真田広之の2022年現在は年収〇億円のハリウッドスター!成功した知られざる理由は?

Pocket

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6288dad069ea9110cece87769fe17b232a9037cc

今回は、真田広之の現在についてお話しします。

高い演技力を誇る真田広之は、2022年現在ハリウッドスターとして海外で活躍しているようです。

現在真田広之の年収はいくらなのでしょうか?

そもそも、なぜ海外で成功を収めることができたのか。

真田広之が海外で成功した理由や、現在の生活・仕事・年収について詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・真田広之の現在の活動や仕事
・海外で成功した理由
・現在の女性関係

真田広之の現在の活動状況

この投稿をInstagramで見る

Rose Indigo(@indigorose2012)がシェアした投稿


✅まずは、真田広之の現在の活動状況をお話しします。

ドラマ『高校教師』に出演し、その演技力で一世を風靡した真田広之ですが、現在はどんな作品に出演しているのでしょうか?

2022年現在の仕事の状況や収入についてお話しします。

仕事の状況

✅日本国内では2001年のドラマ『非婚家族』に、2005年の映画『亡国のイージス』に出演して以降仕事が途切れている真田広之。現在はどんな活動をしているのでしょうか?

実は真田広之は、現在海外進出を果たしハリウッドスターとして海外の作品に多数出演しています。

海外に拠点を移し、現在は海の向こうでの活動に専念しているのです。

近年の海外での出演作品は以下のようになります。

・『ミニオンズ』 (声の出演)

・『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』

・『ライフ life』

・『ザ・キャッチャー・ワズ・ア・スパイ』

・『アベンジャーズ/エンドゲーム』

・『MINAMATA-ミナマタ-』

・『アーミー・オブ・ザ・デッド』

・『モータルコンバット』

・『アーミー・オブ・シーブズ』

・『バレット・トレイン』

こんなに多くの作品に出演しているんですね!

日本での活躍を見られないのはちょっと寂しいですが、同じ日本人が海外でここまで大活躍しているのは嬉しいかぎりです。

収入

✅続いて、真田広之の現在の収入についてお話しします。

現在海外で活躍する真田広之ですが、年収は1億以上といわれています。

海外での俳優のギャラというのは、日本と比較するとかなり大きい金額になります。

映画1本のギャラが1億円ということも多々あるそうです。

真田広之のハリウッドでのギャラが公表されたわけではないのですが、もともと演技力が高く、数奥の作品に出演しているので1億円以上の収入があっても何ら不思議ではないですね。

一部では年収10億円ともいわれていますが、これも信憑性が高いと思われます。

英語力

✅ここで気になってくるのが、やはり真田広之の英語力ですよね。海外を拠点にするならば、英語力は必須となります。

結論から言うと、現在の真田広之はネイティブスピーカーが絶賛するほどの英語力を誇っているようです。

真田広之は幼い頃から英語を習っていたわけではなく、大人になってから仕事のために英語を勉強し始めたそうです。

1999年にイギリスで『リア王』に唯一の日本人と出演したことをきっかけに、英語を学び始めたといいます。

コメンテーターのデーブ・スペクターも、真田広之の英語力について以下のように述べています。

「大人になって渡米したわりには、驚くほど発音がいい」

また、『日本人の英語』シリーズの著書で有名なマーク・ピーターセンも以下のようにコメント。

「日本人の英語での演技については、ほとんど観ていられないことが多いが、彼の場合は特に違和感を覚えることはない」

多くのネイティブから、高い評価を得ているようです。

真田広之いわく、作品ごとに求められるレベルもアクセントも違ってくるので、日々受験生の気持ちでセリフを覚えているそう。

大人になってからの勉強ということで血のにじむような努力をしたのでしょう。

プロ意識の高さがうかがえますね。

ハリウッド進出のいきさつ

✅そもそも、真田広之はなぜハリウッドに進出したのでしょうか?ハリウッド進出のいきさつをお話しします。

日本ではテレビドラマ『高校教師』で一世を風靡し、雑誌『アンアン』で好きな男ランキング1位に輝いた経歴を持つ真田広之。

2003年に映画『ラストサムライ』に出演したことがきかっけで、日本を代表する俳優として一躍有名になりました。

そして『ラストサムライ』で一気に知名度を上げたことをきっかけに、ロサンゼルスを拠点としてハリウッド進出を果たしたのです。

『ラストサムライ』は真田広之にとって自身の運命を変える作品だったのですね。

真田広之は顔立ちもハッキリしていて、昔から可愛い系というよりカッコイイ系だったので、海外でのほうがウケがよかったのかもしれません。拠点を移したのは大正解でしたね。

ハリウッド俳優としての評価

✅真田広之のハリウッド進出について、世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

真田広之の海外での活躍を支持する声や、また日本で凱旋を果たしてほしいという意見が多数寄せられていました。

今や海外で活躍する日本人俳優といえば真っ先に名前が挙がる真田広之。

これからも国境を越えてどんどん有名になってほしいですね。

真田広之が海外で成功できた要因

この投稿をInstagramで見る

@the_brave_in_the_hellがシェアした投稿

✅映画『ラストサムライ』に出演したことで海外進出を果たし、見事ハリウッドスターとなった真田広之。

彼はなぜ海外で成功を収めることができたのでしょうか?

結論から言うと、真田広之はアクション俳優としても注目されているため、海外で成功できたといわれています。

危険な撮影には通常スタントマンを起用するのですが、真田広之はアクションがかなり得意で実績と経験があるので、真田広之本人にスタントを求められることが多いそう。

本場でスタントマンに頼らずにいられるのは、信頼を得ることができるほどのアクションスキルを持っているからでしょう。

その結果、ハリウッドでも重宝されるようになったのです。

もともと中学入学時に千葉真一が主宰するジャパンアクションクラブに加入していたので、アクション自体好きだったのかもしれません。

様々なシーンで自身の実力と才能を発揮し、海外でも高い評価を得ているようです。

真田広之の現在の女性関係

この投稿をInstagramで見る

Rose Indigo(@indigorose2012)がシェアした投稿

✅ここからは、真田広之の現在の女性関係についてお話しします。

離婚歴がある真田広之ですが、現在彼女はいるのでしょうか?

また、再婚するかどうかも気になります。

真田広之の恋愛事情に切り込んでみましょう。

離婚歴

✅真田広之には、離婚歴があります。

1990年に女優の手塚理美と結婚した真田広之ですが、1995年7月から別居し、1997年3月に離婚しています。

離婚理由は、真田広之と葉月里緒奈の不倫です。

お二人の不倫関係は報道により公になりましたが、手塚理美はそれ以前から葉月里緒奈と真田広之の関係を知っていたそう。

それでも離婚せずになんとか夫婦関係を続けてきましたが「自分の気持ちばかり押し付けても先に進まない」と離婚を決意。

話し合いの末、協議離婚したそうです。

不倫相手の葉月里緒奈は当時「相手に奥さんがいても平気」と発言し大バッシングを受けました。

そして不倫報道が手塚理美の第二子妊娠時と被っていたこともあり、真田広之が支払った慰謝料は1億円ともいわれています。

真田広之の不貞による離婚でしたが、手塚理美とは離婚後も年に数回食事をするなど、良好な関係を築いているそうです。

離婚後でもいい関係を維持できるのは、大人ならではですね。

真田広之の子供

✅続いて、真田広之の子供をご紹介します。

真田広之には、手塚理美との間に2人の子供がいるそうです。

子供は2人も男の子で、長男は奨之(しょうの)、次男は日南人(ひなと)というそうです。

顔画像はこちら。

画像引用元:https://altontownfc.com/sanadahiroyuki-son/

(長男)

画像引用元:https://deai-wakare.tokyo/2018/05/17/teduka2018/

(次男)

日南人くんは、手塚理美に似ている気がしますね。

長男の奨之君は1991年8月3日うまれで、過去にバンド『VOICELAND』のギタリストとして活動していました。

2016年に手塚理美が『ノンストップ』で奨之くんがアルバイトをしながら音楽活動を続けていると明かしていましたが、2022年現在どうしているかは不明です。

次男の日南人くんは1996年うまれで、現在北海道白老町で地域おこし協力隊の一員としてガイドを担当しています。

老人ホームでライブを行うなど、地元に根差した活動をしているようです。

また、日南人くんは大学在学中にスペインに留学した経験も持っています。

留学を通して他民族について学び、音楽で世界に貢献したいと思ったようです。

真田広之の息子は二人ともアクティブで充実した生活をしているのですね。

現在の彼女

✅そんな真田広之ですが、現在彼女はいるのでしょうか?

結論から言うと、現在真田広之に彼女はいないと思われます。

真田広之は葉月里緒奈との不倫報道後、天海祐希と噂になったことがあります。

お二人は天海祐希が宝塚時代からの知り合いで、お互いに舞台を観に行ったり声優として共演したり、仲が良いのは事実のようです。

しかし、続報がないことから単なる友達なのではないかという見方がセオリーなようです。

なので、真田広之の熱愛の噂は特になく、交際している彼女もいない可能性が高いです。

再婚の展望

✅今後、真田広之が再婚する可能性はあるのでしょうか?

真田広之は、天海祐希と噂になるも単なる友人関係であったことが分かりました。

それ以降未だに熱愛報道などはありません。

もしかすると、仕事が忙しくて恋愛をしている余裕がないのかもしれません。

ハリウッド映画で活躍しているとなると拘束時間も長くなり、体力的にも余裕がなくなりそう。

仮に恋愛をしていたとしても、誰かと暮らしたり再婚を考えるのは難しそう。

真田広之の場合、今後も海外でバリバリ仕事に精を出していくことが予想されるので、再婚する可能性は低いと思われます。

真田広之の現在について世間の声

✅では、真田広之の現在について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

「今どうしているんだろう」という意見や、近年の真田広之の出演作品を見て「カッコイイ」と応援する意見が多数見受けられました。

昔からイケメンでしたが、今も渋くてカッコイイですよね。

今後もファンの期待に応えられる公私ともにかっこいい俳優であってほしいです。

まとめ

今回は、真田広之の現在についてお話ししました。

要点をまとめます。

・真田広之は現在ハリウッドで活躍。年収は1億円超といわれている

・アクション俳優としても重宝されたことが海外で成功を収めた理由

・現在彼女はいない。再婚の可能性も低い。

日本でも人気があった真田広之ですが、現在海外で売れっ子になっているようです。

近年も多数の作品に出演しています。

今後も、国内外問わず愛される俳優でいてほしいですね。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.