知念侑李の本当の身長は158㎝で1㎝のサバ読み判明!デビュー時は145㎝だった!

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B2RPInGBeYm/

Hey!Say!JUMPのメンバーで運動神経抜群!演技力も注目を集める知念侑李

全てにおいて完璧に見える知念侑李ですが…

身長が低く、サバ読み疑惑も浮上している???

実際の身長は何センチなんでしょうか?

今回はHey!Say!JUMP知念侑李の身長についてをご紹介し、さらにサバ読み疑惑も深く追求していきたいと思います

この記事で分かる事
・知念侑李が身長158cmである根拠
・デビュー当時の身長
・知念侑李の父親の身長
・低身長をコンプレックスに思っているのか

身長158㎝である根拠

まずは知念侑李の公式身長をご紹介します!

公式では159cm?

Wikipediaを見てみると、知念侑李の身長は159cmとなっています。

ジャニーズ事務所のタレントさんってどの人も160cmは簡単に超えていて170cmは大体あるかなというイメージだったため、知念侑李の身長はとても低く感じますね!

20代男性の平均身長は171.5cmのため、知念侑李は平均より12.5cmも低いです。。

この公式身長である159cmにサバ読み疑惑が出ているのです…

一体どういうことなんでしょうか?

実際は158cm

それは知念侑李のソロ曲である「159」の歌詞にありました。

知念侑李の身長をテーマにした楽曲なのですが、、とりあえずこちらの動画をご覧ください!

曲の後半、1分45秒ほどのところで「実際は158」という歌詞があります。

この歌詞の真意について、知念侑李は自身の番組「いただきハイジャンプ」でもしっかりと認めています!!

ご本人が認めているのですから、158cmで確かなんでしょう。

さらに最新情報では、健康診断に行ったら157.9cmに縮んでしまったとの情報もありました!

公式が159cmなのはサバ読みというより、途中で縮んだり測定の時、誤って測ってしまった可能性が考えられますね〜

共演者との比較

ここで知念侑李と共演者の身長比較画像を見てみましょう!

高身長のジャニーズWESTのメンバーと並んだ際の知念侑李です。

左隣に立つ184cmの小瀧望と比較すると、これはびっくり!

頭2つ分くらい身長差があることがわかります。

ちなみに、Hey!Say!JUMPのメンバーで比較した画像がこちら!

メンバー内で身長が近いのが、山田涼介と有岡大貴の164cmです。

知念侑李との身長差は6cm!

小さくて顔も可愛いので、ファンだけでなく、メンバーからも可愛がられる存在です!!!

父親の身長

さて、ここからは知念侑李が低身長の理由についてご紹介しましょう。

それは知念侑李の父親にありました!

知念侑李の父親は、知念孝という人で体操選手でかつ、バルセロナオリンピックの団体総合銅メダルを獲得した人物です。

その知念孝の身長は157cm!!

知念侑李とほとんど同じ身長です!!

やっぱり体型は親から遺伝することが多いですもんね〜

知念侑李の低身長は父親からの遺伝と考えていいでしょうね!

1㎝のサバ読みをした理由

✅そんな知念侑李ですが、ほんの1㎝ですが、身長をさば読みした理由はいったい何だったのでしょうか?

大きい男になりたいという想い

知念侑李はコンサートの際、「このステージに立って感じます」と自身の想いを語り始めたことがありました。

知念侑李は幼稚園や小学生の頃、175cmくらいの大きな男になりたい!と考えていたそうです。

しかし、気づいたら158cmで成長はストップ…

夢は大きな男になる夢は残念ながら叶わず、肩を落とし、その日同じステージに立っていた猿の菊千代を見て「僕もああいう台がほしい」と自虐ネタを披露。

すると、ファンから「かっこいいよー」と歓声が飛び、知念侑李は笑顔を見せました。

何だか複雑な気持ちになりますね…

本当は大きな男になりたいと思っていた知念侑李。

しかし、ファンは小さな知念侑李をかっこいい、可愛いと支持しています!!

当初抱えていた低身長のコンプレックスを、今では自身の強みとして活かしていると思います!!

デビュー時の身長

ちなみに、デビュー当時13歳の知念侑李の身長は、145cmです。

13歳男子の平均身長は160cmなので、当時から小さいことがわかります。

ただ、デビュー当時の知念侑李は…

とっても可愛いです!!!

もちろん現在も可愛いですが、デビュー当時はより一層可愛い!

アイドルとしては可愛いってすごい武器ですからね!

世間の声

では最後に、知念侑李の身長について世間の声をご紹介しましょう!

やっぱり低身長の知念侑李が可愛いとの意見が多数上がっていました!

さらに、身長が低いのにファンが多いってことはガチ勢だとの声も(笑)

それだけ知念侑李に身長以外の魅力があるのでしょう〜

まとめ

今回はHey!Say!JUMP知念侑李の身長についてをご紹介し、さらにサバ読み疑惑も深く追求していきました。

以下に要点をまとめてみると、こんな感じ!

・知念侑李の身長は公式では159cm、実際は158cm、最新情報では157.9cm

・低身長は父親からの遺伝

・知念侑李は低身長を気にしているが、ファンは多い

・デビュー当時の身長は145cm

以上です!!

知念侑李は身長が低いですが、可愛くもあり、さらにかっこよくもある唯一無二の存在!

可愛い笑顔が特徴的ですが、やっぱりかっこいい表情もうっとりしますよね。

知念侑李がこれからも個性を生かして、活躍することを応援していきましょう!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.