千葉雄大の身長は173㎝でサバ読み疑惑はガセネタ!その根拠を徹底検証してみた。

Pocket

今回は、俳優の千葉雄大身長に関する話題をお届けします。

千葉雄大の身長は公表身長より小さいというサバ読み疑惑があります。童顔で人気は高いですが、実際のところはどうなのでしょか?

という事で、共演者との身長比較とあわせ、詳しくお話していこうと思います。

この記事で分かる事

・千葉雄大の公表身長

・千葉雄大の身長を他の共演者と比較

スポンサーリンク

・サバ読み疑惑の原因

千葉雄大の身長は173㎝である事を実証

この投稿をInstagramで見る

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿



千葉雄大にまつわる身長サバ読みの噂。

✅そのサバ読み疑惑はいったい本当なんでしょうか!???

公表している身長とあわせて比較していきましょう!!

公表身長

✅千葉雄大の公表身長はいったい何㎝なんでしょうか!????

それは173㎝

こちらの公式ブログにはっきりと書かれています。


引用元:https://lineblog.me/chibayudai/

日本の男性の平均身長が170㎝ですから、平均より少し大きいくらいですね!

ちなみに本人は身長コンプレックスがあるらしく、会見でこんな発言をしています。

「僕の周り、パリコレのモデルさんみたい」と感想をもらした。身長173cmの千葉は、希望として「あと10センチ欲しい」とポツリ。引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/12509483/

童顔で華奢なイメージがあるだけに、意外と背があった印象の千葉雄大。
ですが、本人はまだまだ背が高くなりたいようですね。

共演者との比較

✅では、公式身長173㎝というのを他の共演者と検証してみましょう!!

玉木宏

この投稿をInstagramで見る

Hiroshi Tamaki fan(@tamaki__0114)がシェアした投稿

映画『幕末高校生』で共演した玉木宏。

✅2人の身長差はどのくらいなんでしょうか!????

結論検証してみたところ、玉木宏の方が身長は高いですが、違和感は感じませんでした!!

まずは2人が並んでいる写真はこちら。


引用元:http://pict-up.com/report/report140305.html

間に石原さとみがいてやや分かりづらいですが、2人の身長差はあるものの、10㎝はなさそうですね。

ここで玉木宏の身長を調べると、180㎝

千葉雄大は173㎝ですから、ちょうど7㎝の差ですね!

玉木宏の髪型のためか、一見身長差がありそうに見えましたが、よく見るとそこまで身長差はありません。
5㎝差というのも納得ですから、サバ読みではなさそうですね。

志尊淳

この投稿をInstagramで見る

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿

映画『帝一の國』で千葉雄大とともに出演した志尊淳。

✅2人の身長差はどのくらいなんでしょうか!????

結論検証してみたところ、2人の身長差は5㎝で不自然ではないですね!!

こちらの画像で検証しましょう。


引用元:https://www.tvlife.jp/variety/117605

志尊淳のほうが背が高いものの、そこまで身長差はなさそうです。

志尊淳は身長178㎝

つまり、千葉雄大とは身長差5㎝ということになりますが、確かにそれくらいに見えますね。

志尊淳も童顔ですが、千葉雄大より背は高かったようです。
それにしても2人とも小顔でスタイルがめちゃくちゃ良いですね。

スポンサーリンク

木村佳乃

この投稿をInstagramで見る

TOPCOAT【公式】(@topcoat_staff)がシェアした投稿

ドラマ『アバランチ』でハッカー役を演じた千葉雄大とともに出演していた木村佳乃。

✅2人の身長差はどのくらいなんでしょうか!????

結論検証してみたところ、167㎝の木村佳乃より、千葉雄大の方が身長が高いことが分かります!!!

こちらの画像でみてみましょう。


引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/12/gazo/20211011s00041000725000p.html

ほとんど身長差はないように見え、強いていえば千葉雄大の方が少し背が高いかな?というくらい。

ですが、実は木村佳乃は5㎝ほどのヒールを履いていました。

そのため、木村佳乃はヒール込みで172㎝ということですね。

172㎝の木村佳乃とそんなに身長差がないということは、やはり千葉雄大は173㎝だったということになります。

パンツスーツが迫力があるだけに、木村佳乃はもう少し背が高く見えますね!
ヒール込みで身長がほぼ同じなので、比べると分かりやすいです。

このように共演者と比較をすると、千葉雄大の実際の身長が分かりますね!!
173㎝でサバ読みなしで確定でしょう。

サバ読み疑惑が発生した原因

✅ところで、サバ読み疑惑が発生した原因は何なんでしょうか!????

結論それは田中圭との不自然な身長差が原因だったんです!!

映画『おっさんずラブ‐in the sky‐』で共演をした田中圭。

会見のときの2人のショットで、「身長差がおかしい」と噂になったんです。

その時の画像はこちら。


引用元:https://www.crank-in.net/news/72015/1

田中圭は身長178㎝なので、2人の身長差は5㎝のはず。
ですが、確かにこの写真では5㎝以上の差があるように見えますね!!

Twitterではこんな声も。

ですが、映画のワンシーンを観ると身長差が5㎝で納得なんです。

例えばこんなシーン。


引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/03/64277.html

確かにこの写真では身長差はそれくらいに見えますね。

もう1枚みてみましょう。


引用元:https://girlswalker.com/archives/233108/%e7%84%a1%e9%a1%8c-27/

確かに5㎝くらいですね!

会見のときは角度の関係などで身長差が開いて見えてしまったようですね。
身長サバ読み疑惑の原因とはなりましたが、やはりサバ読みはしていないようです。

千葉雄大の身長について世間の声は?

✅では、千葉雄大の身長に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

一番多いのは、「意外と身長が高かった!」という声。
確かに童顔ですし、可愛い役柄が多いだけに160㎝台をイメージする人が多いようですね!!

まとめ

今回は千葉雄大の身長に関する話題でした。

要点をまとめます。

千葉雄大の身長は173㎝でサバ読み疑惑はガセネタ!その根拠とは! まとめ

・共演者と比較しても、千葉雄大の身長は公式で間違いない
・田中圭との身長差でサバ読み疑惑があったものの、検証の結果サバ読みではない
・千葉雄大は童顔のためもっと背が低いと思われていた
・本人はあと10㎝高くなりたいと思っている

検証の結果、千葉雄大の身長サバ読み疑惑はガセネタでした。
可愛い雰囲気なだけに、173㎝も身長があったのは意外でしたね!
最近はカッコいい系の役もしていますし、ある意味どんな役もできるちょうどいい身長ですね。
これからも活躍を楽しみにしたいものです!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.