高橋克典が嫁・中西ハンナを選んだ理由は直観のみ!現在の夫婦関係は良好!

Pocket

今回は、俳優の高橋克典に関する話題をお届けします。

高橋克典の嫁は中西ハンナという人物で、実は年齢差が大きいのだとか。嫁が病気だという噂もありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

という事で、嫁の画像や人物像とあわせ、詳しくお話していこうと思います。

この記事で分かる事

・高橋克典と嫁の馴れ初め

・結婚式や結婚指輪

スポンサーリンク

・現在の夫婦仲

・中西ハンナの人物像

高橋克典が嫁・中西ハンナを選んだ理由



高橋克典が選んだ嫁、中西ハンナ。

✅彼女が結婚相手に選ばれた理由とはいったい何なんでしょうか!???

馴れ初めから詳しく見ていきましょう!

馴れ初め

✅2人の馴れ初めはいったい何がきっかけだったんでしょうか????

実は友人を介しての食事会がきっかけだったんです!!!

出会ったのは2001年の年末。

音楽関係の友人の食事の席で知り合い、高橋克典が一目惚れ

番組『A-stadio』で結婚の決め手として「ぱっと見てこの人だと思った」と直感したことを明かしています。

ですが、実は嫁の中西ハンナは高橋克典の第一印象はあまり良くなかったのだとか。
マイペースすぎる人、という印象が強かったようですが交際を重ねるにつれ印象が良くなっていったそうですね。

そして高橋克典の猛アタックが実り、2002年には交際をスタートしたようです。

高橋克典からの一目惚れで始まった2人の仲だったんですね!
モテ男の印象が強いだけに意外です!

結婚の決め手

✅では、結婚の決め手となったのは何だったんでしょうか!???

実は嫁である中西ハンナの柔らかいたたずまいとナチュラルな心に惹かれ結婚を決意したようですね!!

当初、高橋克典はもう結婚はしないかなと思っていた時期だったようです。

ですが、嫁に出会い、その人柄に惹かれ結婚を決意。

高橋克典にそんな決意をさせるくらいですから、よほど相性が良かったのでしょうね。

15歳という年齢の差もあり、嫁は躊躇したかもしれませんが、結果無事ゴールインしました。

嫁は美人なだけではなく性格も良さそうですね!
高橋克典が惹かれるのも分かる気がします。

結婚式&結婚指輪

✅2人の結婚式や結婚指輪はどういったものだったんでしょうか!!???

順番に見ていきましょう!!!

結婚式

✅まず、2人はどんな結婚式を挙げたのでしょうか!!!??

高橋克典の母校である母校・青学大構内の礼拝堂で挙式をしています!!!

実は、元々結婚式を挙げるつもりのなかったのですが、友人の勧めで結婚式はあげることにしたそうです。

しかし、堅苦しい結婚式は嫌だった高橋克典。

「誰呼んで誰呼ばないとか嫌だったので、パーティーにしようって」引用元:https://hochi.news/articles/20190804-OHT1T50119.html?page=1

ということで、結婚式ではなく披露宴パーティーという形式で挙げたようですね。

場所はなんと高橋克典の母校、青山学院大学

実は卒業生は結婚式として使うことが多いようです。

めちゃくちゃ素敵ですね!
思い出に残る結婚式になったのではないでしょうか。

結婚指輪

✅続いて、結婚指輪はどのようなものにしたのでしょうか!???

なんと、超高級ブランドのハリーウィンストン

しかし、これも元々準備したものではありませんでした。

元々指輪はあげないつもりだったのですが、式当日になり急に不安になった高橋克典。

ブランドものに疎いため、なんと親戚のある人物に相談したのだとか。

、「当日の朝になって、親戚の梅宮アンナっていうのがいるんですよ。ブランドって言ったらアンナが出てきて、これはあいつに聞けばいいやって電話して」(中略)「そしたらいくつか教えてもらって、(アンナが)『やっぱりハリーがいいんじゃない』って」引用元:https://hochi.news/articles/20190804-OHT1T50119.html?page=1

なんと、それは親戚の梅宮アンナ

彼女の助言で結婚指輪をゲットしたようですね。

しかし、急遽買ったものなので箱もなく、サイズも合わないものだったそう。
それでも、やっぱり高級ブランドの結婚指輪は嬉しいものですよね!

女性の扱いが慣れてそうな高橋克典ですが、ブランドものに疎かったり意外な一面があったんですね!!
好感度があがりそうなエピソードです。

高橋克典と嫁・中西ハンナの現在の夫婦仲

この投稿をInstagramで見る

Katsunori Takahashi(@katsunoritakahashiofficial)がシェアした投稿

スポンサーリンク

✅そんなバタバタな結婚式を迎えた2人ですが、現在の夫婦仲はどうなんでしょうか!!???

結論今年で結婚18年目になりますが、現在も仲はとても良いそうです!!!!

2人の仲はとてもよく、結婚記念日には毎年お祝いをしていることをブログで報告しています。

結婚生活について、高橋克典はこうコメントしています。

「妻がうまく対応してくれていると思います。俳優という仕事柄、役に入り込んでいる期間はどうしても家に持ち帰ってしまう部分があるのですが、神経が高ぶっている状態でも、妻は『流す』のが上手だと思います。」引用元:https://precious.jp/articles/-/24803

年齢差もありましたが、少しずつ信頼関係を築き上げていったのが夫婦円満のコツだそうですね!

2009年には一人息子である長男も誕生していますし、とっても家族仲良さそうです。

嫁が上手くサポートしているようです。
理想の夫婦、といった感じですね!

中西ハンナの人物像

✅まずは、高橋克典の嫁・中西ハンナのプロフィールや人物像を確認しましょう。

以下が、中西ハンナの基本的なプロフィールです。

中西ハンナのプロフィール

名前:中西ハンナ(なかにし はんな)
旧姓:高橋ハンナ(たかはし はんな)
生年月日:1979年11月16日
年齢:41歳(2022年3月現在)
出身地:熊本県天草諸島
身長:169cm

元々ファッションモデルとして活躍していましたが、現在は芸能活動を辞めているそうです。
そして、父がドイツ人で母が日本人というハーフ。

出身は熊本県天草諸島という、結構な田舎出身ですね。

顔写真はこちらです。

確かにハーフっぽい、彫りが深い美人ですね!
まさしく美男美女の夫婦です。

中西ハンナの兄

✅中西ハンナの兄も芸能活動をしているというのは本当なのでしょうか!???

結論実はファッションモデルでもあり、「SONS OF ALL PUSSYS」というバンドのメンバーをしています!!!

そんな兄の姿はこちら。

この投稿をInstagramで見る

Vian Ey(@namgrejo)がシェアした投稿

この真ん中の人物が兄こと「EIN」です。
中西ハンナと同じく整った顔立ちですね!

「SONS OF ALL PUSSYS」というバンドは2002年にL’Arc〜en〜Cielのギタリスト・kenを中心に結成された3人組のロックバンド。

EINはボーカルとベースを担当しています!

熱狂的な人気、とまではいかなくても音楽フェスに出演したり精力的に活動しているようです。
高橋克典も音楽活動をしていますし、義兄弟として話が合うでしょうね!

中西ハンナの病気説

✅中西ハンナには病気説がありましたが本当なのでしょうか!???

病気説はデマのようです!!

そもそもどうしてこのような噂が流れたかというと、それは高橋克典の元彼女が原因のようです。

元彼女というのが、女優の吉田日出子

彼女は2014年に高次脳機能障害で記憶障害があったことを告白しています。

そして、実際の嫁である中西ハンナも結婚と同時に露出が減ったこともあり、情報が混同して病気説になったようです。

現在もブログで夫婦の仲の良い生活を発信していますから、中西ハンナは病気ではなく元気に過ごしているのでしょう。

病気ではなくて良かったです!!
こういった噂が立ってしまうのも、ある意味有名人ということですね。

高橋克典の嫁について世間の声は?

高橋克典の奥さんを羨ましがる声も多いですね!
その他にはこんな声も。

高橋克典は結婚して子供が生まれてから丸くなった、という声ですね。
嫁の中西ハンナに感謝をするファンも多いようです!!

まとめ

今回は高橋克典の嫁に関する話題でした。

要点をまとめます。

高橋克典が嫁・中西ハンナを選んだ理由と現在の夫婦関係について まとめ

・2人の馴れ初めは高橋克典の一目惚れだった
・結婚の決め手は中西ハンナの柔らかい人柄だった
・結婚式は母校で挙げ、当日に急遽結婚指輪を用意した
・現在も夫婦関係は良好で、子供が1人いる
・中西ハンナの兄も芸能活動をしている

15歳という年齢差で結婚した2人ですが、現在も夫婦仲は良好のようですね!
嫁が病気だという噂は、情報が混同したせいでのデマでした。
現在もドラマに舞台に歌手活動と精力的に活動している高橋克典。
これからも嫁と二人三脚でまだまだカッコいい姿を見せて欲しいですね!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.