SHELLY(シェリー)の元旦那は優しいイクメン!モラハラ離婚説はガセ!真実は○○だった!

Pocket

今回はタレントSHELLY(シェリー)に関する話題をお届けします。

SHELLY(シェリー)が旦那と離婚した本当の理由は○○だった!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

SHELLY(シェリー)旦那の人物像と離婚理由について

ーーーーーー

この旦那の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

 SHELLY(シェリー)の旦那ってどんな人???    

 馴れ初めが知りたい!!!

 離婚理由の真相は???  

 子供はいるの???

この記事で分かる事

・旦那の人物像、経歴

・馴れ初めから結婚にいたるまで

・離婚理由

・子供の事

SHELLY(シェリー)の元旦那は優しいイクメン!

✅まず、SHELLY(シェリー)の元旦那の基本的な情報をご紹介します。一体どんな人物なのでしょうか?

SHELLY(シェリー)の元旦那は、相田貴史という名前です。

顔画像はこちらになります。

基本的なプロフィールも確認しましょう。

SHELLY(シェリー)の元旦那のプロフィール

・名前:相田貴史(あいだたかし)

・生年月日:1976年?(シェリーより8歳上)

・出身地:東京都調布市

・職業:ディレクター

・学歴:不明

シェリーより8歳年上ということで、2021年9月現在43歳~44歳になります。

年収は推定ですが、2000万円~3000万円で、貯金額は1000万円もあるそうです。

ディレクターですが、テレビ局員ではなく制作会社『極東電視台』の社員で、前職は美容師だったといいます。

また、柔和な見た目ですがAD時代に色付きサングラスを身につけて出社し、めちゃくちゃ怒られたというエピソードの持ち主です。

なんだか、このエピソードを見る限りムードメーカーっぽい人ですね。

職場にいてほしいタイプの人です(笑)

◆仕事の実績

続いて、相田貴史の仕事の実績を確認していきます。

相田貴史は過去に、『嵐にしやがれ』『世界の果てまでイッテQ!』など大人気番組のディレクターを務めていました。

どちらも日テレの看板番組ですよね。

しかも『イッテQ!』のマッターホルン登頂スペシャルの回では、『ATP賞テレビグランプリ2012』のグランプリを受賞しています。

この賞は作り手が選ぶ作り手のための賞で、同業者からも多大な評価を受けているようです。

もちろん番組は一人で作るわけではありませんが、その分一人一人のセンスが大事になってきます。

相田貴史は相当敏腕なディレクターであることが分かりますね。

◆業界での評価

相田貴史は周囲からどんな人物だと捉えられているのでしょうか?

関ジャニの村上信五によると、相田貴史は「もっと太った天野ひろゆき」なんだとか。

更に『SHELLY 旦那』と検索すると、天野ひろゆきの画像が出てくるそうです。

相当似ているのでしょうね(笑)

また、独身時代からタワマンに住んでいて、愛車はベンツ。

経済的にかなり裕福な人物であることが分かります。

おそらく相田貴史は、周囲の人に愛されるキャラなのだと思います。

業界での評判のいいらしく、親しみを持てる人物なのでしょうね。

本当の離婚理由について

✅シェリーの離婚理由は、「モラハラ」だといわれていますが、これはガセだそうです。本当の離婚理由は何だったのでしょうか?

結論から言いますと、生活時間のズレなど、すれ違いが発展して離婚に至ったようです。

子供にも恵まれ、「夫とはうまくいっている」と思っていたSHELLYさん。ところが夫から「離婚したいから別居しないか」と提案されたといい、突然すぎる出来事に「なんで?」と混乱したそうです。

引用元:https://grapee.jp/903633

旦那はもちろん、シェリーもバンバンメディアに露出していました。

しかも出産後数か月で仕事に復帰しています。

そんな日々が続く中、相田貴史は「このまま結婚を続けても浮気をしない自信がない」とこぼしたそうです。

シェリーとしては、子供が誕生したからこそ仕事に精を出そう、と良かれと思って頑張っていたのでしょう。

しかし、それだけ忙しければコミュニケーションもほとんど取れていなかったはず。

相田貴史も人気番組を多数持っていて多忙でしたが、母親でありながら家庭を優先しないシェリーに不満を募らせていたのかもしれません。

一方的に不満を言われたことで納得できなかったシェリーは、夫婦でカウンセリングを受けることもあったそうです。

が・・・

2人の問題は解決せず最終的にはシェリーが怒って家出し、別居を開始させました。

そしてシェリー自身は、別居をして一人でいたほうがラクだということに気付いてしまったのです。

お互いを嫌いになったわけではないものの、婚姻生活を続けるほどの情熱はないということで、離婚を許諾したのでしょう。

夫婦といえど、他人です。

相手の受け入れられない部分があれば不満も抱くし、一人の時間が欲しいときもあるでしょう。

しかし、共同生活を続けるにはそれを上回る愛情がなければ難しいです。

シェリーと相田貴史の場合は、忙しい日々の中でお互い別々の人生を歩む筋書きが出来上がってしまったのかもしれませんね。

モラハラ説が流れた理由について

✅シェリーと相田貴史が離婚した際に、「モラハラ離婚説」が浮上しましたが、これはガセだったのです。なぜこんな噂が流れてしまったのでしょうか?

実は相田貴史は、かなり神経質な性格でした。

そのため、シェリーと価値観が合わずに、喧嘩をすることも多かったそうです。

エピソード1:趣味が合わない

シェリーは大雑把な性格なのですが、相田貴史はこだわりが強い人物でした。

特に家具へのこだわりが強く、一緒に暮らすことになってシェリーが持ってきていいと許されたのは椅子のみ

ほかの家具は処分させられたそうです。

エピソード2:洗濯マニア

また、相田貴史は洗濯に対しても強いこだわりを抱いています。

シェリーはなんでも同じ洗剤で洗いますが、相田貴史は洗うものによって洗剤を変えるそうです。

洗濯をするたびに指摘されたシェリーは、うんざりすることも多々ありました。

そのうえ相田貴史はシェリーに「洗濯禁止令」を出しています。

文句を言われるのはイラっとしますが、自分で家事をできるなら喧嘩を防ぐために洗濯禁止令を出すのも全然アリかなと思います。

みなさんはどう思いますか?

エピソード3:冷凍食品NG

相田貴史は冷凍食品を一切食べない人物でした。

時間が合わないときに、リクエストされたカレーをシェリーが冷凍すると激怒して食べてくれなかったそうです。

そのため、シェリーは8皿分のカレーをすべて一人で食べました。

これはモラハラではなく、価値観や生活サイクルの違いだと思います。

お二人は真逆の性格なので、この価値観のズレが大きな溝を作っていたのは間違いないでしょう。

エピソード4:賞味期限切れは断固お断り

更に、賞味期限が少しでも切れている食材を置いているシェリーに相田貴史が激怒したこともあるそうです。

賞味期限切れの商品をそのままにというのはたしかに危険ですが、相田貴史の場合は普通の人よりかなり厳しかったのでしょう。

だらしない人が許せなかったのかもしれませんね。

エピソード5:元旦那の口癖

ハーフであるシェリーに対しことあるごとに「日本では…」と日本のルールを押し付ける相田貴史。

シェリーはこの相田貴史の口癖が許せなかったそうです。

たしかに、シェリーからすると差別されているように感じますよね。

しかもシェリーはハーフであるものの、日本生まれで日本育ちです。

まるで常識を知らない人として扱われているようで、シェリーは耐えられなかったのかもしれません。

エピソード6:こどものしつけ方

シェリーは、子供に対して愛情を注ぎ、同時に厳しく接することをモットーとしていました。

SHELLY(シェリー)さんの家訓は「Don’t Cheat. Don’t Dirty.(ずるいこと、汚いことはしない)」との事で厳しい躾(しつけ)だったそうです。

引用元:https://stillness.life/shellynomotodannna/#toc10

「泣いたらNO」という、やりたいことがあっても泣いたら絶対やらせないというルールも作っていたそう。

正しい子育てだとは思いますが、相田貴史がイメージしている子育てとは違ったのです。

どちらかといえば相田貴史は子供を甘やかしたかったようですので、しつけの仕方についても相違があったことがうかがえます。

エピソード7:子育ての方向性

また、シェリーは子育てをするにあたってネットや本で情報を得ていました。

対する相田貴史は知人から聞いた話をもとに子育てをするスタイル

人に聞いた浅い知識を正論だと思っている相田貴史に対して、シェリーは不満を感じていました。

こういった様々なすれ違いが離婚に至る原因でしたが、離婚後のほうがお二人の仲は良好なようです。

離婚してから相田貴史は子供たちを気遣うことが増え、週に一度は子供を預かって遊び、子育てにも積極的に協力しています。

お互い好き同士でも、離れたほうがうまくいくことも多い。

シェリーは、離婚によって相田貴史とのほどよい距離感が分かったのかもしれません。

また価値観のズレはあったものの、相田貴史は家事や育児はなんでもやってくれる頼れる旦那でもありました。

夫婦としての相性は悪かったけど、人間としての相性は結構よかったのかもしれませんね。

馴れ初めから結婚まで

✅では、そんな二人はどのようにして出会ったのでしょうか。

馴れ初めや、結婚に至る経緯を確認していきましょう。

馴れ初め

✅お二人の馴れ初めは、2010年に遡ります。

2010年の番組での共演がきっかけで交際に至ったシェリーと相田貴史。

お互い最初から好印象で、そこをいとうあさこが取り持って更に関係が進展したそう。

画像引用元:https://news.mynavi.jp/article/20180416-616908/

シェリーが相田貴史の家にいとうあさこと鍋パーティーをしに行ったことがきっかけで、一気に距離が縮まったようです。

過去には、居酒屋デートを週刊誌にスクープされたこともあります。

◆好きになったポイント

✅お互い、どこに惹かれて交際に至ったのでしょうか。好きになったポイントをみていきます。

どうやら、もともと相田貴史がシェリーにアプローチをするかたちで交際に発展したようです。

もともと仕事の関係でシェリーと顔を合わせることが多かった相田貴史は、そのころからシェリーに対して好意を抱いていました。

シェリーの明るく、飾らない人柄に惹かれたのでしょう。

交差期間は1年ほどで結婚していますので、お互い気になっていたのだと思います。

しかも1日に20回キスするほどラブラブだったそう。

スムーズに結婚に至るのも、納得ですね。

◆結婚の決め手

お互い昔から意識していて交際に発展したシェリーと相田貴史ですが、付き合いを重ねていく中で笑いのツボや金銭感覚が似ていることが分かり、それが結婚のきっかけになったようです。

どちらも生活を共にするには欠かせない条件ですね。

特に笑いのツボが一緒だと、明るく楽しい家庭を築けるという希望的観測ができます。

結婚式

✅シェリーと相田貴史は、結婚式を挙げています。2014年9月11日に、シェリーのブログで報告されました。

シェリーは結婚式で、母親のウエディングドレスをリメイクしたものを着たそうです。

東京都内のレストランで執り行われたようですが、とても盛り上がったのではないでしょうか。

シェリーは両親に喜んでもらいたくて式を挙げたそうです。

ものすごい親孝行になったことでしょう。

結婚指輪

✅シェリーは、相田貴史からどんな結婚指輪をもらったのでしょうか?

実はシェリー、320万円ほどする『エメラルドカット・クラシカルリング』という結婚指輪をもらっています。

かなりの額ですが、相田貴史の収入からしてもこれぐらいの指輪をプレゼントしても不思議ではありません。

しかもここまで高額ということは、それだけシェリーのことを大事に思っていたのでしょう。

2014年に正月にハワイに行った際には、相田貴史がシェリーにこうプロポーズしました。

「僕と結婚してください」

ストレートですが、とても嬉しい一言ですよね。

相田貴史の誠実さと真剣さが伝わってきます。

SHELLY(シェリー)の子供について

✅シェリーと相田貴史の間に子供がいるかどうかも気になるところですね。

結論から言いますと、シェリーは2016年1月に長女、2018年1月に次女を出産しています。

2021年9月現在、長女は5歳で次女は3歳になりますね。

現在千葉県に住んでいるようですが、子供は一般人ということで名前や顔など公開されていません。

自身のインスタには子供たちの画像も投稿されています。

シェリーは甘やかすだけでなく、しっかりとしたメリハリある教育をしているようなので、二人ともとても礼儀正しく育っているのではないでしょうか?

親権

✅離婚後、子供たちの親権はどちらに渡ったのでしょう。

現在、2人の子供の親権はシェリーが持っているようです。

しかし子供たちは離婚後も、相田貴史と会ったり泊まりに行ったりもしています。

シェリー自身も、子供たちの写真を毎日送っているそうです。

相田貴史が積極的に子育てに参加していることもあり、今の生活はすごくラクで楽しいものになっているとのこと。

親権はシェリーに渡ったものの、離婚後も相田貴史は子供たちを大事にしています。

相田貴史と娘さんたちとの関係は、とても良好なのではないでしょうか。

SHELLY(シェリー)の現在の恋愛と再婚の予定について

✅それでは、シェリーは今後再婚する可能性はあるのでしょうか?またこれからどんな恋愛をしていくかも気になるところです。

◆理想の男性像

シェリーは、理想の男性像についてこう明かしています。

「次に付き合う人もテレビ業界の関係者がいい」

やはり元旦那がディレクターだった影響が大きいのでしょう。

また2021年7月に放送された『今夜、くらべてみました』では共演者から男性トークが多いと突っ込まれています。

その後に交際している人がいると、やんわり匂わせていました。

司会のフットボールアワー・後藤に聞かれるたびに「お酒がめちゃめちゃ好き。焼酎は白ワインを一緒に飲む」や「こだわりのない人なので付き合いやすい」とノロケ全開の発言をしていたそうです。

元旦那とは違ってこだわりがない人ということで、シェリーとは相性がいいのかもしれません。

気になるお相手ですが、過去に番組お見合い企画をした際にマッチングした人のうちの1人である可能性が高いようです。

マッチングしたお相手は以下の通り。

ソムリエの小林さん⇒小林恭之さん
カメラマンの星さん⇒星勇次さん

引用元:https://aichitamarket.jp/archives/4074#rtoc-2

理想の男性像からも分かるように、カメラマンの星さんを選んだのかもしれません。

更にお相手を選ぶ条件として「子供のことを理解してくれる人」を挙げています。

お見合いした2人は、どちらも条件をクリアしていたそうです。

再婚については、考えているものの今すぐではないと思っているみたいですね。

離婚して間もないですから、慎重になるのは仕方ないでしょう。

再婚というのは子供たちの生活にも影響があることですし、シェリーの場合まずは気楽に楽しく付き合える恋愛関係を築き、その延長線上で再婚できたらいいのかなと思います。

SHELLY(シェリー)の離婚に世間の声は?


✅シェリーの離婚に対して、世間の皆さんはどのような意見を示しているのでしょうか

若干相田貴史に対する風当たりが強いですが、シェリーの前向きさを褒める意見もありました。

芸能界でも好感度の高いシェリーですから、今後も素敵な恋愛に邁進できるはずです。

元旦那との関係も良好ですので、今は肩の力を抜いて楽しく生活してほしいなと思います。

まとめ


今回は、シェリーの元旦那についてお話ししました。

要点をまとめます。

SHELLYの元旦那について まとめ

・SHELLYの元旦那は、テレビ番組の敏腕ディレクター

・元旦那は大変こだわりの強い人が故モラハラ疑惑があったが、ガセ

・離婚理由はすれちがい

・SHELLYは今、新恋人ができ、幸せな毎日を送っている

離婚報道にはビックリしましたが、相田貴史と夫婦としての相性が悪かっただけなのでしょう。

その証拠に、離婚後の関係は良好です。

今後新恋人と再婚するかどうか、とても気になるところですね。

シェリーの今後を応援しましょう!

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.