冨永愛のイケメン息子(子供)の現在と仲良し親子の感動エピソードをご紹介

Pocket

今回は女優・冨永愛に関する話題をお届けします。

テーマはコレですわ。

冨永愛嫁・大石恵子供(息子)の事が知りたい!!

この嫁の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

冨永愛の息子の名前は?身長が高いの?何センチ位?

冨永愛の息子の父親っていったい誰?

冨永愛の息子の学校はどこ?空手の実力者って本当?

冨永愛の休業が息子の事となんの関係があったの?

冨永愛が息子がランウェイデビューしてたって本当?

冨永愛の息子さんの成長具合や何をしているのか?に焦点があたっている様ですね。

早速いってみましょー!

この記事で分かる事

・冨永愛の子供の人物像

・冨永愛の子供の学校や習い事など

・冨永愛と息子の親子関係

・冨永愛の息子の父親

冨永愛の息子の名前や年齢、学校について

この投稿をInstagramで見る

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

✅ここでは冨永愛の息子についてプロフィール的な情報をご紹介します。

息子の生年月日は、2005年3月です。

詳細な日にちまでは分かりませんでした。

2021年現在15歳前後ということになりますのでもう高校生という年齢ですね。

名前の方ですが…

残念ながら公表されていないみたいです。

芸能人の息子とあれば名前が明かされないのは当然かもしれませんね。

本名でなくてもあだ名とか愛称が今後公開されたらいいな~と思います。

現在は、15歳という事で中学校を卒業し高校に進学か社会人という年齢ですが、その後の進路については公表されていない様です。

ちょっと残念ですね~。

ただ、子供のプライバシー保護のためには公表しないのが正解かもしれませんね。

セキュリティのしっかりした学校に通っているのかな?と予想します。

ちなみに冨永愛の息子と同年代の芸能人は芦田愛菜や鈴木福などがあげられます。

きっと冨永愛の息子ということは学校内でも人気のイケメンなんでしょう。

続いてもっぱらのイケメンと噂の息子の顔画像についてですが、これは公表されているのでしょうか?

実は息子が写っている画像が冨永愛のインスタで公開されているんです!

一体どんな画像なのでしょうか…

コチラになります。

この投稿をInstagramで見る

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

爽やかな短髪がチャームポイントですね。

男の子らしいしっかりとした骨格だな~と思いました。

そしてもっと分かり易いのがコチラ。

この投稿をInstagramで見る

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

大事な用事で富山
息子よ、もうかなり背は伸びたのに、さらに高いところへ登りたいのかw

と冨永愛に投稿されていました。

確かに15歳でかなりの高身長である事が写真から分かりますね。

そして金髪ですね。進学先の学校は結構、校則がゆるめの学校なのでしょうか?

でも金髪がよく似合っていて、よく見ると目元なんか冨永愛にそっくりですね。

ちなみに、幼少期の顔画像は公開されていました。

それがコチラです。

画像引用元:https://stardast1117.com/aitominaga/

生後6か月で冨永愛とランウェイデビューした時の画像ですね。

愛らしい感じの可愛い赤ちゃんですね。

次にコレ

この投稿をInstagramで見る

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

冨永愛さんにそっくりじゃないですか?!

可愛らしい顔をしていますね。

そしてもうちょっと成長した姿がコチラ

この投稿をInstagramで見る

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

小学校に入りたて位の頃ですが、メチャクチャ可愛いくて

イケメン確定の将来が楽しみな有望株ですね。

そしてコチラは最近の冨永愛と息子の後ろ姿です。

この投稿をInstagramで見る

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

すごく素敵な画像ですよね。

コメントには

中身も外見もぐんぐん成長する息子
いつの間にか同じ背丈になったんだな…

とありました。

冨永愛の身長が179cmということなのでおそらく息子は180cm前後じゃないでしょうか?

高身長イケメンなのでしょうね!

今後も息子とのショットが公開されたらいいなと思います。

冨永愛の息子が空手の有段者?

この投稿をInstagramで見る

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

冨永愛の息子は、現在なんと空手をやっているそうです。

◆空手の実績

実績については、詳しくは語られていませんが大会に出場するほどの実力は持っているようです。

本格的に取り組んでいるんですね!

現在も続けているということは今後空手を良い結果を出して有名になる可能性もあるんじゃないでしょうか?

強く逞しくなった冨永愛の息子のこれからが楽しみです。

◆空手を始めたきっかけ

画像引用元:https://www.sankei.com/article/20191223-6YJRF26B5ROKVFAVCE65MBCGE4/

きっかけは、仕事に忙しく息子とうまく距離をとれなかった冨永愛にあの大物歌手・長渕剛が「もっと息子を大切にするように」とアドバイスをくれたんだそうです。

そして同時に息子に空手を勧めたのも長渕剛でした。

今でもなお空手をやっているということは、冨永愛の息子にとっても空手との出会いは良いものだったのでしょう。

ちなみに、長渕剛からアドバイスをもらった冨永愛はその後3年間休業していたといいます。

息子を前向きにさせ、親子の時間を増やしてくれた長渕剛に感謝ですね。

そう言えば、長渕剛の息子も空手をやっていて極真空手の全日本の覇者になった程の実力だとか。詳しくは👇をどうぞ。

冨永愛、息子の為に3年間の休業を決断

この投稿をInstagramで見る

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

✅冨永愛は息子の為に3年間、モデルを休業していたのですが、ちょっと感動的なエピソードを含むその経緯を解説していきましょう。

冨永愛が出版した自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』の中で息子とのエピソードが書かれておりその内容に多くのママさんから大反響を呼んでいました。

画像引用元:amazon

本のレビュー★★★★★「人生が変わった」

とても感動しました。泣きました。

愛さんの真っ直ぐで不器用で負けず嫌いで媚びない性格、息子への思いも素敵すぎて、素晴らしい本です。

◆子育てより仕事に没頭した日々

冨永愛は、離婚後にシングルマザーとして息子を一人前にそだてなければ!という使命感が人一倍強かったのでしょう。

当時、幼かった息子を親戚の家に預け、休む暇もなく世界各地でバリバリにモデル業をこなしていたと言います。

◆息子の心の叫びとある誓い

そんな時、息子から

お母さんは僕のことなんてどうでもいいだ!

僕なんて生まれてこなければよかったんだ!

と寂しさと混じった怒りをぶつけられ、大きな衝撃を受けたと言います。

これを機に、

子供に寂しい思いをさせてはいけない

と心に誓った冨永愛は、約3年もの間モデルを休業することにし、その後は息子と一緒に動物好きの息子とモンゴルへ旅行し馬と触れ合ったり親子水入らずの時間を満喫したそうです。

今でも長期の休みができると、息子を連れて旅行に出かけるのだとか。

息子を立派に育てなければならないという立場とプレッシャーの中でも仕事よりも息子を優先する姿は素晴らしいですよね。

◆現在は、最高の親子仲

現在でも、息子との仲の良さそうな2ショット写真を度々SNSであげられていますので、3年間の休業をとったかいはあった様ですね。

◆仕事に復帰し活躍


画像引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1924305

尚、仕事の方はというと2017年に復帰し最近では、モデル業だけでなく女優としても活躍。

テレビドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)ではキムタクとの共演が大きな話題となりましたね。


画像引用元:https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/vol68

また、本業のモデルでは、2020年に実に10年ぶりにパリコレへ復帰。ランウェイに登場すると、少しもブランクを感じさせないウォーキングを披露し、観衆を魅了しました。

◆復帰の冨永愛に世間の声は?

アラフォーでも全く変わらないスタイルを維持するプロ意識とブランクを感じさせないパフォーマンスに絶賛の嵐の様ですね。

冨永愛の息子の父親は誰?

この投稿をInstagramで見る

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

✅冨永愛は息子を出産してから離婚していますが、元旦那で息子の父親は誰なんでしょうか?

調べた結果、パリ在住の日本人パティシエでした。

モデルとパティシエの夫婦ってなんだか不思議な組み合わせですね。

パリは多くの日本人パティシエが働いていますし、元旦那もかなりの腕前だったんじゃないでしょうか?

ただ、その元夫との離婚の過程はかなり壮絶な離婚劇があった様です。

気になる方は👇

長渕剛とは家族ぐるみの関係、親密すぎて不倫疑惑もアリ?

画像引用元:https://passion-blue.com/tominagaai-musuko

長渕剛とは家族ぐるみの付き合いをしているようです。

長渕剛の妻・志穂美悦子と冨永愛の息子も交えての関係だというから驚きですよね。

芸能界でここまで異色の家族ぐるみの付き合いってなかなかないと思います。

お二人は親密過ぎて熱愛報道をスクープされたそうですが、本人たちはこの熱愛の報道を完全否定。

子育てに悩む冨永愛を純粋に支えたいという長渕剛の強い気持ちが家族ぐるみの付き合いに発展させたようです。

冨永愛自身も師弟関係と語っていますし、長渕剛も息子と冨永愛を家族として迎えることができるかと話したこともあるんだとか。

なんだか長渕剛の心意気に感動してしまいますね。

長渕家と冨永家、今後も良い関係を築いてほしいなと思います。

冨永愛の息子に世間の声は?

では、冨永愛のインスタでかなり評判になっている息子さんについて世間の声を見ていきましょう。

世界的なスーパーモデルのDNAを継承しているスタイルの良さに注目されている様ですね。

『既にスーパーモデルのオーラがある』という声もありますが、本当に近い将来、モデルとしてデビューする息子を見られるかも知れませんね。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

今回の『まとめ』に入りましょう!

冨永愛の息子について

★冨永愛の息子は2021年現在、高校生

★息子は長渕剛の勧めがきっかけで空手をやっている

★息子の身長は15歳前後で180㎝前後

★冨永愛の元旦那(息子の父親)はパリ在住の日本人パティシエ

あの冨永愛が15歳の息子の母親なんてビックリですね~。

長渕剛との関係も仲睦まじくて微笑ましいです。

一度は息子との関係に悩んだようですが、今後も素敵な親子でいてほしいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.