島谷ひとみは結婚出来ないのではなくしないだけの可能性大!今後の展望は?

Pocket

「亜麻色の髪の乙女」などのヒット曲で知られる歌手の島谷ひとみ

もうアラフォーなのに、現在も結婚していないのは「できないから」?

自分でしないだけ?その理由が気になる!

今回は島谷ひとみが結婚しない理由や今後の結婚の可能性についてご紹介していきます!

この記事で分かる事
・島谷ひとみが結婚できないのではないと言い切れる理由
・島谷ひとみが結婚しない理由
・島谷ひとみの今後の結婚の可能性

島谷ひとみが結婚出来ないのではないと言い切れる理由

冒頭でもご紹介した通り、島谷ひとみは2022年5月現在、アラフォーの41歳。

年齢的には結婚していてもおかしくないですが、現時点では未婚

もしかして結婚できないのでは?なんて声も聞こえてきそうですが…

島谷ひとみは結婚「できない」のではなく、結婚「しない」のです!

これから島谷ひとみが結婚「できない」のではない理由をご紹介していきます。

才色兼備である事

1つ目の理由は、そもそも島谷ひとみが才色兼備だから…です。

島谷ひとみが美しいことは皆さんよく知っていますよね!

長いロングヘアがとっても綺麗で、それに似合った整った顔立ちも魅力的です。

年齢を重ねた現在もこの美しさを保っています。

学歴は歌手として忙しくなったことを理由に大学に進学せず、最終は高卒ではありますが、広島県の私立高校、清水ヶ丘高校を卒業。

偏差値は特進クラスで58とそこそこレベルの高い学校のようです。

島谷ひとみは自身で曲の作詞を手掛けており、素晴らしい文才の持ち主であることもわかります。

過去の男性遍歴

2つ目は島谷ひとみの過去の男性遍歴を見るとわかります!

まず1人目は2006年に熱愛報道の出た俳優の小泉孝太郎です。

2人はドラマ「僕だけのマドンナ」で共演し、島谷ひとみからのアタックで交際に発展しました。

交際期間は2年で、家族ぐるみの付き合いと報じられていました。

しかし、残念ながら破局。その理由などもわかっていません。

2人目は2007年に判明した俳優の玉木宏です。

2人は音楽関係者を通じて知り合い、交際に発展。

しかも、この2人は交際を否定することなく爽やかな付き合いが注目を集めていました。

しかし、半年後には残念なことに破局。

理由はお互いに多忙だったため、すれ違いが生じたとのことでした。

熱愛報道のあった、以上の2人だけでもとてもハイスペックな彼氏で、そんな人を相手に付き合っていたのですから、島谷ひとみは結婚できない女性ではないことがわかります。

また、一部ネット上で噂になっている島谷ひとみは同性愛者ではないか?という疑惑も、過去の熱愛を見ると違うことがわかりますね〜

島谷ひとみが結婚しない理由

では!

一体どうして島谷ひとみはアラフォーを迎えても結婚していないのでしょうか?

ここからは、島谷ひとみが結婚しない理由について探っていきたいと思います。

結婚願望

まずは島谷ひとみの結婚願望をご紹介しましょう。

島谷ひとみは2019年、デビュー20周年を迎えた際に結婚についてこのように語っています。

「嫁にも行かず、何も変わらず、あっという間でした」

明日にでも!いつでも、ずっと行きたいと思っているんです。子どもの時は二十歳に結婚して~とか考えていたんですけど、こればっかりはご縁ですからね」

「諦めません!」

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20190723_180

このコメントを見ると、結婚願望はめちゃめちゃある感じがします(笑)

しかし、焦っているというより縁を大切にしているのかも?

良いご縁があれば、いつでも結婚したい、そう思っていそうですね〜

愛犬がいる

お次は独身の方あるあるなのですが、島谷ひとみには愛犬がいるのです。

愛犬の名前はモアちゃん。

タイニープードルで島谷ひとみの心をいつも癒してくれる存在のようです。

ペットも今や家族の一員!

犬や猫などの可愛いペットを飼っている人は、ペットに心を癒してもらっているため、一般的に結婚が遠のくと言われています。

島谷ひとみもモアちゃんのおかげで心癒され、結婚したいと積極的に行動する気が起きていないのかもしれませんね〜

独りが気楽

次の理由は、島谷ひとみがお酒と独り野球観戦が好きなことが考えられます。

島谷ひとみは大のお酒好き

お酒を飲みに行くときは、ほぼほぼ1軒では終わらず、2軒目、3軒目とハシゴ酒をするそうです。

そのほうが飲みに行く相手と親睦を深められるという考えの持ち主とのこと。

きっと自宅で1人で飲むこともあるでしょう。

友人も多いですし、別に恋人を作る必要もなさそう…(笑)

結婚すると、ハシゴ酒もなかなかできないですしね…

また、島谷ひとみは広島カープの大ファンで独り野球観戦にもよく行くようです。

もしかしたら、1人行動の方が気楽だと思っているのかも??

島谷ひとみは過去に交際していた男性からプロポーズされたことがあるそう。

しかし、自分が結婚して家庭を持った姿を想像し、その重さに耐えられなく断る結果になったみたい。

結婚願望はあるものの、実際に家庭を作る間際になって断ったということは、やっぱり1人での生活が自分には合っていると考えているのかもしれませんね〜

今後の結婚の可能性

そんな島谷ひとみには、今後結婚する可能性はあるのでしょうか?

島谷ひとみの最新熱愛情報は2019年。

実業家のOとデートしている姿をフライデーされています。

しかも、その実業家のOは島谷ひとみのグループ会社の社長だそうです!!

島谷ひとみのマネージャー的な役どころも担っており、自宅マンションに何度も招く間柄のよう。

公私共に、ってやつでしょうか!!

O社長の父親はミュージシャンで、母親は元女優さんのサラブレッド!

島谷ひとみよりも年上で、温かく支えてくれているのかもしれません。

しかしこれ以降、報道は継続して出ていないため、現在はどうなっているのは不明…

そのため、結婚の可能性は微妙なところではありますが、、ゼロではありませんね!

これからの動向にも注目していきます!

島谷ひとみの結婚についての世間の声

では最後に、島谷ひとみの結婚について世間の声をご紹介しましょう。

島谷ひとみが結婚していないことに驚いて、励みになっている方も多くいるようでした(笑)

島谷ひとみほどの美人が結婚していないなんて、やっぱり意外ですもんね〜

まとめ

今回は島谷ひとみが結婚しない理由や今後の結婚の可能性についてご紹介しました。

以下に要点をまとめます!

島谷ひとみの結婚について

・島谷ひとみは結婚できないのではなく「結婚しない」

・島谷ひとみには一応結婚願望はある

・島谷ひとみが結婚しない理由は「愛犬がいる」「独りが気楽」だから

・島谷ひとみは過去にプロポーズを断ったことがある

・島谷ひとみの最新恋人は実業家のO社長だが、現在は不明

・島谷ひとみの結婚の可能性は0でない

島谷ひとみはこれからも気楽な独身生活を選ぶのか、それともどこから電撃結婚の可能性があるのか?!

今後の島谷ひとみの活躍を見守りつつ、熱愛や結婚報道にも注目を続けたいと思います。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.