整形してない女性芸能人まとめ!!その②天然美人である事を過去の画像と比較して実証!(まとめ)

Pocket


今回は、整形していない女性芸能人について詳しくお話しします。

美貌が衰えなかったり劇的に顔が変わっていることで整形を疑われるものの、実際には整形はしていないという女性芸能人は数多く存在します。

そこで、今回は、整形疑惑があるものの実際には美容整形していない女性芸能人を一挙まとめてご紹介しようと思います。

200%美容整形していない女性芸能人を一挙紹介

✅さっそく、美容整形していない女性芸能人についてお話しします。

過去の画像と現在の画像を比較し、整形していないことを検証していこうと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

小坂菜緒

画像引用元



✅日向坂46のメンバー、小坂菜緒は男女問わず人気の天然美人アイドルです。

小坂菜緒の場合、もともと鼻が大きく、それを隠すため鼻筋にプロテーゼを入れたのではないか?ということで整形疑惑が浮上していました。

画像で検証してみましょう。

こちらは数年前のものです。

画像引用元

そして、その後と現在はこちら。

画像引用元

画像引用元

たしかに、鼻筋が少しスッと通ったように思えます。

しかし、整形のような明らかな不自然さは無いですよね?

おそらく、体重の増減で鼻筋やフェイスラインが変わっているだけだと思います。

鼻はもともと大き目ですが、少し痩せたことでそこまで悪目立ちしなくなりましたね。

西野七瀬

画像引用元

✅元乃木坂46の西野七瀬は、透明感あるルックスの天然美人です。

一時期は二重の埋没手術を疑われていたようですが、これはデマだと思われます。

まず卒アル写真を見てみましょう。

画像引用元

デビュー後をいくつか見ていきます。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

2022年現在はこちらです。

画像引用元

たしかに二重幅は大きくなっていますが、これは年齢によるものだと思います。

若い頃は肌が張っていて二重幅も腫れぼったく見えますが、年齢を重ねると目の周りの脂肪も落ち、くっきりとした二重になることは多々あります。

また、整形ではなくアイプチやアイテープで加工している可能性もありますね。

西野七瀬も年齢を重ねるごとに綺麗になっているので、将来かなり美人になりそうです。

吉高由里子

画像引用元

✅人気ドラマで活躍する吉高由里子は、演技力が高く衰えぬ美貌を誇る天然美人です。

特に劣化なども見られずずっと美しいままの吉高由里子ですが、一部では顔が変わった?と話題になっています。

こちらは2016年頃の吉高由里子です。

画像引用元

キリッとした凛々しい美しさがあります。

その後の顔の変遷を確認していきましょう。

画像引用元 

画像引用元

画像引用元

画像引用元

徐々に顔が丸くなり、「たぬき顔美女」になってきています。

2022年現在はこちらです。

画像引用元

おそらく、ヘアスタイルの違いで雰囲気が変わって見えるのと、顔周りに少し肉がついて丸顔になった影響で顔が変わったように見えるのでしょう。

整形ではなく、加齢による仕方ないものだと思います。

なので、吉高由里子も天然美人といえますね。

昔のキツい印象の吉高由里子も可愛いですが、今の柔らかい雰囲気もとても可愛いですよね。 

菅野美穂

画像引用元

✅デビューから30年経つ菅野美穂も、女性らしい清楚な雰囲気を醸し出す天然美人です。

菅野美穂はデビュー当時と比較すると目や小鼻が変わっていると話題になっていますが、こちらは整形ではなく加齢によるものだと思われます。

画像を見てみましょう。

まずは昔の画像から。

画像引用元

画像引用元

そして最近の画像を見ていきましょう。

画像引用元

画像引用元

たしかに、やや小鼻がすっきりして目がパッチリしたように見えます。

しかし、整形を疑うほどの不自然な変化ではありません。

デビューから30年近く経っていますので、加齢よる顔立ちの変化があるでしょうし、メイクもだいぶ変わっていることと思います。

自然な変化で目鼻立ちが変わっているだけなので、菅野美穂も天然美人だといえるでしょう。

広瀬アリス

画像引用元

✅人気女優・広瀬すずの姉であり本人も飛ぶ鳥を落とす勢いで人気の広瀬アリス。そんな彼女も天然美人女優の一人です。

広瀬アリスは、デビュー当時と比較するとだいぶ顔が変わっています。

目頭切開やプロテーゼ挿入を疑われていますが、これはデマだと思われます。

画像を使って検証しましょう。

まずは昔の画像から確認していきます。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

画像引用元

現在はこちらです。

画像引用元

どうでしょう?

たしかに目が大きくなって鼻筋もスッと通っていますが、特に不自然な部分は見受けられません。

おそらくアイライナーで目頭切開を書くメイクをしているとか、体重が減ったことで鼻筋が通ったように見えているだけではないでしょうか。

特に鼻は、プロテーゼを入れていたらこんな自然には見えないと思います。

デビュー当時と比較すると現在は大人の綺麗な女性になった印象ですね。

吉永小百合

画像引用元

✅長年に渡り活躍し続けている日本の大女優である吉永小百合は、昔から衰えぬ美貌で注目を集めてきた絶世の美女です。

そんな吉永小百合も天然美人ですが、作家の中村うさぎが「吉永小百合は絶対整形している!」と断言したことで整形疑惑が浮上してしまいました。

しかし、吉永小百合が整形したという事実は確認できません。

画像を見ても、その美貌が保たれ続けていることは一目瞭然です。

昔の吉永小百合の画像を見てみます。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

そして現在の吉永小百合はこちらです。

画像引用元

全然整形っぽさは無いですよね。

また芸能界でも樹木希林や黒柳徹子らが、吉永小百合の整形疑惑を否定しています。

昭和の女優さんは本当に根っからの美人が多く整形の必要がない方が多いので、吉永小百合も天然美人だと思われます。

大御所たちが疑惑を否定しているので、整形している可能性はかなり低そうですね。

中条あやみ

画像引用元

✅イギリス人の父親と日本人の母親の間に誕生した中条あやみは、典型的なハーフ顔の天然美人です。

中条あやみは二重幅が急に広くなったことで整形を疑われていますが、これはデマだといえます。

まず、画像を確認しましょう。

こちらは昔の中条あやみです。

画像引用元:http://doramakansou-arasuji.xyz/archives/7300

ちょっと瞼が腫れぼったいですね。

二重ですが末広がりの形をしています。

そしてこちらが最近の中条あやみです。

画像引用元

二重幅がものすごくくっきりっしていますね。

しかし、これは整形ではなく、痩せて顔の肉が落ちただけだと思います。

また、中条あやみが整形していないというのは、過去の高須院長の発言からも確認できます。

高須院長は以前、二階堂ふみと中条あやみと川栄李奈の3大女優の美容について語っているのですが、その中で中条あやみが整形したとは一言も言っていなかったのです。

もし中条あやみが整形しているのならば、この場でそれを指摘するはずですよね。

よって、中条あやみは天然美人だと思われます。

今も美人で可愛らしいですが、昔のあどけなさが残る中条あやみの写真も可愛いですね。

山本美月

画像引用元

✅ファッションモデル・山本美月も、整形なしの天然美人です。

山本美月は成長とともに少し顔立ちが変わっているのですが、そのせいで涙袋・目・鼻・エラを整形したのではないかと噂になっています。

しかし、実際の山本美月は整形していないと思われます。

画像を確認します。

こちらは2015年の山本美月です。

画像引用元

そして2017年はこちら。

画像引用元

2018年はこちら。

画像引用元

2019年はこちら。

画像引用元

そして、最近はこのようになっています。

画像引用元

たしかに、涙袋や目鼻立ちの雰囲気はちょっと変わっていますが、整形によるものではないと思います。

メイクで部分的に強調しているだけではないでしょうか。

また、エラについても特に変化は見受けられませんし、エラの美容整形手術は顔に傷がつくので、女優さんがそう簡単に施術したりはしないと思われます。

そもそも山本美月はナチュラルな美しさなので、整形はしていない可能性がかなり高いですよね。

中谷美紀

画像引用元

✅女優・中谷美紀は年齢を重ねても劣化を一切感じさせない天然美人です。

過去には目や涙袋・鼻・肌の整形を指摘されていましたが、それはデマだといえます。

画像を確認すると、中谷美紀は特に整形していないことが一目瞭然です。

卒アルから、過去の写真、最新の画像を見ていきましょう。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

画像引用元

どうでしょう?

特に不自然な変化は見受けられないですよね。

しいて言えば、40代になる前から少し肌がリフトアップしているところ。

ボトックスとかヒアルロン酸などを注入している可能性はありますが、それはメンテナンスの範疇であって整形の部類には入らないんじゃないでしょうか。

いくつになっても自然な美しさを保っているので、中谷美紀も天然美人の一人でしょう。

佐々木希

画像引用元

✅続いての天然美人は、美しすぎる顔立ちの佐々木希です。

佐々木希は目に整形疑惑が浮上していますが、これは二重幅が美しすぎるために「整形なのでは?」と噂になっただけで、実際は整形はしていません。

こちらは卒アルの画像です。

画像引用元

画像引用元

既に完成されています。

そしてその後の画像がこちらです。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

全然劣化せず、美しいままですね。

あまりにも美しすぎて嫉妬したファンが「整形している」と噂を流したのでしょうか。

ぱっちりとしたふたえの瞳に白くて綺麗な肌をした、生粋の天然美人です。

山口智子

画像引用元

✅唐沢寿明の妻であり、CMやドラマなどに多数出演する山口智子も、天然美人の大女優です。

山口智子は目や鼻・しわ、唇・顎の整形を疑われていましたが、どれもデマだと思います。

画像で検証すると、山口智子が自然な老け方をしていることが分かります。

まずは昔の画像から。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

最近のものはこちらです。

画像引用元

画像引用元

目や鼻にも特に変化はありません。

しわやたるみが増えて顔がふっくらしたように見えますが、年齢相応のものかなと思います。

むしろ50歳を過ぎているにしてはしわやたるみも少ないんじゃないでしょうか。

50代とは思えない可愛らしさがありますね。

齋藤飛鳥

画像引用元

✅乃木坂46の大人気メンバーである齋藤飛鳥。メンバーも驚くほど小顔な彼女も、天然美人である女優・ファッションモデルとして大活躍中です。

目頭や鼻、口元やエラに整形疑惑が持ち上がっていましたが、画像を確認していくと整形はしていない可能性が高いことが分かります。

齋藤飛鳥の過去と現在を画像で比較しましょう。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

画像引用元

特に不自然な変化は見受けられません。

目が大きくなったりはしていますが、メイクによるものではないでしょうか。

仕事が多い売れっ子アイドルなので、ダウンタイムがあるような美容整形は行わないのかもしれませんね。

新木優子

画像引用元

✅女優・ファッションモデルとして活躍する新木優子も、整形なしで美貌を維持する天然美人です。

新木優子は鼻や目に整形疑惑がありましたが、昔から顔立ちは全く変わっていないので、デマだと思われます。

こちらは幼少期の新木優子です。

画像引用元

若い頃はこちら。

画像引用元

そして現在はこちらです。

画像引用元

幼少期からくっきり二重で、鼻ももともと高かったことが分かりますね。

また、年齢とともにメイクの雰囲気も変わってきていますし、体重もすこし落ちて顔立ちに影響があったように思います。

整形疑惑はあまりにも新木優子の顔が整いすぎているから浮上したのではないでしょうか。

綾瀬はるか

画像引用元

✅国民的大女優の綾瀬はるかも、整形疑惑が浮上しているものの天然美人です。

綾瀬はるかは、目や鼻、顎に整形疑惑が出ていました。

しかし、実際にはどれも体重の増減による変化であって整形したという事実は確認できません。

整形疑惑が出る前の、ちょっと昔の綾瀬はるかを見てみましょう。

画像引用元

画像引用元

そして顔が変わったと言われるようになった最近や現在の画像はこちら。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

実は綾瀬はるかはデビュー後、短期間で体重が増えてしまい、番組の企画でダイエットに成功しなければクビになるというなかなか過酷な経験をしています。

結構ハードな企画で、どうにかしてダイエットに成功した綾瀬はるかは号泣。

そんな苦い経験もあり、体型維持にストイックになり、年齢とともに体を絞って顔立ちが変わったように見えるのではないでしょうか。

また、過去に本人も整形について真っ向から否定するような発言をしていました。

将来さらに美人になることが予想できますね。

新垣結衣

画像引用元

✅美肌と整った顔立ちの新垣結衣も、様々な整形疑惑が浮上していますが、天然美人といえます。

新垣結衣は、目頭や目尻・鼻について整形疑惑を持たれています。

しかし、それらは主に成長よる体重の増減やメイクによる変化だと思われます。

幼少期や若い頃の新垣結衣はこちらです。

画像引用元

画像引用元

その後顔が変わったと言われ始めた時期のものはこちら。

画像引用元

最新のものはこちらです。

画像引用元

たしかに、目頭が少し鋭くなったように感じますが、他に不自然な変化はないような気がします。

しかしこれは、加齢により目の周りの肉が落ちたとか、メイクが変わったとかの可能性が高そうです。

アイプチをしている可能性も高そうなので、その影響もあるかもしれません。

新垣結衣も歳をとるごとに綺麗になる天然美人で、将来が楽しみですね。

深田恭子

画像引用元

✅年齢を感じさせない可愛らしいルックスで男女共から人気の高い深田恭子。大人の女性になってから少し顔立ちが変わったように見えますが、生粋の天然美人です。

目や鼻の整形疑惑が浮上していた深田恭子ですが、それらはデマであることが画像を見れば分かると思います。

昔の深田恭子はこちらです。

画像引用元

画像引用元

そして最近の深田恭子はこちら。

画像引用元

画像引用元

鼻筋がすっきりしたようには感じますが、体重が落ちたからだと思います。

また、深田恭子はつぶらな瞳をしていますが、そもそもそこまで目が大きいわけではありません。

アイラインの引き方も年齢と共に変わっていますし、目が変わったように見えるのは整形ではなくメイクの影響だと思います。

2011年9月に放送された『5LDK』では、ゆがみをととのえる施術である整顔で3cmの小顔矯正をしたことを明かしていますが、これは整形とは言えないですよね。

マッサージなら芸能人に限らず誰でも気軽に行うと思いますし。

よって、深田恭子が美容整形をしたという事実は確認できません。

年齢を重ねてもキュートさが衰えない深田恭子は天然美人といえます。

天海祐希

画像引用元

✅クールなルックスの天海祐希も、年齢を重ねても美貌が衰えない天然美人です。

天海祐希は、幼少期から特にルックスの変化はありません。

卒アルから順に、画像を見てみましょう。

画像引用元:https://trendnews.tokyo/?p=9551

画像引用元

画像引用元

全然変わらないですね。

ずっと美人です。

ただ過去にテレビ番組で食事をしているシーンを写されたとき、頬が少し膨らんでいて不自然見えると話題になっていました。

画像引用元:https://kondousan.com/amamiyuki-seikei-era-3067

たしかに、頬が膨らんでいるように見えます。

これはエラを無くすボトックス施術の影響ではないか?といわれているようです。

ボトックスをすると口角が下がり、ご飯を噛みにくくなるんだとか。

ただ、口角の位置も頬のふくらみもそこまで不自然には感じないんですよね。

口角が下がって見えるのはアングルの問題もありますし、頬が膨らんでいるのは食事をしているかではないでしょうか、

少なくとも天海祐希は、大掛かりな美容整形はしていない天然美人といえるでしょう。

石田ゆり子

画像引用元

✅いくつになっても若々しい石田ゆり子も、整形ゼロの天然美人です。

若い世代の女性からもその美貌を絶賛される石田ゆり子。

アラフィフになっても可愛らしいルックスで、しかも整形はしていないというのだから驚きです。

過去に鼻の整形疑惑が出ていましたが、これはデマといえるでしょう。

画像を使って比較検証すると、鼻はずっと綺麗なままであることが分かります。

画像引用元:https://littlestand.com/woman/%E7%9F%B3%E7%94%B0%E3%82%86%E3%82%8A%E5%AD%90/

こちらは卒アルの石田ゆり子ですが、既にこの時期から鼻筋はスッと通っています。

現在と比較しても、違和感はありません。

画像引用元

肌がツヤツヤでヒアルロン酸注入などを疑われているようですが、どうやらこれはメイクが上手になったからだという説が濃厚なようです。

チークの入れ方がかなり変わり、肌のツヤと血色感が綺麗に出るようになったのです。

石田ゆり子のようになりたい女性は一定数いるかと思いますが、整形よりメイク方法の上達を視野に入れるのが近道かもしれません。

広瀬すず

画像引用元

✅大きな目が魅力の人気女優・広瀬すずも整形せずにここまでの人気を勝ち取った天然美人です。

広瀬すずの場合、目や鼻・エラに整形疑惑が出ていましたが、これも今までも皆さん同様体重の増減によるものであって整形によるものではありません

画像を見ていきましょう。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

いくつか比較画像を紹介しましたが、整形による不自然な変化は特にありません。

広瀬すずは一時期を境に体型がかなり絞られているので、その影響で顔立ちも変わったのでしょう。

小鼻や輪郭がかなりスッキリしています。

目に関してはアイプチなどをやっている可能性もありますが、美容整形は一切行っていない天然美人なのではないでしょうか。

白石麻衣

画像引用元

✅乃木坂46の元メンバー・白石麻衣も自ら整形を否定する天然美人の一人です。

まず、白石麻衣は整形疑惑について「私、本当にしてないんですよ!」と真っ向否定しています。

親からもらった体に穴をあけるなんてできない、ととても親思いな発言をしていたので天然美人確定です。

白石麻衣は過去に目や鼻、顎に整形疑惑を抱かれていました。

しかし画像を使って確認しても整形らしい変化はありません。

顔全体を昔と今で比較できる画像があるので見てみます。

画像引用元

こちらは幼い頃の白石麻衣です。

画像引用元

すっぴんはこちら

画像引用元

すっぴんの時点で美人ですし、やはり整形はデマでしょう。

白石麻衣は2018年にドラマで整形している女性を演じています。

整形疑惑はそのときの役の影響で浮上したのだと思います。

幼い頃からかなり完成度の高い天然美人であることが今回判明しましたね。

橋本環奈

画像引用元

✅1000年に一度の美女として知られる橋本環奈は、ルックスだけでなく明るい性格も高く評価される天然美人です。

橋本環奈は、目や鼻の整形疑惑が浮上していましたが、実際に画像を見ると特に違和感はないので整形なしの天然美人だといえます。

卒アルの画像やその後の画像を用いて、橋本環奈が天然美人であることを証明していきます。

こちらは卒アルの画像です。

画像引用元

2016年から現在までの画像です。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

画像引用元

画像引用元

たしかに、目や鼻に違和感はないですね。

目についてはあまりにも綺麗すぎて「整形しているのでは?」と整形疑惑が浮上したのと、映画『銀魂』」で鼻の下に何かの跡があることから鼻プロテーゼ挿入を疑われたようです。

画像引用元

たしかに鼻の下に何かの跡がありますが、過去の画像と現在の画像を比較しても橋本環奈の鼻には特に変化がありません。

ずっと綺麗な目鼻立ちをしています。

このことから、橋本環奈は天然美人であることが分かりますね。

本当にずっと美少女なので、整形以前にお人形じゃないのかと疑ってしまいました。 

波瑠

画像引用元

✅ドラマ『ナイト・ドクター』などで活躍していた女優の波瑠は、美しい顔立ちで男女ともから人気です。

波瑠は鼻の整形したのではないか?といわれていますが、こちらは本人が否定しているのでデマです。

まずは画像を見てみましょう。

こちらは過去と現在を比較できる画像ツイートです。

画像引用元

たしかに、鼻の形が変わっていますね。

しかし、波瑠は自身の鼻整形疑惑について以下のように語っています。

「鼻曲がってるんですよ。すごいコンプレックスで、母親とか姉から鼻の穴がデカくて本当に500円玉入りそうだなとか言われて…」

「子供のころからずっとこうやって(鼻を)つまんで引っ張っていた。もっとぺっちゃんこの鼻だったんです、私。洗濯ばさみとかして…」

このように、整形疑惑を全面否定

どうやら波瑠の鼻は、整形ではなく波瑠が自力で形を変えたため見た目が変わったようです。

昔の鼻も全然可愛いですが、自らコンプレックスを解消して更に綺麗になりましたね。

有村架純

画像引用元

✅おっとりした印象の有村架純も、奇跡の美貌の持ち主です。

有村架純も目や鼻・エラに整形疑惑が浮上していますが、これはデマだと思われます。

昔の画像と現在の画像を比較してみましょう。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

画像引用元

こうして画像を見てみると、顔立ちはたしかに変わっていますが、それは体重が減って脂肪が減少したからだと思います。

2015年のあとの2018年あたりから、かなり輪郭がスッキリしていますよね。

おそらく有村架純も整形なしの天然美人なのでしょう。このナチュラルな雰囲気がそれを物語っていますね。

松たか子

画像引用元

✅『明日、春が来たら』などのヒット曲で知られる松たか子も、昔から可愛らしい容姿で知られる天然美人です。

現在目のたるみや鼻、二重あごのせいで顔が変わったため整形失敗?といわれていますが、松たか子は一切整形していないようです。

昔の画像を見てみましょう。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

そして現在はこちらです。

画像引用元

たしかに、最新の松たか子はやや顔周りがふっくらしてあごが二重になっている気がします。

しかし、これは整形によるものではありません。

松たか子の場合20代でブレイクし、可愛らしい印象があり、そのイメージと今年齢を重ねたギャップで整形疑惑が浮上してしまったのです。

自然な劣化なので、整形ではなく生粋の天然美人だと思います。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.