内海光司の現在は舞台役者として活躍!激やせによる気になる病気の真相は?

Pocket

今回はアイドル内海光司に関する話題をお届けします。

内海光司の現在は!?激やせで病気?

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

内海光司の現在・激やせによる病気の真相について

ーーーーーー

内海光司の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

内海光司の現在の仕事って?

二階堂ふみが内海光司のファンって本当?!

内海光司は激やせしたの?病気!?

内海光司は結婚しているの???

この記事で分かる事

・内海光司の現在の仕事

・二階堂ふみが語る内海光司の魅力

・内海光司の激やせ疑惑の真相

・内海光司の家族や子供について

内海光司の現在の仕事や収入源について

この投稿をInstagramで見る

@kkmjb12がシェアした投稿

元光GENJIとして一世を風靡した内海光司。

✅最近あまりテレビで見かけませんが、どんな仕事をしているんでしょうか?

結論から言うと、内海光司は現在もジャニーズ事務所に所属
タレント活動を続けています
主な仕事は舞台役者イベント

ですが、最近は同じく元光GENJIの佐藤アツヒロとちょくちょくバラエティ番組にも出演しています。

2021年6月には人気バラエティ番組「有吉の壁」に出演し、ヒット曲を披露
大きな話題になりました。

そのときの様子がこちら。

とはいえまだまだ舞台やイベントが収入源となっていそうですね。

今もなお変わらないキレのあるダンスはさすがですね!
光GENJIの解散で悲しんでいるファンも多いと思いますが、現在も元気に活躍されていてよかったですね。

二階堂ふみが語る内海光司の魅力とは?

二階堂ふみは、実は内海光司の大ファン

✅彼女が語る内海光司の魅力とは何なんでしょうか?

二階堂ふみはバラエティ番組「おしゃれイズム」で内海光司の魅力をこう語ります。

「16歳の時に、10代のちょっとこう、ちーっみたいなのあるじゃないですか。と思った時に『ガラスの十代』を聴いたんですよ。すごい感動して、好きになったんです」引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/15/0012703999.shtml

二階堂ふみは1994年生まれ。
光GENJI世代ではありませんが、思春期に聞いた曲がきっかけでファンになったようです。

同番組内ではその後も、
「ライブ映像で内海光司のジャケットがはだけそうではだけないところ」や、
「メンバーがどんどん髪型を変えている中内海光司だけが髪型を変えず自分を貫いているところ」
が内海光司の魅力だと語っていました。

この二階堂ふみのまぎれもないファンっぷりには、内海光司のファンも脱帽。
光GENJI世代の好感度を爆上げしていました。

今や大女優となった二階堂ふみにそんな顔をさせるなんて、さすが永遠のスーパースターですね!

内海光司の現在の健康状態について

この投稿をInstagramで見る

touko☺︎(@iwayuru_hutuuno_)がシェアした投稿

✅現在の内海光司は激やせしたのでは、という情報があります。

真相の方はどうなのでしょうか?

◆激やせ疑惑

先ずは、ビフォーアフターを見比べてみましょう!

全盛期の光GENJIとして大活躍中だったころの写真がこちら。

めちゃくちゃ可愛いですよね!ふっくらではありませんが痩せすぎではないです。

そして、激やせっぷりが話題になった写真がこちら。


引用元:https://togetter.com/li/523473

2013年6月23日放送の人気バラエティ番組「ウチくる!?」に出演した際の内海光司です。

確かに全盛期のころと比べるとめちゃくちゃ痩せていますよね・・!
これには、かつてのファンからも「病気なのでは」と心配する声も。

真相が気になるところ。
次はこの内海光司の病気説を詳しくみていきます。

◆病気説

激やせっぷりに、「病気説」が話題になった内海光司。

✅その疑惑は本当なのでしょうか。

結論から言うと、病気説はデマのよう。

というのも、内海光司は現在も舞台で活躍中。
その舞台が殺陣やダンスを披露する激しいものであるため、日々体力作りをしているようです。

関係者からこんなコメントも。

「内海は2012年頃にバラエティー番組に出演した際も、その細さが話題になっていました。何年もこの細さであるということは、単純に体質の問題なのでしょう」(芸能記者)引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_286599/

ストイックな身体作りに加え、本人が痩せやすい体質なようです。

過去の本人のインタビューでも、「体脂肪は8-9%」と公言していた内海光司。
痩せていたのは病気ではないということが分かります。

体が悪いのではなくって良かったですね!
50代だとどうしても体にたるんでしまうのに、そこまで維持しているのはきっと並々ならぬ努力があるからでしょう!

内海光司の現在の家族や子供について

引用元:https://prcm.jp/album/5ff6fab54737f/pic/81731651

現在で50歳を過ぎた内海光司。

✅内海光司は結婚しているのでしょうか?また子どもはいるのでしょうか?

結論から言うと、内海光司は現在も独身です。
そのため、子供もいません

✅何か結婚していない理由などがあるのでしょうか。

◆結婚していない理由

内海光司が結婚していない理由の1つとして、ある女性との熱愛疑惑があります。
✅その女性とはいったい誰なのでしょうか?

その女性とは、元宝塚歌劇団の月組男役で、現在は主に舞台女優として活躍中の北嶋マミです。

過去に北嶋マミと内海光司は舞台で共演。
そんな2人の熱愛を匂わすSNSでの投稿があったんです。

それは内海光司が2017年のホワイトデーに更新したブログ。
内海はハートが描かれたラテアートの写真をアップし、翌日にはいちごと花の写真をアップ。

これらの投稿が、北嶋マミのブログに掲載されたカットに似ている、と話題に。

記事でもこう報じられていました。

「この写真は、熱心な内海ファンがかねてより親密関係を疑っていた女優・北嶋マミのブログに掲載されたカットに似ているんです。北嶋のブログは10日付なので、内海の方が後に写真を掲載したことになり、内海ファンからは『いちごの写真が同じ。やっぱり付き合ってる』と、驚きの声が出ていました。」引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201703_post_132580/

しかし、その後も2人の関係に進展はなく、デートの目撃情報などもありません
真偽のほどは不明ですが、2人の熱愛が本当の場合は、いまだ恋人の状態だから結婚していないだけ、ということかもしれません。

現在もアイドルとして独身を貫いている内海光司。
ファンは安堵する方もいれば、もうそろそろいいのでは・・と思う方も多いかもですね!

内海光司の現在について世間の声は?

✅では、内海光司に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

やはり根強いファンが多い内海光司。
テレビに出る度に、「カッコいい!」と話題になっているようですね。

また最近テレビの露出が増えてきていることから、魅力を再確認する声も多くありますね!

世代を超えて愛されていることが分かります。

まとめ

今回は内海光司に関する話題でした。

要点をまとめます。

内海光司の現在のまとめ

・内海光司は現在もタレント活動を続けている
・二階堂ふみは内海光司の大ファン
・内海光司は激やせ疑惑があったが、現在も健康
・内海光司は現在も独身を貫いている

内海光司は一時期テレビに出ていない時期もありました。
しかしその時期も舞台等で活躍しながらタレント活動を継続。
現在はバラエティ番組を中心に再び露出を増やしてきています

光GENJIの解散後も、根強いファンが多くいる内海光司。
激やせ疑惑もありました、健康のようですし今後の更なる活動を期待したいですね!

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.