釈由美子の旦那・中井清貴はレストラン経営!浮気や離婚危機の噂を検証!

Pocket

画像引用元:https://mainichikirei.jp/article/20200209dog00m100003000c.html

今回は釈由美子の旦那と、お二人の離婚危機の真相をお届けします。

1997年に『週刊ヤングマガジン』の『Missキャンパスグランプリ』にて選出され、グラビアアイドルとしてデビューし、2000年代までに8冊の写真集を発表した釈由美子

1999年からは女優としてドラマや舞台にも出演

『働きマン』や『ガリレオ』など人気作品にも多数出演してきました。

過去にあのガクトと熱愛の噂がありましたが、現在は旦那である中井清貴について注目を集めています。

旦那・中井清貴の職業はレストラン経営ですが、一体どんなお店なのでしょう。

更に、釈由美子旦那の間には浮気離婚危機といった噂も浮上していますので、こちらも触れていきます。

是非最後までお楽しみください。

この記事で分かる事

釈由美子の旦那の人物像

2人の馴れ初め、子供の有無

子供に関するダークな噂の真相

釈由美子と旦那の離婚危機の真相

釈由美子の旦那・中井清貴をご紹介

画像引用元:https://news.mynavi.jp/article/20190731-868931/

おばはん
おばはん
釈由美子の旦那はどないな人物なんや?!

釈由美子は、2015年10月10日に青年実業家の中井清貴と結婚しています。

中井清貴の簡単なプロフィール

名前:中井清貴

年齢:43歳(2021年5月現在)

身長:180cm

(誕生日や出身地は公表されていませんでした)

釈由美子の旦那・中井清貴は、釈由美子と同学年で現在レストラン経営をしています。

旦那の職業が『獣医』という噂もありますが、こちらは中井清貴の話題があまり公開されていない時期に予想で噂されたものです。

釈由美子が動物好きで、元カレが獣医だったことも関係しているのでしょう。

中井清貴は身長が180cmありますが、見た目は沢村一樹に似たイケメンだそうです。

釈由美子は旦那についてこう語っています。

「とても真面目で、優しくて誠実な人」

今まで色々な恋愛を経験してきた釈由美子ですが、素敵な伴侶と巡り合えたんですね。

釈由美子の旦那は鎌倉でレストラン経営

画像引用元:https://mantan-web.jp/article/20151130dog00m200011000c.html

釈由美子の旦那・中井清貴は横浜・東京で1店舗ずつレストラン経営をするやり手青年実業家です。

過去に釈由美子がブログで旦那のお店として『鎌倉どんぶりカフェbowls(ボウルズ)』を紹介していたこともありました。

こちらも『鎌倉どんぶりカフェbowls』は2013年12月から株式会社アップダウンギルドに譲渡され、釈由美子の旦那・中井清貴はアップダウンギルドの代表者だといわれています。

株式会社アップダウンギルドは、飲食店やレストランの運営・開店支援を行う会社です。

他にも渋谷で、『M.Nature』というカフェレストランを運営していました。

また、中井清貴さんのご実家が鎌倉でレストランを経営しているという噂がありますが、こちらは『鎌倉どんぶりカフェ』という名前から連想して発生した噂だと思われます。

お店のTwitterアカウントもありました。

画像引用元:https://twitter.com/kamakura_bowls

2017年で更新が止まっていて、お店について深堀したところ現在閉店しているようです。

また、アップダウンギルドが渋谷で運営していた『M.Nature』も既に閉店しています。

都内や都内近郊は競争が激しいですし、お店のも結構な頻度で入れ替わるので、仕方ないかもしれませんね。

おばはん
おばはん
コロナの影響も、あるやろな!

釈由美子の旦那が経営するレストランの場所や評判は?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CB7VK2BnpQj/

釈由美子の旦那・中井清貴が運営するレストラン『鎌倉どんぶりカフェbowls』は現在閉店しているということでしたが、一応お店の評価・評判を確認しようと思います。

『鎌倉どんぶりカフェbowls』は、かつて横浜内に2店舗存在していました。

  • 鎌倉小町店
  • みなとみらい店

この中から、みなとみらい店の情報と、渋谷で運営されていた『M.Nature』の情報を見ていきます。

横浜「鎌倉bowls(ボウルズ) みなとみらい店」

鎌倉どんぶりカフェbowls』は創作丼を提供するレストランで、名物は「釜揚げしらす丼」です。

鎌倉野菜をたっぷり使ったメニューが人気でした。

みなとみらい店の住所や最寄り駅、電話番号は以下の通りです。

住所:横浜市西区 みなとみらい 2-3-2 みなとみらい東急スクエア1 B1F

└最寄り駅:みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩1分

└みなとみらい駅から185m

◆電話番号:045-651-5450

不定休で、午前11時~22時まで営業していました。

画像引用元:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

平均予算はディナーが1,000円~1,999円、ランチは999円ということで比較的リーズナブルだったのですね。

この金額で鎌倉野菜を食べれるなんて嬉しいですね。

ペット同伴もOKだったので、動物と一緒に食事を楽しみたい方からは重宝されていたようです。

渋谷「M.Nature」

渋谷で運営されていた『M.Nature』は隠れ家的な雰囲気があるカジュアルなイタリアンレストランです。

青山学院西門の向かい側に位置し、坂でお店が半分隠れています。

目立たないつくりになっていますが、女性が好きそうな可愛らしいオムライスやプレートがあり、お店の中は華やかだったようです。

オムライスには徳島県直送の地養卵を使用していました。

住所や最寄り駅・電話番号などは以下の通りです。

住所:渋谷区渋谷2-2-3

最寄り駅:渋谷駅東口/宮益坂口 徒歩7分

表参道駅 徒歩7分

電話番号:03-5466-1537

『bowls』も『M.Nature』も現在閉店していますが、『M.Nature』は比較的最近まで営業していたようです。

日曜日・祝日が定休日で、月曜日~金曜日は11:30~23:00、土曜日は12:00~23:00までのえ

画像引用元:https://twitter.com/m_nature_aoyama

公式Twitterでは、2021年3月31日で営業終了したと表記されていました。

閉店前の2021年3月29日には、芸人のアマレス太郎が芸人仲間のですよ。とともにお店を訪れていました。

画像引用元: https://twitter.com/m_nature_aoyama

表参道といえば、芸能人行きつけなので、他にも芸能人のお客さんが来ていたのかもしれませんね。

レストランの評判は?

釈由美子の旦那・中井清貴が運営していた『鎌倉どんぶりbowls』や『M.Nature』の評判はどうだったのでしょうか?

『食べログ』や『Retty』の口コミを参考に、お店の評価をチェックしてみようと思います。

『鎌倉どんぶりカフェbowls』評価

ペット同伴がありがたい!

ランチメニューでフードを注文するとハートランドビールがお値打ち価格で飲める!

丼メニューがボリューミー!

食べ応えがあり、しっかり食べたいときに◎

コスパは若干割高だという意見が多かったのですが、子供向けにIKEAの椅子が置いてあったり、食事前から気持ちよく過ごせるお店という評価でした。

『M.Nature』評価

お店の内装が可愛くて、落ち着く!

場所が少しわかりにくいが、ランチメニューは完璧!

徳島県産地養卵のオムライスがおいしい!

隠れ家的なお店なので、若干場所が分かりにくいという声が多かったですが、やはりオムライスは美味しいようです。

全体的な評価は『鎌倉どんぶりカフェbowls』より若干高めでした。

どちらのお店も、女性からの支持が特に高かったようですね。

特に『bowls』はいつも行列を作っていたそうですが、釈由美子の旦那が経営しているという話題性のおかげだったのでしょう。

釈由美子の結婚相手の旦那の馴れ初めは?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CNthrTIH35R/

おばはん
おばはん
2人はどないして出会ったんや?旦那の経営するお店かいな?

釈由美子と旦那・中井清貴は、共通の趣味である登山を通して知り合いました。

中井清貴は登山に関して未経験だったのですが、釈由美子に何度も付き合ってくれたそうです。

年齢も同い年ということで会話が弾み、体力的にも無理なく自然体でいることができたと語っています。

釈由美子のような華奢な女性が登山をするのはちょっと意外ですが、健康的でいいですね。

釈由美子の格言『婚活女性は男性と山に行け』

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CC2oaVMn3qC/

釈由美子には恋愛に於いて独特の男性観がある様ですが、気になりますよね?恋活女子必見ですよ!

釈由美子は、NHKのラジオ番組『石丸謙二郎の山カフェ』で、男女が登山に行くことの大切さを語っています。

登山はやはり体力勝負、場所によっては7~8時間歩き続けるということでお互いの自然体の姿を垣間見ることができるそう。

どうしても疲れてくると自分のことばかり考えてしまいますが、そういったときに荷物を持ってくれたり一緒に自然を楽しめると、相手の思いやりの心や人間性を判断するきっかけとなります。

釈由美子さんは「婚活女性は男性と山に行け」と言うほど、登山を通して相手を見つめることの大切さを痛感したようです。

お二人は登山を通して波長が合うことを確認し、愛をどんどん深めていきました。

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CBo9QtwnWVv/

釈由美子は中井清貴の性格についてこう語っています。

「苦しい時も弱みを見せず、他人を気遣う優しさを持っている」

包容力のある男性なのでしょうね。

窮地に立たされたときに、相手を気遣って励まし、一緒に頑張ってくれる存在というのは本当に尊いものです。

また、登山は2015年1月10日に肺腺ガンで亡くなった釈由美子の父親から引き継いだ趣味でした。

思春期には父親と喧嘩ばかりしていたそうですが、釈由美子が30歳を越えてから登山を通して親子の絆が復活したそうです。

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B3uMfHQnigA/

そんな大好きな父親が亡くなったときも、中井清貴は釈由美子のことをずっと支えてくれました。

きっと同い年でありながら、父親のような存在だったのでしょう。

結婚の決め手は中井清貴の優しさや包容力ですが、出会ったときからお互い直感で「この人かもしれない」と思ったといいます。

お互い運命を感じながら愛を育み、交際半年という短い期間で結婚に至りました。

結婚はあれこれ考えるより直感で動いた方が長続きするといわれています。

釈由美子と旦那もまさにその典型的な例なのでしょう。

結婚相手のイメージに騙されて失敗する人は多い?

釈由美子は、登山を通して旦那・中井清貴の人間性を見極めましたが、普段の生活で相手の本質や性格を見抜くのは難しいですよね。

「優しそう」「いい人そう」といったイメージに騙されてしまった人も多いでしょう。

『しらべぇ』では、全国の20代~60代を対象に調査を実施し、女性の半数以上が「いい人そうだと思っていたら、実は性格が悪い人に出会ったことがある」と回答していることを明らかにしていました。

sirabee_171006_iihito1

画像引用元:https://sirabee.com/2020/01/27/20162244868/

どの年代でも、男性よりも女性のほうが「イメージと違った」と回答しています。

まして結婚となると、様々なハプニングが付きものですよね。

そういったときに相手を思いやることができるか、冷静に建設的な話し合いができるか、登山はそれらを見極めるのに打ってつけだったのでしょう。

おっさん
おっさん
誠実な人に出会いたいもんやな

相手のイメージに騙されない為には?

相手のイメージに騙されないようにするには、いくつかのポイントに気を付けなければなりません。

口がうまい

理屈っぽい

コミュニケーション能力が高い

「絶対」や「必ず」とを多用する

こういった人々は、相手においしい話をしてその気にさせることに長けていて、詐欺師に多いといいます。

話が上手い人や、距離感がいきなり近い人は、たしかにちょっと不審な人が多いですね。

パートナーや友人として信頼する前に、自分も相手の人間性を見極めなくてはいけません。

相手を疑ってかかるのは少し気分が悪いですが、そういった優しさに漬け込む人が一定数存在するのも事実です。

上記のような傾向にある人が身近にいる場合は、少し警戒したほうがいいかもしれませんね。

オイシイ話はそうそうないってことやな!
スルメのおっさん
スルメのおっさん

釈由美子の結婚に世間の声は?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/BpifTaEHQf5/

おばはん
おばはん
釈由美子の推しメンズにとっては、精神的に死活問題やろな!?

釈由美子が結婚したという事実について、多くの人がショックを受けていました

男性ファンからしたら絶望だったでしょうね。

登山を通して旦那さんとの愛を育んだ釈由美子を、リスペクトする意見もありました。

釈由美子と結婚したい、旦那さんが羨ましいという声も多く見受けられました。

いくつになっても美しい釈由美子は、男女ともから人気があるのですね。

釈由美子の結婚式場はどこ?画像有り?

おばはん
おばはん
素敵な結婚式は女子の夢や!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B3v7WOkHw-W/

「運命のひと」と語るほど素敵な旦那である中井清隆と結婚し、幸せな夫婦生活を送っている釈由美子ですが、そういえば結婚式場はどこだったのか知りたいですよね。

釈由美子は『アニヴェルセル みなとみらい横浜』で式を挙げています。

画像引用元:https://www.weddingpark.net/000018e3/

アニヴェルセルみなとみらいは、青い空と広い海に囲まれた式場です。

ロイヤルブルーのバージンロードとステンドグラスがポイントとなっています。

住所は以下の通り。

神奈川県横浜市中央区新港2-1-4

定休日:火曜日・水曜日

電話番号:045-226-2088

JR横浜線・京浜東北線、市営地下鉄『桜木町駅』から徒歩約14分、東急東横線、みなとみらい線『みなとみらい駅』から徒歩約12分、東急東横線、みなとみらい線『馬車道駅』から徒歩11分という立地条件です。

画像引用元:https://www.anniversaire.co.jp/wedding/minatomirai/access/

画像引用元:https://gensenwedding.jp/article/15535

会場からは、昼間は海が見え、夜には夜景を堪能することもできます。

画像引用元:https://cinefil.tokyo/_ct/16884202

こちらが釈由美子のウエディングドレス姿です。

とても綺麗ですね。

釈由美子と旦那の結婚生活について

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B3TF7bvHBtE/

こんな素敵な旦那さんですが、釈由美子に対してクレームを出している様です。どんな苦情なのでしょうか?

「女優気質なのかやってもらって当たり前」

中井清貴が家事や育児を手伝っても、釈由美子はお礼を言わないことに対して不満を抱いているようですが、当初は何もかも釈由美子がやっていたそうです。

釈由美子が家事や育児をしても旦那はお礼を言わなかったのに、いざ自分が手伝うと「やってやった感」を出すといいます。

家事は女性がやるものだと思っている方が多いのも事実ですが、少し古い考え方ですよね。

また家事や育児に限らず、見返りを求められるのはあまりいい気分がしません。

しかし、根気強い釈由美子の指導のおかげで今やイクメンになっているという中井清貴。

ひと悶着ありましたが、中井清貴の真面目さもあり、現在はうまくいっているようですね。

おっさん
おっさん
耳が痛い話やな…

釈由美子の結婚相手の旦那が浮気?真相は?

釈由美子の旦那・中井清貴に浮気疑惑があるようですが、事実なのでしょうか?

だいぶショッキングな疑惑ですが、事の発端は釈由美子がブログで以下のような発言をしたことでした。

「筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われている」

意味深なコメントですね。

釈由美子は、ブログで結婚や子供のことを書いているのに旦那については言及していません

意味深な発言やブログに旦那が登場しないことから、浮気をされているのでは?と噂になっていました。

しかし、このコメントは旦那の浮気についてではなく、釈由美子の愛犬が亡くなったときのものでした。

中井清貴が浮気をしているとか、離婚危機にあるという事実は全くありません

全然関係ない噂に、釈由美子自身もビックリしたのではないでしょうか。

釈由美子の子供について。ブログ有り。

実は釈由美子は2016年に子供を産んでいるんです。

めでたい話題ですね!

子供は6月12日うまれの男の子で、釈由美子自身も6月12日が誕生日だったそうです。

2021年5月現在4歳ということになりますね。

まさに可愛い盛りでしょう。

釈由美子は育児ブログを更新していましたが、現在育児ブログの更新は止まっています

子供の情報をネットに上げることでリスクもあるから、という理由からブログ更新を停止しました。

釈由美子の育児ブログは、子育てに奮闘するママさんたちにとても人気でした。

ブログ休止は残念ですが、その英断に全国のママさんが称賛の声を寄せています。

芸能人の子供だと、尚更リスクが高そうですもんね。

釈由美子は、ブログを更新する時間を、息子さんと2人で過ごす時間に変えたのかもしれません、

釈由美子の子供の名前は?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/BxhI7wfn2V7/

芸能人の子供は名前を公表しないパターンが多いですが、釈由美子は誕生日ケーキに子供の名前を描いていました。

写真は育児ブログにアップされていましたが、現在育児ブログは休止しているので誕生日ケーキの画像は見られません

しかし、そのケーキにはAruma」と書かれていました!

釈由美子の子供の名前は「アルマ」君…珍しくてかっこいい名前ですが、漢字が気になるところですね。

男の子ですし、釈由美子に似て美形になりそうですね。

釈由美子の子供は発達障害で指4本の真相は?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/BwRjHkhHaBh/

釈由美子の子供には、『発達障害』『指4本』といった噂がささやかれています。

どちらも事実であれば心配ですが、実際はどうなのでしょうか?

噂の真相に迫ってみます。

釈由美子の子供は発達障害?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/BtF2Vhknb5T/

おっさん
おっさん
事実だったら大変やぞ!

釈由美子の子供には、発達障害だとか歩かないといった噂が浮上していますが、真相はどうなのでしょうか?

実はこの噂は、釈由美子の子供がまだ歩けないときに、同時期に出産した吉澤ひとみの息子は歩けるようになっていたことから発生したといわれています。

吉澤ひとみの子供と釈由美子の子供を比較したファンが、「釈由美子の子供は歩けない」と言っていたようです。

女性向け匿名掲示板では、これらのことがきっかけで子育てに対する論争が起きていましたが、釈由美子の子供が発達障害で歩けないというのはデマです。

芸能人は子供について何かと悪い噂を流されがちですが、成長に関して病気というのはモラルに欠けていると思います…

現在4歳ということで、さすがにもう歩けているでしょう。

釈由美子は、妙な噂を気にせずに仕事と育児を両立してて本当に素敵な母親ですね。

釈由美子の子供の指が4本ってどういう事?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/BsX9OwXHjWI/

釈由美子の子供は更に『指が4本』という噂も流されています。

指が4本ってつまり奇形ということですよね…

この噂は、釈由美子がブログで美容関連の投稿をした際に「指4本上にマッサージ」と表現したことがきっかけで発生したようです。

子供の指が4本という解釈になってしまっただけなので、実際はきちんと指は5本あります

 子供の指が4本というのも『発達障害』同様デマでしたね。

美容関連の記事を書いたのに子供の噂になってしまうなんて、釈由美子もまさか予想していなかったでしょう。

育児ブログの更新は止まっていますが、息子・アルマくんは現在元気に成長しているのだと思います。

心無い噂を流すヤツもおるんやな
スルメのおっさん
スルメのおっさん

まとめ

画像引用元:https://www.instagram.com/p/Bn8atp3lXPr/

今回は、釈由美子の旦那や離婚危機についてお話ししました。

>釈由美子の旦那・中井清貴と夫婦生活についてまとめ

♦釈由美子の旦那は青年実業家の中井清貴

♦現在息子が1人、発達障害や指が4本という噂はデマ

♦釈由美子は登山を通して旦那と愛を育んだ

♦離婚危機や浮気はデマで、夫婦生活は順調

現在旦那さんのお店は閉店しているようですが、夫婦生活は特に問題なく送れているようです。

育児や家事について、少しモメたようですが、現在は中井清貴もイクメンとなっています。

息子さんも今後どんどん大きくなると思いますし、釈由美子には今後も体調に気を付けながら頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.