藤原竜也の嫁の謎に包まれた正体は?結婚までの身の毛もよだつ実話が怖すぎる!

Pocket

今回は俳優・藤原竜也に関する話題をお届けします。

テーマはコレですわ。

藤原竜也っていったいどんな人なんすかねー?

この嫁の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

ホステスって噂だけど、馴れ初めはお店なの?

名前、年齢や顔画像なんかの情報が知りたい!

出身地が『尾張旭』って本当?

2人の間には子供はいるの??

交際期間がめっちゃ長かったらしいけど、結婚出来ない事情が何かあったの?

嫁の人物像と馴れ初めや子供の事が気になっている様ですね。

では、早速いってみましょー!

この記事で分かる事

・藤原竜也の嫁の噂の真相

・藤原竜也と嫁の結婚までの経緯

・2人の間の子供

藤原竜也の嫁の人物像について

引用元:https://trend-movie.com/archives/495

✅藤原竜也の嫁はどんな人なのでしょうか?

結論から言うと、一般人の為、詳細な情報は得られませんでした。

が、リサーチの過程で驚くべき事実が判明しましたので、それも織り込んで妻の情報を解説していきましょう。

藤原竜也の嫁はミーアキャット似の小柄な女性。

一般の方のようで写真は一切ありませんでしたが、藤原竜也自身が、似ている芸能人おらず、
『小動物系なんですかね? ミーアキャットのような、小柄な女性。』と言っています。

どの部分がどれくらいミーアキャットに似てるか分からないですが、可愛らしい女性という事はイメージ出来ますね!

引用元:https://2xmlabs.com/archives/1078

週刊誌が捉えた画像からすると確かに、ミーアキャットに似ているかどうかはいささか不明ですが、スレンダーな綺麗なお姉さんという感じがしますね。

因みに、嫁の年齢は藤原竜也より4歳年上との事です。

藤原竜也は1982年5月15日うまれということで2021年現在で39歳ということになります。

嫁は藤原竜也より4歳年上なので44歳前後ということになります。

年上の妻という事で『“姉さん女房”になるわけだが、そういう雰囲気ですか?』会見で問われた際に、

・(その様な雰囲気は)あんまりないですね。

・すごく俳優の世界を理解してくれている方。

・帰宅の時間だとか、家のことやりなさいと注意されることはない。

引用元:藤原竜也、結婚会見 主な一問一答

と答えています。

定時という概念の無い芸能界の仕事をよく理解し、自由にさせつつも陰ではしっかりサポートしているといった感じでしょうか。

藤原竜也の嫁が元ホステス説は根拠無し!

引用元:https://instagrammernews.com/detail/1815994075443604090

そんな藤原竜也の嫁ですが、一部ではホステスなんじゃないの?!と噂になっています。

俳優の嫁がホステスってなかなか想像つきにくいですが…

実際のところはどうなんでしょうか?

結論から言うと、一般人ということで職業に関する情報は公表されていませんでした。

おそらくホステスだったというのは単なる噂でしょう。

きっと、ホステスと見間違うほど美しい女性なんでしょうね。

藤原竜也の嫁は瀬戸出身?尾張旭出身?

次に嫁の出身地です。

愛知県の瀬戸出身?という噂や尾張旭出身?といった噂もあるようです。

たしかに、嫁の出身地は気になりますね。

残念ながら一般女性ということで出身地は公表されていませんでした。

何故この噂が流れたのかというと、瀬戸で嫁との目撃情報があったから?といわれています。

目撃情報があっただけで出身地というのは安易な考えな気がしますし…

信憑性のある情報は全然ないので、今後藤原竜也の口から嫁の情報が語られる日を待つしかなさそうですね。

結婚までに9年かかった理由は”魔のストーカー”事件

しかし、結婚までになんで9年もがかかったんですかね?

理由は、ファンによるストーカー被害です。

藤原竜也といえば、やはりその人気っぷりがたたってかなり強烈なファンがいるようで…

その弊害なのかストーカー気質のファンもいたみたいですね。

恐ろしい話です。

そういったストーカー気質のファンに付け回されて脅迫までされてしまい、身の危険を感じることも多々あったそうです。

婚約発表以降、事務所に毎回同じ女性から電話がかかってきて

結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやるからの~・・・・・。

といった脅迫めいた発言をしていたそうですから、それだけ危ない状況では結婚どころではないといえます。

藤原竜也も相当気が滅入っていたことでしょう。

ストーカー行為は許されることではないですし、所属事務所にまで電話をかけるというのは本当にひどいと思います。

因みに、藤原竜也はプライベートな情報を全然明かさないのですが、これは前述のストーカー気質のファンが関係しているようです。

「結婚するならめちゃくちゃにしてやる」とまで言い放つファンですから、やはりこうした脅迫まがいのことが過去にあれば簡単にプライベートを晒すことはできませんよね。

芸能人の結婚を機にSNSが炎上なんてことは昨今よくありますが、ストーカーはそれを超えていますからね。

藤原竜也が子供や嫁の情報を一切明かさないのも納得です。

藤原竜也自身も嫁も子供も、今後はこうした危険な場面に遭遇せずに明るい家庭を築いていけたらいいなと思います。

家族のためにセキュリティを徹底させる藤原竜也、男らしくて素敵ですね。

ただ、既に事実上の婚姻を済ませそれを公表している状態の為、熱烈過ぎる女性ファンに対しての警戒心も薄れたのか、プライバシーに関しては以下の様に話している様です。

結婚後の変化について(もう恋人ではなく夫婦なので)「週刊誌とかに『別に(写真)撮っても意味ないでしょ』って言えるようになった」

引用:藤原竜也 新婚生活「何も変わらない」

熱烈過ぎるが故にストーカー化したファンも結婚という形で治まってくれればよいのですが、それを願うばかりですね。

藤原竜也の結婚の決め手について

✅10年近く交際した相手との結婚に至ったきっかけは何だったのでしょうか?

付き合い始めて今年10年目になる。いい区切りかなと思って。芝居や撮影中に大変な時期があったのですが、彼女が支えてくれた。所属事務所と演出家の蜷川幸雄氏さんに相談のってもらったところ、いいタイミングじゃないか言われ、それで決めました。

引用:藤原竜也、結婚会見 主な一問一答

節目の10年というタイミングに決めたという事と、様々な部分で彼女の支えがあったという事が決め手の様ですね。

新婚生活について聞かれた時は『10年くらい一緒に住んでから(の結婚)だったので、何にも変わらないです』と話した上で、『ただ、相手の方がやっぱ安心…落ち着きはしたみたい』と笑顔で明かしたとの事です。

結婚当初、彼女の方は30代の半ばに差し掛かる年齢でしたので、結婚という形におさまってホッとしたかも知れませんね。

更に、結婚する事に背中を押した俳優仲間たちの影響が大きかった様です。

画像引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0088051

「藤原さんがまだ同棲をしていたころ、小栗旬さんや事務所の後輩の松山ケンイチさんが結婚して、子どもが生まれました。彼らが父親として頑張っている姿を見て“そろそろ自分も結婚して子育てをしたい”という思いが強くなったみたいですね」(芸能プロ関係者)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/11273

俳優仲間というのは所謂仕事上のライバルでもある訳ですから、彼らの頑張って家庭を守って生きている姿に強く影響を受けたのではないでしょうか。

藤原竜也と嫁の出会い(馴れ初め)は?

出会いのきっかけは、知人の紹介です。

結婚当初藤原竜也は31歳で結婚相手は34歳。

2人は9年間の交際期間を経て結婚してますので、2人が出会ったのは藤原竜也がまだ20代の前半位だったのですね。

9年交際して『破局』ってなったら年齢的にも精神的にもお互い相当つらいでしょうから、無事結婚できてよかったと思います。

9年も一緒にいたらほとんど家族みたいなものですよね。

✅しかし、交際開始から10年目でゴールインした藤原竜也は『一途なんだな~。。』という印象を受けましたが、その10年間の彼の異性関係はどうだったのでしょうか?

結論から言うと、ご想像通り藤原竜也は凄くモテたそうで、見た目の爽やかさとは違い”超絶肉食系俳優”としても有名だった様です。

藤原竜也が『過去に斬った女性の数は1,000人!!』という噂さえ有ります。

どんなにモテたとしても流石に、”1000人斬り”なんて都市伝説級の噂としか思えませんが、『火のないところに煙は立たない』といいますので、結婚するまでは多少なりとも遊んでいたのかもしれませんね。

というのも、

結婚相手と交際期間中である筈の2005年に藤原竜也は一般人女性とのスキャンダルがあったのです。

画像引用元:https://matomake.com/I0002848

この事から『女性は現在の妻しか知らない。』という可能性は低いと思われますね。

まぁでも、このスキャンダルが直接”1000人斬り”に結びつく訳ではありませんし、結婚する前で不倫をした訳でもなく、モテる健康な若者であれば女性関係の1つや2つ位はあってもおかしくはないのでは?と思いますね。

画像引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0053470

更に、藤原竜也は結婚会見で、「振り返れば、いろいろありましたが、よくこんな僕についてきてくれたなと」と語っていましたが、『(女性関係も含めて?)いろいろあった?』という意味もあったかも知れませんね。

また、藤原竜也の親友であある歌舞伎俳優の中村勘九郎は、今回の結婚について

中村勘九郎
「竜也君には彼女しかいません。見捨てられたら一生、結婚できないと思っていました。本当におめでとうございます」

と祝福のコメントを寄せていました。

これは『過去に藤原竜也が女遊びをしていてそれでも結婚相手の方は藤原竜也を見捨てなかった?』という風にもとれてしまいますよね。

過去の女性関係の噂はどこまで真実か分かりませんが、仮に色んな女性と遊んだ経験があったとしても最終的に10年近くともにした彼女が最適な相手だったという事で結婚に至ったという事でしょうね。

藤原竜也と嫁の間に子供は1人で夫婦仲は良好そのもの

2人の間には2016年6月に第1子が誕生しています。

ファンクラブのサイトで

私ごとですが、このたび、元気な赤ちゃんを授かりました。

守るべき家族が増え、これまで以上に気を引きしめて俳優業に精進したい

と報告しています。

第1子が生まれた時、奥さんは37歳と、世間的には高齢出産と言われる年齢でしたので無事に生まれて本当におめでたいですね。

お子さんは2016年生まれですから、2021年の誕生日で5歳、年中さんの年齢ですね。

お子さんについては、やはり情報セキュリティが固く名前はもちろん、性別も公表されていません。

2019年9月12日に週刊誌で、藤原竜也と奥さん、お子さんの3人が、ハワイででショッピングをしている様子を報じていました。

藤原竜也 子供 性別 年齢 2人
画像引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1776454/

奥さんが買い物を楽しんでいるときには、藤原さんが率先してお子さんと遊んでいたそうです。多忙な藤原さんを日ごろ支えてくれる奥さまへの“感謝を込めた夏休み”でもあったのでしょう。(某週刊誌)

日頃サポートしてくれている嫁さんに感謝の旅行をプレゼントするとは、素敵ですね。

画像引用元:https://www.horipro.co.jp/yoshidakoutarou/

藤原と公私ともに親しい吉田鋼太郎(60)は、以下の様な証言していたそうです。

藤原くんは結婚して子どもができて、とっても子煩悩。家族を大事にするので、2人、あるいは俳優仲間といっしょに飲みに行くことが最近少なくなって、僕はさみしい……(俳優 吉田鋼太郎)

藤原竜也もパパになる事で『守るべき家族が増えた』という意識が芽生えたのでしょうか。

現在では、俳優仲間と遅くまで飲み歩く事もなく、子供にゾッコンのイクメンとなっている様です。

まだ幼いお子さんがはしゃいで歩くところを“コラ~! ダメだよ”と笑いながら優しく注意していました。

人がいなくなると抱っこしたり、自分が少し先に行って両手を広げて座って“ここまでおいで!”とあやしていましたよ。しっかりお父さんをしていて、寒い日でしたが見ていて温かい気持ちになりましたよ」(同・目撃した女性)

引用:藤原竜也、初の家族3ショット! 子どもをあやすパパの顔が素敵すぎる|週刊女性2017年12月26日号

上記の通り結婚してからも夫婦仲は順調の様です。

「お互いに下の名前で呼び合い、藤原さんは“たつ”と言われているそうです。ラーメン店など、庶民的なお店で食事することも多いようですよ」(芸能プロ関係者)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/11273

藤原竜也は過去の雑誌のインタビューで以下の様な結婚観を語っています。

誰かを愛するって、大事なことですよ。俺も、カタチにはこだわらず、愛する人と長く一緒に過ごせればいいな、とは思います。

これだけしっかりとした結婚観をお持ちなのでこれからもしっかりと妻と子供を守っていくのではないでしょうか。

2人目の子供誕生はデマ

尚、ネット界隈では藤原竜也に『子供は2人』『隠し子の存在が有る』等という情報がまことしやかに囁かれている様ですが、完全なるデマです。

デマの出処は分かりませんが、ネット上では”1,000人斬り”等のありもしない情報が飛び交っている為、そこから隠し子説が出回ったのかも知れないですね。

嫁に贈った結婚指輪はすごいブランド?

藤原竜也は結婚会見で、指輪や結婚式のことについて聞かれた際に

指輪は普通のをあげたよ~。でも、奮発はしてないんだ~。

みたいなことを言われていたようです!なので、特に公開はされていないですが藤原さん自身はとても稼いでいるでしょうから普通とは言えとても高級なものを送ったことでしょうね!

藤原竜也と嫁の結婚式について

藤原竜也は結婚式はしたのでしょうか?

やはり奥さんに関わることは全て非公開のようで全くありませんでした。

付き合って10年以上の結婚ということなので、相当仲睦まじいのではないか?というのは伝わってきますよね。

長く一緒にいればそれだけ相手への理解も深まるし、愛情わきますよね。

現在ではよく目撃されたりはするそうですよ。とても楽しそうに歩いているところを目撃されたようですがこれは確信できますね。絶対仲良し!笑

これからも平穏に幸せいっぱいの家庭を築きつつ俳優業も無理なく頑張ってほしいところですね!

藤原竜也の結婚に対して世間の声は?

では、世間の声を見ていきましょう。

多くの女性ファンが、失望している様ですね。

そして、やはり『嫁を特定してやろうか』といったちょっと熱烈過ぎるファンもいらっしゃって藤原竜也程の人気俳優の結婚ともなるとスリリング感満載ですね。

まとめ

今回の内容のまとめに入りましょ~。

藤原竜也の妻について

★藤原竜也の妻は交際歴10年の一般人。

★妻に元ホステス等の噂があるが、デマである可能性が高い。

★結婚までに時間が掛かったのはストーカー化したファンの行為が背景に有る。

★妻の間の子供は1人。

とてもスタイルの良い一般女性と結婚した藤原竜也ですが、嫁の情報や子供の情報は一切明かされていないみたいですね。

子役時代から活躍する藤原竜也ですが自身も一児の父親に。

今後お父さん役を演じる藤原竜也を見ることはできるのでしょうか?!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.