杉浦太陽は美容整形をしていない!でも、目が一重から二重に変わった理由とは?

Pocket

画像引用元:https://www.crank-in.net/news/74007/1

今回は、杉浦太陽美容整形疑惑についてお話しします。

杉浦太陽といえば辻希美の旦那でイクメンとして有名です。

そんな杉浦太陽ですが、ある時を境にが明らかに一重から二重に変わったのをご存知ですか?

当時の彼の目の変化は、美容整形疑惑が浮上するほど明らかなものでした。

が、杉浦太陽は美容整形をしていません。

スポンサーリンク

それでは、

目が一重から二重に変わった経緯や画像、整形疑惑をしていないという根拠について書いてみました。

この記事で分かる事
・杉浦太陽の目の変化
・整形疑惑の真相

杉浦太陽の目が明らかに一重から二重に変わった

この投稿をInstagramで見る

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿

✅イクメンとして若い女性から支持を得ている杉浦太陽ですが、一時期を境に目が一重から二重に変わっています。

今はぱっちりした平行二重の杉浦太陽ですが、若い頃は目が一重だったようです。

今にくりっとした顔立ちからは想像できませんが、杉浦太陽の目は本当にそんなに変わってしまったのでしょうか?

一重と二重の時代を比較検証

✅杉浦太陽の目が一重から二重に変わったことについて、画像を用いて確認していきましょう。

画像で検証していくと、目の変化がよく分かります。

以下は、杉浦太陽が両目とも一重だったときの画像です。

明らかに一重で、ちょっと瞼が腫れぼったい印象ですね。

今とは違いますが、あどけなくて可愛らしいです。

そして、その後杉浦太陽は片目だけ二重になっています。

画像引用元:https://ecdeaf.com/sugiurataiyou-seikei

この画像を見ると、明らかに右目だけ二重で左目は一重ですね。

左目は二重幅がないせいで、ものすごく目が小さく見えます。

そして現在、杉浦太陽の目は両目ともぱっちりとした二重になっています。

この投稿をInstagramで見る

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿


片目だけ一重だったときとは全然違って、両目ともパッチリしていますね

二重幅もどちらも平行で、とても目が大きく見えます。

こうして画像を見ると目は昔と全然違いますが、昔も今も杉浦太陽がイケメンであることに変わりはないですね。

両目一重だった頃も、純朴で可愛らしい印象です。

杉浦太陽は整形を否定

✅目が明らかに変わってしまった杉浦太陽ですが、美容整形をしているのでしょうか?

結論から言うと、本人は整形疑惑を否定しています。

杉浦太陽は自身の目の変化について、ブログで以下のように語っています。

「片目の瞼だけ自然と二重になって戻らなくなった、小学生の頃に同じ症状になったことがある」」

このように、整形ではなく何らかの理由で自然に瞼が二重、一重を繰り返すことを明かしています。

その後2017年のブログでは、顔のむくみによりまたしても瞼が一重に戻ったと語っています。

この症状は、杉浦太陽のお母さまにも見られたようで、体質というか遺伝なのかもしれません。

顔がむくんで一重になってしまったときには、お子さんから「パパなんか変」とツッコミがあるほどの激変だったそうです。

一般的にも疲労が溜まったり体調不良だったりすると、瞼がむくむケースがよくあります。

妻である辻希美が整形レベルで顔が変わっているので、旦那である杉浦太陽にも整形疑惑が向けられたのでしょう。

しかし、本人は整形ではないと何度も語っています。

明らかに目が変わっていますが本人は否定していますし、本当に体調不良で顔が変わってしまっているのなら、整形整形とはやしたてるのはちょっと可哀想な気がしますね…

忙しいとは思いますが、杉浦太陽には疲れを溜め込まず健康第一で活動してほしいものです。

整形せずに一重から二重になる場合

✅杉浦太陽は整形疑惑を否定していますが、果たして美容整形をせずに一重から二重になる方法はあるのでしょうか?

結論から言うと、整形せず一重から二重になる方法はいくつかあります。

杉浦太陽のケースをもとに、どのようにすれば整形せず二重から一重になるか詳しくお話ししていきます。

加齢による変化

✅整形せずに一重から二重になる方法、まず第一に挙げられるのは加齢による目の変化です。

若い頃太っていたことやむくんでいたせいで腫れぼったかった一重の瞼が、加齢とともに脂肪が落ちたり皮膚の弾力が弱まることで二重になるケースはよくあるそうです。

杉浦太陽も、加齢とともに体重が落ちて瞼が二重になったのかもしれませんね。

しかもこのケースは、片方一重片方二重という人によく見られるんだそうです。

たしかに杉浦太陽も「ウルトラマンコスモス」などの頃と比べて現在かなり痩せていますよね。

画像引用元:https://m-78.jp/news/n-2067

このように、あくまでも自然に瞼が一重から二重に変わった、と考えるのも腑に落ちる気がします。

スポンサーリンク

マッサージによる変化

✅他にも、マッサージによる瞼の変化も考えられます。

よく一重に悩む女性のために、ぱっちり目にするマッサージなどがネットやYouTubeで取り上げられていますよね。

このように瞼をマッサージすることで、目が少しずつ二重に変わっていくこともあるようです。

また、杉浦太陽の場合筋トレにストイックなことで有名です。

そもそも一重は目を開けるときの筋肉がそのまま瞼を持ち上げる仕組みになっていて、二重は瞼の筋肉の一部が皮膚にくっついているため目を開けるときにその付着部位が引き込まれるという仕組みになっているそうです。

杉浦太陽は相当肉体を鍛えているので、顔の筋肉も発達して瞼に変化が見られたのかもしれませんね。

それに、ボディメイクの一環で瞼をマッサージしていた可能性もあります。

筋肉や皮膚をトレーニングやマッサージでコントロールして、一重から二重になった可能性も大いにあります。

アイプチによる変化

✅さらに、アイプチによって瞼が一重から二重に変わるというケースもあります。

特に女性は毎朝アイプチをしている!という方も多いのではないでしょうか。

杉浦太陽は妻の辻希美がかなり美に詳しいので、アイプチを教えてもらって毎朝仕込んでいる可能性もあります。

男性でも一重や二重を気にする人は結構いるので、アイプチで瞼を変化させている人は一定数いそうですよね。

ただ、杉浦太陽の二重幅はかなりくっきりしていてアイプチの域を超えている気がします。

仮にアイプチを使って二重にする場合は、劇的な変化を望むのではなく毎日コツコツ積み重ねるのが大事だと思います。

まとめ

✅では結局、杉浦太陽は整形をして二重にしたのでしょうか?

本人は整形疑惑を否定しているので何とも言えませんが、美容整形をした可能性は多少あるのではないかと思います。

大掛かりな手術でなく、プチ整形でも『美容整形』と言えますよね

過ぎ歌太陽の場合も体調により瞼が変わっていたとしても、メンテナンス程度に注射を打ったりプチ整形をしている可能背はあると思います。

ただ、本人がむくみや疲れによって瞼が変わる、と断言しているので整形やプチ整形をしているという確証はありません。

杉浦太陽の整形疑惑は、あくまでも「疑惑」として頭の隅に入れておく程度がいいかと思います。

杉浦太陽の過去と現在の劣化比較

この投稿をInstagramで見る

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿

✅そんな杉浦太陽ですが、若い頃と比較すると現在劣化していると話題になっています。

まずは昔の画像を見てみましょう。

とても可愛らしいですね!

好青年という感じで、印象が良いです。

一方、下の画像は昨今のものです。

この投稿をInstagramで見る

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿

劣化というか、やつれているように見えますね。

実は杉浦太陽は2020年9月にコ〇ナ陽性であることが判明しています。

現在退院もして活動再開していますが、このときの後遺症で体力が落ち、老け込んでしまった可能性もあります。

また、子供が4人もいるので毎日育児に追われて疲れているというケースもありえるでしょう。

この投稿をInstagramで見る

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿

こうして画像を見るとなんとなく頬がこけていて不健康そうですが、別に劣化というほどではないですよね。

むしろ年齢相応のカッコイイ大人の男性になっている気がします。

人間だれしも若い頃のままというのは無理なので、それぞれの年齢にあった容姿のフェーズがあるものです。

杉浦太陽も良い年の重ね方をしているのではないでしょうか。

杉浦太陽の整形説に世間の声は?

✅では、杉浦太陽の整形疑惑について世間のみなさんはどう思っているのでしょうか?

「整形しているのではないか?」という意見が多く見受けられました。

たしかに、過去の画像と比較するとすごい変わりようですよね。

でも筋トレにストイックな杉浦太陽の場合、体重の変化で顔が変わったと考えるのが自然な気がします。

今後も無理せず美意識を高く保ってほしいですね。

まとめ

今回は、杉浦太陽の整形疑惑についてお話ししました。

要点をまとめます。

杉浦太陽の成形疑惑 まとめ

・杉浦太陽はもともと一重だったが、その後片方二重を経て現在両方二重に変わっている

・本人は整形疑惑を否定。疲労や体調不良により顔が変わることがあると公言

・整形疑惑はあるが、本人の筋トレの影響や加齢による顔の変化という説が濃厚

昔の杉浦太陽も可愛らしいですが、今もカッコイイですよね。

整形疑惑や劣化など様々な噂を流されていますが、瞼の変化が本当に体調によるものだとしたら健康に気を付けて過ごしてほしいです。

今後も杉浦太陽を応援していきましょう。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.