佐藤かよの2022年現在は女性タレントとして華麗なる国際進出を果たしていた!

Pocket

今回は、タレントの佐藤かよ現在に関する話題をお届けします。

男性ながらも性別を超越した美しさで話題になった佐藤かよですが、現在はヤバすぎるという噂があるんです!!!
まさかのおっさん化しているという情報や、結婚しているという情報も!!

という事で、気になる画像もあわせて詳しくお話していこうと思います。

この記事で分かる事

・佐藤かよの現在の活動状況

・過去と現在の比較画像

・性転換手術について

・結婚・恋愛についての考え方

佐藤かよの2022年現在の活動状況

この投稿をInstagramで見る

Kayo(@satokayo1226)がシェアした投稿


✅2022年現在、佐藤かよはどういう活動をしているんでしょうか!!!??

結論なんと現在は韓国を拠点に活動しているんです!!!!

事務所は引き続きエイジアプロモーションに所属しているのですが、2019年には美容大国の韓国に移住したことを明かしました。

そして韓国を拠点に、なんと現在はゲーム実況の配信をして生活をしているそうです!!!

そのゲームの腕前はまさにプロ級。

しかし収入は心もとないようで、

1日8時間週4日ゲーム配信で「月大体5万円から10万円くらい」と収入を明かした。引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/05/kiji/20210305s00041000449000c.html

という状況。

たしかにYouTubeの登録者数は5000人ほどと、有名人にしてはそこまで多くないようです。

ですが現在トランスジェンダーとしてのインタビュー動画なども投稿しており、そちらは1万回を超える視聴数。
登録者数が増えるのも時間の問題でしょう!

現在の姿

佐藤かよには「おっさん化した」という噂もありましたが、
↳現在の姿を比較したところ全く劣化はしていませんでした!!!

過去の写真から順番に見ていきましょう!!!

過去との比較写真

まずはテレビで活躍していた時代の写真がこちら。


引用元:https://news.fresheye.com/quick-timez/article/quick-timez-27837.html

確かにこういうギャルのイメージでしたね!!
そして現在の姿は、なんとこんな感じ。

この投稿をInstagramで見る

Kayo(@satokayo1226)がシェアした投稿

さすが美容大国韓国に移住したこともあり、めちゃくちゃキレイになっています。
今は韓国のメイクや美容にはまっているのだとか。

この投稿をInstagramで見る

Kayo(@satokayo1226)がシェアした投稿

スタイルもめちゃくちゃ良いですね!!

そして資生堂の化粧品のCMに出演したときの写真がこちら。


引用元:https://www.wwdjapan.com/s/464679

すっぴんですらこの可愛さです・・・!!!
まったく劣化していないことがわかります!!!

劣化の噂の真相

ではなぜ劣化の噂が流れたのかというと、
↳人気バラエティ番組に出演したときの佐藤かよの姿が原因でした!!!

その番組とは、「水曜日のダウンタウン」。

SASUKEのアトラクションに挑戦した佐藤かよが、池に落ちてしまったときの写真が「劣化した」と言われてしまったのです。

この時の4枚目の写真ですね。

ちなみに浜田雅功にはこのときの顔を「不細工やなあ!」と言われていたそう。

ですが確かに普段の写真と比べると形相がすごいですが、池に落ちたのだからしょうがないですよね!!
この1枚だけを切りとって劣化した、とまでは言えないですね!!

性転換手術

✅トランスジェンダーでもある佐藤かよですが、性転換手術や自身の性別についてどう考えているんでしょうか?????

番組で明かした性転換手術の有無

気になる佐藤かよの性転換手術ですがすでに性転換手術は終えているようです!!!

小学生のときには性別に違和を感じ、なんと15歳のときから女性ホルモンの注射を始めていた佐藤かよですが、性転換手術についてはあまり明らかにはしていませんでした。

しかし、2010年テレビ番組「メレンゲの気持ち」で、はじめて性転換手術に関して触れる場面がありました。

久本が何度か佐藤かよに「戸籍上は男だけど、体は女性なのよね」と確認する場面があった。佐藤かよも久本の言葉に同意したのだ。これまで彼女は性別適合手術については明言していないのだが、このやりとりでそれを認めた形となった。引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20101109_46728/

佐藤かよは現在、戸籍以外は女性になっているそうです。
ちなみに顔を含め整形手術はまったく受けていないことも明かしました。

もともと生まれつき毛もあまり濃くなく、メイクなしでも男性をまったく感じさせない見た目ですもんね!!
性転換手術はわりと早い段階で受けていたことを明かしたのでした。

トランスジェンダーとしての考え方

佐藤かよは、トランスジェンダーで良かったこととして「周りの人を見極める物差しができる」ことを明かしました。

トランスジェンダーとは、生物学的に割り当てられた性別に違和感を持ち、 異なる性を生きていきたいと 考えている人の総称

佐藤かよはトランスジェンダーであることを周囲にカミングアウトしていますが、そんな自分に対して否定的に考える人の事はすぐに分かるそうです。

「恋愛とかで、最初は結構何かアタック凄かったのに、私がトランスジェンダーっていう事を知った途端に態度がコロッと、何かもう180度コロッと変わったりするのを結構目の当たりに見てきて」

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/post-76259/76259/

かえって、「一緒にいたい」と思う人を見極められる判断基準になったことを明かしました。

反対にトランスジェンダーとして辛かったこととしては、ホルモン注射や手術などでお金がかかることを明かしました。

こうした赤裸々な告白については、同じ立場の人からも好意的な意見が多くあるようです。
経験者だからこそ語ることのできる貴重な意見ですよね!!

佐藤かよの手術について世間の声は?

✅では、佐藤かよの手術に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

佐藤かよが性転換手術したのかどうかを気にする人は多いようですね!!
またしていることを知っても、変わらない美しさに驚く声が多いです。
テレビでの露出は減ったものの、まだまだ男女問わず人気が高いことがわかりますね!

佐藤かよの恋愛・結婚について

この投稿をInstagramで見る

Kayo(@satokayo1226)がシェアした投稿

✅佐藤かよは恋愛や結婚に関してはどう考えているんでしょうか????

佐藤かよはトランスジェンダーなので、恋愛対象は男性です。

2015年現在、恋愛についてこう告白していました。

現在進行形で愛している人はいないけど、気持ちのどこかに昨年好きだった人との思い出があって、それを今でもたまに思い出しています。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20150224_104344/?p=4

別れた彼の思い出をずっと引きずっているようですね。
2022年現在ではさすがに引きずってはいないようですが、彼氏はいないようです。

そして自身のyoutubeチャンネルでは結婚について「今は全然考えていない」と答えていました。

過去に兄の友達に猛アタックした過去もあるそうで、意外と肉食系らしい佐藤かよですから、今は好みの男性が現れていないだけなのかもしれません。

まとめ

今回は佐藤かよの現在に関する話題でした。

要点をまとめます。

佐藤かよの現在は女性タレントとして国際進出を果たしていた! まとめ

・佐藤かよは現在拠点を韓国にうつし、ゲーム実況配信などをしている
・水曜日のダウンタウンが原因で劣化したとの噂があったがデマ
・現在は美容大国韓国でさらに美しさに磨きをかけている
・性転換手術もすませ、戸籍以外はすべて女性となっている
・現在彼氏はおらず、結婚も考えていない

かつて女性よりもかわいすぎる元男性として一世を風靡した佐藤かよは、現在も美しいままでした!!
趣味を職業として活かして頑張っている姿には好感が持てますね!!
今は日本ではあまり目立った活動はしていないようですが、ゲーム関係の番組などにもどんどん出演してほしいですね!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.