玉木宏の妹は発達障害?嫁の同居やアイス屋を開店する等の溺愛事情がヤバい!

Pocket


玉木宏さんは1980年1月14日生まれの40歳です。1998年に『せつない』でドラマデビューを果たし、2001年に映画『ウォーターボーイズ』で注目を浴びました。
イケメンなのに実力もあり、今でも様々な役どころを演じています。
そんな玉木宏さんですが2018年に女優の木南晴夏さんと6月26日に入籍をして世間を驚かせました。
順風満帆な玉木宏さんですが、実は発達障害の妹がいるという噂があります。
そこで、ここでは玉木宏さんの妹について詳しく調べていきました。また、何やら妹のためにソフトクリーム屋を開店させたという情報もあるようです。
玉木宏さんの妹について、本当なのかを深く掘り下げていきます。

玉木宏の妹はどんな人?(名前、年齢、職業etc.)顔画像も気になる!


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B7Z46yfAERs/
「玉木里美」という名前がソフトクリーム店経営の名前に載っており、おそらくこの名前が玉木宏さんの妹さんと見て間違いないでしょう。
一般人なので画像はもちろん年齢、職業などの情報は一切ありませんでしたが、昔玉木宏さんは妹と6歳離れていると話していました
そのため、現在妹さんは34歳くらいではないでしょうか。
玉木宏さんの家族構成というものはどのようなものなのかを見ていきましょう。

玉木宏の家族構成は?母一人の母子家庭で育った?!父親は?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B7R3eNuB3o7/
現在は妻の木南晴夏さんと、玉木宏さんの母親、そして妹と4人で暮らしていると言われています。
昔は両親と妹と玉木宏さんの4人で暮らしていましたが、玉木宏さんの母親は『女手一つで子供を育てた』と話していました。
そのため、玉木宏さんが小学生卒業までには両親が離婚をしたのだと推測されます。
また、父親が家を出て行った後、玉木宏さんは母親を支えるために芸能界入りを決めたようです。
そこで稼いできたお金は家族のために使い、自分のものはあまり買わなかったと言われています。
とても家族想いなのに顔もイケメンなので欠点がないですね。

玉木宏の妹は障害者って本当?徹底調査してみた!


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B5CBHzfnnD0/
昔から玉木宏さんの妹は障害者ではないかという噂がありました。今でもそのように言われていますが、果たして本当にそうなのでしょうか。
また、玉木宏さんは妹想いなので色々と面倒を見ていたと言われています。一人暮らしをせずに家族と住んでいたということはそうなのかもしれません。

玉木宏の妹で心臓病で入退院を繰り返してたって本当?!


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B3Y7NGwp-di/
玉木宏さんは昔テレビで『妹は体が生まれつき弱く、入退院を繰り返していた』と話していました。そのため、この噂はどうやら本当のようです。
そのときの妹の病気についてはテレビでコメントをしていませんでした。
そのため、周囲が推測して、仕事ができないくらいの重い心臓病なのではないかという噂が立ってしまったのでしょう。

大体芸能人の一般人でも何かの仕事をしていたら、それなりの情報が入ってきますが、全くないということはこれまで仕事をしてこなかったのかもしれませんね。

玉木宏は妹の事が心配で嫁・木南晴夏に同居させているって本当?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/BlcOFXOhkao/
玉木宏さんと結婚をするには家族と同居する条件があったため、当時付き合っていた彼女と結婚間際までいきましたが破局しました。
そして、その条件を飲んだ木南晴夏さんと結婚をしたようです。
玉木宏さんの妹さんといえば、木宏さんの彼女に対して厳しい条件を出すということでも有名でした。
玉木宏さんか妹、母親のどちらかが条件を出したのか分かりませんが、おそらく妹の面倒を見て欲しいということなのでしょう。
本当だとしたらストレスが溜まってしまいそうな環境ではありますね。だから木南晴夏さんは大好きなパン作りに走ってしまったのでしょうか。

玉木宏がソフトクリーム店をオープン!その裏事情に感動!


画像引用元:https://www.instagram.com/p/Bzfs6a-A3nQ/
2019年5月号の『週刊女性』にて、玉木宏さんは体の弱い妹のためにソフトクリーム店をオープンさせたということが報じられています。
自分の稼いだお金で妹が働きやすいお店を開いてあげたということで、本当に玉木宏さんは家族想いな人だということがわかりました。
ソフトクリーム店についてどのようなお店なのかを見ていきましょう。

ソフトクリーム店は場所はどこ?店の名前は?画像はあるの?


画像引用元:https://senpai77z.work/tamaki-sister-softcream/
お店の名前は『THE BLUE CORNER(ザ ブルーコーナー)』と言います。場所は東京都目黒区鷹高3丁目20-2にあり、最寄り駅が学芸大学駅で徒歩5分です。
街角に青い建物があるのでこの名前にしたのでしょう。写真からもとてもおしゃれな印象があります。
お店のインスタグラムもあり、ソフトクリームや外観や内装まで掲載されていました。
また、インスタグラムでお願い 厨房写真撮影はご遠慮ください』といった断り文もあったため、デリカシーのない人が妹さんの写真を撮ろうとしたのでしょうか。

ソフトクリーム店のメニューは?アイスの値段や種類と口コミに世間の評判は?!


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B7wuNJggZdO/
お店には1台500万円もするイタリア・カルピジャーニ社の製造機を使用していて、濃厚タイプとさっぱりタイプの2種類が販売されていました。

画像引用元:https://windy-windy.net/tamakihiroshi-imouto
また、新メニューも色々と開発されていて、2月7日発売されたのチョコロンも人気です。
基本的なに種類のお値段はHPより確認できました。

  • RICH MILD500円 上質なミルクを使用したさっぱりとした後味のソフトクリーム
  • PREMIUM500円 厳選されたミルクを使用した濃厚な味わいのソフトクリーム

季節限定のものなどは600円前後で販売されているようです。
食べログの評価は3.06とまずまずの感じですね。お店がとてもかわいいのでインスタ映えになると評判でした。
新メニューの提案など玉木宏さんや木南晴夏さんも関わっていないのでしょうか。気になるところです。

ソフトクリーム店が某ドラマのロケ地になり大人気?!


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B6hh15ZgcYt/
このソフトクリーム店は2019年1月にテレビ東京系で放送された『デザイナー 渋井直人の休日』の 第一話である「渋井直人の新年」でロケ地として使われたようです。
最後の撮影協力クレジットに『THE BLUE CORNER』の名前がありました。
また、木南晴夏さんもソフトクリームや不定期で売られるパンを購入しにこの店を訪れていると話しています。
ということは、妹さんに気に入られてうまく同居しているのかもしれませんね。

まとめ


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B31w_QhJbpU/
玉木宏さんは妹や母親を支えながら芸能界で活躍していたとう事実があり、やはり素晴らしい男性だということが再確認できました。
妹さんの病気はどのくらい重いのかわかりませんが、ソフトクリーム店をされているということは、今のところ安定しているということでしょうか。
お店が人気が出るとますますどんな妹なのか見たいという気持ちもわかりますが、今はそっとしておいて欲しいものです。
妹さんも一般の人なのでこれからも公に出ることはないと思いますが、早く体がよくなって誰かよい人と結婚できたらよいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.