千代の富士の娘(モデル:秋元梢)が結婚?娘婿は松田翔太?突然死とは?優の現在は?

Pocket

スポンサーリンク

今回は元力士である千代の富士貢に関する記事をご紹介します。

千代の富士貢といえば「ウルフ」の愛称で親しまれ、横綱時代はなんと歴代3位となる53連勝を記録するといった圧倒的強さの持ち主でした。

そんな千代の富士貢ですが、家族について気になりませんか?

というわけで、千代の富士貢の家族についての様々な話題をお届けします。

千代の富士貢さんの娘はどんな人?モデル?

さっそく千代の富士の家族について確認していきましょう。

まずは次女の秋元梢(あきもと こずえ)から。

秋元梢は1987年うまれの現在31歳。

なんとモデルとして活動しているんですよ。

スポンサーリンク

友人の紹介でヘアサロンのカットモデルをしていた秋元梢は、それがきっかけでモデル業界に興味を持ちモデルとして第一線で活躍することになりました。

なんと現在ではパリコレにも招待されるほどの売れっ子モデルなんです。

秋元梢って本当に綺麗ですよね~。

肌が白くてキリッとしていて、透明感がすごいです。

エキゾチックな雰囲気も魅力的ですよね。

千代の富士貢さんの娘(モデル:秋元梢)が彼氏の松田翔太と結婚?

千代の富士貢の娘であり、モデルとしても活躍する秋元梢ですが2018年4月25日にかねてより交際していた松田翔太と入籍しました。

ここでは、お二人の馴れ初めなど気になる話題のあれこれを掘り下げていきます。

千代の富士貢さんの娘(モデル:秋元梢)と松田翔太の馴れ初めは?

千代の富士の娘・秋元梢と松田翔太の結婚は当時お茶の間で話題となりましたよね。

お二人は一体どんな経緯で出会ったのか…

ここでは、松田翔太と秋元梢の馴れ初めをご紹介します。

お二人は2011年頃に共通のパーティーで知り合ったそうです。

松田翔太と秋元梢が招待されるパーティーってことは、かなり華やかで豪華なイベントだったんでしょうね~。

やはりファッション関係のパーティーでしょうか。

その後2015年には交際報道が出ましたが、当時は両者とも交際を否定

しかしその3年後に結婚を発表したということはやはり交際は順調だったのでしょう。

熱愛報道が出たときには驚きましたが、無事結婚できてよかったですね。

松田翔太も秋元梢もミステリアスな雰囲気なので、すごくお似合いだと思います。

千代の富士貢さんの子供は何人?名前は?

続いて千代の富士貢の子供は何人いるの?といった話題をお届けします。

千代の富士は一体何人の子供を育ててきたのでしょうか?

千代の富士貢さんの子供(息子)は力士?何をしているの?

千代の富士の子供が何人いるのか、さっそく調べてみました。

どうやら千代の富士には3人の子供がいるみたいです。

結構子だくさんなんですね!

どのお子さんも多方面で活躍しているといいます。

千代の富士には

長男

長女

次女

がいるのですが、ここでは長男についてお話しします。

長男は剛(つよし)という名前で現在アパレル関係で活躍しています。

剛さんは相撲取りになりたいと小さい頃にいっていたといいます。

強い父親の背中を見て、憧れたのでしょうね。

 

あの千代の富士からこんなオシャレな子供たちがうまれたってなんだかすごくないですか?!

3人とも現在それぞれの方面で頑張っているようですね。

千代の富士貢さんの娘(長女)の優の現在は?

続いて千代の富士の長女についてです。

長女は秋元優という名前で、1983年うまれ。

現在モデルとして活躍しているようです。

他にも、Faline Tokyoというショップに勤めているという経歴もあります。

更にDJとしても活動しているというのですから、そのマルチさに驚きます。

情報が少ない優さんですが、インスタグラムを見る限りではファッション系で活躍していることが分かりますね。

ちなみに、秋元優のインスタグラムはこちらです。

千代の富士貢さんの娘の突然死の原因はソファー転落?

千代の富士の子供についてお話ししていますが、実は病気で亡くなったしまった娘がいたそうです。

かなりショッキングですね…

千代の富士と嫁のあいだには、三女となる娘がいたそうです。

名前は愛ちゃん

しかし愛ちゃんは生後4ヶ月でこの世を去ってしまいました。

短すぎる人生ですね…

原因はSIDS(乳児突然死症候群)による事故死だといわれています。

愛ちゃんがSIDSになったのはソファから転落したなんて噂がありますが、これについて真相のほどは定かではありません。

全然そういった情報がないので、どこから出てきたのか不思議です…

突然の事故で愛する娘を失った千代の富士は、当然ながら相当な衝撃を受けて二度と土俵で闘えないのでは?なんていわれていたんです。

しかし、千代の富士は立ち上がります。

急死した娘を思いながら精一杯闘い、その年に行われた場所ではなんと優勝を飾りました

千代の富士はそれだけ心が強い人なんですね。

三女が生後間もなくして亡くなってしまったにもかかわらず、優勝した千代の富士、本当にかっこいいです。

まさに天晴れ!

千代の富士貢さんの娘(モデル:秋元梢)の現在は?

最後にお届けするのは次女・秋元梢についてです。

さきほどお話ししたように秋元梢はモデルとして活躍しており、現在松田翔太と夫婦として生活をしています。

Numero TOKYO、NYLON japan、Soup.、Ginaといったハイセンスなファッション雑誌でモデルとして活躍。

パリコレの他にも東京ガールズコレクションOlympia Le-Tanにも出演するなどノリに乗っているモデルさんなんです。

まさにスーパーモデルですね。

「読モ」という単語が広まった昨今、なかなか見ることができない本格的なモデルさんだなぁと思いました。

現在も妊娠はしていないため、お仕事をしばらく続けるだろうといわれている秋元梢さん、そのうちオメデタ報道が出るのでしょうか?!

松田翔太との夫婦生活について今後の情報が楽しみですよね。

まとめ

今回は千代の富士の子供についてのお話しでした。

いかがでしたか?

千代の富士は61歳という若さでこの世を去りましたが、それでもなお、彼の多くの伝説は語り継がれています。

それだけ人々が彼を慕っていたということでしょう。

これからも千代の富士のような強く逞しい力士が誕生してほしいですね!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.