楽しんごの現在の年収は6億円?表舞台を去った後の光と影の壮絶な舞台裏とは?

Pocket

画像引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/282455

今回はお笑い芸人の楽しんごに関する話題をお届けします。

楽しんごの現在の年収6億円!?

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

楽しんごの現在の活躍ぶりと成功の経緯について

ーーーーーー

この嫁の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

 楽しんごの現在の年収は?6億円って本当???    

 まだ整体師をしてるの???         

 現在の暮らしぶりは???                    

 テレビで見なくなった理由は???                       

この記事で分かる事

・楽しんごの年収

・整体師としての活動

・現在の暮らしぶり

・テレビで見ない理由

楽しんごの現在の年収は6億円!

この投稿をInstagramで見る

👑楽しんご👑(@tanoshingo.official)がシェアした投稿

✅「ドドスコスコスコ、ラブ注入!」で一世を風靡した楽しんごですが、現在年収6億円という噂が浮上しています。実際に楽しんごは6億円も稼いでいるのでしょうか?

結論から言うと、年収6億円というのは、2013年ブレイク直後の年収で、現在は不明です。

かつて出演芸能人の年収をランキングで紹介する番組内では、見事1位を獲得しています。

このことから、年収6億円という情報が流れました。

たしかに、芸人としてかなり売れましたもんね。

一時期は毎日のようにテレビで見かけていました。

しかし、実際のところ現在の楽しんごの芸人としての収入はごくわずか。

ほとんどが整体院や飲食店経営など、副業によるものです。

ただ副業の売り上げが順調であれば、年収6億円の可能性も充分ありえますね。

年収6億円というのはあくまでも憶測になりますが、デマではないことが分かります。

芸人としても面白かったですが、更に高みを目指して自身の活躍の場を広げていく姿勢には頭が下がりますね。

整体師として大成功

✅楽しんごは現在整体院を経営しているということですが、具体的にどんなお店なのでしょうか。

楽しんごが現在経営している整体院は3店舗です。

本人が施術することもあるそうです。

なんと楽しんご自身が開発した『エンジェルタッチ』『オクトパス』といったマッサージ方法で施術を行っています。

手のマッサージだけでなく、以下の施術もしているようです。

代謝を促進させるスペイン製高周波温熱機器『インディバ』を使用したマッサージ

頭皮洗浄ヘッドスパ

メンズ脱毛

楽しんごの経営する整体院には芸能人やモデル、イケメン俳優や野球選手なども訪れるそうです。

しかも各店舗の施術料金は2万円~5万円と、かなりの高額になっています。

やはり年収6億は、あながち嘘ではないですね。

マッサージって一定の需要がありますから。

専門の知識も必要でしょうし、タレントとして活動しながら3店舗も経営するなんてスゴいですね。

◆お店の詳細

続いて、楽しんごが経営する整体院の各店舗の情報をご紹介します。

極上ほぐしんご!自由が丘本店

住所:東京都目黒区自由が丘1丁目13−14 自由が丘スカイビル5階
電話:03-3725-0515
メール:teyandei072boy@gmail.com
メニュー:骨盤矯正・インディバ・視力・バイオプトロン
価格:すべて込みで55,000円

極上ほぐしんご!北山田店

住所:神奈川県横浜市都筑区東山田町1027−3
電話:03-3725-0515
メール:teyandei072boy@gmail.com
メニュー:ソニックフルコース(骨盤矯正・視力回復トリートメント)
価格:すべて込みで55,000円(出張の場合は別途費用かかります)

Tanoticサロン T-care

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10−13 クリスタルエグゼ心斎橋 205
電話: 06-7493-8467
メール:teyandei072boy@gmail.com
メニュー:痩身、美肌再生、シミケア、脱毛
価格:Tcare痩身コース(60分) 21,780円

コ〇ナの影響で一部店舗では休業していた時期もありましたが、現在ではどの店舗も営業中だそうです。

ただし、完全予約制になっており超人気店のため予約がなかなか取れない状況になっています。

必ず事前に店舗へ問い合わせてくださいね。

◆成功の経緯

✅芸人としても華やかな功績を残していた楽しんごですが、現在なぜ整体師として成功しているのでしょうか?

なんと、楽しんごは高校時代に接骨院でアルバイトをしていたそうです。

そのときから25年間、整体の世界に身を置いています。

整体の知識を身につけるためにタイへ留学し、現地の伝統医学『ジャップカサイ』について学んだこともあります。

帰国後も石油会社で働きながら接骨院のアルバイトを続けていました。

当初はかなり苦労したようで、駅前で客引きのビラを配ったり、お客さんに水虫を移されたこともあったんだとか。

さらに体の大きなお客さんの施術をした際には、ベッドが折れて自身も一緒に倒れこんでしまったというエピソードも。

紆余曲折ありながら、2012年5月1日にはヒルトン名古屋にお店を構えることに。

そして同時期に『エンタの神様』や『笑っていいとも』に出演。


画像引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/521463/profile/

「ドドスコスコスコ」のギャグで大ブレイクすると、2011年には『ユーキャン新語・流行語大賞』に「ラブ注入!」がトップ10入りしました。

芸人としての知名度が上がるとともに、整体のスキルもアップし、業績はうなぎのぼりになります。

整体院の店舗を拡大し、飲食店プロデュースも開始しました。

2014年からはメディア露出が減っていき、私生活でもストーカー被害に遭うなど散々な日々を送ってきましたが、ご両親が楽しんごの目の前で号泣したことをきっかけに一念発起して整体を再開。

徐々に客足が戻り、生活を立ち直らせることに成功しました。

また舞台の仕事や営業も少しずつ増えていき、今までやったことのないジャンルの仕事にも挑戦。

◆お客さんのレビュー

✅楽しんごのお店を訪れたお客さんたちは、どんな反応を見せているのでしょうか?SNSでのお客さんの率直な意見をまとめてみました。

評判はかなりいいみたいですね。

芸能人も多数訪れているようです。

体のメンテナンスにはお金をかけたい!という方は、楽しんごのお店に予約を取ってみるのもいいかもしれませんね。

楽しんごの現在の暮らしぶりについて

この投稿をInstagramで見る

👑楽しんご👑(@tanoshingo.official)がシェアした投稿

✅では、現在の楽しんごの生活はどのようなものなのでしょうか。

ここからは、楽しんごの2022年現在の暮らしぶりについてお話しします。

かつては年収6億円ともいわれていましたが、現在も華やかな暮らしをしているのか…

気になりますね。

豪邸

✅実は楽しんご、豪邸に住んでいるという噂がります。これは事実なのでしょうか?

結論から言うと、真相は不明です。

2014年12月27日に放送された『有吉ジャポン』が、噂の出所です。

番組内で楽しんごが、目黒にある一軒家に住んでいると紹介されていました。

その際に地下1階、地上2階建ての4LDK賃貸、リビングが20畳もあると紹介されています。

この賃貸は自宅兼整体院だったそうです。

しかし、これは2014年当時のことで、現在は地元・横浜市に住んでいるといわれています。

現在の自宅はテレビやSNSで公開されていないので、不明です。

ただ、現在の楽しんごはかなりマルチに活動しているので、一般人と比較したらかなり華やかな生活をしているのではないでしょうか。

高級車

✅更に、楽しんごは高級車を乗り回していることでも有名です。

もともと楽しんごは、高級車好き。

今までもレクサスやランボルギーニなど、有名な高級車に手を出しています。

現在所有している車は以下になります。

この投稿をInstagramで見る

👑楽しんご👑(@tanoshingo.official)がシェアした投稿

フランスの自動車メーカー『ブガッティ・オトモビル』が2005年から2015年にかけて製造していたハイパーカー・ブガッティ ヴェイロンを所持しているようです。

限定生産で、新車価格はなんと1億円越え

2007年時点で日本に登録されていたのはたったの3台。

新車購入時には5,000万円という予約金も支払わなければならず、ブガッティによる審査もありました。

2015年に新車販売が終了していることから、楽しんごのヴェイロンは中古車だと思われます。

しかし、維持費が年間で2,700万円かかると言われており、現在でも楽しんごはかなり経済的に裕福であることがうかがえますね。

この投稿をInstagramで見る

👑楽しんご👑(@tanoshingo.official)がシェアした投稿

ランボルギーニ史上最も成功を収めたといわれている、ウラカンも所持しています。

『アヴェンタドール』や『ウルス』とともに人気トップ3に入る車種でもあります。

妹と共有しているようですが、維持費や購入費は一般的な車と比較して相当なものと予想できます。

現在の楽しんごはメディアへの露出こそ少ないですが、お金には不自由していないのでしょう。

お笑い芸人としての活動について

この投稿をInstagramで見る

👑楽しんご👑(@tanoshingo.official)がシェアした投稿

✅楽しんごは現在でも芸人として活動しています。しかし、一時を境にテレビで全く見かけなくなりましたね。

ここからは、楽しんごの芸人としての活動についてお話しします。

テレビに出なくなった原因

✅楽しんごは、2013年~2014年頃からテレビの露出が激減しています。一体何があったのでしょう。

実は楽しんご、2013年7月21日の朝、マネージャーに対して自宅マンションで暴行を加えています。

理由は朝起こしてくれなかったから

警察で容疑を認めた楽しんごは、2014年1月14日に書類送検されました。

マネージャーは全治1週間のケガをしてしまったそうです。

これをきっかけにメディア露出は激減し、テレビ出演も皆無となりました。

事件の影響で世間から後ろ指をさされるようになり、芸能界の知り合いも「みんな離れていった」と孤立。自殺未遂をしていたことを告白した。

「マッサージの仕事の契約が全部なくなり、もうダメだなと思って。睡眠薬を100錠飲みました。でも死ねなくて。3日くらい口が開けっ放しになって、何も覚えていない」

一時は貯金が580円しかなかったという。

それでも「親が大泣きして。頑張らないといけないともう一人の自分が言った」と改心した。

また、自身がストーカー被害に遭っていたことも明らかにした。

「2~3年前から45歳くらいの女性に、車のタイヤをパンクさせられたり、夜中に電話されたりして。被害届は出していないけど警察に相談しました」

参照元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/491724/

壮絶な生活を送っていたようですね。

暴行はやってはいけない行為ですが、当時の楽しんごは寝る間もないくらい忙しかったでしょう。

朝起こしてくれなかったという些細なことでイライラするほど、精神的にも疲れていたのではないでしょうか。

吉本興業との関係

✅2014年からテレビ出演が皆無になった楽しんごですが、その後吉本興業からも解雇されています。

楽しんごは2019年4月に、事務所を通さずに営業したという理由で吉本興業を解雇されています。

表向きにはYouTuber活動を本格化させるためといわれていましたが、実際はいわゆる「闇営業」トラブルで吉本との契約を解除されていたようです。

楽しんごは自身のSNSで「闇営業なんてみんなやってるわ!」と事実であることを認めています。

(現在投稿は削除されています)

闇営業発覚したタレントはほかにもいますが、みんな謹慎期間を経て復帰していますよね。

しかし楽しんごは、事務所に無断で受けた仕事がキャンセルになり、そのキャンセル料を相手方に請求するというトラブルを起こしています。

当時雨上がり決死隊の宮迫や、カラテカ入江らの「黒い交際」も問題になっていました。

吉本サイドとしては、これ以上闇営業問題を大きくしたくないがための、楽しんごに対する解雇通達だったと思われます。

吉本解雇はショッキングでしたが、楽しんごの場合整体師として大成功しているので、結果オーライだったのかもしれません。

闇営業自体は褒められたことではありませんが、吉本から離れることは自身の新たな可能性に踏み出すきっかけになったでしょう。

現在の芸人として活動状況

✅では、現在楽しんごは芸人をやめてしまったのでしょうか?

結論から言うと、楽しんごは現在でも芸人を続けています。

芸人としての活動状況については、インタビューで下記のように語っています。

「肩書ですか? 整体師、芸人、そしてエステサロン経営者。テレビには出てないけど、相変わらず三足のワラジを履いて毎日楽しくやってます」
タレント活動は、最近も大阪でのライブイベントや神奈川県内の県立高校の講演会、都内ホテルの美容セミナー・イベントなど幅広い。
「あの時は凄かったですね。寝る時間はないし、テレビ収録に追われてましたから。CMのギャラが入った時の最高月収は300万円を超えてたと思います」

一発屋と言われるが?

「ぜーんぜん嫌じゃないですよ。だって本当だもん(笑い)。あくまで本業は整体。僕にとっては有名にしてくれたステップでしたし、今でも『ラブ注入♡』でお仕事が来るんですから、本当にテレビ界には感謝しています」

参照元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/282455

楽しんごは、吉本在籍中の2013年3月に渋谷りゅうきとともにお笑いコンビ「おいなり」を結成しています。


画像引用元:https://natalie.mu/owarai/news/275836

二人は渋谷りゅうきが経営しているバーで出会い、「2人一緒ならもっとたくさんの人に笑顔を届けられる」と感じてコンビを結成しました。

吉本解雇後も、PABLOに移籍して現在も活動しています。今後はよしもとのバトルライブ「CHANGE」などに出演する予定だとか。

更に、楽しんごはYouTuberとしても活躍。

整体をテーマにしながら、様々なネタにチャレンジしています。

テレビへの出演はないものの、芸人としても引き続き仕事を続けているようです。

2019年には大坂府豊中市・176BOXで開催された『天翔ソニック』でプロレスラーとしてもデビューしています。

画像引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1371144/

格闘家としてもリングに立ち、2021年9月22日には渋谷りゅうきとともに『シロウト異業種格闘技戦HATASHIAI』で対戦。

売れっ子整体師の顔を持つ楽しんごは、19日に「バトゥール東京」(新宿・歌舞伎町)で行われる「果たし合いの秋」に参戦。2018年に結成したお笑いコンビ「おいなり」の相方・渋谷りゅうき(37)と対戦することを発表した。

渋谷から「整体とかで稼いでるらしいですけど、試合では整体できなくなるくらいボコボコにしてやる。俺は8歳から18歳までボクシングジムに通っていたので、この試合3秒くらいで終わるかもしれない。19日楽しみにしてろよ」と言われると、楽しんごは「こいつが3秒と言うなら、1秒で決めます」と対抗。「得意技の裏拳でぶん殴って首を折ってやりたいと思います。9月19日に事件起こして、また俺捕まってもいいんで!」とまで言い切った。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fdf692e69296b365e298d63966b4feea26817f4e

かなりマルチに活躍していますが、芸能界広しといえどここまで多様な顔を持った人物も珍しいのではないでしょうか。

今までいろいろありましたが、楽しんごには今後も自身のやりたいことに果敢にチャレンジしてほしいなと思います。

楽しんごの現在について世間の声は?


✅現在の楽しんごについて、世間ではどんな意見が見受けられるのでしょうか?Twitterでの声をいくつかご紹介します。

今まで華奢で中性的だった楽しんごがムキムキになっていることについて、衝撃を隠せない人が多かったようです。

心機一転イメージチェンジを果たして、新たなジャンルに挑戦していく姿はカッコイイですね。

まして整体院を経営しながらYouTuberとしても活動するなんて、心身共によほどタフでないとできないと思います。

今後も自分の道を突き進んでほしいですね。

まとめ

今回は、楽しんごの現在の生活や年収についてお話ししました。

要点をまとめていきます。

楽しんごの現在・年収 まとめ

★楽しんごの年収6億円という噂は、全盛期のもの。しかし、現在もマルチに活動しているので経済的にはかなり裕福
★現在は整体院3店舗を経営。もともと整体の世界に身を置く人物だった
★高級車に乗るなど、現在でも稼ぎは充分すぎるくらいある
★闇営業やマネージャーに対する暴行でテレビから干されるが、今でも芸人としての活動は続けている

一時期は毎日にようにテレビで見ていた楽しんごですが、今はYouTuberとしても活動しているようですね。

また、整体院の経営も順調な様子がうかがえます。

闇問題騒動については賛否両論ありましたが、今でも芸人を続けているところを見ると、お笑いに対する情熱は冷めていないようです。

今後も楽しんごのことを応援していきたいですね。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.