釈由美子の2021年現在はママ女優で海外進出!ハリウッド女優への展望は?

Pocket

今回は釈由美子の現在に関する話題をお届けします。

釈由美子の現在は海外でママ女優?!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

釈由美子現在は何をしているの?

ーーーーーー

釈由美子の現在に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

釈由美子の現在って何をしているの?

現在の活動状況が知りたい!!!

夫はいるの???

この記事で分かる事

・現在の活動状況

・結婚、子供の事

釈由美子の現在は多忙なママタレント

✅さっそく、釈由美子の現在の活動について確認していきましょう。

2015年に実業家と結婚した釈由美子は、翌年に第一子を出産し、現在は子育てと両立しながら女優として活動しています。

全盛期ほど見かけなくなりましたが、ママ女優としてドラマなどに出演し、多忙な日々を過ごしているようです。

所属事務所は「プラチナムプロダクション」

✅現在、釈由由美子はどこの事務所に所属しているのでしょう?

釈由美子の所属事務所について調べたところ、『プラチナムプロダクション』に所属していることが判明しました。

2019年8月にかつて所属していた『トミーズアーティストカンパニー』との業務提携契約を解除したことをブログにて発表し、同年10月からプラチナムプロダクションに移籍して活動しています。

2016年6月に長男が誕生して以降、芸能関係の仕事を控えていた釈由美子ですが、2020年には以下の3本のドラマに出演しています。

今野敏サスペンス 捜査235

警視庁、捜査一課長2020 第6話

記憶捜査~新宿東署事件ファイル2~ 第6話

単発やゲスト出演ではあるものの、十分な活動実績ですね。

また、2019年には4年ぶりに映画にも出演。

『SHORT TRIAL PROJECT2018 アンナとアンリの影送り』にて、杏奈の母親役を熱演していました。

出産を機に引退してしまう芸能人も多数いるなか、今もなお現役で活躍しているなんて、素敵ですね。

育児をすることでタフさも身に付きますし、それがお仕事にも活きているのかもしれません。

40代にして海外進出

✅更に、釈由美子は海外進出も果たしています。

2021年には海外(カナダ)映画『ロックダウン・ホテル/死・霊・感・染』に出演した釈由美子。

同作品は、感染した人を狂暴化させて数時間で命を奪う謎のウイルスをめぐるパンデミックホラー作品です。

主な出演者

ロライナ・バルトチャク

ジュリアン・リッチングス

マーク・ギブソン

監督

俳優としても活躍するフランチェスコ・ジャンニーニ

日本であまり見かけないと思ったら、海外で活動していたようです。

40代にして海外進出なんて、相当実力がないと難しいですよね。

ハリウッド女優への展望について

✅まさかの海外進出を果たした釈由美子ですが、このままハリウッド進出を考えているのかが気になるところです。

釈由美子は、初の海外映画出演に際して以下のようなコメントを明かしています。

「これをきっかけに海外進出!」とか「ハリウッド女優になるぞ!」とか、恐れ多いことはまったく思っていないですが、海外の作品には興味がありました。海外のスタッフと、どんな作品作りができるのか知りたかったんです。今回の作品は撮影期間も長くなかったので、自分の中のチャレンジとして「やりたい」と家族に伝えましたね。

現段階ではハリウッド女優になるとか海外進出とか、そこまで明確に考えていないようです。

それでも、新たな可能性に挑戦する姿は目を見張るものがあります。

今まで自身のキャラクターを決めつけて固定概念にとられていたようですが、限界を決めずに様々なころに挑戦していこうと気持ちを新たに、出演を決意したようです。

コロナの影響で明日どうなるかもわからない…そんな環境になったからこそ「あとで後悔するくらいなら、今やるだけやる」という逞しい考え方が身に付いたとも語り、逞しさすら見せています。

釈由美子の近年の出演作品や、出演イベント一覧なども確認していきましょう。

◆ドラマ

釈由美子は、育休復帰後以下のような作品に出演しています。

あいの結婚相談所 第2話(2017年8月4日、テレビ朝日) – 園田有希 役
トドメの接吻 第1話(2018年1月7日、日本テレビ) – リホ役
今野敏サスペンス 機捜235(2020年4月24日、テレビ東京) – 榎本睦美 役[31]
警視庁・捜査一課長2020 第6話(2020年5月14日、テレビ朝日) – 熊木貴代 役
記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜2 第6話・最終話(2020年11月27日・12月4日) – 石場光子 役

◆イベント

続いて、近年のイベント出演歴は以下の通りです。

2020年2月 TOKYO FM『スカロケ移住推進部』公開収録に出演

2020年10月日本酒の日 鳥取県の日本酒紹介イベント

コロナの影響もありイベント自体減っていますが、年に2回ほどのペースであれば順調といえるでしょう。

今後もイベントへも出演は増えていきそうです。

◆登山愛好家

この投稿をInstagramで見る

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿

また、釈由美子は登山愛好家としても知られています。

山岳関連書籍を出版したり、登山番組の司会を務めたりもしているようです。

過去には富士山や奥穂高岳にも登ったことがあり、山小屋に泊まった経験の持ち主です。

釈由美子は登山に対して、こんな風に熱意を語っています。

「私にとって山は、達成感や自己肯定感、そして大自然の中で”チャージ”している感覚を得られる大切な場所です。撮影中にたまたま1日オフがあったら、わざわざ登りに行くこともあるんです」(釈さん)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e7fb193731f0def115e17cfb69a9c3c211848bf3

最近では、息子と東京都青梅市の御岳山で親子登山を果たすなど、ほほえましい様子も見せています。

息子さんは一度もぐずらず、最後まで頑張って登り切ったそうです。

自身のブログでは、息子の成長に涙し「(息子も)山好きになってくれるといいな」と膨らむ期待を綴っていました。

お子さんと一緒に趣味を楽しむなんて、とても充実していますね。

結婚してから釈由美子自身表情が明るくなった気がしますが、その背景には充実した私生活があったのかもしれません。

結婚して一児のママへ

✅続いて釈由美子の結婚・出産についても確認していきます。

釈由美子の結婚は2015年10月10日のことでした。

お相手は、レストラン経営なども手掛ける実業家です。

なんと交際半年でのスピード婚でした。

更に翌年には第一子となる長男も誕生。

旦那さんと子供についての詳細は、以下の記事をご参考ください。

劣化知らずの美貌

この投稿をInstagramで見る

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿

✅そして、釈由美子といえばやはり衰えぬ美貌ですよね。

ここからは、釈由美子の現在と過去の写真を用いて、美貌が維持されているか検証していきます。

過去の画像と現在のインスタ画像の比較検証

◆現在

この投稿をInstagramで見る

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿

まず、こちらは現在の釈由美子の画像です。

肌も真っ白で、シワやシミもありません。

こちらはシワ改善下地の『アンリンクル』のイメージモデルをした時の画像です。

やはりスキンケアやスタイル維持に気を使っているからこそこの美貌を維持できるのでしょう。

表情が以前より柔らかくなった気がしますね。

◆昔

(20代前半)

画像引用元:https://ecdeaf.com/syakuyumiko-seikei

こちらは、20代前半のときの画像です。

全体的な雰囲気は変わっていませんね。

時代のせいかメイクが少し濃いめで、はつらつとした印象があります。

(30歳前後)

画像引用元:https://www.j-cast.com/2016/03/03260245.html?p=all

アラサーになってからは、ロングヘアーで登場。

陶器のような肌はやはり若い頃から変わりません。

この年齢で肌荒れ一つなく美肌を保つというのは、なかなか難しいですよ。

さすが女優ですね。

(35歳時)

画像引用元:https://mainichikirei.jp/article/20131123dog00m100015000c.html?photo=003

そして、35歳のときには今までと一転して黒髪姿でイベントに出演しています。

落ち着いたように見えますが、美貌は全く衰えていませんね。

いくつになっても綺麗すぎますし、同時に可愛さもあり、同じ女性から見てもうらやましいかぎりです!

こうして画像を比較検証しても、釈由美子のルックスはず~っと美しいままであることがわっかります。

今だから語れるGACKTとの“純愛過去”の真相について

✅そんな釈由美子ですが、あのGACKTと10年近く恋愛関係にあったという噂が流れています。これは事実なのでしょうか?

結論から言うと、これはデマです。

一部で、釈由美子とGACKTが10年近く肉体関係にあったといわれていますが、釈由美子は自身のブログでこの噂を以下のように真っ向から否定していました。

「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて、武勇伝のようにひとり歩きしてるようですが 実際のところ、こんなしょぼいアラフォーにそんな浮いた噂が出ること自体 現実離れしすぎてて呆れてしまいます」

名指しにはしていませんが、おそらくGACKTとの噂のことですよね。

しかも、この噂は釈由美子本人だけでなくGACKT自身も「もうウンザリだ。本当に勘弁してくれ」と完全否定。

釈由美子は現在お子さんも誕生し、旦那と幸せに暮らしているので他の男性と恋愛関係にあるような事実は一切ありません。

根拠のない噂をまことしやかに流されたら、いくら芸能人でも傷つくでしょう。

どんなきっかけがあって流れた噂か分かりませんが、本人たちが否定しているので、これ以上噂が広まらないことを祈るばかりです。

釈由美子の現在について世間の声は?

✅世間では、釈由美子についてどんな意見が飛び交っているのでしょうか?

Twitterでの意見をまとめてみました。

「釈由美子って今何してるんだろう?」という意見や、今の釈由美子を知る人が「今でも綺麗!」と言っている意見が多数見受けられました。

たしかにメディア露出は減りましたが、今でもすごく美人ですよね。

旦那と息子さんと、愛にあふれた生活を送っているおかげでしょう。

今後も女優として様々なシーンで活躍してほしいですね。

まとめ


今回は、釈由美子の現在についてお話ししました。

要点をまとめます。

釈由美子の現在 まとめ

・結婚し、出産も終え2021年現在もママ女優としてドラマや映画に出演
・2021年には海外映画に出演。ハリウッド進出は考えていないが、自身の可能性を広げたいと前向きな姿勢
・昔と現在でも美貌は変わらない
・ガクトとの熱愛については否定

いくつになっても美しい釈由美子に、やはり世間でも肯定的な意見が多かったですね。

母親として妻として、今後もその美貌を武器に逞しく活躍してほしいです。

今後も、釈由美子を応援していきましょう。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.