批判殺到!玉木宏の嫁・木南晴夏が厳しい結婚条件に応じた本当の理由は深過ぎる愛情!

Pocket

画像引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806210000017.html

イケメン俳優の玉木宏は、2018年に女優の木南晴夏結婚しています。

玉木宏はもともと厳しい結婚条件を掲げていましたが、木南晴夏はなぜその条件に応じたのでしょうか?

そこには、木南晴夏の深い愛情が関係していたようです。

玉木宏と木南晴夏の結婚に至る経緯を確認しましょう。

この記事で分かる事
・木南晴夏が玉木宏の結婚条件に応じた理由
・馴れ初めや結婚に至る経緯
・夫婦仲

玉木宏の結婚条件

✅女性なら誰もがときめくイケメン俳優の玉木宏は、結婚条件として厳しい条件を掲げていました。

玉木宏の掲げていた結婚条件は、以下の通りです。

・黒いボンテージファッションが似合う女性
・北海道に住んでくれる女性
・母と6歳離れた妹と同居できる女性
・平屋で生活できる女性

ボンテージファッションについては玉木宏の単なる趣味ですが、他の条件は「玉木一家と同居してほしい」という意味合いですよね。

実は玉木宏には、生まれつき体の弱い妹がいます。

母親はそんな妹を女手一つで支えてきました。

玉木宏はそんな母に恩返しをして、体の弱い妹を傍で支えたいがために結婚相手と家族の同居を条件に掲げたのでしょう。

木南晴夏が結婚条件に応じた理由

✅では、木南晴夏はなぜ義家族との同居という厳しい結婚条件に応じたのでしょうか?

結論から言うと、木南晴夏の深い愛情と器量のおかげだと思われます。

玉木宏は昔から家族との同居を結婚条件に掲げていましたが、そのせい同棲した女性と破局してしまった過去があります。

相手の家族と一緒に暮らすなんて、いくら将来を考えられる恋人同士でも躊躇いますし、いざ一緒に暮らしたらストレスが凄そうですよね。

木南晴夏はそんな玉木宏の過去を知っていたからこそ、快く同居に応じたのかもしれません。

玉木宏と木南晴夏は、現在4億円の豪邸で玉木宏の家族と共に暮らしています。

木南晴夏は優しく、よく気が付く愛情深い女性だったため、玉木宏の結婚条件に応じたのでしょう。

馴れ初め~結婚

✅そんな玉木宏と木南晴夏は、どのようにして結婚に至ったのでしょうか?

玉木宏の嫁の名前の読み方は「きなみ はるか」

ドラマや映画で活躍する女優で、芸能界きってのパン好きとしても知られています。

顔画像はこちらです。

画像引用元:https://www.tvlife.jp/drama/444727

可愛らしいチャーミングな顔立ちですね。

玉木宏は、どのようにしてそんな木南晴夏と出会い、なぜ結婚を決意したのでしょうか。

馴れ初め

✅まずは、馴れ初めから確認しましょう。

玉木宏と木南晴夏は、2010年に共通の知人を通して知り合ったそうですが、そのときは交際関係には発展せず食事をする程度だったそうです。

しかし、2017年にドラマ『女の勲章』で共演して再会したことをきっかけに交際に発展。

1年半の交際期間を経て、2018年6月26日に結婚しました。

好きになったポイント&結婚の決め手

✅玉木宏が木南晴夏を好きになったポイントや、結婚の決め手はなんだったのでしょうか?

お二人は好きになったポイントや結婚の決め手を明かしていませんが、やはり玉木宏は自分の家族との同居に応じてくれた木南晴夏の優しさに惹かれて結婚を決意したのではないでしょうか。

木南晴夏も同じくらい玉木宏を信頼し、心から愛していたのだと思われます。

結婚指輪&結婚式

✅玉木宏と木南晴夏は、どんな結婚式を挙げたのでしょうか。また、結婚指輪も気になります。

現段階で、玉木宏と木南晴夏が結婚式を挙げたという情報はありません。

しかし、指輪はオリジナルデザインのものをプレゼントしたようです。


どこのブランドのオリジナルデザインかは不明ですが、玉木宏ほどの名俳優であればかなり高額なブランドの指輪を選んだのではないでしょうか。

夫婦仲

✅そんな木南晴夏と玉木宏の夫婦仲はどのようなものなのでしょうか?

お二人の夫婦仲は、2022年現在良好です。

プライベートをあまり公表しない玉木宏は木南晴夏との結婚生活についてもそこまで多くは語らないですが、同じ役者同士「良きライバル」として切磋琢磨していることを明かしています。

仕事上でもプライベートでもお互いをリスペクトしているようですね。

旦那の家族との同居が精神的負担になり離婚間近なのでは?という見解もありますが、確証たる情報は確認できず、単なる噂程度だと思われます。

離婚危機という報道もないので、やはり夫婦仲は良好なのでしょう。

子供

✅木南晴夏と玉木宏の間に子供はいるのでしょうか?

実は木南晴夏は、妊娠報告もなく2020年7月ごろに第一子を出産したことを報道されています。

木南晴夏の出産については本人から公表されたわけではないのですが、出産時期が事実であれば現在子供は2歳になっていることが予想されます。

出産報道後、双方の事務所は「出産は事実です」とコメント。

2022年1月のCM発表会で、カメラが趣味な玉木宏に対して「いい写真が撮れましたか?」という質問がありましたが、玉木宏は「子供の写真ばかり撮っている」と明かしています。

玉木宏はもともと子供が大好きで早く母親にひ孫の顔を見せたいとまで言っています。

子供と嫁の木南晴夏、そして自分の家族とともに、明るく賑やかな家庭を築いているのでしょう。

世間の声

✅では、世間の皆さんは玉木宏と木南晴夏の結婚についてどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

「玉木宏と結婚できた木南晴夏うらやましい」「玉木宏って木南晴夏と結婚してたんだ」と言う意見が多かったです。

玉木宏はあまりプライベートを明かさないので、結婚生活についても謎が多いですが、夫婦仲は良好なようで安心しました。

まとめ

今回は、玉木宏の結婚についてお話ししました。

要点をまとめます。

・玉木宏は結婚条件として家族との同居を掲げていた
・木南晴夏は玉木宏に対する愛情からその条件に応じた
・馴れ初めはドラマでの共演
・子供が一人いて、夫婦仲は良好

玉木宏が結婚を発表したときはビックリしましたが、相手が木南晴夏でなおかつ厳しい結婚条件に応じてくれたということで安心しました。

義家族との同居は色々気苦労もあるかと思いますが、末永く幸せな家庭を築いてほしいです。

玉木宏と木南晴夏のこれからを応援しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.