紗栄子の息子が母親とカップルに見える程、イケメンに成長した姿に驚きの声続出!

Pocket

モデルでタレントで、さらに実業家としての顔も持つ紗栄子

元夫はダルビッシュ有、元彼氏は前澤友作…

周囲が派手な方々ばかりで紗栄子も何かと話題がつきませんよね。

そんな紗栄子には、2人のイケメンな息子たちがいます!

父親はダルビッシュ有のはずですが、、本当は違う?

息子たちが通う学校イギリスって本当?

イケメン息子の顔画像が気になる!などなど。。

今回は紗栄子の息子について諸々の情報をまとめてご紹介していきます。

この記事で分かる事
・紗栄子の息子の画像
・紗栄子の息子についての世間の声
・紗栄子の息子の人物像
・次男がダルビッシュ有の子どもではない噂の真相

紗栄子の息子が超絶イケメンに成長

では早速、紗栄子の息子たちについてご紹介したいのですが!

紗栄子の息子といえば、度々ネット上でイケメンすぎる!と話題になっているのです。

まずは、紗栄子の息子が超絶イケメンだという事実を画像とともにご紹介していきましょう。

紗栄子のイケメン息子の画像

紗栄子の息子は2人いて、紗栄子自身のSNSにたまに登場しています。

2022年1月に投稿された長男との画像はこちらです。

紗栄子以上に身長が高いことがわかります!

紗栄子の身長は157cmですので、長男は160cm以上あると見て良いでしょう。

さらに、2020年8月には腕組みをするこんなラブラブな画像も投稿しています。

こちらもおそらく長男でしょう。

次男は一体どんな子どもなんだろうと探してみると、こんな後ろ姿画像を発見しました!

右が長男、左が次男のようです。

足がほっそりとして、なおかつ長い!!

紗栄子が息子たちの画像を投稿すると、毎回多くのファンから「イケメン!」「まるでカップルみたい!」という声が上がっています。

紗栄子の息子は現在、顔出ししていない

さて、ここまで見てきた紗栄子の息子たちの画像ですが、どれも背中を向けていたり横顔だったりと、真正面からの画像は載せられていません。

しかし、ネット上で検索してみると「紗栄子 息子」でこちらの画像が紹介されていました。

おお!確かにイケメン!

なのですが…!

こちらは紗栄子の息子たちの画像ではありません!

こちらの画像は、2010年に開催された「mama fes(ママフェス)2010」で撮影されたもので、紗栄子もこのイベントに参加していました。

2010年…ということは当時、紗栄子の息子たちは2歳と生後9か月…この時点で画像の男の子たちが紗栄子の息子である可能性は0!

どうやら、このイベントについての紗栄子のネット記事と同時に男の子たちの画像もアップされたため、この男の子たちが紗栄子の息子だと勘違いする人が続出したようです。

じゃあ、この男の子たちは誰なのか?と言うと、同イベントに参加していた道端カレンの息子2人です!

ちなみに、紗栄子は息子たちが小さい頃のみ顔出しをしています。

とっても可愛いです〜イケメンになる要素がたくさんありますね!

紗栄子の息子についての世間の声

ではここで、紗栄子の息子について世間の声を見てみましょう。

紗栄子の息子が、というか紗栄子のようなお母さん羨ましいという声が多数上がっています!

確かに、カップルに見えるのは紗栄子が若く美しいからなんですよね〜

こんなお母さんなら、友達に自慢しまくれますね!

紗栄子の息子の人物像

お次に、紗栄子の息子たちの人物像をご紹介していきましょう。

立派すぎる息子たちに驚きです!!

年齢

まず、紗栄子の息子たちの年齢を見ていきましょう。

長男の蓮くんは、2008年3月24日生まれの2022年4月現在14歳

次男の塁くんは、2010年2月26日生まれの現在12歳です

紗栄子が現在35歳なので、長男は21歳で出産したということになりますね〜

もともと子どもと接することが得意ではなかった紗栄子ですが、今では親バカで息子たちを心から可愛がっているようですよ!

学校

そんな息子たちの気になる学校は、なんとイギリスです!

2017年9月に、当時長男が9歳、次男が7歳でイギリスの全寮制の学校へ進学させています。

学校名はルドグローブ小学校という超名門校で、日本でも有名なウイリアム王子、ヘンリー王子など英国王室御用達の超セレブ校だそうです!!

子供の留学を選んだ理由

では、一体どうして紗栄子は息子たちに留学の道を選ばせたのでしょうか?

それは…息子たちの成績と紗栄子の芸能人がゆえの理由がありました!

ルドグローブ小学校とは、有名セレブが進学したいと願う名門校、、お金はもちろん学力も高くなくてはいけません!

紗栄子の息子たちは英語などの語学力はもちろん、多岐にわたって優秀な成績を出していました。

幼稚園と小学校は日本のインターナショナルスクールに通い、学習塾として有名な公文にも通っていたと言われています。

しかも、公文の中で特に成績優秀者のみが参加できる「公文みらいフォーラム」に出席したこともあるんだとか。

そんな優秀な息子たちに「彼らの大切な幼少期を伸び伸びと健やかに、自分に自信を持って成長していってほしい」と考えた紗栄子。

とはいえ、自身が芸能人がゆえに、日本では自分の仕事の関係で子供たちに不自由な生活をさせるかもしれないと不安な気持ちを抱えていたようです。

そして、その結果、息子2人をイギリスへ留学させることにしたのです!

ちなみに当時、交際していた前澤友作との破局理由は「息子の進学でイギリスへついて行く」から。

そのくらい紗栄子は息子たちへの教育や人生を最優先にしているんでしょうね〜

教育方針に懐疑的な意見も?

上記のように、息子のことを想う素敵な母親である紗栄子。

ネット上の声はほとんどが「素敵なママ!」「私も子供をイギリスの学校に行かせたい」という絶賛な声である一方で、紗栄子の教育に懐疑的な声も上がっていました。

例えば、紗栄子は息子たちの将来のために1歳から英語教育をさせていると語るも、番組で共演してた予備校教師でタレントの林修には、

「子どもに早期英語教育をさせている東大出身の親に会ったことがない」

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1716689

とバッサリ否定されていました。。

また、イギリスへ留学した理由である「彼らの大切な幼少期を伸び伸びと健やかに、自分に自信を持って成長していってほしい」という紗栄子の想いも、「日本なら伸び伸びと健やかに成長できないのか?」「公文に通わせるなど勉強漬けにしているのに矛盾している」などの指摘を受けています。

まぁ紗栄子のイメージが派手目なので、いろいろ言われてしまうんでしょうね〜

息子たちが優秀というやっかみもあって、賛否両論が出ているのかもしれません。

紗栄子の収入源

ここで気になるのが、イギリスの名門校へ通わせている紗栄子の収入源です!

英国王室御用達の学校なら、学費もかなり高額でしょう。。

紗栄子はどこからその学費を捻出しているのか、、

ズバリ!

それは実業家としての膨大な収入です!

紗栄子はコスメやつけまつげ、カラーコンタクト、ジュエリーなどなど、ファッションに関するたくさんの商品を発売しています。

これに関する年商は10億円以上と言われています。

さらに、SNSの収入も月々300万円以上も入ってくるのだとか。

それにプラスして、元夫であるダルビッシュ有からの養育費が月々200万円

年収で言うと、推定約9600万円!!

2人の息子をイギリスに留学させるなんて、紗栄子にとっては余裕な話なんでしょうね〜

次男の父親がダルビッシュ有ではない説はガセネタ

では最後に、紗栄子の次男についての噂をご紹介します。

なんと紗栄子の次男は、父親がダルビッシュ有ではない、という衝撃的な噂が流れているのです!

ガセネタが流れた理由①

結論から言うと、次男がダルビッシュ有の息子ではないという噂はガセネタです!

こんなガセネタが流れた理由は、またもこちらの画像

こちらは道端カレンの息子たちの画像ですが、ネット上では紗栄子の息子の画像だと勘違いしている人がたくさんいました。

そして、この兄弟、ちょっと顔が似ていないんですよね〜

そのため、紗栄子の次男=長男と似ていない=ダルビッシュ有の子どもではない、と噂が広がっていったのです。

しかし、そもそもこの男の子たちは紗栄子の息子ではありません。

一方で道端カレンの息子たちは父親が違うのではないか?とも言われています。

まぁ道端カレンは未婚のシングルマザーなので、そういった事情もあり得ますが!

とにかく、紗栄子の次男はこの画像には一切関係ないため、変な噂が流れてしまい可哀想でしかないですね〜

ガセネタが流れた理由②

ガセネタが流れた2つ目の理由は、ダルビッシュ有と紗栄子が離婚する際に、ダルビッシュ有が紗栄子に対して息子のDNA鑑定をするように求めたという噂が流れたからです。

つまり、ダルビッシュ有が紗栄子を疑っていたということ。

しかし、この噂も信憑性は高くありません。

この噂によって次男の父親は、幼少期に紗栄子が雇っていたベビーシッターではないか?と言われていました。

確かに次男とベビーシッターの男性は似ています…

ただ、赤ちゃんの頃って大体こんな顔ですから、ややこじつけっぽい(笑)

次男がダルビッシュ有の息子ではない説はガセネタと言っても良いでしょうね〜

まとめ

今回は紗栄子の息子について諸々の情報をまとめてご紹介しました。

以下に要点をまとめます!

紗栄子の息子について

・紗栄子の息子たちはイケメン

・紗栄子の息子たちは成績優秀で現在はイギリスの名門校に通っている

・紗栄子が息子を留学させた理由は「幼少期を伸び伸びと健やかに、自信を持って成長してほしい」から

・紗栄子の収入源は実業家としての活躍から

・「次男の父親はダルビッシュ有ではない」はガセネタ

息子たちがどんな人物に成長していくのか、とっても気になりますよね!

あんな名門校に通っているなら、、エリート街道まっしぐらでしょうか!

紗栄子の今後の活躍や発信にも注目したいと思います!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.