鈴木亮平の身長は186㎝で確定!さば読み疑惑の原因はあのイメージからだった!

Pocket

今回は、鈴木亮平に関する話題をお届けします。

鈴木亮平といえばモデル並みのルックスと高い演技力で数々のドラマ、映画にひっぱりだこ。

最近では主演したドラマ『TOKYO MER』が大ヒットし、映画化も決定しましたね!

そんな鈴木亮平ですが、実は身長のサバ読み疑惑があるんです。

実は公式の身長より低いのではという噂が・・。

その噂は本当なのでしょうか!?

スポンサーリンク

噂の根拠とあわせ、詳しくお話していこうと思います。

この記事で分かる事

・鈴木亮平と共演者の身長差

・鈴木亮平の身長サバ読み疑惑の真相

・鈴木亮平のサバ読み疑惑の原因

鈴木亮平の身長が186㎝である事を共演者から検証

この投稿をInstagramで見る

鈴木亮平(@ryoheiheisuzuki)がシェアした投稿



鈴木亮平の公式身長は、なんと186㎝。

✅実際、他の共演者と比べるとどのくらいの身長なのでしょうか!!??

賀来賢人との身長差

この投稿をInstagramで見る

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿

「TOKYO MER」でも息の合ったやり取りを見せた、賀来賢人。

✅賀来賢人との身長差はどうなのでしょうか!!?

身長比較画像はこちら。


引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/01/gazo/20210630s00041000526000p.html

身長差は結構あるように見えますね!!

というのも、賀来賢人の身長は178㎝。なので、鈴木亮平との身長差は8㎝です。

確かに8㎝くらいの差はありますね!鈴木亮平が186㎝というのも妥当に見えます!

しかし鈴木亮平の体格の良さが目立ちますね。
賀来賢人も決して小さくはないんですが、鈴木亮平と並ぶと小さく見えてしまいます。

佐藤健との身長差

映画「ひとよ」で鈴木亮平と兄弟役を演じた佐藤健。

✅佐藤健との身長差はどうなのでしょうか!!?

こちらも、並んで写っている写真はこちら。


引用元:https://www.oricon.co.jp/special/53665/

これは、さっきの賀来賢人との身長差より大きいですね!

それもそのはず、佐藤健は意外と背が低く、身長170㎝。そのため、鈴木亮平との身長差はなんと16㎝なんです。

確かに、それくらいの身長差に見えますね。鈴木亮平が身長詐称しているんでしたら、もっと身長差は少ないはずです。

意外と背の低かった佐藤健。
身長差からも想像できる通り、映画「ひとよ」ではもちろん鈴木亮平が兄、佐藤健が弟だそうですね!

竹内涼真との身長差

続いては、ドラマ「テセウスの船」で共演した竹内涼真。

✅竹内涼真との身長差はどうなのでしょうか!!?

こちらもインタビューのときの写真はこちら。


引用元:https://fashionbox.tkj.jp/archives/1172651

2人は一緒くらいの身長に見えますね!

ここで竹内涼真の身長を調べると、185㎝。つまり、鈴木亮平の186㎝とほぼ変わらないのでした。

確かに、よく見れば鈴木亮平の方が少し高いかな?という感じですね。鈴木亮平が186㎝というのが分かりやすい写真です。

180㎝台後半という2人が並ぶと大迫力ですね!しかも2人ともスタイルが良いのに、竹内涼真はさらに小顔だなんて凄すぎます!

共演者と比べてみても、鈴木亮平が186㎝ということに全く違和感はありませんね!
身長詐称疑惑はあくまで噂だったようです!

鈴木亮平の身長さば読み疑惑の原因はモデル時代のイメージ

この投稿をInstagramで見る

鈴木亮平(@ryoheiheisuzuki)がシェアした投稿

他の共演者と比べても、身長186㎝で詐称は無さそうな鈴木亮平。

✅身長さば読み疑惑はどうして広まってしまったんでしょうか!??

原因としては、鈴木亮平のモデル時代が原因だと言われています!

ですが、鈴木亮平のモデル時代を見る前に、サバ読み疑惑の原因となった画像を検証してみましょう!

サバ読み疑惑の原因となった画像たち

スポンサーリンク

◆五郎丸歩との比較写真

この投稿をInstagramで見る

HAtSuMi(@htm045)がシェアした投稿

疑惑の原因となったのはラグビー選手五郎丸歩との写真。

✅鈴木亮平は公式身長185㎝の五郎丸歩より身長が低かった、というのは事実なのでしょうか!?!?

結論から言うと、それはデマでした。疑惑のもととなった画像はこちら。


引用元:https://mdpr.jp/news/1543690

確かに、五郎丸歩との身長差はかなりのものに見えますね!しかし、ここで次の写真を見てみましょう。


引用元:https://www.gqjapan.jp/culture/celebrity/20151119/gq-men-of-the-year-2015-winners-comments

身長差がほとんどありませんよね・・!!
そう、実は五郎丸歩側から斜めに取られていたため身長差があったように見えただけ

最初の写真で身長詐称疑惑が出てしまった鈴木亮平。

ですが、正面からとると疑惑はデマだったということが分かりました!角度でここまで違うんですね!
1枚目の写真だけ見ていると、確かに身長を詐称しているという噂も信じてしまいそうです。

◆瑛太との比較写真

続いては、「西郷どん」で共演した瑛太と並んで写った写真。

✅実はこの写真で、鈴木亮平は公式身長179㎝の瑛太と同じくらいの身長なのでは、と噂されたのは事実なのでしょうか!?!?

結論から言うと、こちらもデマ

ではこちらも疑惑の原因の画像を見てみましょう。


引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0094094

確かにこれは同じです・・!!

ですが、そこで、足元の映る写真を一枚見てみましょう。


引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/11449?display=b

そう、実は瑛太は下駄を履いていて、鈴木亮平はわらじだったんです。
なので身長差7㎝も納得ですね。

こちらも疑惑はデマだったということがわかったんです。

女性だとヒールで身長差が見分けにくいことがありますが、男性でもあったとは!
和服のときは要チェックですね。

このように、鈴木亮平の身長詐称疑惑が出たものの、実はすべてデマ。
次はこの噂の信ぴょう性を高めた、鈴木亮平のモデル時代について紹介します!

鈴木亮平のモデル時代

実は「友近亮平」という名前でモデル活動をしていた鈴木亮平。

✅このモデル活動が身長詐称疑惑の信ぴょう性を高めたというのは本当でしょうか!??

結論からいうと、それは事実です。

というのも、モデル活動ではプロフィールになる身長は何より重要。身長によっては応募できないオーディションもあるため、数センチの身長詐称は日常茶飯事なんです。

そのため、鈴木亮平が元モデルだとなると、詐称をしていた頃の身長のまま公表しているのでは?となったようです。

ちなみに鈴木亮平のモデル時代はこんな感じ。

https://twitter.com/annedertow/status/833642677774094336

服装はおいておいて、当時からめちゃくちゃスタイルが良いですね!!

もちろん、検証した通り身長詐称もデマでしたが、このモデル時代がより信ぴょう性を高める原因となったのでした。

元々スタイルの良い俳優として知られていましたが、まさかのモデル出身なんですね。鈴木亮平はこれに加えて語学力が堪能。もう超人ですね・・!!

鈴木亮平の身長について世間の声は?

✅では、鈴木亮平の身長に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

やはり多いのは、鈴木亮平の高身長がカッコいい!という声。
演技力もあり、イケメンで語学力も堪能でさらに高身長・・という超人ぶりに感嘆する声が多いですね!!

まとめ

今回は鈴木亮平に関する話題でした。

要点をまとめます。

鈴木亮平の身長は186㎝で確定!さば読み疑惑の原因とは! まとめ

・鈴木亮平の公式発表の身長は186㎝
・他の共演者と比べると、五郎丸歩と瑛太とのツーショット写真が原因だった
・鈴木亮平がモデル出身ということもサバ読み疑惑の信ぴょう性を高めた

芸能界のなかでも高身長の部類に入る鈴木亮平。
サバ読み疑惑もありましたが、全くのデマということが判明しました。
女性だけではなく、高身長を含めた完璧なルックスには男性からも人気が高いですね!
これからもいろんな番組に出演してそのルックスを存分に活かして欲しいです!!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.