整形してない女性芸能人まとめ!!その①天然美人である事を過去の画像と比較して実証!(まとめ)

Pocket


今回は、整形していない女性芸能人について詳しくお話しします。

美貌が衰えなかったり劇的に顔が変わっていることで整形を疑われるものの、実際には整形はしていないという女性芸能人は数多く存在します。

そこで、今回は、整形疑惑があるものの実際には美容整形していない女性芸能人を一挙まとめてご紹介しようと思います。

200%美容整形していない女性芸能人を一挙紹介

✅さっそく、美容整形していない女性芸能人についてお話しします。

過去の画像と現在の画像を比較し、整形していないことを検証していこうと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

宮沢りえ

この投稿をInstagramで見る

Atsuko Kobayashi(@atsukobayashi)がシェアした投稿



✅上品な大人の魅力を放つ天然美人である宮沢りえ。スタイルも美しすぎる絶世の美女ですが、整形はしていないようです。

2022年にはドラマ『真犯人フラグ』に出演した宮沢りえですが、肌のハリや唇について整形疑惑が浮上しているようです。

現在の宮沢りえの画像を見てみましょう。

画像引用元:https://satorinoblog.com/miyazawa-rie

そして、2017年の宮沢りえはこちらです。

画像引用元

2018年はこちら。

画像引用元

その後、2019年はこちら。

画像引用元

2020年がこちらです。

画像引用元

たしかに、2018年頃からちょっと唇や肌のハリが不自然になっていますね。

ただこれは整形ではなく、体型が変化したからではないかと思われます。

2018年から、宮沢りえは少しふっくらした体型になっています。

それによって顔の見た目にも変化があらわれたのでしょう。

ちなみに宮沢りえはトレードマークである鼻の際のホクロを除去しています。

画像引用元

顔が変わっているように見えたのは、ホクロがなくなったからという可能性もありますね。

いずれにせよ、宮沢りえの顔立ちが変わったのは美容整形のせいではないと思われます。

檀れい

この投稿をInstagramで見る

檀れい Rei Dan(@danrei_official)がシェアした投稿

✅元宝塚歌劇団星組トップ娘役で現在も女優として活動する檀れい。今もなお衰えない美貌で人気があります。

そんな檀れいも、天然美人の一人です。

檀れいは鼻と目、そして輪郭に整形疑惑が浮上しています。

画像を比較してみましょう。

画像引用元

上記は高校時代の画像です。

そして20代、30代、40代、現在の画像を一挙に見ていきましょう。

画像引用元:https://samurai-trader.net/danrei-takarazuka/

画像引用元:http://tklog.work/n/

画像引用元:https://spice.eplus.jp/articles/274463

画像引用元

画像を見ても、整形したようには全く見えませんね。

体調やコンディションなどパーツに少し違いは見られますが、整形を疑うほどの変化ではないと思います。

檀れいもいくつになっても劣化しないので整形疑惑が浮上した天然美人だと思います。

土屋太鳳

この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

✅清純派女優として人気のある土屋太鳳ですが、目や歯並び、エラ、鼻について整形疑惑が浮上したこともあります。しかし、彼女も天然美人です。

過去の画像と現在を比較しましょう。

画像引用元

こちらは中学時代と2018年の比較です。

歯並びは中学時代から綺麗なので、いじっている可能性はかなり低いです。

輪郭も特に変化はありません。

2019年、23歳ごろは少しふっくらしています。

画像引用元

2022年はこちららです。

この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

頬がシュッとして、大人の女性の雰囲気になっているのが分かります。

23歳の頃と比較すると、すごく痩せましたよね。

整形ではなく、美自意識の高さによって見た目が変わったのでしょう。

体重の増減で輪郭が変わったことで整形疑惑が出たのかもしれません。

桃井かおり

この投稿をInstagramで見る

Kaori Momoi 桃井かおり(@kaori_momoi)がシェアした投稿

✅端正な顔立ちの桃井かおりは、肌に整形疑惑が浮上しているようです。

過去の画像と現在の画像を比較し、検証してみましょう。

画像引用元

画像引用元

画像引用元:https://bunshun.jp/articles/-/47133

比較しても、特に整形を疑うような箇所はありません

おそらく年齢を重ねても肌質が綺麗すぎることで、ヒアルロン酸を注入しているのではないかといった整形疑惑が浮上したのではないでしょうか。

不自然な点がないことから、桃井かおりも天然美人であることが分かります。

宇多田ヒカル

この投稿をInstagramで見る

Hikaru Utada(@kuma_power)がシェアした投稿

✅日本を代表するシンガーソングライターの宇多田ヒカルも、年齢を感じさせない天然美人です。

デビュー前はこのように、眉が太く顔もふっくらしていてやや野暮ったい印象でした。

画像引用元:https://littlestand.com/woman/%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB/

画像引用元:https://ameblo.jp/wantyou-tv/entry-10714669486.html

その後、デビューしてからの画像をいくつかご紹介します。

画像引用元

画像引用元

画像引用元

目頭切開などを疑われていますが、可能性は低いと思います。

たしかに目がくっきり大きくなっていますが、これは年齢による脂肪の減少の影響ではないでしょうか。

整形ではないと思われます。

米倉涼子

この投稿をInstagramで見る

米倉涼子(@ryoko_yonekura_0801)がシェアした投稿

✅スタイル抜群の米倉涼子。年齢を重ねるにつれ美しくなっている典型的な天然美人です。

デビュー当時や若い頃の米倉涼子は、以下のように瞼が腫れぼったくて野暮ったい顔立ちをしていました。

以下が昔の米倉涼子です。

画像引用元:https://everythingiscurious.com/3726/

画像引用元:https://grapee.jp/870102

現在はこちらです。

画像引用元

いかがでしょうか?

目が大きくなり、鼻筋がシュッとしていますが、整形を疑うほどの変化ではないです。

デビュー当時と比較するとかなり体型が絞られているので、その影響でしょう。

米倉涼子は体型維持の努力を惜しまないストイックな性格なので、美容整形ではない美意識高さで美貌を維持しているのだと思います。

松下由樹

この投稿をInstagramで見る

新堂冬樹(@wasureyuki.fuyuki)がシェアした投稿

✅グラマラスで可愛らしい松下由樹も息の長い女優です。そして美貌が衰えない天然美人でもあります。

16年前、2006年に出演したドラマ『不信のとき』では美人ホステスを演じています。

画像引用元

肌が白く、スタイルも抜群でとても美人ですね。

また彼女の代表作『ナースのお仕事』でも、可愛らしい姿を披露しています。

画像引用元

現在の松下由樹はこちらになります。

画像引用元

どうでしょうか?

顔のパーツは特に変化してないですよね。

しいて言えば、年齢を重ねて少し全体的にふっくらしたかなという印象です。

体重が増えたことで見た目が変わっただけで、整形はしていない天然美人だと思います。

満島ひかり

この投稿をInstagramで見る

満島ひかり(@hikarimitsushima)がシェアした投稿

✅元Folder、Folder5のメンバーである満島ひかりは、鼻に変化が見られるので整形を疑われていますが実際は天然美人だと思われます。

こちらは12歳ごろの満島ひかりです。

画像引用元

その後2009年に29歳のときにはこのように目がくっきりし、小鼻がスッキリしています。

画像引用元

30代になってからは、更に顔全体がスッキリし、垢ぬけています。

画像引用元

これも今までご紹介した芸能人同様、体重が減って脂肪が落ちたことで顔立ちが変わったのではないでしょうか。

満島ひかりの目や鼻の変化は、整形ではないと思います。

この投稿をInstagramで見る

atsuko saeki(@yunahica)がシェアした投稿

✅身長174cmと抜群のスタイルを誇る杏も、顔が徐々に変わっているものの天然美人です

卒アルの画像があったので現在や過去と比較してみましょう。

画像引用元:https://littlestand.com/woman/%E6%9D%8F/

2008年、22歳ごろの杏はこちらです。

画像引用元

そしてこれは2014年、28歳のときの杏です。

画像引用元

更に、2022年の杏の画像を見てみましょう。

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/02ed8ac3afec72742b30abe2e7fa10477668bb83

たしかにちょっと顔が変わったように見えますが、整形レベルではないですよね。

鼻筋が鋭くなっていたり目が大きくなっていますが、体重の変化や脂肪の増減により顔立ちが変わっているように見えるだけだと思います。

杏も、年齢を重ねるにつれて美しくなっていますね。

深津絵里

この投稿をInstagramで見る

la puce et les tabliers(@rushmore_cody)がシェアした投稿

✅演技力の高さと圧倒的な美貌で日本中を魅了してきた深津絵里も、天然美人の一人です。

深津絵里といえばチャームポイントのそばかす

過去と比較すると2022年の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』ではそばかすが消えているように見えると話題になっています。

昔の画像を見てみましょう。

画像引用元

画像引用元:https://www.jrs-w.com/eri-fukatsu-freckles/371/
肌が白いので、たしかにそばかすが目立ちますね。

そして現在の深津絵里がこちらです。

画像引用元

画像引用元

そばかすは消えているように見えますが、レーザー治療などで消したわけではなくメイクで隠しているように思えます。

また女優として息が長い深津絵里は美意識も高いでしょうし、美白を意識していたスキンケアを毎日行っているのではないでしょうか。

目が変わったという意見もありますが、それは体重が減ったことにより目が大きく見えているだけだと思います。

深津絵里のナチュラルな美しさは、きっと整形では出せませんよね。

浅野ゆう子

この投稿をInstagramで見る

yukoasano_official(@yukoasano_official)がシェアした投稿

✅浅野温子と共に『W浅野』と呼ばれていた浅野ゆう子も、天然美人女優の一人です。

浅野ゆう子は、首のシワと顔を整形したのでは?と噂になっていましたが、こちらはデマです。

まず、首のシワに関して画像を比較してみましょう。

画像引用元

こちらはまだ首のシワが目立っていたときの浅野ゆう子です。

そしてこちらが最近の浅野ゆう子。

画像引用元

たしかに、首のシワがなくなっています。

浅野ゆう子が首のシワを整形していないと言える理由は、高須院長の発言です。

高須院長は「浅野ゆう子さんみたいな横ジワは厳しいね~」と整形を否定するようなことを言っていました。

おそらく浅野ゆう子は、首を保湿したりメイクをしたりしてシワを消したのでしょう。

また、顔の整形疑惑もありますので、画像を時系列で確認していきます。

10代~20代のころの浅野ゆう子はこちら。

画像引用元

画像引用元:https://grapee.jp/644267

こちらは57歳のときの浅野ゆう子です。

たしかに顔立ちは変わっていますが、整形により不自然な変化は見受けられないですよね。

自然な成長と顔の変化で顔が変わったのだと思います。

デビューから数十年経過して少し劣化したのが、整形疑惑発端の理由だったようですが、浅野ゆう子は生粋の天然美人でしょう。

浅野温子

この投稿をInstagramで見る

k.t(@k.t1952)がシェアした投稿

✅『101回目のプロポーズ』などに出演している浅野温子も、天然美人であり、そのルックスの美しさで多くのファンを魅了してきました。

まず、最近の浅野温子の画像はこちらになります。

画像引用元:https://nicevalue.xsrv.jp/qol/asanoastuko/

やや頬や口周りがたるんでいる印象です。

こちらは若い頃の浅野温子です。

肌にハリがあって、シワもなく、可愛らしいですね。

ただ、浅野温子は整形はしていないと思われます。

画像引用元:http://tklog.work/n/

画像引用元:https://ameblo.jp/asano-atsuko/entry-12430415580.html

浅野温子は自身のブログでもパックをしている様子を投稿したり、美貌を保つために日頃かなりの努力をしていることが明らかになっています。

たしかに若い頃と比較すると劣化しているように見えますが、画像を見る限りでも不自然さはないので、浅野温子は整形などはしていない天然美人だと思います。

本田翼

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

✅タレント・女優として活躍する本田翼は、透明感あるルックスで多くのファンから支持を得ています。

そんな本田翼ですが、目や鼻に整形疑惑があるようです。

目頭やプロテーゼ挿入を疑われているようですが、実際は整形していないと思われます。

まずは、卒アルの画像を見てみましょう。

その後デビューしてからの画像はこちらです。

画像引用元

そして最近の本田翼はこちら。

画像引用元

こうして画像を比較しても、整形していると言い切れるほど不自然な変化は特にありません。

本田翼は体重の増減が激しく、ふっくらしているときと痩せているときではだいぶ見た目が違います。

また、一時期は多忙すぎて目の周りがくすんだり顔色が悪かったりして見た目が違うことがありました。

おそらく本田翼の顔の変化は、健康的なダイエットや多忙による体重の増減によるものであり天然美人だと思います。

壇蜜

✅大人の魅力を漂わせる壇蜜も、天然美人の一人です。

壇蜜は鼻の整形を疑われていますが、おそらく年齢を重ねて体重が減ったことで顔が変わっただけで、整形はしていないと思われます。

昔の画像を見てみましょう。

画像引用元

画像引用元

最近の壇蜜はこちら。

画像引用元

たしかにデビュー当時は今より団子鼻っぽさがありますね。

しかし、整形して不自然に鼻が小さくなったようすは見受けられません。

おそらく、加齢とともに顔の脂肪が落ち、鼻も小さくなったのではないでしょうか。

壇蜜のナチュラルでセクシーな雰囲気は、整形では醸し出せないと思います。生粋の天然美人なのでしょう。

倉木麻衣

この投稿をInstagramで見る

倉木麻衣(@mai.kuraki)がシェアした投稿

✅整った顔立ちとたしかな歌唱力で人気の倉木麻衣も、天然美人の一人です。

倉木麻衣は、目の埋没や鼻の整形を疑われていますが、おそらく整形はしていない天然美人だと思われます。

デビュー前の倉木麻衣はこちらです。

画像引用元

デビュー後はこちら。

画像引用元

そして、最近のものはこちらです。

この投稿をInstagramで見る

倉木麻衣(@mai.kuraki)がシェアした投稿

子供時代から現在までの変遷はこちら

こうして画像を見ると、たしかに顔立ちは変わっています。

特に目の変化は著しいですね。

しかし、整形によるものではなく成長とともに顔が変わっていった自然な変化だと思われます。

眉毛を整えたのが顔の変化の大きな原因ではないでしょうか。

また、倉木麻衣はカラコンを入れているので、その影響で目が大きく見えている可能性もあります。

いずれにせよ、整形による不自然な顔の変化は見受けられません

倉木麻衣も、基本的な顔立ちは変わらない天然美人だと思われます。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.