平愛梨の実家のお金持ち情報と家族の事を調べたら驚愕の事実が判明!

Pocket

ごきげんよう。早速ですが、今回のテーマはコレ!!

女優平愛梨は実は実家が大金持ちだった!???説

このテーマを検証していく事にしました。

しかし、世界サッカーで活躍する長友佑都選手を旦那に持ち?美人で?人気女優で?しかも、実家金持ち

いやいや、私の記憶では確か『天は二物を与えず』の筈ですが、いったい天は彼女に〇物を与えるのでしょうか?

あなたの心の叫びを代弁してみましょうか?

はい。

と言った訳で今回は平愛梨さんの家族関係や、実家について徹底調査をしました!

では、早速いってみましょう。

平愛梨の実家は超お金持ちだった!実家の住所は?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B-W5bkRF3eC/

そもそも平愛梨のお嬢説は『あくまで噂レベルでは?』といったひねくれた疑問の声も上がっている様ですが、

平愛梨の実家は金持ちなのでしょうか?

いや、そりゃもう、ごっつい金持ちやん!

では、その根拠は何でしょうか?

それは、本人からの告白なんですよね。

その他にも、お金持ちである事を認めざる負えない事実もありますので、

順にご紹介していきましょう。

事実その①:全国区で別荘を5つ所有

平愛梨は6人兄弟の大家族だったので、貧乏というイメージがついていました。

さらに彼女の出世作『20世紀少年』のカンナ役はそれほど裕福な家庭で育っていない設定だったので、世間からも「平愛梨の実家は貧乏」というように定着していました。

しかし、平愛梨はその世間のイメージを覆す告白をあるテレビ番組でしたのです。平愛梨はその番組で『6つの場所に家がある』と告白しているのです。その6つの実家というのは以下のようなものがありました。

・兵庫の実家

・東京に2つの別荘

・横浜の別荘

・静岡の別荘

・六甲山の別荘

そもそも、この番組は『貧乏だけど頑張ってます』という企画だったらしいのですが、このセレブ発言に他の共演者はもちろん想定外の進行具合にディレクターもドン引きしたらしいです。

天然キャラはホンマもんやったんやな!

スルメのおっさん
スルメのおっさん

実家の場所は兵庫県明石市

平愛梨は兵庫県神戸市生まれです。神戸というとお金持ちのイメージがありますが、
平愛梨の実家は兵庫県明石市にあることは間違いないようです。

しかし詳しい住所などは公表されていないため、はっきりと判りません。

ちなみに明石市は明石海峡に面するベッドタウンです。
平愛梨は明石市立江井島小学校と明石市立江井島中学校を卒業しています。そのため、明石市立江井島に実家があるはずです。

ちなみに高校は東京の北豊島高等学校を卒業しているので、芸能界で活動するために移動したのでしょう。

だから東京に別荘を作ったのかもしれませんね。

おばはん
おばはん
しかし、子供の進学の為に東京に別荘を建てるってそれもすごかもんタイね。

実家が所有する5つの別荘の住所は?

横浜や静岡、六甲山の別荘の住所はわかりませんが、東京に2つあるうちの一つは世田谷区ではないかと言われています。

それは平愛梨が高校に通っていた北豊島高等学校は、世田谷区にあるからです。

子供のためにわざわざ別荘を購入したというのであれば、平愛梨の実家はかなり大金持ちなのではないでしょうか。

世田谷区が「お金持ちが多そう」と思われている理由と実際は?

結論、実際にお金持ちが多い地区です。

世田谷区といえば、代沢、等々力、成城、瀬田、深沢など名立たる高級住宅地が広がる地区だが、

「大きな邸宅がたくさんある」「地価が高そう」「セレブが住みたがる区」「環境が整備されており住みやすそう」

といったイメージがあるとの事です。

繰り返しますが、世田谷区と言えばお金持ちが多い地区で確定です。

ちなみに六甲山といえば、大金持ちしか別荘を持てないくらい高級な場所です。

六甲山は関西なので、家族でスキーをするために購入したのかもしれませんね。

事実その②:父親の職業は建設会社のオーナー


画像引用元:https://mayuchat.com/6185.html
次に、お金持ちという事を示すファクトは、平愛梨の父親が建設会社のオーナーという事です。

上の写真がその父親という事ですが、濃いい顔立ちでシベリアンハスキーに似ていると言われている様です。

まぁ、敢えて犬をカテゴライズして例えたのかは、やや疑問ですが、確かにシベリアンハスキー似の風格のある面構えですね。

平愛梨を筆頭に彼女の兄弟たちは漏れなく濃い美形という事ですので、父親の濃いDNAを上手く引き継いでいるのでしょうね。

平愛梨の父親がオーナーを務める会社は「平建設」といわれています。しかし調べてみると兵庫には平建設と言う名前の会社名がありません。

東京には平建設と言う名前がありましたが、東京で会社を立てている情報が無いため、どうやら平建設という名前では無いのでしょう。

自分の名前を会社名にするところも多いですが、平愛梨の父親は違う名前で経営しているようです。

ただ、かなり大きな仕事を回している建設会社のオーナーである事が推測されますね。

母親は税理士で教育方法が変わっている?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/ByPUTl1lmJo/
平愛梨の母親は税理士をしていたようです。

税理士というのも社会的ステータスはある程度高く、平均年収も高めですよね。

恐らく父親が経営する建設会社の経理を担当していたのではないでしょうか。

しかし、その教育方法はとても変わっており、かなり面白いものでした。
そのうちの中でもすごいのがこれです。

・骨が完成していないので炭酸は20歳まで禁止

・お産が上がるまでお酒を飲むのは禁止

・水と共存できるように最低でも50m泳げるようにする

『厳しい!』と言うか、ここまでくると『面白い!』ですよね。

どこかの厳格な宗派に所属していたのでしょうか?

そのため平愛梨はまだお酒の味を知らない様なのです。

しかし母親の言いつけ通り行っていたので、無事に2人の子供に恵まれたのでしょうか。

これらの言いつけをしっかりと順守して生きてきたというのもまたスゴイですね。

事実その③:兄弟2人のライフステージ

冒頭でお伝えした通り平愛梨には今どき珍しい6人兄妹なのですが、その兄弟の職業や生活ぶりからお金持ちという事が確認出来るのです。

先ず、長男の兄ですが、

平愛理さんのお兄さんである長男の慶樹さんは、

海外コーディネーター』という仕事をしており、通訳をしたり現地で様々な手配をしたりしているというエリートです。

住んでいるところも、アメリカの高級住宅地であるビバリーヒルズだと言います。

尚、語学が堪能で聡明な慶樹さんですが、モデルとしても活動をすることもあるといいます。


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B3HA88znBq-/

写真から見ても分かるように、かなりのイケメンですね。年齢はおそらく40歳になったばかりだと思われます。平愛梨さんとは5歳違いですね。

こういった職業につくには、学生の頃からある程度の教育環境や経済基盤が整っていたという事が想像出来ますね。

画像引用元:https://www.sankei.com/politics/photos/170604/plt1706040010-p2.html

次に、平愛梨の弟ですが、

都議会議員!

東京都議選に「都民ファーストの会」から板橋区に出馬し、見事当選を果たした都議会議員のあの平慶翔氏なのです。

議員として当選する為には、様々な要素が必要ですが、ぶっちゃけ選挙資金は超重要ですよね。

選挙はお金が全てではありませんが、この事もお金持ちを象徴するファクトになるのではないでしょうか。

事実その④:セレブの習い事をコンプリート

次に、平愛梨の習い事です。

地元の公民館などで教えられる公文やそろばんやお習字ではありません。

ピアノやクラシックバレエや琉球舞踊など受講料がエグそうな習い事をしており、かなり裕福な生活だったという事を証明しています。

しかし、期待を裏切らないと言うか、習い事もいちいちセレブだったという事ですね。

実家が超お金持ちだと発覚し世間の反応は?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B6AmXoJFxGQ/

平愛梨さんがお金持ちだと発覚し、有吉弘行さんが「愛梨ちゃんは貧乏でいてほしい」と言っていましたが、世間の反応は様々でした。

やはり一番多く声が上がっていたのは「羨ましい」という事とお金持ちである事を知って驚いているという感想が多いですね。

世界の長友選手と結婚をし、子供もいて実家がお金持ちという順風満帆な人生に、人は羨ましいと感じるのでしょう。

平愛梨の妹は女優の平祐奈


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B153NHilEBL/

平祐奈さんは1998年11月12日生まれの21歳です。平祐奈さんが芸能界デビューしたのは小学6年生の時。早熟ですね。

映画『奇跡』のオーディションに合格したのです。

しかもそのオーディションは母と祖母が内緒で応募したものでした。

ジャニーズ入所の女版みたなきっかけですね。

芸能界での活動内容

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CO-W36DHsfU/?utm_source=ig_web_copy_link

気になる芸能活動ですが、以下の通りです。

◆アーティスト活動

おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として、『おはスタ スーパーライブ』にレギュラー出演し、CDを6枚リリース。

◆女優活動

『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で、映画初主演

『JKは雪女』(毎日放送)で、連続ドラマ初主演

◆タレント活動

タレントCM起用社数ランキング」では、10社起用で女性部門4位にランクインを果たす。

『もしもツアーズ』(フジテレビ)の週替りレギュラーに起用される。

びっくりする程の活躍ぶりでした。

『平愛梨』がビッグネーム過ぎるのでどうしても『平愛梨の妹』的なスタンスで見られがちですが、破竹の勢いで突っ走ってますね。

2021年現在で国学院大学を卒業した為、今後は芸能活動1本に専念するそうです。

演技力、トークのセンスも抜群や!

このまま順調に活動しっとったら、『姉越え』の日も近いんちゃうか?

スルメのおっさん
スルメのおっさん

平愛梨さんとの年齢差がかなり離れていることで、とても仲良しだといいます。

年齢が近いと喧嘩になりがちですが、服を交換しあったり買い物したりしているみたいですね。

平愛梨の他の兄弟について


画像引用元:https://twitter.com/harikiri_tairi/status/1259493757004779520/photo/1

おばはん
おばはん
5人の兄妹の内、3人の事は分かったわ!あとの2人はどないや?

平愛梨のもう1人の次兄は建設会社に勤めている?!

結論から言うと明確な情報は得らえれませんでした。

次男である平愛梨さんの兄は、名前が不明ですが38歳で兵庫で建築をやっているという噂があります。そのため、おそらく父親の会社を手伝っているのではないでしょうか。

長男の慶樹さんが建築とは無関係の仕事についているので、父親の跡を継ぐ可能性がとても高いです。

家族似ているということなので、きっと次男もさぞかしイケメンなのでしょう。すでに結婚をしているかもしれませんね。

弟・四男は建設会社の社長

四男は平慶斗さんといい、30歳になったばかりです。

慶斗さんは兵庫県明石市にある建築会社の代表取締役をしていました。会社名が「北斗建設」で、新築やリフォームを行う会社の様です。

30前後で建設会社の社長業をこなすとはスゴイですよね。

さすが父親の血を受け継いでいるという感じがしますね。


画像引用元:https://topigoo.com/taira-airi-kyoudaishimai/#2

平愛梨さんのインスタに弟の後ろ姿が掲載されていました。金髪にしたということで、一番若い弟でしょう。父親の跡を継ぐのはやはり次男になりそうですね。

ちなみに男性陣はみんな「慶」という漢字が入っているので、三男も確実に慶が入っているはずです。もしかすると父親が慶という名前なのかもしれませんね。

どうやら、2人の兄弟は建設業を営む父親の影響を受けて同じ道に進んでいる様ですね。

まとめ


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B14yFKaFWeb/

まとめます。

平愛理の実家について

★平愛理さんの実家は大金持ちで間違いありませんでした。自己破産したと言う噂もありますが、まったくのデマで確証無し。

★実家の他に、全国各地に別荘を5つ所有している。

★父親の職業は建設会社のオーナーで母親はユニークな教育論を持った税理士。

★長男・慶樹さんは、ビバリーヒルズで『海外コーディネーター』として働く超エリート

★弟の平慶翔氏は、東京都議選に「都民ファーストの会」から板橋区に出馬し、見事当選を果たした都議会議員。

★妹は女優の平祐奈。

★その他の2人の兄弟は、建設業界で勤務している噂有り。

確かに兄弟が6人もいると貧乏なイメージがついてしまったようですが、これを払拭するためにテレビで実家が金持ちと言うことを公表したようです。

親に迷惑をかけまいと平愛梨さんがカミングアウトしたみたいですね。そんな心優しい平愛梨さんですが、子供も生まれて幸せな家庭を築いていくことでしょう。

これからはママさんタレントとしてカリスマ的存在になっていくかもしれませんね。期待して待っていましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.