戦慄かなのの整形のビフォーアフターの画像からいじった場所を検証した結果!

Pocket

少年院上がりのアイドルとして有名になったZOCの元メンバー、戦慄かなの

壮絶な生い立ちやら、過去のJKビジネスやらで注目を浴びました。

そんな戦慄かなの整形をカミングアウト!

手術した整形外科も赤裸々に語りました!

しかし、戦慄かなの整形カミングアウトに世間は炎上?

また、他にもカミングアウト部分以外にも整形してる?

今回は、戦慄かなのの整形ビフォーアフター画像からいじった箇所を徹底検証していきます。

この記事で分かる事
・戦慄かなのの整形画像
・戦慄かなのの整形箇所
・戦慄かなのの整形で世間の声

戦慄かなのの整形のビフォーアフター

まずはじめに、戦慄かなのが整形についてカミングアウトを行い、炎上してしまった経緯についてご紹介しましょう。

さらに、実際に手術した整形外科や肝心な整形ビフォーアフター画像も見ていきたいと思います!

戦慄かなのは整形カミングアウトで炎上

戦慄かなのが整形したのは、2018年ごろ

同年11月18日に「サンデージャポン」に出演した際、視聴者から「顔が変わった」との声が多数上がりました!

それをきっかけに、戦慄かなのが自身のツイッターで整形をカミングアウトしたのです。

その時の投稿がこちら!

「歯科矯正」は整形ではないので「二重」の整形のみ認めた形ですね。

タレントの整形カミングアウトは割と好意的に見られがちですが、戦慄かなのの場合、「遺伝子勝ち組」「コンプレックス刺激しちゃって」など、アンチを煽った発言が重なったため、大きく炎上してしまいました。

戦慄かなのはその後の投稿でも、「悔しかったらテメエもやれば」とアンチにかなり挑発的な発言を行っていました…

炎上して当たり前の展開ですね…

戦慄かなのが整形したのは高須クリニック

ちなみに、戦慄かなのの手術した美容整形外科は「YES!高須クリニック」で知られる「高須クリニック」です。

価格は25万円だったそうです。

戦慄かなのの整形画像

ではここで、肝心の戦慄かなのの整形ビフォーアフター画像を見てみましょう。

確かに、顔が変わっています。

しかし、戦慄かなの本人がカミングアウトした箇所は「二重」だけ…?

もっと変わっているように見えるのは私だけでしょうか??

美容整形した箇所を検証

お次は、戦慄かなのの整形箇所について、もっと掘り下げてみていきたいと思います!

本人は「二重」のみと言っていますが、、、徹底検証していきましょう!!

戦慄かなのの整形箇所1 二重

まずは、本人も認めている「二重」の手術です。

二重には、「埋没法」「切開法」の2種類があり、戦慄かなのは仕事柄、ダウンタイムの少ない「埋没法」ではないかと考えられます。

「埋没法」の中には、手軽にできる「一針固定法」(両目10万円くらい)と、より安定した二重を作れる「二針固定法」(両目20万円くらい)があります。

戦慄かなのは二重手術に25万円かかったと言っていますので、「二針固定法」の可能性が高いでしょう!

戦慄かなのの整形箇所2 目頭

そして、2つ目の整形疑惑箇所は、目頭です。

引用元:https://ecdeaf.com/senritukanano-seikei

戦慄かなのは認めていませんが、先ほどの整形ビフォーアフター画像を見直すと目頭がよりシャープになっているのがすぐわかります。

ネット上では、目頭切開も行ったのでは?と疑惑の声が多数あがっていました。

戦慄かなのの整形箇所3 小鼻

3つ目の整形疑惑箇所は、小鼻です。

こちらも本人は認めていませんが、画像で見てみると…

小鼻が小さくなっていることがわかりますね!

これは「鼻翼拳上」という施術を行っている可能性が考えられます。

以前の鼻は、もう少し小鼻のサイズが大きいように見えます。

しかし、戦慄かなのはダイエットを頑張り激痩せしたという経緯があるため、顔痩せのおかげて鼻がシャープになった可能性もあり得ますね!

戦慄かなのの整形箇所4 鼻筋

4つ目の整形疑惑箇所は、鼻筋です。

最近の戦慄かなのの画像で、鼻筋に注目すると、綺麗にスッと通っていることがわかります。

ネット上では、鼻筋にプロテーゼを入れている可能性が指摘されていました。

しかし、これもメイクによるものである可能性も捨てきれません!

戦慄かなのの整形箇所5 顎

そして、最後5つ目の整形疑惑箇所は、です。

顎にプロテーゼを入れて、輪郭をシャープにする整形は今の流行のようなもので、多くのアイドルがやっていると疑惑を持たれています。

戦慄かなのもとってもシャープで綺麗な輪郭をしていますよね。

しかし、これも激痩せした経緯があるため、整形なのか自然にシャープになったのか微妙なところではあります。

以前の画像がこちら。

この頃から比べると、現在の戦慄かなのは心配になるくらい細いです!

ここまで痩せたら輪郭も変わりますよね。。

戦慄かなのの整形について世間の声は?

では最後に、戦慄かなのの整形について世間の声を見てみましょう!

いろいろな意見があがっているようです。

賛否やアンチが多い戦慄かなのですが、やっぱり可愛いしスタイルも抜群!

ダイエットやダンスなど努力している面も多く、女性から憧れられていますね。

まとめ

今回は、戦慄かなのの整形ビフォーアフター画像からいじった箇所を徹底検証していきました。

以下に要点をまとめていきます!!

戦慄かなのの整形について

・戦慄かなのは「二重」の整形のみカミングアウトしている

・戦慄かなのが整形カミングアウトした際、アンチを煽る発言で炎上した

・戦慄かなのは「二重」以外にも整形疑惑箇所がある

・戦慄かなのの整形疑惑箇所は「目頭」「小鼻」「鼻筋」「顎」だが、激痩せが影響している可能性も

・戦慄かなのの整形には賛否ある

戦慄かなのは整形など炎上系の話題で注目を集めることが多いですが、大変な生い立ちの中、大学へ入学したり同じ境遇の子どもたちを支援するNPO法人を立ち上げたりなど、とても努力家な人物です。

それに、整形疑惑は人気アイドルの証拠とも言えるかもしれません!

戦慄かなのの今後の活躍にも期待したいと思います!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.