宇多田ヒカルは旦那とは現在離婚してる?イタリア人男性や「きりや」って誰?

Pocket


画像引用元:https://forbesjapan.com/articles/detail/28795

世界で活躍をしているアーティストの宇多田ヒカルは、2014年に結婚をしましたが、現在は離婚をしていると言われています。
果たしてその真相はどうなのでしょうか?

元旦那は噂ではイタリヤ人やきりやという人物だと言われていますが、一体誰なのでしょうか?

二人の馴れ初めや離婚理由についても徹底追及していきたいと思います。
というわけで、宇多田ヒカルについてあれこれ調査してみました。

宇多田ヒカルの現在は離婚してロンドン暮らし?


画像引用元:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/58191

あまり知られていませんが、宇多田ヒカルは実はバツイチなのです。
2002年に結婚をして、2007年に離婚をしています。

バツイチだったというのは、意外ですよね。

2014年に再婚をしましたが、2018年に離婚をしていたことが分かりました!

現在は、どのような生活をしているのでしょうか?
詳しく探っていきたいと思います。

宇多田ヒカルは離婚して現在はロンドンで生活!?


画像引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1794624

現在は、ロンドン在住していると言われています。
気になる自宅は、高級住宅街のハムステッドだそうですよ。
ハムステッドはロンドンの中でも住環境が良く、子育てに向いていると言われていました。

宇多田ヒカルは、2012年頃から日本ではなくロンドンに拠点を移して活動をしていると言います。

ロンドンってカッコイイですよね。

宇多田ヒカルの現在の自宅がすごい!レコーディングもできる超豪邸!


画像引用元:https://note.com/tomku_7210/n/nbf61def3c08c

宇多田ヒカルの自宅が凄いと言われていましたが、果たしてその真相はどうなのでしょうか?

調査してみたところ、宇多田ヒカルの自宅にはスタジオがあるそうです。
2018年に放送された「プロフェッショナル仕事の流儀」で自宅のスタジオが公開されました。

それが、こちらです。

このスタジオで、2020年5月8日にリリースされた「TIME」は、新型コロナウィルスによってロックダウンされたロンドンで、全撮影を全て自宅で行ったのです。
制作はロサンゼルスで、レーベルは日本と国境を超えたリモートワークで制作されたのです。

ネット上では、「自宅がオシャレだとこんなオシャレMVになるんだなあ」「自宅のリビングと作業部屋だけで 撮った「Time」 カッコいい仕上がりになってる」と大絶賛をされていました。

宇多田ヒカルの旦那はイタリア人だった?離婚した理由がヤバイ!


画像引用元:http://soundofhumming.seesaa.net/article/432809500.html

宇多田ヒカルが、2014年に結婚をして2018年に離婚をしたと言われている元旦那はどんな人物なのでしょうか?

名前や顔写真、年齢、職業は公表はされているのでしょうか?
さらに、気になる二人の馴れ初めや挙式についても詳しく深堀していきたいと思います。

宇多田ヒカルの旦那だったフランチェスコ・カリアーノって誰?


画像引用元:https://news.utamap.com/movie/242476/

宇多田ヒカルの元旦那の名前はフランチェスコ・カリアーノと言います。
出身は、イタリア南部プーリア州ファサーノ市です。

年齢は、宇多田ヒカルよりも8歳年下のイタリア人だそうです。8歳年下ということですので、現在は(2020年)29歳ということになりますね!

こちらが、元旦那の顔写真です。


画像引用元:https://mogsroom.xyz/459129432-html/

かなりイケメンですね!
イタリア人と言えば、日本人と相性が良いと言われており、気さくで紳士的な性格のためモテるそうです。

元旦那も相当モテそうですね。

旦那との出会いはロンドンのバー!


画像引用元:https://www.cinra.net/report/201812-utadahikaru

気になる二人の馴れ初めはどういったものだったのでしょうか?

二人は、友人の知り合いで出会ったそうです。
なんと、プロポーズは宇多田ヒカルからしたとか。

元旦那の職業は、ロンドン市内の5つ星ホテルのバーテンダーだそうです。
宇多田ヒカルは、結婚発表を自身の公式サイトでこのように述べていました。

相手はイタリア人の男性です。これ以上ないほど「一般の方」なので、彼や彼の家族の安全のために、プライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきます

相手の男性は根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です。

引用元:音楽ナタリー

元旦那については「これ以上ないほど『一般の方』」「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」とべた惚れ様子が伺えますね。

モンサンミッシェルの教会で挙式!?


画像引用元:https://www.crank-in.net/news/72056/1

宇多田ヒカルがどこで挙式を挙げたのでしょうか?

イタリアの「サンタ・マリア・アッスンタ教会」だと言われてます。
こちらが、サンタ・マリア・アッスンタ教会の画像です。


画像引用元:http://le-maestro.com/blog/51692688

教会前には宇多田ヒカルの花嫁姿を一目見ようと地元住民が約300人も押し寄せたと言います。ボディーガード10人が厳戒態勢で周囲を取り囲むという物々しい状況だったそうです。

サンタ・マリア・アッスンタ教会の挙式費用について調査してみたところ、29万~31万だということが分かりました!
意外にもリーズナブルな価格ですよね。

2019年1月3日に放送された「マツコの知らない世界SP」にゲスト出演した際に、マツコ・デラックスから「女の子をつくってほしいの」と言われたじろいでしまう場面もありました。

このマツコ・デラックスの発言に対してネット上では非難が殺到したのです。

旦那との間に子供が誕生!


画像引用元:https://block.fm/news/hikaruutada_is

宇多田ヒカルは、2015年7月に第一子となる男の子を出産しています。
年齢は(2020年現在)5歳ということになりますね!

気になる名前や顔写真、非公開となっていました。

元旦那のインスタには、旦那と息子の後ろ姿が投稿をされていました。
それが、こちらです。


画像引用元:https://girlschannel.net/topics/1618075/

イタリア人と日本のハーフということですので、きっと可愛いと言えますね!

離婚理由は?


画像引用元:https://www.utadahikaru.jp/darenimo/

では、宇多田ヒカルはなぜ離婚をしてしまったのでしょうか?

イケメンのイタリア人と離婚した理由についていくつか詳しくみていきたいと思います。

旦那ヒモ説


画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/563372234609841209/

噂では、宇多田ヒカルの元旦那はヒモだったと言われています。

出会った当時は、バーテンダーとして働いていましたが、結婚後はインテリアコーディネーターに転身をしたと言います。
しかも、フルタイムでなかったとか。

一方で、宇多田ヒカルは精力的に音楽活動をしており、価値観の違いのずれが離婚に繋がったと言われていました。

実際に、元旦那がよくカフェでお茶をしていたと言います。宇多田ヒカルが自宅兼スタジオで音楽活動をしている際は、邪魔にならないようにしていたのかもしれませんね。

宇多田ヒカルは旦那にストレスを溜めていた?


画像引用元:https://okmusic.jp/news/212080

宇多田ヒカルは、そんな元旦那に対してストレスを貯めていたのではないか?と言われていました。

ネット上ではストレスからアルコール中毒になったという噂まで浮上しているのです。

2018年にリリースされた「初恋」のMVでは激ヤセしており、体調を心配するファンも多かったようですね。


画像引用元:https://www.cinra.net/news/20180627-utadahikaru

確かに、頬が痩せており体調が心配されますね。
結婚生活へ疲れ切ってしまったのでしょうか。

旦那がインスタで愛車を公開!


画像引用元:https://tower.jp/article/feature_item/2017/10/05/3001

宇多田ヒカルの元旦那は、自身のインスタで宇多田ヒカルに買って貰ったと思われる、イタリアのブランド・フェラーリの画像を投稿をしていました。

それが、こちらです。


画像引用元:https://girlschannel.net/topics/1618075/

バーテンダーや転職して間もないインテリアコーディネーターが、安くても1000万からで、故障、トラブル無くても年間100万以上はメンテナンス費用としてかかります。

こうしてみると、宇多田ヒカルのヒモの可能性が高いと言えますね。

宇多田ヒカルの旦那の1人目は「きりや」?


画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/264868021813644301/

宇多田ヒカルは、2002年に結婚をして、2007年に離婚をしていました。
最初の結婚相手は「きりや」という人物だと言われていますが、果たしてその真相はどうなのでしょうか?

名前や年齢、顔写真や馴れ初めについても詳しく探っていきたいと思います。

1人目の旦那は桐谷?紀里谷?映画監督なの?


画像引用元:https://www.cinra.net/news/20180615-utadahikaru

宇多田ヒカルの最初の旦那の名前は、紀里谷和明という人物です。
生年月日は、1968年4月20日で年齢は(2020年現在)52歳です。結婚当時宇多田ヒカルは、20歳で、紀里谷和明は34歳でした。14歳差だったのですね!

出身は、熊本県で日本の映画監督、写真家として活躍をしています。

こちらが、紀里谷和明の顔写真です。


画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2025656/full/

美男美女ですよね!
気になる馴れ初めは、どういったものだったのでしょうか?

1人目の旦那との馴れ初めは?


画像引用元:https://rockinon.com/news/detail/191176

二人の馴れ初めは、2001年にリリースされた「FINAL DISTANCE」のPV撮影で共演したことこでした。

この撮影で、宇多田ヒカルに魅了された紀里谷和明は、当時を振り返ってこのように述べていました。

『結婚なんかバカがするもの』って思っていた矢先に、俺は前の妻と出会って、『彼女しかいない』と思っちゃった。

そこからは、自分の持っているすべてを全部なげうってでも、彼女と生きようと思った。

引用元:ORICON NEWS

2002年に結婚をして以降も、2004年の映画「CASSHERN」では宇多田ヒカルが主題歌を担当するなど夫婦二人三脚で制作を進めていました。

1人目の旦那との離婚理由は??


画像引用元:https://hominis.media/category/musician/post3035/

では、なぜわずか4年での離婚に至ってしまったのでしょうか?

離婚理由に関して、紀里谷和明は「好きになるのに理由がないように、別れることにも理由はない。気持ちのことだから、何ひとつ解析できないんですよ」と明かしていました。

その上で「彼女は若すぎた。俺は未熟だった」と述べています。
確かに、結婚当時は宇多田ヒカルは20歳という若さで、紀里谷和明は34歳でした。

自由奔放な性格だった宇多田ヒカルが、結婚に向いていないのではないか?という意見も浮上していました。

結婚観が合わなかった?


画像引用元:http://junashikari.com/singer/hikaru-utada/

結局のところ、紀里谷和明とは結婚の価値観の違いが原因だったのではないでしょうか。

紀里谷和明は離婚後も「俺は今でも結婚してよかったと思っているし、今でも愛している」と語っていました。

紀里谷和明は、現在も独身のようですね。
もしかすると当時は若かったために、分かり合えなかった二人ですが今であればお互いに経験を積んだので、再び復縁するなんてこともあるかもしれませんね。

宇多田ヒカルの浮気説


画像引用元:http://musicsark.info/utada-hikaru-3613

2009年に放送された東京FM渋谷「コスモ ポップス ベスト10」でアルバム「This Is The One」の「Come Back To Me」で「浮気したけど許してほしい、だから戻ってきて」という歌詞に触れ、「浮気されたら許せますか?」という質問に対して、「その時になってみないと分からない、私は恋人に浮気したことがあるんで」と衝撃の告白をしたのです。

公開収録ということで、集まったファンは突然の浮気の告白に衝撃を受けていたとか。
確かに、突然の浮気の告白にびっくりしますよね。

宇多田ヒカルの現在の彼氏は小袋成彬?


画像引用元:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/58191

宇多田ヒカルは現在は新恋人はいるのでしょうか?

調査してみたところ、若手のシンガーソングライターである小袋成彬との熱愛疑惑が浮上していました。


画像引用元:https://www.cinra.net/interview/201910-thefinobukuro_yjmyk

宇多田ヒカルと小袋成彬は、2016年9月にリリースされたアルバム「Fantome」でコラボしたことがきっかけで、意気投合をしたそうです。
小袋成彬がメジャーデビューをする際には、プロデュースをしたのが宇多田ヒカルだとか。

さらには、小袋成彬はロンドンに度々いき、密会する姿も目撃されていたのです。
そのため二人の熱愛疑惑が浮上をしたのでした。

しかし、宇多田ヒカルは熱愛疑惑に関してはコメントをしていません。
宇多田ヒカルはその他にも、「週刊女性」がジャスティン・ビーバー似の20代の白人男性と食事をする様子をキャッチしていました。

今後の情報に期待したいと思います。

まとめ


画像引用元:https://forbesjapan.com/articles/detail/28795

宇多田ヒカルは、2014年に8歳年下のイタリア人であるフランチェスコ・カリアーノという人物と再婚をしました。
2015年には長男が誕生しています。

二人は、友人の紹介で知り合い宇多田ヒカルからプロポーズをしたそうです。
元旦那は、バーテンダーとして勤務をしていましたが、結婚後にインテリアコーディネーターに転身をしたそうです。

しかし、フルタイムでなくヒモだったと言われていました。

そのため、結婚観のずれが離婚の原因ではないか?と言われていました。

宇多田ヒカルは2002年に映画監督で写真家である紀里谷和明と結婚をしていました。
二人は、2001年に「FINAL DISTANCE」のPV撮影で共演したことがきっかけで交際へと発展して、紀里谷和明の一目惚れで結婚に至りました。

しかし、結婚生活は長くは続かず2007年に離婚をしています。
離婚の理由は、結婚当時宇多田ヒカルは20歳で、紀里谷和明が34歳という若さだったため、結婚観の相違だと言われています。

現在は熱愛疑惑が浮上している若手のシンガーソングライターである小袋成彬とは、噂どまりであり、宇多田ヒカルはコメントをしていませんでした。

今後も日本を代表するアーティストとして活躍をする宇多田ヒカルの動向から目が離せませんね。

  • SmaSurf クイック検索
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.