豊川悦司の現在の嫁の人物像と再婚が『ケジメ婚』と言われる所以を徹底解説!!

Pocket

今回は俳優豊川悦司に関する話題をお届けします。

豊川悦司には1度の離婚歴が有り、現在再婚した妻と生活しています。

という情報が入っておりますが、今回のテーマはコレですわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

豊川悦司と再婚したの人物像と『ケジメ婚』と言われる理由について

ーーーーーー

この嫁の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

 豊川悦司の再婚した嫁ってどんな人???

 再婚が『ケジメ婚』と言われる理由について知りたい。

 再婚した嫁の馴れ初めは???

 元嫁って誰?離婚理由は???

 豊川悦司に子供はいるの???

この記事で分かる事

・豊川悦司の再婚した嫁と前嫁の人物像

・再婚嫁との馴れ初め

・『ケジメ婚』と言われる理由

・豊川悦司の子供

豊川悦司の現在の嫁の人物像と再婚の経緯について

この投稿をInstagramで見る

りゅう&ぴろ(@ryu_piro)がシェアした投稿

✅豊川悦司の再婚相手がどんな人物なのか説明していきます。

13歳年下で香里奈似のエステシャン


画像引用元:https://www.instagram.com/p/COAZbKbjUgt/?utm_source=ig_web_copy_link

再婚した嫁は、13歳年下で女優の香里奈に似たスレンダー美人だと報じられていました。

女優並みに綺麗ということですね。残念ながら、名前や顔写真は一般人のため、公表はされていませんでした。

職業は、元エステティシャンと報じられています。
美容業界の中でも、芸能人と深い関わりがある職業がエステティシャンなのです。

最近では、女性だけではなく、俳優やアイドルもエステに通うことが当たり前になっているそうで、テレビで観る雰囲気と違って優しく気配りがありファンになってしまったというエピソードも多いようです。

豊川悦司の場合はどうだったのでしょうか?

再婚した嫁との馴れ初めはサーフィン?

✅豊川悦司と嫁の馴れ初めを解説していきます。

2人の馴れ初めについてははっきりとした事は分かっていません。

ただ、2人ともサーフィンが趣味で鎌倉などで2003年頃から度々仲良くサーフィンを楽しんでいるところを目撃されている為、馴れ初めはサーフィンではないかと言われています。

豊川悦司の再婚が「ケジメ婚」と言われる所以について

✅『ケジメ婚』の所以について解説していきましょう。

まず、『ケジメ婚』とは、『ケジメを付ける為に結婚をする』という意味です。

豊川悦司の再婚が『ケジメ婚』と言われる理由は、以下の2つあると思っています。

①家族へのケジメ:思春期の子供に配慮し籍を入れるのに11年間もかかった事。

豊川悦司には前妻との間に思春期を迎えている子供たちがいたので、その子供達に配慮し再婚を遅らせた可能性があると言われています。

②妻へのケジメ:子供が出来たので結婚をした事。

再婚相手との間に子供が出来たので、それを機会に籍を入れたという可能性があると言われています。

以上の様に、子供達を傷つける事は避けたいという配慮があり結婚までに11年間掛かったという子供たちへのケジメと再婚した相手との間に子供が出来た為という妻へのケジメという意味で『ケジメ婚』と言われている様です。

人生が長くなってくると、家族の事情など当人同士が幸せだったら全てよし、というわけにはいかないこともあります。再婚してもお互いの抱えている問題がクリアになっていないままであれば、最悪、離婚もあり得ます。

豊川悦司の場合は再婚に積極的になれずいたずらに延ばしていたのではなく、子供たちの事をしっかりと考えて理解して貰えるタイミングまで待って結婚という形に踏み切ったという事みたいですね。

子供の事を考え、再婚相手の事を考え最適と思われる形で踏み切った豊川悦司の結婚は1人の父親として旦那として男性として素晴らしい行動と決断だったと思いますね。

結婚前の2人の交際関係について

この投稿をInstagramで見る

Takao Niyama(@takao.niyama)がシェアした投稿

✅夫婦になる前の2人はどんな交際関係を続けていたのでしょうか。

それは、海が好きな豊川悦司が、お互いの趣味であるサーフィンを楽しみたいという想いがあり新居として鎌倉に、海から徒歩0分という3階建ての高級マンション(購入当時2億円とも言われている)を購入をしたとか。

ただ、驚くべきは、この時まだ正式に籍を入れる前の段階だったとの事です。

一緒にサーフィンを楽しむ為に婚姻前に2億のマンションを購入していたというのですから、この時点で将来の結婚の意志は相当固かったのではないでしょうか。

尚、現在でも豊川悦司が波乗りをしている姿が頻繁に目撃されている様ですが、妻も一緒に。

という目撃情報はない様ですので、奥さんはサーフィンを引退されているのかも知れないですね。

ただ、離婚危機や不倫、浮気などの話もあがっていないので現在の夫婦仲は全く問題無く

という感じではないでしょうか。

豊川悦司の元嫁はどんな人?子供はいる?

この投稿をInstagramで見る

純(@mei.jun.yuzu0101)がシェアした投稿

✅では、豊川悦司の元嫁とは一体どんな人物なのでしょうか?
二人の馴れ初めや離婚までの経緯についても、詳しく探っていきたいと思います。

TBSの専属ヘアメイクアーティストの「福永望美」?

✅豊川悦司の元嫁は、元TBS局でヘアメイクアーティストとして勤務していた女性だと言われています。

◆元嫁はヘアメイクアーティスト

結婚相手の女性は、ヘアメイク担当の女性らしいです。

TBSでヘアメイクをしていたということから、ヘアメイクアーティストの福永望美説が濃厚ですが、確定情報という訳ではない模様。

元嫁は一般人の為、名前などは不確定ですが、年齢は判明しており、豊川悦司より11歳年下だそうです。結婚時、豊川悦司さんは35歳、結婚した女性は24歳でした。

◆馴れ初めは、ドラマの現場

画像引用元:https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0392/

2人の出会いは豊川悦司が出演していた「青い鳥」というドラマで豊川悦司のヘアメイクを担当していたそうで、そこから始まったと言われています。

交際から半年もせず1997年に入籍をします。

えらいスピード結婚ですね。

◆子供は2人

結婚後、二人の間には

長女(1998年生まれの2021年現在:23歳前後)

長男(2000年生まれの2021年現在:21歳前後)

の二人の子供が生まれていました。

2人とも、もう成人になるんですね。

前妻との子供は一般人の為、情報が無く親子関係などもよく分かっていませんが、子供の気持ちを配慮して婚期を延ばしてまでいた経緯から考えると、親子関係は悪くないと思われます。

◆離婚原因は不倫&同棲別居

結婚から6年後の2003年に豊川悦司は現在の妻と不倫交際を始めており、まだ幼い子供と奥さんを残して、家族が暮らす自宅とは別のマンションで別居&同棲生活をスタートさせています。

そして2005年に離婚が成立しています。

離婚していない状態で別の女性と同棲をしていたという事でヒット&ウェイが早いですね。

豊川悦司が元嫁に支払った慰謝料は1億?

✅豊川悦司が、元嫁に支払った慰謝料の金額がヤバいと話題を呼んでいましたが、一体いくらなのでしょうか?

噂によれば、慰謝料が1億円は下らないそうで、養育費は月100万円だとか!

あくまで噂にすぎませんが、やはり一般人とは桁違いの金額ですね。

ただ、離婚の原因が豊川悦司の不倫&同棲という事になると元嫁も相当傷ついたでしょうから妥当な金額かも知れませんね。

豊川悦司の元嫁も不倫略奪婚だった?

この投稿をInstagramで見る

Takao Niyama(@takao.niyama)がシェアした投稿

✅さらに、驚くべきことに元嫁も当時は略奪愛だと言われているのです。
果たしてその真相はどうなのでしょうか?

◆元カノ・小島聖について

こちらが、小島聖です。


画像引用元:https://talent.thetv.jp/person/0000007552/

小島聖は、1989年のNHK大河ドラマ「春日局」でブレイクを果たし、以降は数多くの映画、ドラマに出演している女優です。
現在では、舞台女優として精力的に活動をしています。

◆馴れ初めは映画共演


画像引用元:amazon

小島聖と豊川悦司は、1994年に映画「NIGHT HEAD」で共演したことがきっかけで交際へと発展しました。


翌年には、豊川悦司が小島聖の実家へ挨拶へ行ったとも報じられ、結婚秒読みだと噂されていたのです。

◆布団ポイ捨て事件

しかし、1997年に破局を迎えます。
すると、豊川悦司が同居していた自宅から、「小島」と書かれた布団を粗大ごみとして処分していたと報じられたのです。

画像引用元:https://www.google.com/search?
実際に、粗大ゴミとして処分したかは、不明ですがもし事実だとすれば、出来る限り早く区切りを付けたかったのでしょうね。まさにヒット&ウェイですね。

◆小島聖との破局報道後すぐに元嫁と結婚!

注目すべきは、元嫁との出会いと結婚の時期です。

布団ポイ捨て事件が1997年に発生したのですが、同年の1997年に元嫁と出会い結婚をしているのです。
タイミングがダブルブッキングしてしまっている事から略奪婚説が流れているのです。

ここでもヒット&ウェイをスピーディに決めていますね。

まぁ、当時、まだ小島聖とは結婚をしていなかったことから不倫ではないと言えますが、

元嫁の略奪愛の可能性はあるかも知れないですね。

まとめ

今回の『まとめ』に入りましょう!

豊川悦司の妻について

・『ケジメ婚』の所以は、前妻との子供への配慮と今嫁との子供が出来た為

・豊川悦司の実子は全部で3人

・今嫁、元嫁ともに結婚のきっかけは略奪愛の可能性が高い

・元嫁への慰謝料は1億とも言われている

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.