鈴木亮平の妻の良妻賢母ぶりにびっくり!気になる馴れ初めや夫婦仲に密着!

Pocket

ごきげんよう。今回のテーマはコレです。

鈴木亮平の妻の人物像と夫婦仲

NHK朝ドラ「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平ですが、実は2011年7月28日に自身のブログで結婚を発表しています。

鈴木亮平の妻?!めちゃくちゃ気になりますよね!

出演作品で結構美人と共演しているので、綺麗な女性には慣れっこでしょう。

妻となる女性は目を見張るような美人なのではないでしょうか。

しかも、子供がいるという噂まであります。

子供の有無や馴れ初めとともに、鈴木亮平と妻の夫婦生活も紐解いてみます。

ぜひ最後までお楽しみください。

この記事で分かる事

・鈴木亮平の妻の人物像

・お二人の馴れ初め

・子供の有無

・夫婦生活のエピソード

おばはん
おばはん

鈴木亮平と結婚できるなんて、幸せな女性やな!

結構色んな噂が出回ってはるで!

1つずつ確認していこか!

鈴木亮平の嫁の人物像をご紹介

画像引用元:https://www.asahi.com/edua/article/14302074

鈴木亮平が結婚を発表したのは、2011年7月のことやったな!

当時鈴木亮平が出演していたドラマといえばフジテレビ系『全開ガール』やね!

既にイケメン俳優として名を馳せてた鈴木亮平、どんな女性と結婚したんやろか?!

スルメのおっさん
スルメのおっさん

まずは、鈴木亮平の妻の人物像に迫ってみます。

職業や年齢など、基本的なプロフィールと共に確認しましょう。

美人ウェブデザイナー

鈴木亮平は、自身の公式ブログ『Neutral』にて2011年7月28日に、結婚を発表しています。

❝この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。
学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。
先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。
引用元:【ご報告(Natural SuzukiRyoheiOfficalBlog)】

学生時代から交際していた女性と結婚していたということは、純愛を貫いたのでしょうね。

年上女性ということですが、一般人なので本名や学歴など詳細な情報は公開されていません。

鈴木亮平レベルの芸能人の嫁で情報が明らかになっていたら、色々と危険ですからね…

当然かもしれません。

ただ職業についてのみ公開されていて、大手web関連会社で働いているウェブデザイナーであることが分かっています。

一般会社員と芸能人の交際・結婚って珍しいですが、どの様にして知り合ったのでしょうか?

これも後ほど深掘りしていく事にしましょう。

嫁は9歳上の姉さん女房

画像引用元:https://realsound.jp/movie/2021/05/post-751749.html

おばはん
おばはん

鈴木亮平の奥さんは年上っちゅうことが分かったな!

姉さん女房は芸能界にも多数いるんやけど、鈴木亮平とその妻はどれくらい年の差があるんやろか?!

鈴木亮平の妻は年上ということで、世間では年齢差に注目が集まっています。

なんと、妻は9歳も年上だというのです。

穏やかで柔らかな顔立ちの鈴木亮平がそこまで年上の女性と結婚するって、ちょっと意外ですよね。

年の差婚ってやつですね!

鈴木亮平は1983年うまれの現在38歳ですから、9歳年上ということは47歳(2021年6月現在)?!

だいぶ年上な気がしますが40代を過ぎてから、というのは女性としての魅力が増す年代なのかもしれませんね。

それにしても鈴木亮平がもう30代も半ばだったことに驚きました

結婚していても全然不思議じゃない年齢です。

結婚の決め手は、『放任主義』?

おっさん
おっさん

結婚の決め手はなんだったんやろか?!

ぶっちゃけ、鈴木亮平くらいのイケメンやったらイイ女いっぱい寄ってくるんとちゃうの?!

鈴木亮平は、嫁の『マイペースで自分にないものを持っている部分』に惹かれたと語っています。

そして何よりも結婚の決め手となったのは以下のポイント

「自分のことを、適度に放っておいてくれる」

なるほど、いい意味で放任主義なんですね。

たしかに、過干渉しないで程よい距離感を保てるのは、年上の女性ならではの余裕があるからかもしれません。

放置しすぎは関係性が冷めてしまうので『適度に』という部分がミソですね。

大人になると、落ち着いた恋愛がしたいものですからね~。

鈴木亮平の好きなタイプから嫁の人物像を解き明かす

おばはん
おばはん

放任主義で年上の女性と結婚した鈴木亮平やけど、その嫁はどんな性格なんやろ?!

鈴木亮平の好きなタイプから、嫁の性格を考えてみよか!

✅嫁について、年齢差や職業などが分かりましたが、どういった性格なのかイマイチ分かりにくいですよね。

どんな女性なのでしょう?

一般人ということで公表されている情報は少ないですが、一つ考えられるのは、頼れる男性が好きな女性、ということです。

というのも、鈴木亮平は生粋のロマンチスト

理想の恋愛についてこう語っています。

「旅先で始まるのが理想ですね。ロマンチックな外国なのか、日本の島なのか。非日常のなかで出会い、恋が生まれ、盛り上がる。それで日常生活に戻ったときに、相手のふだんの姿を見たらさらにキュン! というのが最高です」

男らしい、ロマンあふれる理想像ですね。

また、鈴木亮平は好きになったお相手には一直線に気持ちを伝えるそうです。

鈴木亮平の嫁は、相手を尊重する頼りがいのあるところに惹かれる、男性の一歩後ろを歩く奥ゆかしい女性なのかもしれません。

ロマンチストな男性に魅かれる女性

鈴木亮平の恋愛観から、理想のお相手はロマンチストな男性を愛せる女性ということでした。

では、ロマンチストな男性に憧れる女性は男性のどういった部分に惹かれるのでしょう。

ロマンチストが好きな女性の特徴についてお話しします。

いくつになっても夢を追いかけている彼を愛せる

ロマンチストな男性の中には、いくつになっても夢を追いかけるタイプが多いです。

「たった一度の人生で、絶対夢をかなえたい!」

そんな価値観や生き方にロマンを感じて惹かれる女性もいることでしょう。

ロマンチックな男性が好きな女性は、焦らず、相手の夢や希望を思いやることができる余裕ある人物ということですね。

徹底したレディーファーストな行動に魅かれる

また、ロマンチストな男性は、女性を喜ばせることが好きなので、レディーファーストな行動をとる傾向にあります。

♦扉を開けて女性を先に通す

♦テーブルに座るときにイスを引く

♦車道側を歩く

♦女性の荷物を自然に持つ

こんな行動をとられたら、女性は嬉しいですよね!

ロマンチストな男性は、無理なく自然にこうした振る舞いをするので、デートが毎回楽しみになりそうです。

鈴木亮平の場合、嫁よりも9歳年下なのにしっかりレディーファーストというギャップが魅力だったのかもしれません。

自分に自信がある

ロマンチストな男性は、駆け引きなどせず真っすぐな性格をしていることが多いです。

好みの女性に対しては、積極的にアプローチします。

結構恋愛経験豊富な人が多いのではないでしょうか。

結論ロマンチストな男性を好きになる女性は、頼りがいのある男性に惹かれる傾向にあるということでしょう

結婚や同棲など、相手の人生を左右しかねい選択で、優柔不断な人はちょっと心配ですもんね。

女性を喜ばせることができて、決断力や頼りがいがある。

そんな男性なら安心して全て委ねることができそうです。

嫁との馴れ初めから結婚までの経緯についてご紹介

画像引用元:https://book.asahi.com/article/13717867

おばはん
おばはん

鈴木亮平の嫁について、色々分かってきたな!

ほんなら、二人の馴れ初めはどんな感じやったんやろ?!

芸能人とデザイナーって接点なさそうやん!

お二人の出会いは、18年前の2003年に遡ります。

当時鈴木亮平は俳優ではなく、学生モデルとして男性水着キャンペーンなどに出演していました。

そんな鈴木亮平に、友人が現在の妻を紹介しました。

つまり、大学生と社会人の合コンで知り合ったということでしょうか?!

学生時代の年上の女性と会うなんて、緊張しそうですよね。

その当時奥様は、都内の大手IT会社でwebデザイナーを務める28歳

画像引用元:https://realsound.jp/movie/2021/06/post-765935.html

学生のときって2歳、3歳でもめちゃくちゃ大人に見えますよね。

8歳も年上ってことは、めっちゃセクシーな大人の女性…なんて思ったんじゃないでしょうか。

意気投合したお二人は、そのまま交際へ発展。

学生時代からの付き合いとなると、だいぶ長い事時間を共にしたんですね。

美人がたくさんいる芸能界でも、嫁を大事にし続けた鈴木亮平は素敵だと思います。

もしかすると、結婚前提の交際だったのかもしれませんね。

2人が結婚に至る迄の経緯は?

画像引用元:https://woman-type.jp/wt/feature/15513/

2003年から交際を始めて、結婚したのが2011年ということは8年間交際してたってこっちゃな!

だいぶ長い交際期間やけど、結婚に至る経緯はどうだったんかな?!

スルメのおっさん
スルメのおっさん

鈴木亮平は、嫁との交際を続けていくうちに、今後もお互いを尊重し合うことができると考えるようになりました。

当時の鈴木亮平はモデルなので、今より知名度はだいぶ低かったはずですよね。

それでも、このお相手となら大丈夫だと確信したのでしょう。

長い期間かけて、信頼関係を築いたようですね。

素敵です。

ちなみに交際期間は8年で授かり婚だったそうです。

それだけ長い期間交際していたら必然的な結婚だったんじゃないでしょうか?

有村架純の美人過ぎる妻

画像引用元:https://encount.press/archives/155724/

鈴木亮平の嫁ってさぞ美人なんやろな~と思うんやけど、実際どうなんや?!

似てる芸能人とかおるんやろか?!

スルメのおっさん
スルメのおっさん

9歳年上の大人の女性ということえで、めちゃくちゃ綺麗な人を想像しますよね、

妻である人物は、一般人ということで現段階で顔画像は公表されていません

仕方ない気がしますが、残念ですね。

画像引用元:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=11

しかし、一部では、あの有村架純に似ているといわれているようです。

40代半ばの有村架純ってどんな感じなんでしょうか?

清楚で可愛いタイプなんですかね。

ナチュラルで若々しい見た目であることは間違いないでしょう。

鈴木亮平の嫁の間に子供はいるの?

画像引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/05/64292.html

おっさん
おっさん

そういえば鈴木亮平と嫁って授かり婚やったな!

子供の性別は男女どっちや!

まぁ、どちらでもめちゃくちゃ可愛いやろな!

鈴木亮平と嫁の子供について調べたところ、性別は女の子であることが分かりました。

2011年11月に誕生しているので、2021年6月現在9歳ということになりますね。

顔画像は公表されていませんが、お子さんはまだ小学生なので出回っていたら危険です。

将来お子さんが自らの意思でメディアヘ出演することになったらいいですね!

鈴木亮平と嫁の夫婦仲はラブラブ!!

画像引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-282133/

おばはん
おばはん

鈴木亮平と嫁の結婚から10年経ったな!

夫婦仲は現在どんな感じなんや!

2021年現在の二人の夫婦仲を見ていくで!

鈴木亮平は、インタビューでたびたび夫婦生活について語っています。

それによると、夫婦仲は良好なようです。

芸能界でも有名なおしどり夫婦ですが、どんな結婚生活を送っているのでしょうか。

家事は夫婦共同

鈴木亮平と妻は、家事を共同でおこなっています

もともと鈴木亮平の両親が、家事を二人で平等にやっていたそうです。

その背中を見て育った鈴木亮平は、家事育児を妻と平等に分担することを決めました。

めちゃくちゃ素敵な夫婦関係ですね!

これってすごく大事なことだと思います。

まして嫁が働いているとなったら、1人で家事育児をこなすのはかなりの負担になりますよね。

俳優として多忙な日々を送る鈴木亮平ですが、私生活ではいいお父さんなんだそうですよ。

まるで漫画の一コマのような幸せな家庭を送っていますね。

うらやましいです。

異性関係の話は皆無

また、夫婦間で異性の話題は一切出さないといいます。

芸能界には綺麗な人がたくさんいますから、目移りが心配ですよね。

それでも奥さんの前で女性の話題を出さないというのは、本当に一途で純愛なんだなと思います。

あ!因みに、時々駆け引きなのか、女性の話をしてくる男性いますけど、あれ逆効果ですからね。

むしろ幼稚に感じます(笑)はは・・

鈴木亮平は、そういった余計な駆け引きをせず、嫁の気持ちを尊重しています。

ブレイク前から支えてくれた相手ですから、当然かもしれませんが、なかなかできることではありません。

奥さんは、鈴木亮平のそんな男らしいところにキュンとしていることでしょう。

夫の体調管理もしっかりサポート

鈴木亮平といえば、役柄で体型がコロコロと変わる印象ですよね。

役に合わせて太ったり痩せたりを繰り返しているので、食事管理も大変そう。

しかし、妻は鈴木亮平の体調管理にも徹底しているようです。

だから鈴木亮平も、安心して俳優業を続けられるのでしょうね。

長年築いた強い絆があるお二人、今後も末永くお幸せに!

嫁が挨拶しない?ネットの反応は?

この投稿をInstagramで見る

はるな(@0924meinagano)がシェアした投稿

おばはん
おばはん

鈴木亮平の嫁について調べてると、「嫁が挨拶をしない」っちゅうエピソードが出てくるな!

ほんまやったら、相当感じが悪い人やで!

いくら見た目が有村架純でも、挨拶はせぇへんと!

鈴木亮平の嫁が挨拶しないというのは、本当なのでしょうか?!

結論から言いますと鈴木亮平が嫁を業界関係者に紹介していないという情報が出てきました。

そうなると当然挨拶をすることもありません。

挨拶するタイミングがない、というだけなんですね。

なんでこんな噂が流れてしまったのでしょうか。

噂が独り歩きしていますが、鈴木亮平の嫁はきちんと働いていますので、礼儀は備わっているでしょう。

感じが悪い女性という事実は、一切ありませんよ。

鈴木亮平の結婚に世間の声は?

鈴木亮平が結婚したことについて、ファンはどう思っとるんやろか?!

全国の若い女子にとっては結構な死活問題なんとちゃう?!

スルメのおっさん
スルメのおっさん

鈴木亮平の結婚に、SNSではこんな声が飛び交っていました。

結婚しているということを知らなかった人もいるようですね。

奥さんを業界に紹介していないので、仕方ないかもしれません。

たしかに、鈴木亮平と結婚できた嫁は幸せ者ですね。

肯定的な意見が多いようです。

鈴木亮平と結婚したい!というファンもいます。

やっぱり女性からかなり人気があるようです。

奥さん、相当幸せなポジションにいますね。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

yama☆yama(@zeddque)がシェアした投稿

今回は鈴木亮平とその嫁についての話題でしたが内容をまとめます。

鈴木亮平の嫁のまとめ

・嫁は8歳年上のwebデザイナー。2003年から交際し、2011年に授かり婚

・鈴木亮平は嫁の放任主義に惹かれ、結婚

・子供は2011年11月に誕生。性別は女の子

・夫婦仲は良好。ファンからも祝福されている

人気俳優・鈴木亮平もプライベートでは一児の父親

大切な嫁や子供のために、これからもどんどん活躍してほしいものです。

鈴木亮平の今後に期待しましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.