遼河はるひと旦那・鈴木彩貴が格差婚と言われながらも、上手くいっている秘訣は?

Pocket

今回は女優遼河はるひに関する話題をお届けします。

遼河はるひと旦那は年齢・収入ともに格差婚?

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

遼河はるひと旦那の人物像と夫婦仲について

ーーーーーー

この旦那の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

遼河はるひとの旦那ってどんな人?

馴れ初めが知りたい!!!

子供はいるの???

夫婦仲はどうなの???

この記事で分かる事

・旦那の人物像、経歴

・夫婦仲

・馴れ初めから結婚にいたるまで

・子供の事

遼河はるひの旦那・鈴木彩貴の人物像について

この投稿をInstagramで見る

Ai Sugiyama Official(@aisugiyamaofficial)がシェアした投稿

✅遼河はるひのプロフィールから見ていきましょう!

プロフィール

・名前:鈴木彩貴

・生年月日:1987年4月13日

・職業:サッカークラブのコーチ

・出身地:愛知県

・身長:184cm

・学歴:立命館大卒

旦那さんは2022年現在34歳ですので、遼河はるひ45歳とは11歳差の姉さん女房。かなりの年齢差にちょっとビックリですよね。

顔画像はこちら


画像引用元:https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2019/12/17/kiji/20191217s00002180194000c.html

アスリート系イケメンですよね!更に身長は182㎝と高身長です。
また、学歴は立命館大学卒という高学歴です。

遼河はるひと言えば、元宝塚歌劇団月組の三番手男役スターとして華々しい功績を残しています。

ただ、私生活では男性に対して「お金を稼げる・自分よりも男らしい・良い店をいっぱい知っている」など理想が高すぎるため結婚できないとも言われていました。

しかし、2019年に鈴木彩貴という男性と電撃結婚をしています。

宝塚を退団して10年目、ようやく一人よりも二人でいる事が心地よいと自然に思える相手に出逢い、家族になる事ができました
引用:産経新聞

理想の高い遼河はるひのお眼鏡に適った鈴木彩貴とは一体どんな人物なのでしょうか?
経歴や学歴についても切り込んでいきたいと思います。

鈴木彩貴の経歴

鈴木彩貴は、元プロサッカー選手です。

アマチュアサッカー最高峰という位置づけのリーグ・JFL(日本フットボールリーグ)から日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)における1部リーグであるJ1までのし上がった苦労人だと言われていますが、その経歴を見ていきましょう。

・2010年:大学を卒業後の2010年にJFLだった『ブラウブリッツ秋田』に入団。

・2014年:J2の『ギラヴァンツ北九州』へ移籍。2年間で37試合に出場して、着実に実績を積んでいく。

・2017年:J1の『横浜F・マリノス』へ完全移籍を果たす。

・2019年:『V・ファーレン長崎』へ移籍

JFLからJ1まで上り詰め実に素晴らしい功績と強い上昇志向を持った選手だった事が分かりますね。

こちらが、鈴木彩貴の個人成績です。

画像引用元:http://football.finash.jp/?pid=player_perfomance&id=731&team_id=7

試合の出場回数が、こちらです。

・JFLリーグ:85試合

・J2リーグ:37試合

・J1リーグ:0試合

・通算:122試合

・天皇杯:6試合

・期間通算:128試合

J1での出場は無いまま2019年に遼河はるひとの結婚を機に現役を引退する事となりましたが、華々しいサッカー人生と言えますね!

遼河はるひと旦那・鈴木彩貴の馴れ初め

この投稿をInstagramで見る

Teru(@teru.tm)がシェアした投稿

✅元宝塚スターとサッカー選手、珍しい組み合わせですが、二人の馴れ初めはどういったものだったのでしょうか?

二人の出会いは、2018年で遼河はるひの知人の飲食店に、鈴木彩貴が訪れた際に出会ったそうです。
遼河はるひの出身も同じ愛知県ということで意気投合をしたと言います。
それからすぐに交際へと発展して、約1年後に結婚をしたのです。
かなりスピード婚だったと言えますね。

2人の結婚に世間の声は?

結婚に祝福の声が続々!ファンも「ありえないけど嬉しい」と歓喜!

二人の結婚について世間では、どういった意見が挙がっているのでしょうか?

滝川クリステルと小泉進次郎のビッグカップルの衝撃的なデキ婚報道と時期が被って話題がもっていかれた感があったのですが、この衝撃婚よりも遼河はるひの結婚の方が嬉しいという意見が多く挙がっていたことに驚きましたね。

遼河はるひが旦那・鈴木彩貴と結婚した決め手

✅交際期間約1年というスピード婚でしたが、たった1年で結婚を決めた要因は一体何だったのでしょうか?

遼河はるひの明かした結婚の決め手は以下のもの。

・鈴木選手の真面目な部分を私のいい加減さで壊したくなかった。

・私に持っていないものを持っている。

・価値観が一緒なところ。

・安心できるところ。

価値観が一緒というのは、夫婦にとってとても大切なものかも知れませんね!
こうして見ると遼河はるひの理想の男性とは決してハイスペックな男性という訳ではなく、内面的な資質を重要視していた様ですね。

子供について

遼河はるひと鈴木彩貴の間には子供はいるのでしょうか?
現在は、子供はいないようです。

結婚当時、遼河はるひ43歳。40代で妊娠・出産をした芸能人も多くいることから、子供ができる可能性はあると思います!

夫婦仲も良いことから、今後の報道に期待したいと思います。

格差婚・年の差婚による離婚危機の不安視も

この投稿をInstagramで見る

MORISHITA AYAKA(@ayaka.morishita)がシェアした投稿

✅でっかいお世話ですが、11歳の歳の差と推定される年収格差が離婚原因になるのでは?と勝手に心配されている様ですが、どうなのでしょうか?

年収格差

遼河はるひと言えば、トップ男役として活躍して以降、女優やタレントとしても幅広い分野で活動をしています。正確な年収は分かりませんが、年収数千万円と言われています。

一方の、鈴木彩貴の年収はどれ位でしょうか?

現役時代は、所属チームや実績によって大きく違いますが、最も年収が高かったと推定されるJ1の『横浜マリノス』に所属していた頃は、年収800万ほどだったそうです。

現役引退後の現在は、FC町田ゼルビア・アカデミーというサッカー選手育成クラブでサッカー選手の育成にあたっています。サッカークラブのコーチという事から推定年収は一般サラリーマン(400万円)位と予測されます。

この様に考えると、かなりの年収格差があると予測されますね。

年齢格差

また、11歳という歳の差も不安視されている要因の様です。鈴木彩貴はまだ30代中盤ですし、高身長のイケメン。若い女性ファンも多いという事ですので”女性関係”を危惧されている声もある様です。

ホントに大きなお世話ですが、ご心配には及びません

真面目な鈴木彩貴には女性関係の噂は全く有りませんし、年齢よりも遼河はるひの本質的な魅力に魅かれたのでしょう。

また、遼河はるひの方はお金よりも、筋肉があって年下がいいとお金が条件ではないと明かしていました。

つまり、若くてイケメンな鈴木彩貴はまさに、遼河はるひのタイプと言えるでしょう。

という事で、2人の離婚危機の噂は全くもってガセという事でしょう!

夫婦生活について

✅2022年現在、まだ新婚と言っても良い2人ですが、どんな生活を送っているのでしょうか?

◆女子同士みたいな関係

鈴木彩貴は肌にすごく気を使っているらしく夫婦でパックをしたり化粧水や乳液などおすすめの商品を教え合ったりなど、女子同士みたいな関係だとか。

屋外でバリバリに活動する元プロサッカー選手がお肌に気を使っているのは意外でしたが、夫婦でパックをする何て、仲良しですよね。

◆親子見たいな関係

遼河はるひは鈴木彩貴に対し『夫というよりかは子供』という感覚の様。11歳差とほぼひと回り離れている為、子育てをしている様な感覚になるとも。

厳しいタカラジェンヌの世界を生きてきた遼河はるひが、年下の旦那さんを更にいいオトコに育てるって関係性もいいのかも知れませんね。

まとめ

元宝塚歌劇団月組の三番手男役スターで、現在は女優・タレントとして活動をしている遼河はるひが2019年8月7日にJリーガーの鈴木彩貴と電撃結婚しました。
鈴木彩貴は、JFL時代から下積みを続け、J1マリノスで活躍したこともある努力家として知られている選手です。

二人の馴れ初めは、遼河はるひの知人の飲食店で偶然に出会ったのです。出身が同じだったことから意気投合して、約1年の交際期間経て結婚をしました。
鈴木彩貴は、2019年に現役を引退発表して、その後はサッカー界に恩返しをしたいと明かしていました。

世間では格差婚や歳の差婚と言われていますが、「お金よりも、筋肉があって年下がいい」という遼河はるひのタイプ通りの人物だったことが分かります。
末永くお幸せになって欲しいものですね。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.