玉山鉄二が2022年現在太って顔が変わったのは幸せ太り?仕事の影響は?

Pocket

今回は俳優の玉山鉄二に関する話題をお届けします。

玉山鉄二の2022年現在は太った?その理由は幸せ太り?

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

玉山鉄二の2022年現在、太った理由や影響について

スポンサーリンク

ーーーーーー

この記事で分かる事

・玉山鉄二の以前の体型と2022年現在の体型

・玉山鉄二が太った理由

・玉山鉄二の2022年現在の活動内容

・玉山鉄二に対する世間の評判

玉山鉄二の現在と昔の画像比較

玉山鉄二はどんな役柄を演じても最高にかっこいい、渋くもクールでもあるイケメン俳優でした。

そんな玉山鉄二が2022年現在、太って顔が変わったと噂になっているようです。

玉山鉄二といえば、スラリとしたスーツ姿が似合うイメージが強いですよね。。

太ったなんてあるのでしょうか?!

玉山鉄二の昔の画像

まずは、玉山鉄二の全盛期だと思われるドラマ「BOSS」の画像を見てみましょう。

この頃は2009年、玉山鉄二は29歳でした。

キャー(笑)

やっぱりかなりかっこいいです!

髭も素敵ですが、スーツ姿も似合っています。

もちろん、スタイルもちょうどよくシャープ!

太る予感さえしません!

お次は、2013年の大河ドラマ「八重の桜」の際の玉山鉄二を見てみましょう。

こちらもやっぱりかっこいい!

ガタイの良い姿ですが、太っているというよりは作り込まれている体型であることがわかります。

玉山鉄二の2022年現在の画像

では、お次は玉山鉄二の2022年現在の画像を見ていましょう。

まずは、2022年春に公開予定の「今はちょっと、ついてないだけ」の玉山鉄二です。

あれ?真ん中に座っているのが玉山鉄二…ですよね?

確かにこれまでのイメージとはちょっと変わっています。

同作のポスター画像も見てみると…

イケメンなのは変わりないですが、確かに少し太った感じがしますね…

雰囲気もクールというより、優しい印象のほうが強い!!

じつはネット情報によると、玉山鉄二は2018年のバラエティ番組「さんまのまんま」に出演して以降、太って顔が変わったと言われているようでした。

「さんまのまんま」の画像はこちらです。

確かに顔が違いすぎる…

若干、黒田アーサーに似ています(笑)

イケメンには変わりないということがよくわかりますが…

✅一体どうして玉山鉄二は太ってしまったのでしょうか?

俳優さんが太ったり雰囲気が変わったりすると、「役作り?」と言われることが多いですが、2018年から2022年現在までの変化はあまりありません。

となると、やっぱり2018年前後に玉山鉄二に何かあった??

お次は玉山鉄二が太った理由について調べてみました。

玉山鉄二が現在、太ったのは幸せ太り

玉山鉄二が2022年現在、太った理由は…

幸せ太りなのでは?という声が多数上がっていました!

それは玉山鉄二がとっても優しい表情に変わったから!

ただただ太っただけでは、なかなかかっこよさをキープしたままって難しいですもんね〜

玉山鉄二にどのような幸せながあったのでしょうか?

玉山鉄二の現在は2児のパパ

やはり1番は玉山鉄二が2児のパパとなっていることが幸せに繋がっている、と考えられます!

玉山鉄二は2012年2月14日に一般女性と結婚。

同年8月に第一子が誕生しました。

スポンサーリンク

さらに、2016年10月に嫁が第二子を妊娠、その後、無事2児のパパとなりました。

性別も名前も非公表なのですが、玉山鉄二はたまに公の場で子育てエピソードを語っています。

当時3歳の子どもに朝起こされた玉山鉄二がダンゴムシのように丸まって、子どもにツンツンされた…なんて可愛いやりとりも。

また、玉山鉄二は「八重の桜」の撮影で一緒になった俳優の勝地涼から、子どもができてトゲトゲしさがなくなったと言われていました(笑)

やっぱり2人の子どもの存在が玉山鉄二を幸せ太りへと導いたのかもしれません!!

玉山鉄二の嫁の人物像

それには、やっぱり嫁の存在も大きいはず!

玉山鉄二の嫁って一体どんな人物なのでしょうか?

一応、一般女性なのですが、週刊誌からは女優の杏に似たスレンダー美女と言われていました。

しかも、玉山鉄二のほうが嫁にゾッコンだそうで…

そうなったら、嫁はきっとモデル級の美女に違いありません!!

玉山鉄二の嫁でいくつか噂があるのですが…

1つ目は玉山鉄二の嫁は「はるか」という名前説です。

しかし、これは玉山鉄二が出演したドラマ「奥さまは、取扱注意」で綾瀬はるかと共演したことから流れた噂だそう。

そのため、玉山鉄二の嫁は「はるか」説はガセネタということに。

さらに2つ目は、玉山鉄二の嫁は韓国人という噂です。

その理由は玉山鉄二が韓国人のハーフだから!

父親が韓国人、母親が日本人のハーフでたまに韓国へ帰っているそうです。

そのため、嫁も韓国人なのでは?と噂されましたが…この部分もただの噂、、信憑性は低いもののよう。

玉山鉄二の嫁画像も出回っていませんし、やっぱり一般女性なのでプライバシーがしっかり守られているんですね!

馴れ初め~結婚にいたるまで

玉山鉄二と嫁の出会いは、じつは俳優、山田孝之の紹介と言われています。

山田孝之は顔がひろいことでも知られていますし、さらに玉山鉄二とは親友関係

性格をわかりきっているため、どの女性と性格が合うかわかってバッチリマッチングしたんでしょうね〜(笑)

さすが山田孝之!!

そして、交際スタートからすぐに同棲をはじめ、約半年で結婚を決めたそう。

結婚は妊娠がきっかけだったようですが、きっと現在も仲良し夫婦でやっていることでしょう〜

素敵な美男美女夫婦なのが想像できますね!

こんな幸せそうな家庭を持ったら、幸せ太りも納得です(笑)

玉山鉄二の現在の芸能活動の状況

さて、では2022年現在の玉山鉄二の芸能活動の状況をご紹介しましょう。

玉山鉄二は太って顔が変わった、なんて言われていますが、その活躍を全く衰えることなく!

地上波ドラマはもちろん、映画、さらにウェブドラマにも出演し、話題になっています。

特に、2019年、2021年の「全裸監督」ではイケメンを封印!

いつもとは違う変態役を熱演し、ファンを増やしました!!

年を重ねて、演技力がよりアップし、演じる役どころの幅も広がったのでしょうね〜

2022年春には主演映画「今はちょっと、ついてないだけ」も決まっていますし、玉山鉄二が太ったことによる影響はあまり大きくないようです。

きっと若い頃に演じられなかったのんびりとした役や三枚目な役も、2022年現在の玉山鉄二には演じることができそう!!

今後の役どころや演技力にも目が離せませんね!!

玉山鉄二の現在について世間の声は?

最後に玉山鉄二の現在について、ツイッター上で世間の人はどんな反応を示しているのか、見てみたいと思います!

いや〜確かに玉山鉄二が昔と変わったと感じている人は多いようです。

しかし、やっぱりかっこいいという声多数!!

玉山鉄二は今でも女性から大きな人気を集めていることがよくわかりましたね〜

まとめ

今回は玉山鉄二の2022年現在についてご紹介しました。

以下、要点をまとめます!

玉山鉄二の現在について

・玉山鉄二は昔と比べて太って顔が変わっている

・玉山鉄二が太った理由は幸せ太りの可能性が高い

・玉山鉄二は2児のパパで美人の嫁もいて幸せそう

・太っても玉山鉄二の人気は衰えていない

これからも玉山鉄二の演技や活躍、楽しみですね!

今後の玉山鉄二にも注目を続けていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.