高嶋ちさ子が旦那と離婚出来ない本当の理由は夫の出来過ぎた人間性にあった!

Pocket

画像引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/21/0013133365.shtml

今回は、高嶋ちさ子旦那についてお話しします。

極端な毒舌キャラでお馴染みの高嶋ちさ子ですが、旦那とはなぜ離婚せずに順調な夫婦生活を送れているのでしょうか?

実は高嶋ちさ子が旦那と離婚しないのは、旦那の出来過ぎた人柄の影響だといわれています。

高嶋ちさ子の旦那はどんな人物なのか、夫婦生活や旦那の人物像から、夫婦生活円満の秘訣を紐解いていきましょう。

この記事で分かる事

・高嶋ちさ子が旦那と離婚しない理由
・馴れ初めや旦那の人物像

高嶋ちさ子と旦那が離婚せずに結婚生活が続く理由

この投稿をInstagramで見る

@chisakotakashimaがシェアした投稿



✅毒舌キャラで知られている高嶋ちさ子ですが、やはり過去には旦那と離婚寸前までいったことがあるそうです。

しかし、それでも高嶋ちさ子は2022年現在旦那と離婚していません。

そこには旦那の人柄が関係しているようです。

高嶋ちさ子の旦那は、結婚するまで高嶋ちさ子の気の強さに気付かなかったそう。

結婚準備の段階で気の強さに気付いていたものの、確信を持てず結婚。

最終的に高嶋ちさ子も本性を隠せなくなり、本来の毒舌強気キャラを前面に押し出すようになってしまいました。

そのせいで、結婚後は喧嘩や言い争いをすることも多々あるようです。

高嶋ちさ子のあまりのギャップに、旦那は以下の点を直してほしいと思っているようです。

・変装していないのに「ジロジロ見るんじゃねえ」と周囲の人に悪態をつかないでほしい

・街中で大きな声で叫ばないでほしい

・人に厳しすぎるのに自分には甘い

このように、旦那も高嶋ちさ子の気の強さに辟易しています。

また、高嶋ちさ子と旦那との間には、以下のような高嶋ちさ子の傍若無人ぶりが分かるエピソードがあります。

・高嶋ちさ子の誕生日祝いに30分遅刻した旦那に高嶋ちさ子が「ほんと使えねえなあいつ」と暴言を吐いた

・旦那に「お前」と呼ばれて2日間家出して車中泊をした

・実家で父親に旦那の悪口を一方的に言って帰っていった

これだけ傍若無人な性格だと、一緒に暮らす旦那は大変でしょう。

しかし、高嶋ちさ子の旦那はとても優しく、素晴らしい人間性の持ち主です。

時にはイライラしている高嶋ちさ子に対して「いつもイライラしていて幸せじゃなさそう」「君は可哀想」とキツい一言を浴びせたり、自粛期間に家事育児をこなして疲れる高嶋ちさ子に「普通のお母さんはみんなやっていることだから」とど正論を言う旦那ですが、それもすべて高嶋ちさ子を想ってのこと。

傷つけようとして言っているわけではないのです。

もともと旦那は優しくて高嶋ちさ子が弱ったときには気遣いの言葉をかけるなど、妻をてのひらで転がす度量をもっています。

過去に中傷コメントを見て傷ついていた高嶋ちさ子に対して旦那は、「あんたそんなに人に好かれたかったんだ?そんな人の言動には見えないけどね」と一言放っています。

一見キツい発言に聞こえますが、この一言がきっかけで高嶋ちさ子は世間の声が気にならなくなり、どんな番組でも自分らしくいようと決心したそうです。

高嶋ちさ子自身も旦那のことを以下のようにとても褒めているようです。

「こんなに良くできた人間が本当にいるのか!?」

「旦那はどんな人間にも平等に接し、とにかく優しい人間」

旦那を心から愛していることが分かりますね。

喧嘩や言い争いをしながらも、旦那の器が広く、また高嶋ちさ子が旦那を一人の人間としてリスペクトしているため、離婚には至らないのでしょう。

高嶋ちさ子と旦那の人物像

この投稿をInstagramで見る

@chisakotakashimaがシェアした投稿

✅続いて、旦那の人物像についてお話しします。

高嶋ちさ子の旦那は一体どんな人物なのでしょうか?

経歴や職業などについて詳しくお話しします。

学歴・経歴

まずは旦那の学歴や経歴からご紹介します。

高嶋ちさ子の旦那は盛田賢司さんというそうです。

盛田賢司さんのプロフィールは以下になります。

・名前:盛田賢司(もりた けんじ)

・生年月日:1965年

・身長:180cm

・学歴:不明

高嶋ちさ子の旦那は一般人ということで、名前、学歴など詳しいプロフィールは公表されていません。

しかし、以下のツイートがきっかけで旦那の名前は「盛田賢司」なのではないかと噂になりました。

苗字が盛田であることは間違いなさそうですが、なぜ「賢司」になったかは不明です。

ただ2018年の週刊誌の報道で「夫・Kさん」と表記されていることからイニシャルがKであることが判明。

「賢司」という名前も間違っているわけではないことが分かります。

そのため、ネットでは「高嶋ちさ子の旦那は盛田賢司さん」である可能性が高いといわれているようです。

高嶋ちさ子の旦那に関しては学歴と同じく顔画像なども公表されていませんが、高嶋ちさ子いわく身長が180cm以上あり、石田純一と松岡修造、谷原章介を足して3で割ったようなイケメンなんだそうです。

韓流俳優のチャン・ドンゴンに似ているという情報も。

現段階で旦那の公開されている画像は以下の家族で写っているもののみです。

画像引用元:http://infochampon.com/archives/6609
顔は隠れていますが、爽やかさが漂うイケメンであることは間違いなさそうです。

職業

✅続いて、旦那の職業についてお話しします。

高嶋ちさ子は、過去に出演した「深イイ話」で旦那が宝石店勤務であることを明かしています。

旦那である盛田賢司さんが結婚時にジュエリーブランド「ミキモト」の真珠を高嶋ちさ子にプレゼントしていることから、旦那の勤務する宝石店はミキモトではないかといわれています。

高嶋ちさ子がミキモト関連の仕事をしていることからも、旦那がミキモト勤務である可能性は高いといえるでしょう。

また、収入についてですが、高嶋ちさ子の年収が1億円超であるため、旦那とは格差婚となっています。

しかし、ミキモトの45歳営業職の平均年収は800万円前後。

50代半ばを過ぎている盛田賢司さんの場合、役職にもついているであろうことから年収1000万円は超えているのではないかといわれています。

高嶋ちさ子と比較すれば確かに格差婚ですが、一般的な家庭で考えたら年収1000万円超は相当な額ですよね。

家柄

✅また、高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司さんの家系はかなり豪華です。

盛田賢司さんは、ソニー創業者の一族といわれています。

これが事実であれば、高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司の父親はソニー生命保険の社長兼会長、そしてソニー創業者である盛田昭夫さんの末弟にあたります。

そうなると、盛田賢司さんは、ソニー創業者の一人である盛田昭夫さんの甥っ子ということになるのです。

高嶋ちさ子もいとこに高嶋正弘さんや高嶋政伸さんらがいて豪華な家系なので、旦那とはお似合いですよね。

馴れ初め~結婚

この投稿をInstagramで見る

@chisakotakashimaがシェアした投稿

✅ここからは、旦那と高嶋ちさ子の馴れ初めから結婚に至るまでをお話しします。

高嶋ちさ子と旦那は、高嶋ちさ子が友人と一緒に宝石店を訪れたのがきっかけで出会いました。

その際、高嶋ちさ子は旦那に一目惚れしてしまったそうです。

学生時代はモテモテで週5で合コンしていた高嶋ちさ子ですが、男性と交際する際見た目でなく中身を重視していたそうです。

しかし、相手の性格に気付いたとき「お前は見た目も中身も悪いのか」と思ってしまうため、中身重視ではなくイケメンと付き合おうと思うようになり、高身長でイケメンの盛田賢司さんに一目惚れしてしまったようです。

旦那に一目惚れした高嶋ちさ子はデートに誘いますが、そのとき盛田賢司さんには交際していた彼女がいたといいます。

ふつうは諦めるのですが、高嶋ちさ子は食い下がり、以下のように攻めていきました。

・まず彼女を整理していこう

・彼女と結婚する気がないなら引っ張っちゃダメ

・クリスマス前に別れなさい

盛田賢司さんにこう言ったそうです。

そして高嶋ちさ子は当時交際していた彼女と盛田賢司さんを破局させ、交際に発展したようです。

交際から3カ月後には高嶋ちさ子から「そろそろどうよ」と逆プロポーズをして1999年2月に結婚。

結婚後には2人の息子に恵まれ、2022年で長男は15歳、次男は13歳となります。

高嶋ちさ子いわく旦那と知り合ったときに「もうこんな男と出会うことはない!」とビビビッときたそうですが、猛アタックぶりを見るとその本気度が伝わってきますね。

高嶋ちさ子の旦那についての世間の声

この投稿をInstagramで見る

@chisakotakashimaがシェアした投稿

では、高嶋ちさ子の旦那について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

旦那と高嶋ちさ子の夫婦仲について肯定的な意見が多いようです。

お二人の会話ややりとりは一見すると攻撃的なものに見えますが、よくシチュエーションを想像してみるとちょっと笑えますよね。

今後もおしどり夫婦でいてほしいです。

まとめ

今回は、高嶋ちさ子の旦那についてお話ししました。

要点をまとめます。

・高嶋ちさ子が旦那と離婚しないのは旦那の素晴らしい人柄の影響

・旦那は宝石店ミキモト勤務

・馴れ初めは宝石店で。当時旦那には交際していた彼女がいたが、高嶋ちさ子が略奪して交際に発展し交際から三カ月後に結婚

テレビでは毒舌キャラの高嶋ちさ子ですが、旦那のことをとても大事に思っているようです。

気が強いキャラでありながらも旦那を「優しい」としっかりリスペクトし、今後も離婚せず夫婦生活を続けていくことが予想されます。

高嶋ちさ子と旦那のこれからを応援しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.