真田広之の息子の現在がヤバイ!長男はミュージシャン?次男は世界平和に貢献活動?

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/BtZtI8OFBZU/

今回お届けするのは真田広之息子に関する話題です。

真田広之といえば、ロサンゼルスに拠点を移して世界で活躍している人気俳優ですね。

渋くてカッコイイ真田広之ですが、最近は息子たちについても注目が集まっています。

名前や年齢、学校、生い立ちなどの基本的なプロフィールから芸能界入りの噂など気になる情報をまとめました。

真田広之の息子の人物像についてご紹介

この投稿をInstagramで見る

‡Sugar Ray‡(@sugar_ray.tnt)がシェアした投稿

真田広之には2人の息子がいますが、先ずはその息子たちの年齢や名前をご紹介します。

長男・名前:奨之(しょうの)

・生年月日:1992年8月3日(2021年現在:28歳)

次男・名前:日南人(ひなと)

・生年月日:1996年(2021年現在:24歳)

さて、ここからは2人の生い立ちや学校、現在の活動について深堀していきましょう!

2人の息子の母親は女優の手塚理美

画像引用元:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070615_00000

真田広之は、1990年に女優の手塚理美と結婚し長男が生まれました。しかし、次男が生まれた翌年の1997年に離婚しています。

よって、2人の母親は手塚理美という事になります。

尚、2人の息子は手塚理美が引き取りシングルマザーとして2人を育てました

シングルマザーって未だに偏見がありますし、1人で家事育児をするということですから相当大変だと思います。

また、真田広之の息子であればきっとイケメンなんだろうな…と顔が気になるところですね。

テレビ出演で超絶イケメンと話題

画像引用元:https://www.tvlife.jp/variety/282398

真田広之の息子は奨之と日南人の2人ということでしたが、どんな顔をしているのかがすごく気になりますね。

実は過去に手塚理美が「さんま御殿」に息子をつれて出演していたんです!

そのときは次男:日南人と手塚理美の出演でしたが、長男:奨之の顔画像も公表されています。

こちらが日南人の顔画像。

画像引用元:https://deai-wakare.tokyo/2018/05/17/teduka2018/

イケメンですね!

どちらかというと手塚理美に似ているような…

当時まだ大学生だったそうですが、大人びていて女子からモテそう。

続いて、長男奨之の顔画像がこちら。

画像引用元

日南人とは違う雰囲気ですが、こちらもイケメン。

ちょっとジャニーズっぽいですね。

真田広之と手塚理美の遺伝子を受け継いだのだからこれくらいイケメンに育っていて当然かもしれませんね。

当時テレビに出演した息子たちが「カッコイイ」と話題になっていました。

息子の進学先についてご紹介

続いて、真田広之の息子の通っていた学校はどこ?というお話をしていきます。

2人とも高校は日本大学豊山高校に通っていたという情報がありました。

そのまま日大にエスカレーター式で進学したかと思いきや…

長男奨之に関しては情報が特になく、次男日南人はスペインに留学したみたいです。

海外留学って、いかにも大物俳優の息子ってかんじですよね。

長男奨之の通っていた大学やその後に情報はありませんが、今後何か情報が出てくるといいなと思います。

真田広之の息子二人の経歴や現在は?芸能活動をしている?

続いてお話ししていくのは手塚理美と真田広之の息子・奨之と日南人の現在についてです。

日南人は過去に留学経験があるとお伝えしましたが、奨之についてはあまり情報がありませんね。

お2人の現在について調べていくと、色々と面白いエピソードが出てきました。

というわけで、奨之と日南人の経歴や現在の活動について確認していきましょう。

長男・奨之はバンドで音楽活動

画像引用元:https://inbigo.com/tezuka-shono-hinato/

まずは長男:奨之の現在や経歴についてチェックしていきましょう。

奨之は大学在学中に、学生4人でロックバンド「VOICELAND」というバンドを結成していたようです。

VOICELAND時代の動画がYoutubeにありましたのでご紹介します。

VOICELANDは、早稲田大学の現役学生であった秋山さんの呼びかけで結成されたバンドで一年間限定のプロジェクトバンドだそうです。

バンドをやっていたんですね。

カッコいいですね~。

このことから奨之は早稲田に通っていたの?と噂されましたが、最初の方でもふれたように奨之は日大に進学したのではないか?といわれています。

現在はアルバイト生活?音楽活動は継続中?

奨之は現在でもバンド活動をしているのでしょうか?

奨之の現在について調査したところ、『VOICELAND』は2017年までは活動していたみたいです。

ただ2017年以降の活動がほとんどないため、2021年現在の存続は分からないようです…

奨之はアルバイトをしているらしいので、もしかすると別のバンドで音楽活動を続けているかもしれませんね。

次男・日南人は音楽を通して世界平和に貢献

画像引用元:https://music-book.jp/video/news/news/129914/img-1

続いて、次男・日南人の現在についてお話しします。

日南人は幼少期から芸能人だった親の影響もあってかバイオリンやピアノに触れ、音楽家を目指すも中学3年の頃に一度音楽の道を諦め、世界平和のための勉強を始めたりもします。

国際開発から文化人類学、微生物など幅広く学びますが、結局は「自分が夢中になれることをして貢献すること」が1番の正解と思い、進学していた早稲田大学を辞め音楽の道を再び歩み始めたというのです。

現在はゆったりとしたアコースティック基調の自作曲をSNSで配信しながらライブハウスなどで地味に活動を展開しています。

紆余曲折を経て自分の夢中になれる音楽で世界平和に貢献するという今どき珍しい程のしっかりとした精神性の高い息子さんという事が分かりますね。

クラウドファンディングで音楽活動を展開

画像引用元:https://camp-fire.jp/projects/view/190821

日南人は現在、故郷の東京を離れ北海道白老町へ移住し音楽活動を通じて、地域活動の活性化の活動をしています。

活動のきっかけはスペイン留学中にアイヌの文化のルーツに興味を持った事で北海道の現地に移住し音楽を通してクラウドファンディングを活用しながらその地域を活性化するというプロジェクトに着手しているというのです!

感じた事を行動に移して形にするってなかなか出来る事ではありませんよね?

なんて崇高な思想と思い切った行動力の持ち主なのでしょうか!!

そんな形で生まれたのが『Sparling Time』という初のアルバムです。

ゆったりとした感じの音調とそれと調和した心地良い歌声で心から癒される作品といった印象ですね。

また、彼が現在の活動のきっかけになったスペイン留学中に作成したMVもありますので是非、ご視聴下さい!

現地の生活感がリアルに感じ取れて意味も無くテンションの上がる作品ですよ!

しかし、まだ20代そこそこの若さでしっかりと自分の世界観と価値観を具現化する為の行動を形にしていく生き方は本当に素晴らしいとしか言えませんね。

個人的にもこの活動には応援していこうと思います。

手塚理美が息子達へ託した進路とは?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CMGOieGgvnw/

手塚理美は、2人の息子2人には、是非とも俳優になって欲しいと願っているらしいのです。それは、息子たちが真田広之のDNAを受け継いでいるからです。

離婚したとは言え真田広之は関係性を断絶した訳ではなく、誕生日やクリスマスなどのイベントごとには揃ってお祝いをする関係性ですし、名役者として活躍する子供がどこまで通用するのかを見てみたいという気持ちがあるのかも知れないですね。

真田広之の息子について世間の声は?

それでは、真田広之の2人の息子についての世間の声を見ていきましょう。

息子2人は『ダウンタウンなう』に手塚理美と出演したのですが、

流石、美男美女の子供という事で”イケメン”という声は上がりますね。

また、2人の真っ直ぐそうな人間性がテレビ越しに伝わるのか、ポイントが高い様ですね。

離婚しても家族は仲良し

この投稿をInstagramで見る

Hiroyuki Sanada(@hiroyuki_sanada01)がシェアした投稿

離婚により手塚理美に引き取られた2人の息子と真田広之との関係はどうなっているのでしょうか?

実は真田広之は、息子たちの誕生日やクリスマスに食事するなど、離婚後もずっと会っている様なのです。

真田広之は離婚と子供との関係について

離婚にも色んな形があると思いますけど、ずっと結婚に縛られて子供に嫌な思いをさせるより、別れても仲がいい方が…。

そういう家族の形もあると思います。うちはそれで良かったと、今振り返ると思います。

と自らの考えを語っています。

お互いの人生を尊重した決断で今が幸せなら問題かと思います。

子供たちも両親の幸せを願っている思いますし。そう考えると家族4人でテレビに出演する日はそう遠くはないかもしれないですね。

息子は「赤西仁」という噂があったけど、その理由は?

さて、真田広之について検索していくと「赤西仁が息子?」という噂が出てきます。

これはどういうことなのでしょうか…?

全く関係が無さそうな二人ですが、実は過去にキアヌ・リーブス主演の「47RONIN」で共演しているのです。

そのときに真田広之が大石内蔵助を演じ、息子の大石主税役を赤西仁が演じています。

どうやら、このことから真田広之の息子は赤西仁?といわれているみたいです。

役柄の話だったんですね。

実際はもちろんお2人に血縁関係はありません。

でも真田広之からしたら赤西仁はたしかに息子くらいの年齢ですもんね。

共演中も真田広之は赤西仁のことを本当の息子のような目で見ていたのかもしれません。

まとめ

画像引用元:https://post.tv-asahi.co.jp/post-8645/

今回は真田広之の息子に関する話題をお届けしました。

それでは今回の内容をまとめていきましょう。

真田広之の息子についてのまとめ

★真田広之には離婚した手塚理美との間に2人の息子がいます。

★2人の息子は手塚理美に引き取られ育てられました。

★長男・奨之はバンドで音楽活動をしていましたが、現在も継続しているかは不明です。

★次男・日南人は音楽を通して『世界平和に貢献する』という信念を持って精力的に音楽活動を行っています。

★離婚後も4人の元家族はイベントごとに集まってお祝いをするなど良い関係を築いています。

真田広之と手塚理美の間にこんな大きな息子が2人もいたなんてビックリですね。

結果として離婚してしまったお2人ですが、今でも家族で会ったりしているようなので奨之と日南人も決して真田広之のことを悪い人だとは思っていないことでしょう。

夢の親子共演に向けて、これからも頑張ってほしいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.