玉山鉄二の嫁は女優・杏似の美人な一般人!韓国人である可能性はアリ!

Pocket

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/19b8264cef258b0d4ba8003def0c67b60322b0c8

今回は、玉山鉄二についてお話しします。

女性から圧倒的な支持を得るイケメン俳優・玉山鉄二は2012年に一般人女性と結婚を発表しています。

玉山鉄二の嫁は女優のに似ている韓国人という噂がありますが、本当でしょうか?

というわけで、玉山鉄二の嫁の人物像や嫁にまつわる噂について詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・玉山鉄二の嫁にまつわる韓国人説の真相
・嫁の名前や顔画像
・二人の馴れ初め

玉山鉄二の嫁の人物像

この投稿をInstagramで見る

Yuusuke Takeuchi(@nahcuuy0614)がシェアした投稿

スポンサーリンク


✅まずは、玉山鉄二の嫁の人物像に迫りましょう。

玉山鉄二の嫁は韓国人説「はるか」という名前女優の杏に似ているスレンダー美人など様々な噂があります。

それらの噂の真相と共に、嫁の人物像を確認していきます。

韓国人説の真相

✅玉山鉄二の嫁は、韓国人であるという噂が浮上しているようです。

結論から言うと、嫁が韓国人である可能性は否定できませんが、現段階では韓国人であると断言もできません

というのも、玉山鉄二の嫁は一般人ということで情報がほとんど公表されていないのです。

ちなみに現在の玉山鉄二についてはコチラを参考にしてください。

噂の出どころ

✅では、なぜ「玉山鉄二の嫁が韓国人」という噂が浮上してしまったのでしょうか?

玉山鉄二の嫁が韓国人という噂は、玉山鉄二の出生の秘密に関係があります。

ソウルで開催された『日本映画祭』にて韓国を訪れた玉山鉄二は「3年ぶりに母国を訪ねた」と発言しています。

実は、玉山鉄二は韓国系日本人だったのです。

韓国の血が流れているというのは玉山鉄二の話で嫁とは関係ありませんが、韓国では「韓国人としか結婚してはいけない」という考えの人が多くいます。

そのため、玉山鉄二の両親が仮にこの思想の持主だとしたら、嫁が韓国人という可能性はかなり高いです。

しかし、現段階では嫁は韓国人だと断言することはできません。

玉山鉄二の嫁が韓国人という噂は「可能性としてはありえる程度の話」と考えておいたほうがよさそうですね。

名前が「はるか」というのはガセネタ

✅玉山鉄二の嫁は、名前や年齢などすべて非公表になっているにもかかわらず一部で「名前ははるかでは?」と噂になっています。

なぜこのような噂が出たのでしょうか?

それは、玉山鉄二が2017年に出演していたドラマ『奥さまは取扱注意』に綾瀬はるかが出演していたことと関係があります。

玉山鉄二と綾瀬はるかは夫婦役ではなかったのですが、綾瀬はるかが作中で専業主婦をしていたため情報が混同して「玉山鉄二の嫁の名前ははるか」と噂になってしまったようです。

そのため、嫁の名前が実際に「はるか」である可能性は極めて低いです。

ドラマの役と現実がごちゃ混ぜになってしまう、芸能人あるあるのパターンでした。

嫁の顔画像

✅続いて、玉山鉄二の嫁の顔画像を確認しましょう。

玉山鉄二の嫁の顔がはっきり分かる画像はないのですが、2011年に週刊誌で報道された写真で、嫁の雰囲気が分かるものがありましたので紹介します。

こちらが玉山鉄二の嫁の画像です。

嫁は女優のに似た、スレンダー系美女であることが分かります。

エキゾチックでカッコイイ系の女性ですね。

どうやら玉山鉄二が嫁にゾッコンらしいので、そうとうの美女なのでしょう。

玉山鉄二は車で送り迎えをするくらい嫁のことを愛しているそうです。うらやましいですね。

嫁との馴れ初め

この投稿をInstagramで見る

映画『今はちょっと、ついてないだけ』公式(@imatsui2022)がシェアした投稿

スポンサーリンク

✅では、玉山鉄二と嫁はどのようにして出会ったのでしょうか?馴れ初めをご紹介します。

玉山鉄二と嫁の馴れ初めには、山田孝之が関係しているといわれています。

もともと山田孝之は嫁と知り合いで、山田孝之が玉山鉄二に彼女を紹介したそうです。

一部では玉山鉄二の嫁は山田孝之の嫁とも友人関係だったといわれています。

嫁と玉山鉄二は出会ってすぐに交際開始し、半年で結婚しています。

山田孝之と玉山鉄二は親友らしいので、山田孝之は玉山鉄二の好みの女性を熟知していた可能性がありますね。

運命的な出会いから始まった恋といえるでしょう。

玉山鉄二と熱愛の噂になった女性たち

この投稿をInstagramで見る

Akira(@akira0914b.d)がシェアした投稿

✅続いて、玉山鉄二の歴代彼女をご紹介します。

玉山鉄二は過去に、浜崎あゆみと栗山千明の2人の女性と噂になっていました。

詳細を確認しましょう。

歴代彼女① 浜崎あゆみ

✅玉山鉄二は、過去に国民的歌姫・浜崎あゆみと噂になっていました。

浜崎あゆみが宿にしていたホテルに、玉山鉄二を何度も呼びだして一緒にお酒を飲むことがあったそうです。

また浜崎あゆみの自宅にある自分の部屋にはマネージャーすら入れないのに、玉山鉄二はエレベーターに乗って当然のように入っていたというエピソードもあります。

この熱愛報道は、ツーショット写真が出たわけでもなく週刊誌で報じられたわけでもないので信憑性は微妙ですが、事実であれば交際していてかなり親密だった可能性は高いですね。

歴代彼女② 栗山千明

✅続いて噂になったのは、栗山千明です。

お二人の熱愛は2009年に発覚しています。

栗山千明が玉山鉄二の部屋から出てくるところや、食事デート・お泊りデートなどをたびたび目撃されていたようです。

画像引用元:https://hungerfordroad.com/archives/7582

事務所も交際を否定しなかったので熱愛は事実だったと思われますが、お互い多忙すぎて1年ほどで破局してしまったといわれています。

歴代彼女や嫁の雰囲気から、玉山鉄二は可愛い系より綺麗系な女性のほうが好きなのかもしれませんね。

玉山鉄二の嫁について世間の声は?

✅では、玉山鉄二の嫁について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

「奥さんが羨ましい!」という意見が圧倒的に多かったです。

玉山鉄二は女性からも男性からも愛される俳優なので、結婚について否定的な意見はほとんどありませんでした。

今後もおしどり夫婦でいてほしいですね。

まとめ

今回は、玉山鉄二の嫁についてお話ししました。

要点をまとめます。

・玉山鉄二の嫁が韓国人というのはあくまでも噂
・嫁が「はるか」という名前はドラマの話でガセ
・馴れ初めは山田孝之からの紹介

玉山鉄二にこんな美人な奥さんがいたなんて驚きでした。

もともと玉山鉄二はあまりプライベートを明かさない俳優なので、今回調査して初めて知る事実が多かったです。

今後も夫婦仲良好であってほしいですね。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.