梅沢富美男の娘の画像は?大学はどこ?結婚相手を連れてきた時のエピソードがヤバイ!

Pocket


画像引用元:https://bunshun.jp/articles/-/41395
今回お届けするのは梅沢富美男の娘に関する話題です。
梅沢富美男といえば、多くのバラエティ番組で爽快な毒舌コメントをすることで有名ですよね。

あそこまでハッキリ意見を言えるのも梅沢富美男ならでは。
また、若い頃は女形としても一世を風靡しましたね。
普段の男らしいルックスとは一転、女形に扮するとすごく美人になります。
そんな梅沢富美男ですが、がいるってご存知でしたか?

普段はちょっと怖い印象の梅沢富美男ですが、にはどんな態度なのでしょう?
また、娘は可愛いの?!顔画像も気になりますよね。
今回は梅沢富美男の娘についてのアレコレを詳しく調べました。
芸能界の大御所はどんな娘を育ててきたのでしょうか?!

Contents

梅沢富美男の娘の顔画像が気になる!クセの有る遺伝子強すぎ?


画像引用元:https://instagrammernews.com/detail/2216467866545648816
さっそく、梅沢富美男の娘について確認しましょう。
ネットでは梅沢富美男の長男・息子を検索する人が多いようですが、実は梅沢富美男には息子はいません
なんだか意外ですね。
梅沢富美男には男らしい息子がいそうなイメージでしたが…
調べていくとどうやら梅沢富美男には娘が二人いるようですね。
一体どんな娘達なのか?!
色々な情報をみていきましょう。

娘は何人?名前や年齢は?名字が違うってどういう事!?

梅沢富美男には、2人の娘がいるということでしたが、名前や年齢が気になりますよね。
娘たちの名前を調査した結果…
長女:池田智香(いけだ ともか)さん
次女:池田名津美(いけだ なつみ)さん
というそうです。
どちらも女性らしくて可愛い名前ですね。
さて、娘さんの名前を見たときに何か気付きませんでしたか?
…そう、苗字が「池田」なんですね。
何故梅沢という苗字ではないのでしょうか?

なんと、梅沢富美男の本名は「池田富美男」らしいのです。
だから娘さんたちも池田姓を名乗っているんですね~!
長女の智香や次女の名津美は一般人ですので、梅沢という姓を名乗る必要はないということでしょうか。
池田、という苗字を名乗るだけで一気に「普通の女性」という印象になりますね(笑)

娘は父親似でブサイクなの?顔画像が見たい!

梅沢富美男の娘の顔写真は、公表はされているのでしょう?
一部では「梅沢富美男の遺伝子強すぎ」といわれているみたいですが…
詳しくみていきましょう。

画像引用元:https://nozokiana.net/umezawatomio/
右側の女性が長女・智香らしいですよ。
梅沢富美男譲りのたれ目が可愛らしいですね。
ちょっと古めの写真ですが、現在きっととても美人になっているだろうなと思いました。

名津美の方が多く画像が出回っているみたいですね。
上品で可愛らしいです。

次女・名津美は2016年4月に「踊る!さんま御殿!!」で梅沢富美男と親子共演を果たし、長女・智香は2016年1月に「ウチくる!?」の中で紹介されています。
娘たちのルックスについて浮上している「梅沢富美男の遺伝子が強すぎる」説ですが、決してマイナスな遺伝子ではありませんよね。

むしろいい部分を受け継いだ品のあるお嬢様にしか見えません。
特に名津美の口もとは梅沢富美男にそっくり。

梅沢富美男のおちょぼ口でふっくらとした唇、女形姿のときにものすごく化粧映えしていましたし女性なら憧れますもんね。
ちなみに娘の年齢ですが、長女智香は2020年3月現在26~27歳、次女名津美は22~23歳ぐらいといわれています。

梅沢富美男にこんな美人で大人の娘がいたなんてビックリでした。
きっとプライベートではいいお父さんなんでしょうね。

梅沢富美男の娘の学校・大学はどこ?学生時代のオモシロエピソードが笑える!

画像引用元:https://instagrammernews.com/detail/1519902912926732730
娘の学校や大学はどこなのでしょうか?
次女の名津美は大学を卒業するくらいの年齢ですよね?
一体どこの学校へ通っていたのでしょうか。
ここでは、梅沢富美男の娘が通っていた(いる)大学や、学生時代の衝撃エピソードなどをお話しします。

次女・池田名津美は宝塚音楽学校に通っていたって本当?

梅沢富美男の次女・名津美が通っている学校について調べると、宝塚音楽学校に通っているという噂が浮上していることが分かりましたが…
これは事実ではないみたいです。
池田名津美が通っているのは実は東京農業大学らしいですよ。
何故宝塚説が流れているのかというと、池田名津美は宝塚を目指していたものの受験できなかったというエピソードがあるから。
宝塚は本当に厳しい世界で、受験にも条件や制限がありますからね~。
そのことがきっかけで「宝塚に通っている」といわれているんでしょうね。

次女が通った東京農業大学ってどんな大学?偏差値は?

1891年の創設された東京農業大学は、「生きる力」を育むを目標に掲げており6学部24学科からなります。
特徴としては、就職支援に強くキャリアセンター、学科、研究室という三つのサポートがるため、一過性の就活ではなく4年間を通した就活に向けた準備ができるのです。
東京農業大学の偏差値は、40~50とやや平均と言えますね。

東京農業大学の卒業生の芸能人は誰が居るのでしょうか?

  • 工藤阿須加
  • 佐々木蔵之介
  • 永井大
  • 柳家小んぶ
  • 立川志の吉

工藤阿須加も、卒業生だったのですね。

次女の学部は?サークルには入ってたのか?

2016年に毎日新聞で親子の日に、インタビューで「大学で栄養士の資格を取得しようとしている」と明かしていました。
そのことから、ネット上では応用生物学部栄養科学科ではないか?と言われています。
また農業サークル「緑の家」にも加入していたとか。
緑の家は、毎年約50品目の野菜を種や苗などから、自分たち学生のみで管理・栽培しています。秋になると農大の収穫祭で販売などを行うようですね。

次女の卒業後の進路は栄養士?父を裏方で支えたいという発言も!

池田名津美は、なぜ栄養士を目指したのでしょうか?それは、梅沢富美男に関係するといわれていますが、果たしてその真相はどうなのでしょうか?
池田名津美は大学卒業後の進路について、卒業後は父・梅沢富美男を裏方で支えていきたいとコメントしていたといいます。
梅沢富美男はどうしても怖いお父さんという印象ですが、これだけ娘が慕っているのだから名津美にとってはきっと優しくて頼りがいのある父親なのでしょう。
親を支えていきたいと堂々と言えるなんて、名津美は梅沢富美男のことを本当にリスペクトしているんですね。

梅沢富美男が土下座!?次女・池田名津美の大学時代のエピソードが笑える!

梅沢富美男は、東京農業大が通う名津美のことをとても心配しているみたいです。
以前「さんま御殿」に出演した際には
「大学でくだらない男に手をつけられないか心配」
とコメントしていたそう。
とても娘思いで素敵な父親ですが…
この後名津美から驚きの証言がありました!
なんと梅沢富美男、以前麻布で飲んでいたときに名津美の友達をナンパしてしまったというのです!
ちょっと恐ろしい話ですね…

梅沢富美男が飲んでいると若い女性が「梅沢富美男さんですか?!」と声をかけてきたそうなんです。
その女性があまりに可愛かったため梅沢富美男が食事に誘うと食事中に「写真を撮っていいですか」と聞かれたんだとか。
結果、名津美にその女友達から「パパ(名津美の)とデート中」といいうLINEがきたらしく…
名津美は何食わぬ顔で帰宅した梅沢富美男に本気で怒ったといいます(笑)
このエピソードを暴露された梅沢富美男は土下座で謝罪
相変わらずヤンチャな梅沢富美男ですが、きちんと娘のために謝罪する姿はやはり父親ですね。
今後はこういうことがないといいのですが…
心配です(笑)

女にだらしない梅沢富美男の渡部切りに説得力は皆無!娘からダメ出し!「おめーが言うか!?」

アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に対して梅沢富美男は「女性に対して雑だよ!」と怒りを露わにしていました。
梅沢富美男は「不倫は一度もしていない。勘違いしてますよ。私は遊びですから。きれいですよ、遊び方」と言い訳をしていましたが、娘からは「おめーが言うなよ」と一喝されていたとか。
確かに、遊びと不倫の違いって何なのでしょうか。
同じような気もしますが…

梅沢富美男の次女が通っていた高校は東京女学館?

次女・池田名津美が通っていた高校はどこなのでしょうか?
噂では、東京女学館だと言われています。

東京女学館と言えば、芸能人の出身や子供を通わせていたりとお嬢さま学校というイメージが強いですよね。

  • 宮本裕子
  • 寺田恵理子
  • 夏目雅子
  • 山口いづみ
  • 浅田美代子

卒業生もそうそうたり顔ぶれと言えますね!

高校時代に梅沢富美男が毎日キャラ弁を作っていたってマジ!?

2017年に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で娘のために毎日、キャラ弁を作っていたことを明かしていました。
当時は、ふなっしーが流行っていたそうですが、梅沢富美男が作るキャラ弁は、富士山など個性的なものばかりで友達からは失笑されたとか。

しかし、毎日キャラ弁を作るなんて凄いですね!意外な素顔です。

梅沢富美男の次女と菊池桃子の長男は小学校時代のクラスメイト?

2020年7月に放送された「プレバト」に出演した菊池桃子は、長男と梅沢富美男の次女・池田名津美が小学校の同級生だったことを明かしました。
池田名津美は、当時からかなりの美人でクラスでもモテていたそうですが「お父さんが怖くて誰も声を掛けれなかった」と告白。
確かに、梅沢富美男がお父さんだと分かるとなかなか声を掛けられないですよね。

梅沢富美男の娘の彼氏や結婚の予定について

梅沢富美男の長女・智香は現在婚約中という噂がでてきました。
年齢的に結婚していたり彼氏がいても全然不思議じゃないですよね。
池田智香はどんな男性と婚約したのでしょうか?
ここでは、梅沢富美男の娘の恋愛に関する話題をご紹介します。

長女は現在婚約中?相手は英会話の先生?外人なの?

長女の智香は現在婚約中らしいですが、どんなお相手と結婚を考えているんでしょうね?
実は梅沢富美男は2017年に「アウトデラックス」に出演した際に長女・智香の結婚相手についてコメントしていました。

それによると、池田智香のお相手は一般人で英会話スクールを経営している方なんだとか。
外国人かどうかはわかっていませんが、一部では高校時代の同級生という噂も。
英会話スクールを営むなんてとても知的な方でしょうし、本当に高校時代からの仲ならば誠実な方なんでしょうね。

智香が婚約を決意してから梅沢富美男は寂しかったようで、次女・名津美だけにはそばにいてほしいと思っているそう…
なんだか普段の彼とギャップがありますね。
やはり手塩にかけて育てた娘が嫁ぐというのはとても寂しいことなのでしょう…
まだ智香とお相手は婚約中ということですが、無事結婚して幸せになれたらいいなと思います。

長女が婚約者を連れてきた時のエピソードがヤバい!?

長女・池田智香の婚約者は一度梅沢富美男に挨拶にきているそうです。
2017年のある日深夜3時に帰宅して眠りについて梅沢富美男、そんな彼を妻・朋子が午前7時半に急に起こしたといいます。

寝不足の状態の梅沢富美男に妻・朋子は
「娘が婚約したいって言ってるんだけど!!」
と衝撃の一言!!

梅沢富美男、寝起きにこんな話をされてどんな気持ちだったんでしょうか…
婚約者が挨拶にきたら断るつもりだった梅沢富美男ですが智香が

「(梅沢が)世の中で一番持ちたくない親の第一位だと思うよ」
「それが挨拶にきたいっていうんだから、結構根性あるんじゃない?」

とド正論を捲し立て、結果として婚約を許すことになりました!
芸能界きっての毒舌キャラも、娘のことになると冷静に判断してしまうんですね。

それに、テレビではちょっと怖くて難しいイメージのある梅沢富美男に挨拶にいきたいなんて婚約者はやっぱり誠実で素敵な人なんだろうなと思います。
ただ、挨拶にきた婚約者が台所に立つと梅沢富美男は
「男がそんなことすんじゃねえ!」
と一喝したそうです(笑)
捉えようによっては古い考えの人だなぁと感じてしまいますが、個人的にはなかなか彼らしいエピソードだなと思いました。
娘の婚約者相手でもいつもの梅沢節なんですね。

長女が婚約中のまま結婚していないのはなぜ?

2019年3月に恋愛観についてインタビューをされた際に、2017年から長女・池田智香が婚約中だと明かしていました。
しかし、現在はまだ結婚をしていないようです。
一体なぜなのでしょうか?
婚約者は英語の教師だと言われており、なぜ結婚をしないかというと「彼が教授になるまでは、一緒に勉強をする」と明かしていました。
梅沢富美男はハッパを掛けて「早くなんなさい」と言っているとか。
梅沢富美男としては、孫が楽しみですよね。

梅沢富美男の娘の結婚に対する思いとは?

梅沢富美男は、娘の結婚についてはどのように思っているのでしょうか?

人を見る目はその辺の68歳のジジイよりは厳しいかもな。でも、だからって反対しないよ。娘だって大人なんだし
そんな娘たちが成人になった時には「もう大人なんだから、すべては自己責任だ」って言ったんだ。もちろん恋愛に関しても細かいことなんて言わないよ
引用元:LIFE STYLELEON

しかしながら、男親が結婚相手を認めることはないとか。
結婚には反対ではないようですが、複雑な親心と言えますね。

梅沢富美男の娘の母親はどんな人?梅沢富美男にピッタリの癒し系だった!?

そんな梅沢富美男の娘たちですが、母親の存在についても気になりませんか?
娘の母親、つまり梅沢富美男の嫁ということになりますが…
どんな奥さんなのでしょうか?

どいやら梅沢富美男の奥さんは池田朋子というそうですね。
池田朋子は1957年1月6日うまれということで2020年3月現在63歳ということが分かります。
こちらが池田朋子の画像です。

画像引用元:https://re童.jp/umezawatomio-daughter/
梅沢富美男とのツーショットですが…
どうですか?
還暦過ぎには見えないですよね。

柔らかな雰囲気でまさに癒し系、梅沢富美男にピッタリの素敵な奥さんです。
池田朋子の職業はフィトセラピスト(植物療法士)・アロマセラピストだといいます。
ずいぶん専門的な職業ですよね。

知識がないとできないと思います…
梅沢富美男は数多くの女性と浮名を流していますが、池田朋子はそういった部分にも理解があり、女性を口説くのも女形としてしぐさを勉強するためだときちんと分かっているようです。
また、梅沢富美男が口説くのはクラブの女性だけなんだとか。

こうした条件があるからこそ池田朋子も浮気を水に流し、梅沢富美男を支えていくことができるのでしょう。
今後もお似合いの夫婦でいてほしいものですね。

まとめ

今回は梅沢富美男の娘に関する話題をお届けしました。
いかがだったでしょうか?
梅沢富美男の娘たち、すごく美人でしたね~。
次女・名津美の大学時代のエピソードや長女・智香の婚約者とのエピソードなど、なかなか面白い話が多かったです。
梅沢富美男にはいつまでも元気で優しいお父さんでいてほしいですね。
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.