内田有紀が柏原崇と再婚出来ない本当の理由は大人の事情だった!?

Pocket

画像引用元:https://www.crank-in.net/interview/88285/1

今回は内田有紀再婚相手に関する話題をお届けします。

内田有紀の再婚相手に最も近い男は柏原崇!!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

スポンサーリンク

内田有紀の再婚相手が柏原崇の可能性について

ーーーーーー

この記事で分かる事

・相手の男性の人物像、経歴

・現在の二人の関係

・再婚できない理由

・内田有紀の結婚歴や子供の有無

内田有紀と柏原崇の親密過ぎる関係性について

この投稿をInstagramで見る

sakinee(@im_a_fan_of_yuki_uchida)がシェアした投稿

✅続いて、内田有紀と柏原崇の現在の関係性についてお話しします。

なんと2020年に内田有紀がドラマ撮影に臨んだ際に、柏原崇はマネージャーとして現場に同行していたのです。

内田有紀がはずしたフェイスシールドを受け取るなど、息の合った行動を見せていました。

お二人は長年恋人関係を続けていますが、実は2022年現在かなり親密な関係だといわれています。

馴れ初め

✅まずは、お二人の馴れ初めからお話しします。

内田有紀と柏原崇は、1995年にロッテ・ガーナチョコのCMで初共演しています。

その後2009年に共通の友人を介して親しくなり、交際に発展しました。

交際開始前の2001年にはドラマ『ビッグウエディング』で恋人同士を演じ、美男美女同士でお似合いでした。

また内田有紀は2005年に結婚期間3年で離婚、柏原崇は2006年に結婚期間2年で離婚と、ほぼ同時期に結婚と離婚を経験しています。

初共演時はお互い10代でしたし、同時期に結婚・離婚を経験して同じような傷を負ったもの同士早い段階で意気投合したのかもしれません。

若い頃から厳しい芸能界で生活していただけあって、お互いの苦労や幸せを理解し合うのもスピーディだったでしょう。

そういうのを「フィーリングが合う」と言うのかもしれませんね。

事実婚状態

✅2009年から交際を開始したお二人は、2022年現在も恋人関係にあります。

しかも、2016年から同棲を開始し、事実婚状態にあるというのです。

過去には以下のようなデートを目撃されていました。

・マンション近くで買い物をしたり食事をしている

・柏原崇がフットサルをする際内田有紀が付き合っている

・2016年に日光東照宮の子宝神社へ一緒に行く

内田有紀と柏原崇は、交際報道が出てから破局の噂が一切ありません

また、同棲開始直後子宝神社に行っているところを見ると、当初は子供を望んでいたのかもしれませんね。

そして同棲期間もついに6年目を迎えました。

親密で穏やかな恋人関係を築くお二人に、世間からは「結婚してほしい」という声が相次いでいます。

内田有紀と柏原崇が再婚出来ない理由について

この投稿をInstagramで見る

かとう つねお(@warusyo)がシェアした投稿

✅事実婚状態が5年以上続いている内田有紀と柏原崇ですが、なぜ結婚しないのでしょうか?

結論から言うと、お二人は結婚しないのではなく「結婚できない」のです。

傷害事件

柏原崇は、2004年に傷害事件を起こしています。

運転中に道路からはみ出して洗車していた車に注意して口論に発展した際、相手の男性の顔面を殴って通報されているのです。

この事件を受けて柏原崇は活動自粛。

離婚

更に当時婚姻関係にあったモデル・畑野ひろ子と事件がきっかけで夫婦仲が冷え切り、離婚することになります。

この投稿をInstagramで見る

Paul Stuart Japan(@paulstuartjapan)がシェアした投稿

スポンサーリンク

柏原崇のイメージダウンは著しく、テレビ復帰後も国内ではあまり活躍できず、中国を拠点に活動するハメに…

事件と離婚、二つのイメージダウン要因によって内田有紀が所属する事務所・バーニングはお二人の結婚に猛反対

そもそも柏原崇の元嫁・畑野ひろ子はバーニンググループ『Grick』に所属していたのです。

柏原崇と畑野ひろ子の結婚の際、畑野ひろ子は一度芸能界を引退し、Grickは看板タレントを奪われてしまいます。

それなのにわずか数年後に離婚ということで、Grickは大激怒

大元であるバーニングの恨みはかなり深く、畑野ひろ子に次いで看板女優である内田有紀まで奪われてたまるか!と結婚に反対しているようです。

このように、柏原崇と内田有紀が結婚できないのは内田有紀の所属事務所の反対が大きいと思われます。

難しい問題ですが、芸能界はイメージ商売なので事務所の言い分も分かります。

ただ、もしお二人が結婚を望まず今の関係でもいいと思っているのなら、それはそれでありなのかもしれません。

今後も内田有紀と柏原崇には、周囲に惑わされず穏やかに愛を育んでほしいなと思います。

内田有紀の再婚相手に最も近い柏原崇の人物像について

この投稿をInstagramで見る

All about Uchida Yuki(@yukiphile)がシェアした投稿


✅まずは、内田有紀の再婚相手に最も近い男・柏原崇の人物像についてお話しします。

以下が柏原崇のプロフィールです。

プロフィール

・名前:柏原崇(かしわばら たかし)

・生年月日:1977年3月16日

・出身地:山梨県

・職業:俳優

・学歴:甲府西高校出身

内田有紀との再婚相手に最も近い男性とされている柏原崇は、1977年3月うまれの俳優です。

年齢的には内田有紀より2歳年下になります。

山梨県出身の柏原崇は、甲府西高校出身で高校2年生のときに『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得し3年生のときに俳優デビューを果たしています。

柏原崇の顔画像はこちらです。

顔立ちの整ったイケメンですね!

キリッとした雰囲気で内田有紀のような美人女優とお似合いです。

内田有紀の結婚歴と子供について

この投稿をInstagramで見る

sakinee(@im_a_fan_of_yuki_uchida)がシェアした投稿

✅そういえば、内田有紀は元旦那との間に子供はいるのでしょうか?結婚歴と子供の有無についてお話しします。

内田有紀は人気絶頂の2002年に俳優・吉岡秀隆と結婚しています。

『北の国から』などで共演していたお二人ですが、結婚生活は長く続かず2005年に離婚してしまいます。

つまり、結婚歴・離婚歴ともに1回あるということになりますね。

そして、内田有紀と吉岡秀隆の間に子供はいません

一部報道で内田有紀が隠し子を連れて歩いていたといわれていますが、これは年の離れた弟のことだったようです。

内田有紀は、家庭が複雑で20歳年下の弟がいます。

事実婚状態の柏原崇との間にも子供はいないので、内田有紀の子供は0人ということになりますね。

内田有紀の再婚について世間の声は?

✅では、内田有紀の再婚について世間の人々はどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

内田有紀と柏原崇の事実婚に言及する意見や、「内田有紀が結婚したら動揺する」という意見が多く見受けられました。

柏原崇と正式に結婚するかどうかは何とも言い難いですが、お二人が幸せに生活していけたらいいなとは思います。

今後もお二人の動向に注目しましょう。

まとめ

今回は、内田有紀の再婚相手についてお話ししました。

要点をまとめます。

内田有紀の再婚相手 まとめ

・内田有紀の再婚相手に最も近い男性は2歳年下の俳優・柏原崇

・共演をきっかけに顔見知りになったお二人は2009年から交際

・現在事実婚6年目

・内田有紀の事務所の反対により結婚に踏み出せない

・子供はいない

内田有紀がこんなに長い期間事実婚状態だったなんて驚きました。

再婚に踏み切るかは微妙ですが、マネージャーとして現場に柏原崇を同行させているようすを見ると信頼関係はかなりあるようです。

今後もお二人には幸せに暮らしてほしいなと思います。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.