矢口真里と旦那・梅田賢三はなりゆき不倫ではなく、純愛だった?現在の夫婦関係は?

Pocket

画像引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/251837

今回は、矢口真里旦那梅田賢三現在の夫婦仲についてお話しします。

元モー娘。メンバーでその中でも人気が高かった矢口真里ですが、2011年の結婚からわずか2年後にモデル・梅田賢三との不倫報道があり、元旦那と離婚しています。

そして不倫相手だった梅田賢三と再婚していますが、お二人の夫婦関係は現在どうなっているのでしょうか?

夫婦関係だけでなく旦那の人物像や経歴、そして子供の詳細などにもクローズアップしてみようと思います。

この記事で分かる事
・矢口真里の旦那の人物像
・現在の矢口真里と旦那の夫婦関係
・子供のプロフィール

矢口真里の旦那・梅田賢三の人物像について

✅まずは、矢口真里の再婚相手・梅田賢三の人物像やプロフィールを詳しくお話しします。

梅田賢三のプロフィールは以下の通りです。

プロフィール

・名前:梅田賢三(うめだ けんぞう)

・生年月日:1988年1月17日

・出身地:兵庫県

・職業:元モデル・リラクゼーションサロン店員、現在会社員(会社名は不明)

・学歴:兵庫県立上郡高等学校(事実かは不明)

・身長:177cm

・趣味:筋トレ、料理、筆ペンポエム

矢口真里の再婚相手は、梅田賢三という男性です。

1988年1月うまれということで、2022年現在34歳になります。

38歳の矢口真里よりも5~6歳年下ということになりますね。

梅田賢三は雑誌『Fine』専属モデルや、『e-salon』というイケメンリラクゼーションンサロン下北沢店で働いていました。

177cmと身長も高く、顔立ちも整っているのでサロンの指名ナンバーワンに輝いたこともあるそうです。

出身高校は兵庫県立上郡高等学校といわれていますが、噂の範疇でしかなく、真相は不明です。

串カツ屋のアルバイト経験があるそうですが、高校生とか学生のときの経験かもしれませんね。

また、職業ですが会社名や役職は不明となっているものの、現在会社員として働いているようです。

一部では営業職という噂もありますが、本人が公言したわけではありません。

現在芸能界は引退されているみたいですね。

梅田賢三の顔画像はこちらです。

めちゃくちゃイケメンですね!

また、インスタも開設しているのでそちらでも写真を確認できます。

2019年の画像ですが、髪色や髪型が落ち着いていて好青年に成長しています。

お二人の笑顔が印象的ですね。

色々ありましたが、今幸せそうに生活しているところを見ると、矢口真里が元旦那と離婚したのは間違いじゃなかったのかもしれません。

経歴

✅続いて、梅田賢三の経歴について詳しくお話しします。

矢口真里より5歳年下の梅田賢三は、雑誌『Fine』で専属モデルとして活躍していました。

その後は美容整体のお店『e-salon イケメンリラクゼーションサロン』下北沢店で勤務し、指名ナンバーワンという実績を残しています。

また、俳優としてのキャリアもあります。

ドラマ『華和家の四姉妹』で観月ありさの元カレ役を演じたそうです。

2014年に矢口真里との不倫が報道されてからは、所属事務所を解雇されており、ヒモ状態になっていると噂されていました。

しかし、2022年現在会社員として勤務されているようです。

イケメンなので、仕事先でも若い女性社員に人気があるのではないでしょうか。

それでも浮足立たずに矢口真里と子供たちを大事にしているあたり、お二人は本当になりゆき不倫でなく純愛だったのだろうなと思います。

職業

✅梅田賢三の現在の仕事について、確認していきましょう。

どうやら梅田賢三は、現在サラリーマンとして会社に勤務しているようです。

会社名は不明ですが、SNSでスーツを着ているようすを投稿したり海外に出張に行っていることを明かしているので、営業職なのではないかと噂になっています。

矢口真里との収入格差は多少あるかとは思いますが、きちんと働いていて安心しました。

過去に週刊誌が梅田賢三に突撃取材した際に、就職した理由について以下のように語っています。

「ちゃんと(矢口を)食わしていかないといけませんから…ちゃんと働いて…」

矢口真里との生活を真剣に考えたことが、就職したきっかけということですね。

不倫はよくないことですが、梅田賢三は一人の女性を大事にできる一途な男性なのだと思います。

今後も矢口真里と、慎ましく穏やかな生活を送ってほしいものです。

矢口真里と梅田賢三との馴れ初め~結婚までの経緯

✅では、矢口真里と梅田賢三はどのようにして結婚に至ったのでしょうか?

ここからは、矢口真里と梅田賢三の不倫報道の真相や、矢口真里が不倫に走った理由、また無事再婚できた経緯について詳しくお話しします。

下衆不倫の真相

✅実は矢口真里は、梅田賢三との噂が浮上したとき、俳優の中村昌也と婚姻関係にありました。そのため梅田賢三とは不倫関係だったといわれています。実際はどうなのでしょうか?

結論から言うと、不倫は事実です。

矢口真里と梅田賢三は、もともと仕事で関りがあったそうですが、出会いのきっかけは合コンだったそうです。

梅田賢三はおそらく人数合わせで呼ばれたのですが、そのまま矢口真里が彼を中村昌也と暮らす自宅に『お持ち帰り』してしまいます。

そしてロケを早めに切り上げた中村昌也は、自宅で矢口真里と梅田賢三の浮気現場を目撃してしまったのです。

その後中村昌也は二人にそのままの姿でいるよう指示し、近隣に住む矢口真里の母親を家に呼び出します。

梅田賢三と矢口真里は、中村昌也と矢口母にその場で土下座して謝罪したそうです。

まさに修羅場ですが、梅田賢三もこんな事態になるとは思っていなかったでしょうね…

ただその後再婚していることから、矢口真里を軽く見ていたわけではないことが分かります。

矢口真里が不倫に走った理由

✅そもそも矢口真里はなぜ不倫に走ってしまったのでしょうか?

実は矢口真里が不倫した理由は、いまだに明らかにされていません

しかし、以下のような理由が噂として浮上しています。

・中村昌也のDV

・収入格差

・子作りのタイミングが合わないストレス

どれも裏付ける情報はなく、信憑性には欠けます

ただDV説については、離婚後中村昌也のもとに「2000万円で悪者になってくれないか」という電話がかかってきたという噂があります。

中村昌也が矢口真里にDVをしていたという情報を聞きつけた何者かが、お金と引き換えに暴露しようとしたのでしょう。

一部ではイメージダウンに歯止めをかけたい矢口真里のリークともいわれていますが、このエピソードも真相は不明です。

ただ暴力やすれ違いが事実だとすれば、中村昌也と矢口真里の夫婦仲は破綻に近い状態だったのかも?

遅かれ早かれ離婚していた可能性があります。

現在梅田賢三と矢口真里は幸せそうなので、不倫の動機についてはあまり詮索しないほうがよさそうですね。

矢口真里が不倫で失ったもの

✅不倫報道後、矢口真里は何を失ったのでしょうか

梅田賢三との不倫報道後、世間から多大なバッシングを受けた矢口真里は、所属事務所を解雇され、レギュラー番組をほぼすべて降板することになってしまいました。

そして、一年半の謹慎となりました。

つまり、仕事を失ってしまったのです。

スキャンダルの中でも不倫報道は特に芸能人生命存続の危機といわれています。

CM契約の違約金だけでなく、イメージ復活の可能性もかなり低く、矢口真里もその後しばらく輝きを取り戻すことはできませんでした。

しかし、そこは幼いころから芸能界で生きてきた根性のある矢口真里。

全盛期ほどではないですが、昨今はMCの仕事が多数入っているようです。

また、手島優とYouTubeチャンネルも持っているため、YouTuberとしても活躍。

自らの失敗で全てを失ってしまった矢口真里ですが、持ち前のタフさで今でも芸能界に生き残っているようです。

お子さんのためにも、今後も無理せず仕事を増やしていけるといいですね。

矢口真里と梅田賢三が結婚に至った理由

✅不倫報道の末、見事再婚した矢口真里と梅田賢三。結婚に至った理由は何だったのでしょうか?

結論から言うと、お二人が再婚したきっかけは矢口真里の妊娠かと思われます。

お二人は、交際開始から4年半後の2018年3月26日に再婚しています。

2019年4月にはインスタに沖縄での挙式の様子を投稿。

結婚式には、保田圭や菊地亜美らも駆け付けたそうです。

実はこのとき、矢口真里のお腹にはすでに新しい命が宿っていました

いわゆるデキ婚ですが、やはり子供ができたことで双方「家族になる決心」ができたのではないでしょうか。

また、矢口真里は再婚前に梅田賢三に対して以下のように語っています。

「私がお詫びをこめて連絡をしたら、相談するようになって。

人柄が良くてイイと思ったので、お付き合いをすることになった」

このように語っていることから、矢口真里は梅田賢三の人柄に当初から惹かれていたのだと思います。

また梅田賢三も、相談相手になっていたことから矢口真里に魅力を感じていたことが分かります。

内面をリスペクトし合えるうえに、大好きな相手のお子さんを授かれたら、結婚するしかないでしょう。

たくさんのものを失ってしまった矢口真里ですが、大きな幸せを手にすることができたようですね。

矢口真里と梅田賢三の夫婦仲

✅再婚後の矢口真里と梅田賢三の夫婦関係は、どうなっているのでしょうか?

結論から言うと、2022年現在の夫婦関係は良好です。

矢口真里のインスタには、第一子妊娠後の産休入りの際に梅田賢三がサプライズでケーキをプレゼントしてくれた様子が投稿されています。

幸せそうな矢口真里の顔が印象的ですね。

更に梅田賢三のインスタには、矢口真里とお互いの誕生日を祝うほほえましい画像が投稿されています。

不倫の末の再婚ということで賛否両論あったお二人ですが、現在はとても幸せそうです。

今後もいい夫婦関係を築いてほしいですね。 

矢口真里の子供について

✅デキ婚で再婚だった矢口真里と梅田賢三ですが、お二人のお子さんの情報も気になりますね。

お二人の間には、現在2人の子供がいます。

以下が、お子さんの詳細です。

♦第一子 男の子…2019年8月9日うまれ 2022年現在2歳

♦第二子 男の子…2021年10月1日うまれ 2022年現在0歳

二歳差で、二人とも男の子ということです。

インスタには、お子さんを出産したときのエピソードが投稿されています。

第二子が生まれた直後の投稿もありました。

とても可愛らしいですね!

第一子は逆子で帝王切開だったようですが、現在は母子ともに健康です。

インスタにはほかにも、お子さんの誕生日を祝う画像や矢口真里とお子さんの日常の楽しそうな画像が投稿されています。

お子さんの素顔や名前などは公表されていませんが、口元などは矢口真里に似ている気がしますね。

今後テレビやYouTubeで矢口真里が子供について語ることもあるかもしれません。

期待して待ちましょう!

矢口真里の旦那について世間の声は?

✅では、矢口真里の旦那について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterの意見を確認します。

やはり手厳しい意見が多いですね。

それでも矢口真里には今後も芸能界で頑張ってほしいなと私は思います。

梅田賢三も今や立派なサラリーマンとして働いているので、まずはお二人の第二の人生を楽しいものにしてほしいです。

まとめ

今回は、矢口真里の旦那についてお話ししました。要点をまとめます。

矢口真里の旦那 まとめ

・旦那の名前は梅田賢三。元モデルで現在サラリーマン
・矢口真里の不倫報道は事実だが、二人は純愛だったと思われる
・2022年現在夫婦関係は良好
・子供は2人で、どちらも男の子

不倫報道で賛否両論あった矢口真里ですが、現在幸せそうな夫婦生活を送っているようで安心しました。

お子さんもすくすく成長しているようなので、今後も明るく賑やかな家庭を築いてほしいですね。

旦那・梅田賢三にはサラリーマンとして、そして矢口真里にはタレントとして今後もどんどん活躍してほしいです。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.