滝沢秀明が結婚出来なかった本当の理由は事務所のある思惑にあった!?

Pocket

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/

今回は、滝沢秀明結婚についてお話しします。

アラフォーになった今でも独身を貫く滝沢秀明ですが、なぜ結婚していないのでしょうか?

実は滝沢秀明は結婚しないのではなく「結婚できない」ようです。

そこには、事務所のある思惑が関係していると言われている様です。

というわけで、滝沢秀明が結婚できない理由に迫ってみましょう。

スポンサーリンク

この記事で分かる事
・滝沢秀明が結婚できない理由
・歴代彼女

滝沢秀明が結婚出来なかった理由

この投稿をInstagramで見る

masami(@h_maru_0329)がシェアした投稿



✅2022年で40歳を迎える滝沢秀明ですが、未だに結婚していません。

実は滝沢秀明にはある「結婚できない理由」があるようです。

滝沢秀明が結婚できない理由とはいったい何なのでしょうか?

政略結婚

✅まず、滝沢秀明が結婚できない大きな理由として、事務所側が政略結婚させようとしているというものがあります。

実はジュリーさんは、自身の一人娘と滝沢秀明と結婚させようとたくらんでいるという噂があります。

これが事実であればいわゆる政略結婚ですね。

現事務所会長で祖母であるメリーさんも、孫を可愛がり、幼い頃から英才教育を受け続けさせています。

ジュリーさんの娘はあと数年したら成人を迎えるようです。

滝沢秀明も40代ということもあり、少し年齢差がありますが不自然なほど年が離れているわけではないので、結婚が成立する可能性も充分ありますよね。

滝沢秀明が結婚できない理由は、メリーさんやジュリーさんらが政略結婚をさせようとしているからという話でした。

政略結婚ってちょっと時代錯誤な気がしますが、ジャニーズがそれだけ歴史ある会社ということですよね。郷に入っては郷に従えということでしょうか。

ジャニーズの女帝の揺るぎない想い

✅政略結婚には、メリーさんのあるこだわりが関係しています。

過去に東山紀之がジュリーさんと結婚して社長になるという噂が浮上していました。

交際していた噂もあったものの、結局破局。

そのときの経験から、メリーさんは自身の孫娘が生まれたら将来的にジャニーズ運営を任命できるジャニタレと一緒になってほしいと思っていたそう。

この「ジャニーズ運営を任命できるジャニタレ」こそが滝沢秀明だったというわけです。

政略結婚説でいくとジュリーさんが娘とタッキーをくっつけたがるのは、ジュリーさん本人の意志よりメリーさんのこだわりが関係しているのかも知れません。

未来永劫同族経営

✅メリーさん、ジュリーさんは、なぜ滝沢秀明に政略結婚をさせようとしているのでしょうか?

そこには、事務所を未来永劫同族経営をさせたいという強い思いがありました。

いずれジュリーさんが会長となり、滝沢秀明が事務所の社長となる時代がくる可能性もありますが、そうなると同族経営ではなくなってしまいます

ジャニーさんの息子代わりといわれていた滝沢秀明ですが、本当の息子ではないのです。

しかし、ジュリーさんの娘さんと結婚すればジャニーさんにとって姪の義理の息子となり、滝沢秀明が社長になっても同族経営を続けることができます。

メリーさんは「未来永劫同族経営」を狙っているということでしょう。

SMAP解散前にはジャニーさんがある女性を後継者に指名していましたが、その報道が出た直後にメリーさんが女性を追放しています。

メリーさんはどうにかして同族経営を貫きたいという思いがあるのかも知れません…これが現実であれば滝沢秀明がメリーさんのその強い意思をどう思っているのか気になるところです。

滝沢秀明の政略結婚の可能性

✅では、滝沢秀明が政略結婚する可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと、滝沢秀明が政略結婚する可能性は充分ありえます

もともと極貧家庭で育った滝沢秀明は、自分をスターにさせてくれた事務所に大きな恩義を感じています。

事務所のためなら…と政略結婚に合意する可能性は高いですよね。

また、ハイスペックで結婚できない理由がなく、過去には熱愛報道が多数あるのにいまだに独身というのも不自然です。

事務所の思惑通り政略結婚を視野に入れていて、今まで噂になった女性とは意図的に結婚していなかった可能性が高いです。

メリーさん、ジュリーさんの意思が固ければ、政略結婚の有無は、あとは滝沢秀明の気持ち次第ですね。

滝沢秀明の過去の熱愛の噂

この投稿をInstagramで見る

masami(@h_maru_0329)がシェアした投稿

✅続いて、滝沢秀明の歴代彼女をご紹介します。

滝沢秀明は過去に、以下のような女性と噂になっていました。

・深田恭子

・鈴木亜美

・石原さとみ

・大沢あかね似の一般女性

・武井咲

・桐谷美玲

・miwa

・前田敦子

・大島優子

一人ずつ、詳細を確認していきましょう。

歴代彼女① 深田恭子

✅滝沢秀明は、2001年19歳のときに深田恭子と噂になっています。

お二人は当時ドラマ『ストロベリーオンザショートケーキ』で共演。

スポンサーリンク

共演をきっかけに交際に発展したといわれていますが、滝沢秀明とツーショットを撮られたという証拠は一切ありません。

交際している事実はなく、人気者同士がドラマ共演したことで「付き合っているのでは?」と噂になっただけだったのかもしれませんね。

歴代彼女② 鈴木亜美

✅また、滝沢秀明は鈴木亜美とも噂になっていました。

鈴木亜美と滝沢秀明は、1年半ほど交際していたようです。

真剣交際だったようで家族を交えた6人で旅行に行くところも目撃されています。

しかし、メリーさんが鈴木亜美に圧力をかけたことで破局…

当時鈴木亜美は事務所からの独立問題も抱えており、タッキーとのスキャンダルによりイザコザが増長し、結果として芸能界を干されてしまったという噂もあります。

小室ファミリーとジャニーズの熱愛ということで将来が楽しみでしたが、それだけリスクも大きかったのでしょう。

歴代彼女③ 石原さとみ

✅その他にも、滝沢秀明は石原さとみと噂になっています。

お二人はドラマ『義経』で共演。

二人で舞台鑑賞や焼肉デートをする姿を目撃されています。

焼肉店では個室に店員が入ると会話がストップするなどというエピソードもあり、交際していた信憑性はかなり高いです。

しかし、実際のところは仲のいい友人の一人だったという説も。

友達以上恋人未満で、親密な関係だったのは間違いなさそうですね。

歴代彼女④ 大沢あかね似の一般女性

✅滝沢秀明は、一般女性とも噂になっていました。

その一般女性は大沢あかねに似ていて、二人でホテルに宿泊しているところを目撃されています。

続報は特にないので、ファンの間では「遊びだったんじゃないの?」と噂になっていました。

また「大沢あかね似の一般女性」ということで、当時この報道を知ったファンから大沢あかねが悪く言われてしまいちょっと可哀想な展開になっていたようです。

こちらの一般女性とは、一時的な関係だったのでしょう。

歴代彼女⑤ 武井咲

✅また、女優の武井咲とも噂になっていたようです。

お二人は2016年にドラマ『せいせいするほど、愛してる』で共演

撮影中もすき焼きデートを目撃されるなど、仲が良かったようです。

しかし、武井咲はEXILEのTAKAHIROと結婚しているため、交際の可能性は極めて低いといえるでしょう。

歴代彼女⑥ 桐谷美玲

✅6人目の歴代彼女は、桐谷美玲です。

噂によると滝沢秀明から告白し、桐谷美玲がOKして交際がスタートしたそう。

共通の趣味にオフィス街の散歩というものがあったようですが、桐谷美玲は三浦翔平と結婚しています。

証拠などもないので、こちらの交際の噂はかなり信憑性が低いのではないかと思います。

歴代彼女⑦miwa

✅そして、歌手のmiwaとも噂になっていたようです。

miwaと滝沢秀明は、海に沈む夕日を背景にキスしてる写真が出回っていると噂されています。

しかし、その後続報はナシ。

miwaは萩野公介さんと結婚しているので、滝沢秀明との交際の信憑性は低いですね。

歴代彼女⑧ 前田敦子

✅2017年には、前田敦子との噂になった滝沢秀明。

お二人は2017年に餃子デートを目撃されています。

その後前田敦子は勝地涼と結婚。

滝沢秀明との交際の真相は不明となっています。

歴代彼女⑨ 大島優子

✅9人目に噂になったのは、大島優子です。

お二人はお互いのマンションを行き来し、海外旅行へ行くところも目撃されていたそうです。

しかし、実際のところはタッキーと大島優子ではなく、赤の別人だったそう。

そのため、交際はガセネタだと思われます。

こうしてみると滝沢秀明と噂になった女性たちは、女優としてもステップアップし、幸せな結婚生活を送っていますね。

滝沢秀明の結婚について世間の声

✅では、滝沢秀明の結婚について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

「滝沢秀明と結婚したい」「タッキーが結婚しても報道してほしくない」という意見が多かったです。

また「もしかして結婚しているのかな?」という意見も。

今後本当に政略結婚してしまうのか気になるところですね。

滝沢秀明がどう動くか注目です。

まとめ

今回は、滝沢秀明の結婚についてお話ししました。

要点をまとめます。

・滝沢秀明が結婚できないのは事務所が政略結婚を企てているからか
・歴代彼女は9人。実際に交際していたのは鈴木亜美だけ

滝沢秀明が結婚しないのに事務所の思惑が関係していたのは正直驚きました。

今後どうなるのか気になります。

40代を迎えた滝沢秀明のこれからに注目しましょう。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.