梅沢富美男の娘との深い絆が分かる一言は「女遊びでもしてこい」

Pocket

バラエティ番組に引っ張りだこ!歯に衣着せぬ言葉で多くの人の共感を呼ぶ梅沢富美男

そんな梅沢富美男には、2人のがいます。

一時期、梅沢富美男が作ったおせちが凄すぎると大きな話題になり、料理研究家なのでは?と噂になったほど。

梅沢富美男年齢画像、出身学校も気になりますね。

また、結婚する際に梅沢富美男が取った行動がやばいというエピソードもあるとか。

今回は、梅沢富美男の娘について、親子の深い絆についてをご紹介していきます。

スポンサーリンク

この記事で分かる事
・梅沢富美男と娘たちの深い絆エピソード
・梅沢富美男の娘の人物像
・梅沢富美男の娘についての世間の声

梅沢富美男の娘との深い絆が分かるエピソード

梅沢富美男はズバッとした物言いで、世間の人をスカッとさせることが多いタレントですよね。

じつは、そんな梅沢富美男の気持ちの良い物言いは娘にも遺伝したようなのです!!!

梅沢富美男には2人の娘がおり、その遺伝は特に次女に大きく現れています(笑)

まずは梅沢富美男と娘(次女)の深い絆がわかるエピソードをご紹介します!

梅沢富美男に娘「女遊びでもしてこい」

2021年、梅沢富美男は「人生70点主義~自分をゆるす生き方」の出版会見に登場しました。

そこで、コロナ禍での劇団運営について落ち込んで家で愚痴っていた際、娘(次女)に言われたある一言に支えられたことを明かしました。

その言葉とは…

「うるせーなこのクソジジイ、ぐずぐず言ってないで女遊びでもしてこいよ!」

引用元:https://www.iza.ne.jp/article/20211218-SMWCIUWTVZNJXPPLJFL3DG7EEE/

なんとも豪快な一言!

梅沢富美男はこの渇に支えられたと感謝の言葉を述べました。

きっといつも通りの元気で破天荒なお父さんに戻ってよという娘の想いだったのでしょう。

感動しますね…

それにしても豪快すぎる(笑)

梅沢富美男の遺伝子がビンビン感じられます…

梅沢富美男と娘のテレビ共演も

梅沢富美男はこの言葉を言った娘(次女)と度々テレビ共演を果たしています。

一応、一般人である娘(次女)ですが、その喋りはとても堂々としており、さすが梅沢富美男の娘!とも思える対応でした。

親子の仲が良くなければ、テレビ共演なんてないでしょうから、きっと仲良し親子なんでしょうね〜

梅沢富美男の娘の人物像について

さて、ここからは梅沢富美男の娘の人物像についてご紹介していきます。
まずは長女から見てみましょう!!!

長女

梅沢富美男の長女は智香(ともか)さんという名前の一般女性。

生年月日などはわかりませんが、梅沢富美男の奥さんであり娘たちの母親が2015年に「徹子の部屋」に出演した際、長女が23歳であることを公表しました。

ということは、2022年現在は30歳くらいではないかと思われます。

気になる顔画像は、梅沢富美男が2016年にテレビ番組「ウチくる!?」に出演した際に公開されています。

それがこちら!

右が智香さんで、左が次に紹介する次女の名津美さんです。

梅沢富美男の娘とは思えないほど優しい顔立ちの娘さんですね〜(笑)

長女の結婚エピソード

長女である智香さんはすでに結婚しています。

娘たちを溺愛する梅沢富美男…なんと智香さんの結婚話に一時難色を示し、相手の男性に会わないようにしていたようです。

しかし、ここでも次女がスバっと正論を言い放ちました!

「(梅沢が)世の中で一番持ちたくない親の第一位だと思うよ。それがご挨拶に来たいっていうんだから、結構根性あるんじゃない?」

「許してあげなよ」

「もし私が男でお父さんの娘に手をつけちゃったら、二度と行かない(その娘に会わない)」

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2017/09/04/154390.html

これに梅沢富美男も納得(笑)

根性のあるお相手男性を受け入れたようです。

次女もすごいけど、長女の結婚相手の男性もよく頑張りましたね…

さらに、挨拶の日に智香さんのお相手男性が気を遣って、キッチンで食べ終わった皿を洗っていると梅沢富美男が…

「男がキッチンに立つんじゃない!!」

引用元:https://ponpokopon0713.net/category45/entry132.html

と激怒!

それでも無事、智香さんとお相手男性は結婚しました…

本当に強い男性で良かったですね(笑)

次女

お次は梅沢富美男の次女についてご紹介しましょう。

梅沢富美男の次女の名前は、名津美(なつみ)さんです。

ここまででご紹介したエピソードでもわかるように、とても豪快かつはっきりした物言いが魅力的な女性。

名津美さんの生まれた年は2016年のインタビュー記事によると、1996年生まれだそう。

ということは、名津美さんは2022年現在で26歳くらいであることがわかります!!

また、長女の智香さんとは違い、度々テレビ出演を行っているため、顔画像も割と多く見つかっています。

個性派女優にいそうな顔立ちですね!美しい!

学歴

名津美さんの学歴はさまざまな噂が立っていました。

1つ目は東京農業大学です。

こちらは名津美さんが過去に受けたインタビュー記事のプロフィール欄に記されていたため、信憑性が高い情報です!

2つ目は宝塚音楽学校ですが、これはガセネタであることがわかっています。

梅沢富美男が過去に「娘が宝塚を目指していた」と話したことで浮上した噂です。

結局、宝塚への夢は敗れ、農業大学での管理栄養士への道を選んだようです。

料理の腕前も最高で、梅沢富美男がインスタで披露したおせち料理の画像も話題になりました!

これがきっかけで「梅沢富美男の娘は料理研究家」という噂が流れていますが、実際は料理研究家ではなく管理栄養士の可能性が高いでしょう!

梅沢富美男の娘について世間の声は?

さて、最後に梅沢富美男の娘について世間の声を見てみましょう!

梅沢富美男の娘さんを褒めている方が多いですね!

おそらく、テレビ出演の頻度の高い次女の名津美さんでしょう。

中には、梅沢富美男の娘になりたい猛者もいました(笑)

まとめ

今回は、梅沢富美男の娘について、親子の深い絆についてをご紹介しました。

以下に要点をまとめます。

梅沢富美男の娘について

・梅沢富美男が落ち込んでいる際、「女遊びでもしてこい」と娘から喝を入れられた。

・梅沢富美男の娘は2人で、長女は「智香(ともか)さん」次女は「名津美(なつみ)さん」

・長女の結婚で梅沢富美男は反対するも、次女の正論で結婚を認めることになった

・次女は管理栄養士で料理上手

いろいろなエピソードがありましたが、梅沢富美男は娘想いの熱い父親であることがわかりましたね。

これからも豪快な立ち振る舞いで、世間をスッキリさせてくれそうな梅沢富美男。

今後の活躍も楽しみにしていましょう〜

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.