婚していない

・山田孝之が隠し子の母親と結婚しなかった理由は「家庭を持ちながら役者を続けていく事に折り合いが付かなかったから」

・山田孝之は妻子あっても合コン三昧だが、不倫はなく、家族のために沖縄県に移住し暮らしている

隠し子という衝撃的なスキャンダルの中、現在は個性派俳優として無くてはならない存在になっている山田孝之。

今のコンプライアンスの厳しい時代では、大人しくプライベートにも注意してほしいと思います(笑)

今後も高い演技力で活躍することに期待しましょう!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.