整形説はガセネタ!指原莉乃の顔面の変化は神メイクと言える美容法にあった!

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CPfpsT-sz7M/

元AKB48のアイドルで、現在はタレントとして大活躍の指原莉乃

男性だけでなく、女性からも大きな支持を得ています。

トーク力や面白さはもちろん、最近では美しさも大注目!

アイドル時代は「ブス」呼ばわりされることも少なくなかったですが、、今では驚くほどの美女に!

この激変にネット上では整形を疑う声が浮上しています!!

今回は指原莉乃の整形疑惑を検証!じつは整形していなかった、その根拠をご紹介していきます!

この記事で分かる事
・指原莉乃の顔面遍歴
・指原莉乃の整形疑惑とその真相
・指原莉乃の整形疑惑に世間の声

過去と現在の顔面遍歴

では早速、指原莉乃の整形疑惑を検証するために過去と現在の顔面遍歴画像で見ていきましょう!

デビュー当時の指原莉乃

まずは、デビュー当時の指原莉乃です。

とっても初々しい!

デビュー当時の指原莉乃は14歳でまだ中学生でした。

面影はありますね!

ここから1年ほど経ったAKB 48としての宣材写真がこちらです。

目がややつり目なところが特徴的ですね〜

総選挙初1位の指原莉乃

それからどんどんバラエティ力をつけ、バラドルとして大活躍!

そんな中、アイドルには御法度である恋愛スキャンダルによりAKB 48からHKT48へ飛ばされることになりました。

普通はそのまま消えてしまいそうなところ、指原莉乃はこのスキャンダルを逆手にとってバラエティで大人気に!

スキャンダル後は、まさかの総選挙1位の座を獲得しました。

当時の指原莉乃がこちら。

可愛いのはもちろんですが、まだバラエティ担当って感じの雰囲気がありますよね。。

総選挙3連覇の指原莉乃

その後も指原莉乃は大活躍を続け、なんと総選挙3連覇を果たします!

この時はもう24歳、立派な大人ですね〜

当時の指原莉乃がこちら!

この時点でかなり垢抜けた雰囲気がありますよね!

アイドル卒業時の指原莉乃

指原莉乃の美の成長はまだまだ止まりません!

アイドル全盛期である20代前半以上に、20代後半に差し掛かった2019年。

さらにさらに、美しくなっていったのです!

当時は指原莉乃がAKB 48グループを卒業し、アイドルを終了させた時期です。

こちらは動画でご覧いただきましょう〜

「指原莉乃 卒業コンサート ~さよなら、指原莉乃~」 / HKT48

これまでは、可愛い雰囲気だった指原莉乃。

一気に美人!で近寄りがたい雰囲気が出てきました。

2022年現在の指原莉乃

それからまた数年経った2022年現在

普通なら年齢を重ねているので、老けてきてもおかしくありません。

それが指原莉乃の場合、またもや進化しているのです!!

なにこの女優感!

めちゃめちゃ美人です!

ここまで綺麗になっていたら、指原莉乃の顔が変わったと言われるのも納得ですね…

整形疑惑とその真相

さて、ここからは肝心の整形疑惑とその真相について考察していきたいと思います!

指原莉乃が整形していると言われている箇所は3ヶ所!

「目」「顎」「鼻」です。

整形疑惑その1 目

まずは、目から見ていきます。

指原莉乃は世間から「目頭切開」の疑惑をもたれています。

目頭切開とは、その名の通り目を大きくするために、目頭を切開する整形方法です。

確かに、指原莉乃の目頭はとっても綺麗にキュッとなっています。

さらに、涙袋がぷっくりし過ぎな部分もよく指摘されているようです。

ただ、目頭はデビュー当時からキュッと尖った形をしていますし、涙袋は日によって大きい日と大きくない日があります。

目頭は整形ではなく元々、涙袋はメイク、または、ヒアルロン酸を注入している可能性が考えられます。

涙袋を作るヒアルロン酸注射はとっても簡単、リーズナブルにできるようで、手軽な整形?として人気です。

涙袋のヒアルロン酸は半年から1年で体内に吸収されるため、整形というかまつ毛エクステのようなおしゃれに近いかもしれません。

整形疑惑その2 顎

次の疑惑箇所はです。

最近の流行り顔は顎がとんがったシャープな顔!

指原莉乃も以前に比べ、フェイルラインがかなりシャープになりました。

しかし、これには整形以外の理由が考えられます。

それは歯科矯正です。

指原莉乃は2018年に2年半続けた歯の矯正が終了したことをツイッターで報告しています。

歯って顎などの輪郭に大きな影響を及ぼしますからね〜

歯列が綺麗に揃ってフェイルラインが整った可能性が高いです。

さらに、指原莉乃はアイドル卒業前からダイエットをかなり頑張っていました!

身体が痩せると顔も痩せ、輪郭がシャープになるのは当然ですよね!

整形疑惑その3 鼻

そして、最後の疑惑箇所「鼻」です。

こちらも顎同様に、以前に比べかなりシャープになったと言われています。

確かに綺麗になっていますが、、これもまたダイエット効果の可能性が!

その理由は、鼻の形自体はそこまで大きく変わっていないためです!

この比較画像なんて表情の違いはあれど、鼻の形は完全一致と言えるでしょう。

指原莉乃のすっぴんは過去と同じ顔

では最後に、指原莉乃は整形していないと考えられる大きな根拠を示しましょう!

それは、現在のすっぴんと過去の顔がほぼ同じだからです!

指原莉乃のすっぴん画像はこちら。

肌は綺麗でシャープな顔にはなっていますが、パーツ1つ1つは昔のままに見えますね。

すっぴんだと、美人というより素朴な女性です。

どうして指原莉乃はここまで美人になったのかというと、メイクの力が大きいでしょう!

指原莉乃は垢抜けるために、メイクの研究をたくさん行い、自分に合ったメイク法を生み出しました。

そして、こんなにも美人に!!

指原莉乃のメイクは動画を見るとよ〜くわかりますよ!

【超解説】すっぴんからゴリゴリメイクします

メイクやダイエットなどの努力で美人に生まれ変わったんですね!すごい!

世間の声

最後に、指原莉乃の整形について世間の声を見てみましょう!

指原莉乃は整形していると言っている人、整形していないと言っている人、完全に割れていますね〜

私は今回ご紹介した検証結果により、整形していない!と判断します!

まとめ

今回は指原莉乃の整形疑惑を検証!じつは整形していなかった、その根拠をご紹介しました。

以下に要約していきます!

・年々可愛いから美人になっている

・整形を疑われている部分は「目」「顎」「鼻」

・目の形は昔から変わっていないが、涙袋はヒアルロン酸を入れた可能性がある

・顎のシャープさは歯列矯正とダイエットによるもの

・鼻の形は昔から変わっておらず、シャープになったのはダイエット効果

・顔が変わったのはメイクとダイエットが理由

指原莉乃の整形疑惑は以前から有名なため、整形と信じてやまない人が多いようです。

整形を疑われるほど、美しくなるってすごいことですよね!!

私もあんな垢抜け方したい〜

これからも指原莉乃の活躍を見守りつつ、メイク動画など参考にしていきたいと思います!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.