楽しんごの現在の生活がヤバイ!整体師で年収6憶稼いでいる!?芸能界は闇営業で追放?

Pocket


画像引用元:https://www.sanspo.com/geino/news/20190616/sca19061617000001-n1.html
「ラブ注入」で2010年頃から大ブレイクを果たし、2011年の「2011ユーキャン新語・流行語大賞」でトップテン入りもした売れっ子芸人と言えば、楽しんごです。

最近では、めっきりテレビへの露出が減っていますが、現在は何をしているのでしょうか?
噂では、副業ビジネスで6億円以上も稼いでいると言われていましたが、果たしてその真相はどうなのでしょうか?

さらに、テレビ業界から消えた理由についても徹底追及していきたいと思います。
というわけで、楽しんごについてあれこれ調査してみました。

楽しんごの現在がヤバい


画像引用元:https://camp-fire.jp/projects/view/48987
最近ではテレビの露出が減った楽しんごですが、現在の活動について調査してみたところ、凄いことになっていました。
一体どんな活動をしているのでしょうか?
詳しく深堀していきたいと思います。

楽しんごは整体師として大成功


画像引用元:http://www.aparerukun.xyz/article/449943493.html
楽しんごは、芸人として活動をする傍らで整体師としても注目を集めていました。
整体師の腕前は折り紙付きで、18歳から根岸の石油会社に3年間勤務しながら、19歳でタイや日本各地で施術の修業を行い整体師としての腕を磨きました。

その結果、独自の手技である「エンジェルタッチ」や「オクトパスハンド」を開発したのです。
こちらが、楽しんごが取得している資格です。

画像引用元:https://fledge.jp/article/tanoshingo
全盛期には、楽しんごが経営やプロデュースするエステサロンや整骨院など全国に5店舗を展開していたのです!
そのひとつがこちらの整体院「ほぐし男ふんどし職人」です。

画像引用元:https://osharebantyoh.blog.fc2.com/blog-entry-831.html
コンセプトは「ふんどし姿のイケメン整体師がマッサージ施術をする」という楽しんごらしいマッサージ店です。

気になるコースは、全身や足つぼをほぐすコースやパーソナルトレーニングなどがあり、「ほぐしコース」で通常30分から料金は3800円となっています。

スポンサーリンク

さらに、イベントには楽しんごも出勤することもあり、60分で2万円だとか。
少し高額な気もしますが、楽しんごの技術は確かだと言えますね!

楽しんごは出張整体師として全国を飛び回っていた


画像引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16602453/
さらい、楽しんごは整体師として毎日全国を飛び回って施術をしているのです。出張マッサージの料金は、1回40万円だと言います。40万円と聞いて高いと思いがちですが、3時間パックで、時間の使い方は自由だそうです。

結婚式前の花嫁が、骨盤矯正をしてもっとウエストを引き締めたり、結婚式の二次会の余興も行うのです!
確かに、タレントや芸人を呼ぶと、もっと料金がかかるのでマッサージもついて40万円ならお得かもしれませんね。

また、名古屋の病院で末期がんの患者に施術した時に、「余命が伸びた!」と感謝されその人から、命の恩人としてすごい額の小切手を貰ったこともあるとか!

整体師の育成スクールにも力を入れるなど幅広く活動


画像引用元:https://kyun2-girls.com/archives/1334
また、整体師のスクールにも力を入れているそうです。
元気製造株式会社の加藤という人物と「一緒にスクールをやろう!」と意気投合をしたことがきっかけだと言います。
たった7日間でリンパ療法の技術から独立開業のサポートまで行うという内容で、受講者も多いとか。
整体を普及する活動にも携わっていたのですね。

楽しんごの現在の年収は6憶?セレブ生活が凄かった!


画像引用元:https://kyun2-girls.com/archives/1515
そんな、楽しんごの年収が驚愕の6億円以上と言われていますが、それは本当なのでしょうか?
楽しんごの豪遊生活についても切り込んでいきたいと思います。

楽しんごは目黒にある超豪邸を公開


画像引用元:https://tanoshingo.fensi.plus/page/profiles
楽しんごは、過去に高級住宅地である目黒に豪邸を公開して話題を呼んでいました。
こちらが、外観です。

画像引用元:https://osharebantyoh.blog.fc2.com/blog-entry-831.html
そして、こちらが地階1階、地上2階建ての4LDKの自宅です。

画像引用元:https://yononakanews.com/entame/5837/
かなり広々としたリビングですね!
吹き抜けの構造になっているとか。
地下に施術のスペースがあり、そこでは今は週に一回くらいは施術を行うこともあると明かしていました。
まさに、豪邸ですね。

超高級車・ブガッティを購入!


画像引用元:https://www.planetpixmedia.com/tanoshingo/
楽しんごの愛車は、ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェなどの高級スポーツカーや、ロールスロイスなど高級セダンよりも遥かに高額のブガッティ・ヴェイロンだというのです!
こちらが、その画像です。

価格は、2億円もすると言われています。
ブガッティ・ヴェイロンは、維持費だけでも年間2700万円もかかるそうです。
さらに、整備費用も100万~150万もするとか。
桁外れの高級車と言えますね。

その他にも高級車をたくさん所有している楽しんごは、SNSで愛車であるレクサスを1000万円+主張マッサージ1年分を付けて譲ると投稿をしました。
それが、こちらです。

スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

👑美脚王子👑(@tanoshingo.official)がシェアした投稿

年収が一部では、6億円と言われている理由が分かりますね。

楽しんごの現在画像が激太りでヤバイ!接待で良い物を食べている?


画像引用元:https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/170509/ent17050917570026-p1.html
そんな、楽しんごは、全盛期は身長186㎝で体重が、62㎏とやせ形でしたが、現在は84㎏となり22㎏も増加してしまったのです。
激太りした楽しんごが、こちらです。

画像引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/28/0010138393.shtml
確かに、かなり恰幅が良くなりましたよね。
その理由は、渋谷でのオープニングパーティーや六本木で開かれた新宿二丁目で有名なママのお誕生日パーティーなどに引っ張りだこで、接待が多く食べ過ぎてしまったそうです。

楽しんごは現在、お笑い芸人としての活動はしてる?


画像引用元:https://nkskad.com/tanoshingo-jishin/
現在は、芸人としては活動はしていないのでしょうか?
ネット上では、2019年の闇営業が原因で吉本興業を解雇されていたと言われていますが、果たしてその真相はどうなのでしょうか?
現在の芸人としての活動内容についても、探っていきたいと思います。

楽しんごは2019年に闇営業トラブルで吉本興業を解雇されていた!芸能界追放!?


画像引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0036788
2019年4月1日に楽しんごは、吉本興業を解雇されています。

その理由は、事務所を通さない闇営業の仕事が取り止めになった際に、クライアントにキャンセル料を請求し、トラブルになったためだと報じられました。
いわゆる、「闇営業」を行っていたのです。

さらに、驚くべきことに楽しんごは、「ほとんど自分で直(闇)営業というか、やってないと生活ができなかったんです」と明かしていました。

楽しんごは現在、事務所を移籍し『おいなりさん』という漫才コンビで活動中!


画像引用元:https://www.planetpixmedia.com/tanoshingo/
では、現在は芸人としてどのような活動をしているのでしょうか?
調査してみたところ、2018年4月に漫才コンビ「おいなりさん」を結成しています。
相方は、渋谷りゅうきと言います。
こちらが、「おいなりさん」の画像です。

画像引用元:https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC_YPdv9wcrVvO1TlVQEgUEQ
相方である渋谷りゅうきは、「クラブ帝王」というバーを経営しており、そこで楽しんごと出会ったそうです。
「楽しんごとなら一緒に多くの人へ笑顔を届けられる」という思いからコンビを結成したとか。
闇営業発覚後も、吉本興業は渋谷りゅうきは残ってもいいという判断だったようですが、楽しんごから一緒に退社をするように勧められたことで、退社をしたと言われています。
現在の所属事務所は、PABLOに移籍をしています。

楽しんごはプロレスデビューもしていた!


画像引用元:https://instagrammernews.com/detail/2033055623620489332
また、楽しんごはプロレスラーとして「天翔ソニック」でデビューを果たしていたのです。
以前から、プロレスラーになりたいと語っており、念願の試合が実現しました。

画像引用元:https://twitter.com/shortcutbu0121/status/1122305710862135297/photo/1
もともと「イケメンマッチョと汗まみれで触れ合いたい」という願望があり、プロレスラーになりたかったそうです。
試合では、イケメンレスラーの政岡純に狙いを定めてドドスコを3回やるか、キス3秒をしようとしていたとか。
幅広い分野でマルチに活動をしているのですね。

まとめ


画像引用元:https://www.sanspo.com/geino/news/20190616/sca19061617000001-n1.html
2010年頃から「ラブ注入」で一世を風靡した楽しんごは、現在は出張整体師として全国を飛び回っていました。3時間パックで40万円という価格で、結婚式の二次会の余興も行っていました。
また、整体師の育成スクールプロレスラー、YouTuberなど、マルチに活躍をしています。
お笑い芸人としては、2018年に渋谷りゅうきと漫才コンビ「おいなりさん」を結成して活動をしています。
しかし、度重なる炎上発言や2019年の闇営業トラブルが原因で、吉本興業を解雇されていました。
気になる年収は、一部では6億円以上と言われており、2億円すると言われているブガッティ・ヴェイロンが愛車だそうです。
また、目黒の一等地に地下1階、地上2階建ての4LDKの戸建てを所有していました。
コロナ渦でも、仕事がいっぱいあると豪語するほど、稼いでいたのです。
今後も、マルチに活動をする楽しんごの動向から目が離せませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.