篠田麻里子の旦那・髙橋勇太は年収○○万円の実業家!キャリア変更の理由が感動的!

Pocket

今回は篠田麻里子旦那に関する話題をお届けします。

篠田麻里子の旦那・高橋勇太はイケメン実業家!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

篠原麻里子旦那の人物像と現在の夫婦関係について

ーーーーーー

この旦那の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

篠原真理子の旦那ってどんな人?

馴れ初めが知りたい!!!

子供はいるの???

夫婦仲はどうなの???

この記事で分かる事

・旦那の人物像、経歴

・夫婦仲

・馴れ初めから結婚にいたるまで

・子供の事

篠田麻里子の旦那の人物像について

View this post on Instagram

@yu_tk12がシェアした投稿

✅2019年2月に一般男性と結婚した篠田麻里子。旦那は一体どんな人物なのでしょうか?

旦那のプロフィールをご紹介します。

篠田麻里子の旦那 プロフィール

・名前:高橋勇太

・生年月日:不明

・出身地:不明

・職業:ドッグフード店オーナー

・学歴:不明

旦那の名前は、高橋勇太さんというそうです。

詳しい生年月日は不明となっていますが、篠田麻里子より3歳年下の31~32歳前後と思われます。

職業はドッグフード店のオーナーで、過去に美容室の経営やIT事業なども手掛けていたらしく、やり手の実業家であることが分かります。

顔画像はこちらです。

画像引用元:https://www.hitowan.jp/

めちゃくちゃカッコいいですね!

俳優だと言われても違和感がないと思いませんか?優しそうな顔立ちです。

経歴

✅続いて、旦那・高橋勇太さんの経歴をご紹介します。

篠田麻里子の旦那である高橋勇太さんは、現在ドッグフード会社ヒトワンの代表取締役CEOを務めています。

ヒトワンは獣医師・ペット栄養管理士による、トッピングとしても主食としても食べられるキューブ状のドッグフードを提供する会社です。

本店は東京の代官山にあるようですね。

高橋勇太さんはヒトワンで代表取締役に就任する前には、美容室の経営などもしていました。

1店舗にとどまらず、複数店舗の経営を手掛けていたことから、相当やり手の実業家であることが分かります。

現在の年収は700万円との噂があり、篠田麻里子と比較するとやや劣るようにも感じますが、一般的に見たら充分すぎる稼ぎでしょう。

今後ヒトワンが成長すれば、年収もどんどん増えていくことが予想できます。

会社の成長が楽しみですね。

ドッグフード店を開業

✅美容室経営から一転、高橋勇太さんはなぜドッグフード会社を立ち上げたのでしょう?

結論から言うと、篠田麻里子の飼い犬と関係があるようです。

実は篠田麻里子は体が弱い愛犬を飼っています。

少しでも長生きしてほしいという思いから、旦那が健康面や時間的な問題を改善させたドッグフード会社「ヒトワン」を立ち上げたそうです。

ヒトワンを立ち上げた経緯について、高橋勇太は以下のように語っています。

私は4年前に愛犬を癌で亡くした経験もあり、また今のうちの子達は身体が弱く「ずっと健康でいて欲しい、ごはんタイムをもっと楽しんで欲しい」と強く思うようになりました。

そこでまずは手作りをはじめまてみましたが、栄養価への疑問や時間的な問題で思うように続けられず。どこかにないかと探しもしましたが、自分の思うようなものは見つかりませんでした。

そんな時に、愛犬のSNSを通じて同じ想いの人が多いことを知り、自身で創る覚悟を決めました。

引用元:HITOWAN

とても素敵な理由ですね。

愛犬のためにここまでしてくれる旦那の姿を見て、篠田麻里子も感動したのではないでしょうか。

◆旦那さんの経営するドッグフード店「HITOWAN

画像引用元:http://dconedish.work/hitowan/

✅高橋勇太さんが経営するヒトワンは、どんな会社なのでしょう。

『HITOWAN』は、代官山に本店を構えるドッグフード会社です。

現在ショップは代官山本店を含め3店舗運営しているようです

詳しい店舗情報は以下になります。

サイトURL:https://www.hitowan.jp/

代官山本店

住所:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町12-9 ハイツ代官山1階

営業時間:10:30~20:30

定休日:不定期

駒沢公園店

〒154-0012

東京都世田谷区駒沢4-17-13 加藤ビル1F

営業時間 11:00 – 20:00
無休

横浜店

神奈川県横浜市中区元町1-24-16-102

営業時間:11時~20時

休業日:無

横浜店は2021年の夏にオープンした新店です。

『犬の手作りごはん屋さん』をコンセプトに掲げるヒトワンは、日本一とか業界最高ではなく「その子にとって最幸」を目指しています。

飼い犬の嗜好や性格や体格、持病など個性を考慮し、ワンちゃん一人一人のごはんタイムが楽しくストレスフリーなものになるように工夫をこらして作られています。

犬は人間の5~6倍で年を取るといわれているのに、毎食同じものや同じ味ではなんだか味気ないですよね。

そんなドッグフードの現状を改善すべく、1年以上の試作を重ねてヒトワンが提供する『わんキューブ』が登場しました。

わんキューブは愛犬の好みやスタイルに合わせて作られたキューブ状のドッグフードで、トッピングや主食はもちろん、スープ状にもできる自由度の高いフードです。

なんといっても電子レンジ10秒で調理が済むのが飼い主にとってもありがたいところ。

仕入れ先や衛生基準も人間の基準で作られているので、人間が食べることもできるそうです。

一食74円で販売されていて、その利便性からすでに品薄になるほどの人気です。

ワンちゃんを飼っている方は、ぜひ一度訪れてみてくださいね。

◆ドッグフード店「HITOWAN」の評判

✅ヒトワンにはどのような評価があるのでしょうか?

Twitter内でのヒトワンの評価・評判を確認します。

めちゃくちゃ評判がいいですね。!

ヒトワンが更に普及して、ワンちゃんのごはんタイムがもっと楽しいものになったらいいなと思います。

仮想通貨トレーダーとしての顔もアリ?

✅高橋勇太さんには、トレーダーとしての顔があるという噂も浮上しているようです。

ネット上で、FXトレーダーの『チュッキュー』という人物が、篠田麻里子の旦那・高橋勇太さんではないかという憶測が飛び交っています。

理由としては、以下の共通点や特徴が見受けられます。

篠田麻里子の3歳年下

出身地が篠田麻里子と同じ福岡県

玄米についての投稿が多数ある

同じピアノを使っている

しかし、篠田麻里子が所属するJ-CASTは、旦那がFXトレーダーであることを否定しています。

このことからも、篠田麻里子とチュッキューは無関係であることが分かりますね。

単なる噂に過ぎないということでした。

馴れ初め~結婚

View this post on Instagram

@yu_tk12がシェアした投稿

✅続いて、篠田麻里子と旦那・高橋勇太の馴れ初めから結婚に至るまでをご紹介します。

お二人は一体どのように出会ったのでしょうか。

馴れ初め

✅まずは、お二人の馴れ初めからお話しします。

篠田麻里子と高橋勇太さんは、2018年10月に共通の知人を介して知り合いました

2回ほど知人を交えて食事をしたあと、はじめて2人きりで食事に行ったそうです。

そして、帰り道で高橋勇太さんが篠田麻里子にプロポーズをしました。

篠田麻里子はYESで応えて結婚が決定。

つまり、交際0日婚だったということです。

結婚を前提に交際ならまだ理解できるのですが、初めて2人でデートしてプロポーズまでしてしまうなんて…

よほどお互いの好感度が高く、運命的な何かを感じたのでしょうね。

好きになったポイント

✅交際0日で結婚を決意した篠田麻里子ですが、旦那を好きになったポイントはどんなところだったのでしょう。

まず、篠田麻里子は好きになったポイントとして共通点の多さを挙げています。

お二人には、以下のような共通点がありました。

家でお米を食べるときはずっと玄米だった

小さいころ布おむつを付けていた

食事のときに身につけていた服や指輪のブランドが同じだった

これはさすがに驚きますね。

あまりに共通点が多いことから、好みや親の育て方・生い立ちなども似ていると感じ、プロポーズも違和感なく受け入れられたのでしょう。

たしかにここまで共通点が多いと、運命しか感じないですよね。

それに生い立ちや親の育て方が似ていると、生活をするうえでストレスも少なそう。

うらやましい出会いですね。

プロポーズの言葉

✅プロポーズはどんなものだったのでしょうか。

旦那からの告白は、初めて2人きりで食事をした帰り道でした。

そのときにシンプルに「結婚しよう」とプロポーズされたそうです。

やり手実業家に交際0日でプロポーズさせる篠田麻里子、よほど人間的に魅力的だったのでしょう。

個人的に篠田麻里子が年下男性と結婚するのは驚きでした。

年上の男性のほうが似合いそうじゃないですか?

でも、AKB時代から「マリコ様」「まり姉」なんて言われていたので、高橋勇太さんは篠田麻里子のしっかりしたお姉さん的なキャラクターに早い段階で魅力を感じていたのかもしれませんね。

結婚の決め手

✅とはいえ、交際0日婚に対して篠田麻里子も迷いはあったそうです。

しかし、旦那は戸惑う篠田麻里子に対してこう言い放ちます。

覚悟は決めてるから。ずっと一緒にいる想像しかつかないから

この一言で、篠田麻里子は「この人ならどんな苦労でも乗り越えられる」と思い、OKしました。

そもそも、お互い年齢的に「付き合う=結婚前提」と考えていたようです。

篠田麻里子はプロポーズのを振り返って「最高でしたね!」とコメントしています。

旦那の一言、かっこよすぎますね。

もしかするとプロポーズはやや強引に決めたほうが、成功するのかもしれません。

結婚式

✅続いて、結婚式についてお話しします。

お二人の結婚式は、ハワイのザ・モアナチャペルで挙げられました。

披露宴は青山・外苑前にあるテイクアンドギヴ・ニーズの青山迎賓館で開催され、AKB48時代のメンバーも駆け付けたそうです。

具体的には、以下のメンバーが参列しました。

前田敦子

大島優子

板野友美

峯岸みなみ

宮沢佐江

秋元才加

高橋みなみ

まさに黄金期を共過ごした面々です!

他にも、お笑い芸人のザ・たっちも駆け付け、篠田麻里子が芸能界でいかに愛されているかが分かる結婚式となりました。

View this post on Instagram

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿

披露宴のようすも、幸せそうで素敵ですね。

また、披露宴で来たウェディングドレスは、川島幸美さんがデザインしたもの、お色直しで着たものは野上ゆうこさんんとMIRRORMIRRORが手掛けて作り上げたフルオーダーメイド品だそうです。

結婚指輪

✅結婚指輪についても気になりますね。

篠田麻里子がもらった結婚指輪については、情報が特に見つかりませんでした。

しかし、ネットに投稿された旦那とのツーショットで、左手薬指に輝く結婚指輪が見受けられます。

可愛らしい指輪ですね!

今後、篠田麻里子の口から結婚指輪のブランドについて語られるといいなと思います。

デートの際に身につけていたアクセサリーや服のブランドがお互い同じであることから、篠田麻里子が喜びそうなセンスのいい結婚指輪をプレゼントしたことが予想できますね。

夫婦仲

View this post on Instagram

@yu_tk12がシェアした投稿

✅それでは、気になる夫婦仲について確認していきましょう。

結論から言うと、夫婦仲は現在でも順調です。

もともとお互い共通点が多く、意見や価値観のすり合わせにさほど時間がかからなかったそう。

更に、家庭内でルールをしっかり設けることで、ストレスフリーな生活を送れているようです。

旦那が優しく穏やかな性格であることや、態度でなく言葉でコミュニケーションをとるおかげで喧嘩も少ないとのこと。

YouTubeで夫婦仲を垣間見ることができますので、興味のある方はぜひご覧になってください。

【初投稿】篠田麻里子です!YouTube始めます!【旦那さん初登場】

「察してほしい」というスタンスでなく、言葉できちんと言いたいことを言い合う夫婦関係は、まさに理想ですね。

一緒にいる時間がながいと、どうしても相手に甘えて「気付いてほしい」「察してほしい」と思ってしまいがちです。

お二人は交際0日婚でしたが、関係性を丁寧に築けているからこそお互いの思いを口に出してコミュニケーションを取れるのでしょう。

篠田麻里子の子供について

✅お二人の間に子供はいるのでしょうか?

篠田麻里子は、結婚翌年の2020年4月1日に、第一子である長女を授かっています。

正確な名前は不明ですが、「めいちゃん」とう呼ばれているようです。

SNSには、めいちゃんに関する投稿が多数見受けられます。

2020年11月には、めいちゃんとともに『ひよこクラブ』の表紙も飾っています。

画像引用元:https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=88524

かわいすぎる…!

口元や全体的な雰囲気は篠田麻里子に似ていますが、目鼻立ちは旦那に似ている気がしますね!

篠田麻里子の旦那について世間の声は?

✅では、篠田麻里子の旦那・高橋勇太に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

旦那がかっこいいという意見や、交際0日婚に対する肯定的な意見が多かったです。

篠田麻里子同様、旦那も世間でとても愛されているのですね。

日本を代表するアイドルの旦那として、今後も頑張ってほしいです。

まとめ


今回は篠田麻里子の旦那・高橋勇太についてお話ししました。

要点をまとめていきます。

篠田麻里子の旦那について まとめ

・旦那は現在ドッグフード店を経営している

・馴れ初めは知人の紹介

・プロポーズの言葉は「結婚しよう」

・結婚式はハワイ

・夫婦仲は良好

・子供は女の子が一人

篠田麻里子の愛犬のために、ドッグフード店の経営者になった旦那の高橋勇太さん。

とても素敵な旦那であることが分かりました。

交際0日婚というのは衝撃的ですが、お子さんも生まれ、夫婦仲は良好なようですから、何も心配はいらないでしょう。

今後もお二人には末永く幸せでいてほしいものです。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.